2005年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005年05月20日(金)

お肌のお手入れ☆

20050518220006
先日、ビオレの洗顔料が無くなりましたー。


ってゆかね。この洗顔料、たぶん3~5年前のモノなんですよ。


マツキヨのシールが変色してべたべた。。。((;゚Д゚))




たまぁ~に、ファンデーションつけたときだけ使ってて。(月に2、3回?マスカラは、お湯でおちるOPERAを使用。メイベリンのはメイク落としが必要なのでめんどくさくて使わなくなった。。)



普段は、朝起きたときにお水で洗うだけなので、


めったに登場することはなかったのです。


でも。。。。。化粧品って賞味期限があるらしいってことは薄々知ってた。



そして、最近かおが乾燥するような気も。。。



いままで、めんどくさくって、興味もなく継続もできなかったお化粧(基礎化粧?)への道を開くのは今しか!!っと思い。



お友達にリサーチ開始☆



やっぱみんなちゃんとやってました。。。。



普段あうときは、お化粧してなさそうに見えるコも、

ちゃあんと、すきんけあってた。。。。。。






一日過ごす中で、毛穴に詰まった汚れを取るために、

朝・夜②回!!洗顔フォームをあわ立ててかおを洗うんだそう。

で、化粧水で水分補給、ローションで保湿、

●●●さまにいたっては、中学生のときから30分のマッサージは欠かさないらすぃ!!!



さ。。。。さすが!!!! 美顔の秘訣はそゆことか!!!!





なんもせずにここまで来てしまった。。。。。






こないだまゆげも描かずに美容院いった時にも、美容師さんにいろいろきかれたりしたんだけど、



おかーさんが化粧しないひとだったので、娘もお化粧のあれこれがわかんないのです。。。。



それでもお肌のトラブルってなかったし、毛穴がひらいてるっていう感覚もわかんないし。。



そいえば、イベに行くとみんなちゃんとおけしょうしてるから、やっぱ写真写りは大事だな!っとおもって使ったファンデーションもつけかたわかんなくって一度たぬきになったこともあったなあ。。。
ガリのしゃちょーにもノーメイクのこはいないっていわれたなあ。。
メイクさんのいる撮影では、あれこれいろんな過程のメイクしてもらったなあ。。。





でもでも!!!これからガンバル!!!!

かあいいロリ服だって似合えるように!キレイになれるように!!!

3日坊主にならないよにがんばるよ~~っ!!!!

っということで、はりきって買ったスキンケアセットですっっ!




D!H!C!




5000えんなり。。。。。。

キレイってお金がかかるのね。。。。。

おにゃのこはタイヘンだ☆(´・ω・`)





ちゃんと続けるじょっ☆がんばるっ☆
23:24  |  おにゃのこ~☆  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2005年05月15日(日)

リズリサ☆

20050515003304
かっちゃったぁぁぁぁぁぁ~☆

すんごいかわいぃのらヾ(@^▽^@)ノ

3月からカーデほしいな~とおもってたから。2週間くらいなやむうさにしては即買い!

お値段もまあ守備範囲だたのでヨシっ☆
00:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2005年05月10日(火)

でかぷりん☆

20050510220615
お薬ちゃんと飲んでるよ~だ☆

はやくよくなれっ(´Д`)
22:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2005年05月08日(日)

GW★

GW中盤戦は、有明通いでヲタクな3日間でしたw



3日、TFTへゆき。
4日、びっくさいとにゆき。
5日、青海で撮影~。



ひさびさイベントにいっぱい行ったような?
というか、いっぱいの方に会えてたのしかた~☆



特に撮影会は、GWだけあって、全国各地から来ているかたで集まって楽しめた~w


ほんとに、いつものメンバーも、お久しぶりの方も、仲良く楽しくできて嬉しかったです。


撮影会では、某Hさんが、すんごいレフに協力してくださって、
聞いてみたら、


「レフでいい光探すのはたのしいし、
撮影のイメージもアタマでつくれることになるし、
いい環境をさがし当てた時は、みんなに撮ってもらいたいキモチなんだ。」



という事を言っていて、アタマが下がる思いと言うか、
オトナだなああああああ!!!!!
ココロに余裕があって、参加者なのに、他の参加メンバーのことも気遣える、ステキなひとだなあとこっちょり感動しておりました。


