2005年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005年09月29日(木)

ふれんず☆

こないだ、お知りあいのコスグループの集まりにおじゃましてきましたー


そのぐるーぷの方々は、今はもうイベントにはあまり参加する機会がないそうなんですが、たまーにみんなで集まって飲んでるとのこと。


そんなブランクを感じないくらい、みんなでわきあいあいと盛り上がって[て、すごいなぁっとおもいましたー。


学校の友達とか、バイトの友達とか、地元の友達とか、いっぱいの時間を一緒に過ごした友達以外で、そーゆー関係を作れるって


やっぱり、趣味や好み(コスとかおようふくとか)が深く、同じだからかな??


コスふれんど、すごいー


うさの 数少ないこすふれんどもたいせつなひとばっかしだー


これからも、イイこすふれ増えるかな?


っと、9月はたてつづけに 「はじめてゆっくりいっぱいおはなしごはん」 を、


いっぱいしてみたー。


こす始めて4年たつけど、こーゆーごはん会、なかなかたいみんぐがあわなかったりしてたので


ひとみしり&ATフィールド全開のうさにとっては、大革命なのでしたー




09:11  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005年09月26日(月)

かっとそーぅ☆

20050929001206




っぽーくなってきたー!


長袖の季節ですねえ


最近はロリなカットソーをよく着ています


ロリなカットソーは、可愛いのにアイロンもいらなくて、着易いというスグレモノです!


ちゃんとデザインされてるカットソーは、ブロードとニットが組み合わさっていて、
さながら重ね着をしてるようにも見えるので、Tシャツとは格段に違ってて、ほんと重宝しております


でもねー。これまた1まんえんくらいするんだよねー

ブラウスが1まん5せんえん~で買えることと、カットソー部分がくたびれやすいことを考えると、ちょっと躊躇してしまう。。。。

でもやっぱり普段使いしやすいのでほしいー!


いま気になってるのはコレ
セーラーパーカーもかわいいなあ。。。

襟があるデザインが、カットソーながらも「ちゃんとして」見える秘訣



ピンクとかエンジも欲しいけど・・・・・やっぱり無難な黒を買おうかなあ。

はやくしないとなくなっちゃうしなーっっ


なやあむ~



あとあと!!!

BABYのタータンJSK悩んでたら、プリティでも2型でたー!
ハートポッケのと、肩リボンの!!

こっちもそーとーかわいいね!!!!!!!!!!!!

BABYの下妻で着てたタイプのほうも、かわいいっとおもってたけど、

こっちもかわいいいいいいいいいいいいいいいいい!!

なやあむーーーー!!!!

素材が、思いっきりぶあつい冬物!!じゃなければ、いいなあ。。。

あと、赤タータン似合うかどうか。。。

でも似合わなくっても、お洋服がかわいければいっかー!!!!

かわいいいいいいいいいい



※画像がぼんやりしてるのは、すっぴん&寝不足
だから

23:12  |  おようふく♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005年09月26日(月)

やっ種!うれSEED!

SEEDオンリー撮影会


SEEDオンリー撮影会にいってきましたあああああああああああ

たのしかったーあああああああああああああああ



もうすぐおわってしまうSEED(ですてにー)。。。。

いーーーーーーーーーやーーーーーーーーーーーーーーあああああああああ
まだまだものたりなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいい!!



ってことで、素敵キラナマトさん&シズランさんと合わせ写真を撮って、

脳内で満喫&補完するべく!
新作作って参加してきましたーーあああああああああああああ



やっぱオンリーだけあって、右も左もSEEDキャラなのですよ
この空間はすばらSEED
SEED好きの、SEED好きによる、SEED好きのための撮影会ですな!

オンリー撮影会は、目的とかコンセプトが明確なので、
す〇さんの主催オンリーはよく参加させて頂いてますvvvv
ありがとうございますー

勝手に持参したCD(無印SEEDBESTアルバム)にBGMを替えさせていただき、

脳内のアスカガ・キララクを満喫するべくいっぱい粘着撮影してもらってきましたー!

なまとさん、しずらんさん、貼りつきっぱなしですみません&ありがとうございますうううううううううううううううううううううううううううううううう

なんか、こんなにべったりあわせ写真ばっかりとったのはハロプロ撮以来かも??

