2005年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005年08月30日(火)

ろりっこ(秋物)計画ー!

さてさて、コミケも終わり、お仕事もひと段落ー!



・・・あれ?もう8月って終わりなの。。。。?

夏のおもひでとか・・・無いんですけど。。。


っとあわててお祭りと水族館にいって、夏を堪能してまいりましたー!


って前置きはさておき!

BABYの王冠がまくちBAGが入荷しましたよー!!!

7月の撮影帰り、よきゅゆなちゃんと、お店に行った時はまだ絵型もなくって、

絵型はいってから予約しよーねっといってたら、

あっとゆうまに!予約が埋まったらしく、

気が付けばピンク×アンティークゴールドと、黒×アンティークゴールドの予約しか出来ない状態に。。。。

よきゅゆなちゃんは、アンティークゴールドのが落ち着いてて好きっていってたけど、

うさはぷりぷりっとゴールドがほしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!

ので、しぶとくキャンセルまちしてみました!むんむん!

店員さんに、「キャンセル確実に出るとは限りませんので~・・・」っと

たしなめられつつも、ぐっと待ちつづけました。。。。

ら、


「キャンセルでましたよー」


!!!!!!!!!!


やったーぁぁぁぁぁ


うれしいなっっ。


ほんとは、いつでも使いまわしの効く黒とか白のおかばんもほしいとこだったのですが、

(しかも、意外にリボンフィッシュティアラ付きBagも、実物みたらかわゅだったーょ!)

お高いし。。。ピンク系のお洋服が多いのにいままで持っていなかった&下妻で深キョンがもっててかわいかったし&よきゅゆなちゃんとお揃いだし!

ってことで、厳選に厳選のピンクげっとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーおおおおお




ほんとお高いんですけどね。。。。

ほぼ、お家賃の3分の1ですわよ。。。。。

でも!でも!大事につかうからいいんだーーーーーーーーーー!!

うさ、夏がんばったし!!!!!


このくらい、自分にご褒美してもいいよねっねっ





あとーーーは。。。。


お靴!!!

いままで履いてた、シンプルな編み上げブーツ(黒・茶)

ROMとかコス写真で気づいてる方もいるかもですが。。。。

もう3年くらい履いてますねえ。。。。

底がすりへって、骨?部分が見えても、なんとか自分で修理したりしてたんですが、

もーかなりくたびれモード。。。

そりゃーぁ109で、セールで2900で狩ったお品ですもの!

普段着のリズでも、ロリファッションでも、かなり活躍してくれてます

がっ!そろそろ、ロリ用のかわゅなブーツ、新調したい今日この頃!

冬もロリROM作るならなおさら!

かわゅいブーツほしいいいいいいいいいい!!!!

プリティで、お値段もそこそこ許容範囲なかわゅいブーツが発表されました!!!!



が、



コルク底。。。。。

ちとびみょ

うさ、実用性重視なんで、

すりへったらどーすんのー???なコルクはちょといただけない

BABYに期待しつつ、待機すべし!!!

使いまわしの効く黒・茶もいいけど、

かわゅ重視の白・ピンクもいいなああああああ

そしてサイズ、うさ23・5なのですが、

厚い冬用靴下ならLがいいかなー?

でも、ヒールならぴったりサイズのMがいいかなー?

っとなやむうううううううううううううう!!!

お店に出てル去年のブーツはいて決めよう。そうしようv

ああああああ。

ブーツ。。。。

ブーツ何色かおうかしらあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

迷うなあ~!


コートは、今年は見送りかなああ?

セーラーっぽいのとか、ちゃぷちょむのもってるメアリのケープコートのピンクとかかわゅいけど。。。。

コートたっかいもんねえ。。。。。

去年、死ぬ気で狩ったBABYのメロディコートでがまんだー!

ってか、みんな毎年コート買うもんなの????

いあ、かわゅなの出たらほしくなっちゃうもんだよね。。。。。

でもがまんだー!

ブーツ!ブーツ!
00:31  |  おようふく♪  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