以前に、某さんから、「うさぎさんのとりまき・身内はコワイ・オカシイ」といったメールも貰って、日記にも書いてあって。。。。


取り巻かれてるつもりなんてないし、
知り合いかそうじゃないか、という意識はあるけど、
身内なんて言葉つかったこともないし。

うさも含め、イベントに参加してるヒトはみんな、
各自が趣味で楽しむ為にやっていることなんだから。

自分の行動に分別と責任を持っているハズだし。
こんな悲しいこといわれないはずなのになあ。。。。
けじめはつけつつ、みんなでたのしくなかよくしたいのに、そういうキモチは伝わらないのかなあ。。。。そういうふうに見られちゃうのかなあ。。。。。


っとずっとココロにその言われたことが残ってて。


コス始めてから、こうゆうネット上やイベントで集まる人間関係ってちょっと特殊なきもするど、
何かの縁あって同じ場所で同じ趣味をする仲間なんだから、楽しく仲良くしたいなあ。。。。。。っていう想い。


でもやっぱりいろんな人のいろんな価値観や、見方があって、
上手くいかなかったり、
第3者からの意見やなんだかんだめんどくさいことや勝手なこと言われたりして悲しくなることもあるけど。



こんな時間をみんなと共有することもできるんだなあ、ってうれしいキモチでしたっ。



これからも仲良くたのしくできたらいいなあ~☆


00:00  |  こしゅぷれっ(*'-'*)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2005年05月07日(土)

お薬☆

20050507152107
びょういんいてきたーぁ☆
17:45  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2005年05月03日(火)

ロリんこv

20050426214105




おようふくー!



以前は、


***************:メイン*********************
●カジュアル・スポーティ系(セシル・ラブボ・ワンウェイ)
●カジュアル・ロマガ系(リズリサ)
●その他てきとう
*********たまぁに気が向いたら**************
●カジュアル・ロリ系 (BABY・MILK・Jane・ベティその他)




だったのが、




***************:メイン*********************
●かわいい・ロリ系 (BABY・プリティ・メタモ)
●カジュアル・ロマガ系 (リズリサ)
**********たまぁに気が向いたら*************
●カジュアル・スポーティ系(セシル・あでだす)
その他てきとうv



になってしまいました。




よーこちゃんやちゃぷさんがロリにハマりだして、
ロリ服着るのも見るのも話すのもたのしいいいいいいい!!


今までは、周りにロリフレンズがいなかったので、
持ってるお洋服もあまり着る機会がなかったりしたのですが。
最近なんだかとっても嬉しぃ&楽しい!!!



とはイエ、ロリ服は高価なので、
やりくりして節約して他のものはがまんして、
その上で、本当に使う実用的なものをセレクトしていかなくてはなりません。



あれもこれもかわいいいいい着たあいいいいいいいい!!



でも、
おこづかいには限りがあり、コーディネイトも考えなくては。
好んでよく着る色やデザイン、それに合わせるアイテム。。。




コレとかコレとかちょー好きなんだけどぉおおおおおおおおおおおお!!
かわいいいぃぃぃぃぃぃぃよぉぉぉぉぉvvvvvvvvvvvvv
でもメタモのセーラーカラー持ってるからガマンだー。。。。。。。。


でもでも持ってるのとちがうもん!袖のデザインが!背中のリボンが!4段スカートがああああ!!(←うさ②
でもがまん。俺にはその前に手に入れなくてはならないものがある。





それは靴!!






冬はブーツで過ごしていたけど、黒のストラップシューズを履きつぶしてから、オールシーズン・普段使いにはける靴が無いっっっっっ。


ロリショップの靴なんて、おまけでつくってるような生産数だし、
そもそもデザインが1シーズンでほんのちょっとしか出ない。


気に入ったものがあるときに、なんとしても手に入れなくては!



アンテナの白い靴もあるにはあるけど、5センチもヒールがあって、
ふだんがしがし歩きまわるうさにとっては、なんとも実用的ではない一品。(あしがながくみえて写真写りにはもってこいvなんだけど★)




そんなことを考えていたある日、プリティでローヒールの靴が出る!



ロリブランドの靴は、サイズ展開がアバウト(S・M・Lの3サイズ!)なため、

Mサイズ(23・5)は一番人気。。。。!!






これはなんとしてでも手に入れておかなければ!!!!!!






っと、長々いいわけしてしまいましたが、


そんなわけで、プリティのお靴、かっちゃいまーす!(^0^)ノ
わぁい~vvvvv

だって必要なんだもん!!
ほかの出費抑えてがまんするもんっ。だからいいんだもんっ。てへ~☆








あ。。。。。歯医者さんにも半年くらいいってないなあ。。。。









00:15  |  おようふく♪  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