やっぱ、同じ作品が好きで、それぞれのキャラにも思い入れがあると、

いっぱい絡みたく&絡んでもらいたくなっちゃうんだもーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

とくにSEEDはこの人間関係?も うさの大切なポイントとなっているので、

あの人があーして、こっちはこーして。。。。

って脳内設定が満載wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ほんっと、いろいろお世話になりましたー!(特にかめらまんのき〇〇さん、いっぱいわがまま&リクエストしちゃいましたすみません&ありがとうございますー



しかも、アフターは魅力的な パイ様Sトークに混ぜていただいて!!!

ほんっとーに充実な1日だったのでございますwwwwww





※とはいえ、新作つくるために2時間しか寝てなくて言語障害気味にふらふらだったこととか、
自分達の撮影でいっぱいいっぱいで、素敵ムゥ&マリューさんや、他の素敵キャラ様たちがぜんぜん取れなかったこととか、
着替えしてたらすんごいすんごいすんごいたのしみにしてた集合撮影が終わってて、す〇さんのお気遣いでも一度集合撮らせてもらったり。。。。
(だってオンリーならではの迫力!!SEEDキャラ大集合ですよ!!!これは・・・・撮るしかないじゃないか!!参加してるならば一緒に混じらねば意味が無いのだよ!それがレイヤーの夢!レイヤーの望み!レイヤーの業!!!ってかザフトレッド集合とかオーブ集合とか私服集合とかドレス集合とかもみたかったなあ。。。。オンリーならではの☆)
ラクスなのにピンクちゃんを忘れてきてしまったこととか。。。

そのへんのうさがぐだぐだしてるとこは割愛でーす
23:03  |  こしゅぷれっ(*'-'*)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005年09月20日(火)

秋冬計画~☆

KERA!みたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ???!!!!


BABYのかぁわいい新作載ってたね!!!!!!!!!!!!!!

月曜にわんじゅく行ったとき、「新作のお知らせはまだないです」って言ってたけど、

雑誌にはでてるじゃーん<よくあることだけど。。。。





くまブーケゴブランコート・ピンクかぁぁぁぁわいい!!!

『クマブーケ』ってなんじゃっと思ってたけど、

ブーケ柄メインっぽくて、テディベアがちょこちょこいるかんじ

コドモっぽすぎず、甘いんだけどお花がしっかり上品で、

すんごいかわいかたー!!!!!!!!!

しかしお値段6まんえん。。。。。。

コートは、きょねんメロディコート・黒 狩ったもんね。。。。。

ぐっとがまんだー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



うぅ。。。。。


イノセントワールドのピンクのみずたまコートもかわいかったー。

これまた甘すぎず、ぉ上品な感じwww


あと、メタモルのクママント!!最強にかわいいっっ!!!!


だから。。。今年はコートはがまんだってば。。。。!!!



どーん





BABYカーディも3種類載ってたーーーーーーーーーー!!

巻きバラと、雪の結晶と、フリルのー。

薔薇モチーフもかゎいいし、フリルもリボンが3つ付いててかゎいいし、

雪の結晶模様のはお袖が取り外しできそう?なので春~初夏くらいまで着回しできそうー!
身頃と袖の模様が違うのがちょっと謎だけど☆

カーデは黒しかもってないから、白とかピンクにチャレンジして、コーデの幅をひろげてみたぃなぁ。。。

でも何着も飼えないから渾身の一着を厳選しなくては・・・・・・・!!

もうこの後は新作でないのかなー

できたら姫袖カーデが欲しかったんだけど。。。

こーやってもたもたしてるうちに、なんもかえなくってしょんぼりしたコーデですごすはめになったらやだし。。。なやむーーーーー!!どうしよおおおおおおお

カーデはひつようだもん。ひとつはかってもいいんだもん

ピンクがかわいいだろうけど、無難に着回しできる白でいっこ要る要るーっっ




あと、BABY定番のタータンチェックJSKの新しい色(ピンク)がのってたー。

これ、おととしから赤を迷ってるやつ

下妻でも使われてたけど、タータンは2種類あるうちこっちのがフリルいっぱぃでかわぃぃ

赤、派手かなーっと悩んでるうちに2年の月日が経ってしまった。。。。

フリマサイトとかでもあんまりでないし。。。

こんなに欲しいとおもってるのなら、似合わないけど買ってもいいのでは???

うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!


なやむ。。。。。。。。。。

今度お店に入荷したら、試着して、それから決めようそうしようw

去年よりはロリ着る機会もおおくなったから、こなれて見れるようになってるかもしれないし・・・?!



あと。くつー

黒のちょいヒールがある(今履いてるプリティのティパーティシューズはぺたんこ)ので、シンプルかつ履きやすくてかわぃぃ普段使いのがいっこほしいんだけど、

雑誌にのってたわんじゅく7FのSHOPをこんどのぞいてみよっと



あーー  すっかり涼しくなって、秋っぽぃーーーー

出費はイタイけど、秋冬およふく、たのしみらーーーーーーーーーー



23:53  |  おようふく♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005年09月08日(木)

ハロヲタの旅~☆

ってゆっても、ねっとさーふぃんでぃっす~

ハロファンサイトって、画像を使用してるのがいけないから?か、

他のタレントさんに乗り換えるから?か

が冷めたから?か

ぶっくまーくしてても、なくなっちゃったり、

更新がとまったり。。。。移り変わり?が激しい気がします。



んでもそんななか、ハロヲタを継続してる、続行しているサイト&管理人さんをみてると嬉しくなりまっす!

やっぱ、こーゆーファン活動って、時間もお金も情熱も、

カーーーーーーーーーーーーーなり、かなりかなり、費やすことになるとおもうんですよ。

コンサやグッズ、雑誌や発行メディア。。。。。

もうきりが無いくらい。。。。

そしてそれらや出演メディアのチェック

ほんと、かなりの情熱と時間とお金を掛けて、それらをやってるとおもうのです。

すごい!

そーゆー風に想われてるタレントさんは、幸せものですな~。

そして、罪作りでもあります。。。☆

ふぁんの全て?(といってもいいくらい)を注がれてるし、

メディア上で輝いてる彼女達を見慣れてしまったら、目が超肥えて、

なかなかリアル女子には目がいかなそう。。



かっぷる揃って、ヲタだったらいいのかな?

っとも、思いますが、うさは無理だなーッと思う~。

握手会とか行って、ごっちんとにぎにぎして、

「かわゅ~

っと舞い上がって、彼氏がにぎにぎの番になって、

「かわゅ~

って舞い上がったとこを見たら、かなり凹みますね。。。

もう付き合えないと思う。。。。

やきもちやきーなんで☆


逆(男性アイドルの場合)もしかり☆


なので、こーゆー貴重な2次(ふぁんさいと・管理人さんの行動日記とか)産物?に、ヴぁーちゃる萌え萌え体験してたのしませてもらっているのです~。







11:41  |  ごっちん☆あやや!  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2005年09月07日(水)

めいくあーっぷっぷ☆

20050907232112
●ヴァさんの差し入れ~

いつもことあるごとに頂いてたんですが、うさあぶらでないから使ったことなかたのです…(ごめんなさい☆
 
んでも、めいくがきになるお年頃ってことで(3ヶ月に一回くらいおしゃれしたい波【おしゃれしたいは】が来る)使ってみましたよー!

そしたらね。。。

あぶらとれるのーーーーーーーーーーーーー

びっくり!!

いままで、あぶらとりがみって使っても多少しか付かないから、

これってなんのためにあるんだ???っておもってたんです。が!!

ちゃんと、跡がついてるーーー!!!

すっごい!!すっごい!!!!

これでちょっとおしゃれLVがあがった(気がする)よ!!!




0.00000000001くらいだけど。たぶん。。。





以前買った(ぶろぐ参照)DHCも、いまでは猫の毛だらけで、

思い出したよーに、たまに使うけど。。。。

洗顔もやっぱり朝の目覚め時だけだけど。。。。


でも、なんもしないよりは良いと思うことにしよう。うん



マスカラとビューラー、金曜にくんたんが来たらおすすめきこーっと

でもきっとちーぷコスメじゃあないからさんこうにならないんだろなー。。。


あとおハナの毛穴けあーもなんかいいのないかなー。


かんたんなやつ


てきとーにいっかいやったら3ヶ月くらいもつやつ



ないかなー。。。
23:21  |  おしゃれ☆  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
