2005年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005年06月14日(火)

タイトルなし

20050614044756
04:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2005年06月14日(火)

おようふく計画☆

20050524230320


画像は、冬に欲しくて欲しくて、でも高いなあ。。。っと3ヶ月悩んで買い逃してしまったピンクのワンピースの色違い

バラのプリントも、デザインもレース使いもローズ(モスピンク)の色味もちょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ好み


なんだけど。。。たったったったったかい。。。。。!!!!!


普段着るには、ちょと派手だなああああああああああああああああああ

でもすてきー!!

っというのを繰り返してたら、売切れてしまって、その後二度とお逢いすることはなかった一品なので御座います

BABYのお洋服は、割と定番の形・素材で再販されるものもあるんだけど、

やっぱプリントものはイチゴいちえなのね。。。。。

っと、このOPを思い出すたび、そう思うのです。





その後、ちゃぷちん&よーこちゃん&そしてゆーなちゃん(びっくりロリなんて着ないって言ってたのにー)というロリ友を手に入れ、


オープンにロリ服ラヴー!!!な生活を楽しんでいるわけですが(今までは隠れロリLOVEだった



いくらロリフレが増えて、ロリが着やすい環境になって、ロリトークに花が咲きまくっても



お値段がお高いのは変わりがなく。。。。


いくらエンジェリックなプリティでベイビーがシャインブライトでも、


実用性=着用頻度を視野に入れ、確実かつ堅実に厳選しなくては・・・・・!!


限りある資源が尽きて、生活に支障をきたしてしまう。。。。っ





ということで、数々のエンジェリックなプリティでベイビーがシャインブライトの中でも、


ほんとにほんとに必要でちゃんと着るからタンスのコヤシにならないもん!!もん!!


っと、自分に言い聞かせられるものを買うようにしております。うさえらいーーーーー!!


だってほんとに、ロリ服のような、可愛さをつめこんだお洋服を着ると、うきうきたのしく、かわいくなった気分で過ごせるんだよ~っっ


ほんと、手元において眺めるだけでもシアワセになれるのです


だから、ほかのものは我慢しておやつとかきりつめてでも。。。


ほしーの!!!!!



そんなワタクシめが、次に気になっているのはコレ。コレ。




初!サックスブルーなのですwwww
本来、オールシーズン着れるような素材・色重視のうさが、
買っちゃおおおおおお!!!と思い始めた色っ



しかし。。。。ビミョーに似てるぅぅぅぅぅ!!!
デザインはプリティのがすきなんだけど、
素材と色は、BABYのが良かった。。。
しかも、BABYは後身頃までレースが付いてるし。。。
でも、オーバースカートより、縦ピンタックレース&編み上げリボンのがかわいいし。。。。


っと、毎度のことながら悩みまくってたら、BABYのは売り切れちゃいました。。。。


でも、やっぱ売り切れるってことは、そっちのが人気のあるデザイン。。。。。??????


っとか、考え出すときりがない


ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


どぅしよぅ・・・・・・・・・


そのまえに悩んでいたコレは、コレ(バーバリー)と違って、素材が夏仕様だからあきらめたし。。。。


パフェ柄も、可愛いけど、うさには派手かも。。。ワンピ出るまで様子見。。。だし



あああでもそーやって白雪姫ワンピもお花ボレロもタータンチェックスカラップJSKも逃してしまったなあああああ。




と、悩みまくって早6月、なのです。

もーすぐセールもありそうだし。。。。

我慢

でも、セール時期まで人気商品は残ってなさげだし。。。。

ぷみーん!!!どしよおおおおお!!!

欲しーいっ!と、がまんのせめぎあい~。

悩みは尽きないですにゃぁぁぁぁ






。。。。。。。。。。。。。。絵文字ブログたのしいねw

04:41  |  おようふく♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005年06月14日(火)

タイトルなし

20050614043858
04:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
