2006年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006年01月21日(土)

ろりっこみょうり☆

ROMあんけーと、女子っこからいろいろなコメントを頂けてとってもうれしいでぷー(≧▽≦)

女子ならではの こまやかなお褒めのコトバやリクエストなど はげみになります~♪

うれしぃなぁ(´艸`)

これからもしょーじんしてゆきたいとおもいまっす☆

とりあえずろりROMはコンテンツ増やしてアレコレ企画したい♪
 

うさまにあでアンケートまだの方は是非ご協力くださぃませ(o^∇^o)ノシ
03:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年01月15日(日)

2006☆ロリっこ計画www

ムッハー!年が明けて(15日過ぎたケド。。。)2006年!
あけましたおめでとうございますー

うさは年明けすぐにSALEに行きました

BABYのセール初日ー

よーこちゃんと作戦会議してww朝8時半から(ってゆってもよーこちゃんはゴニョ

はじめてこんなに早くから参戦しました

丸井にはすでにロリっ子たちが座り込んでて、列整理の方がカイロ配ってました 親切だぁ

コンクリの上に1時間30分・・・・寒さが身にしみてきたところでやっと入場

エミキュは整理券で時間差入場制限。

うさよきゅはBABYにまっしぐらー!

去年から欲しかったアイテム!カーディガンをげっとー

お店さらっと見たとこで、大津波が

あっとゆうまに波に飲まれて、身動き取れない状態に。。。。。

コミケが男波なら SALEは女波

あまり早くから行っても、人気アイテムはSALEになってないだろうし、もとの値段が高いからアレコレ買えるわけでもないし と思ってましたが・・・

やっぱよーこちゃんのゆーとーり朝①で並んでよかった

んでそのあとリズリサへwwww

ここでもボレロ風のカーデげっと

今年はさむいから、重ね着できるものはマストアイテム

12月にもピンクのボレロ買って着易かったのでうれしいな

福袋のキャリーカートがすんごくつかいやすそうだったけど、

リズの福袋は毎回泣かされてるからスルー

後日別ルートでキャリーカートだけ手に入れよう作戦


リズリサ出るときに丸井帰りのもこちんと遭遇w

同じコースだったらすぃ~w





そいでまた週末

よーこちゃんのお誘いでラフォーレへwww

プレセールですよ  よーこちゃんお誘いありがと

プレなので朝①でいっても誰もいないwwww

のーんびりゆっくりお買い物wwww

ココでもずううううううううううっと欲しかったアイテム「赤タータンJSK]げっと

以前ブログにも、BABYの赤タータンJSKかprettyの赤タータンJSKか迷う・・・・・!!!

って書いたと思うんですけど、そんときはPrettyの完売で。。。

ずうううっと赤タータン出ないかなー・・・・とおもってたとこに、かわいいデザインのJSK発見ですよ!!


即買い


どうやら12月終わりくらいにでたらしく、HPにもまだアップされてなかった。。。。!!

ちょおおおおおおおおおおおおおラッキー!!!!!!!!!!!!!

よーこちゃんもお揃リで買うことに

んで、ブラウスやらカットソーをあーだこーだと悩んで、

色チのを買いました!

ロリカットソーブラウスって使いやすいからね


そんなかんじの年明けロリっ子しょっぴんぐーでした




そいでもう春物スタートですね!

メタモ"SWEETS collection" !!ちょうかわゆ!!!!

ちゃぷちょむもめっちゃ悩んでますが。。。

うさも黒かピンクどうしよおおおおおおおおおおおおお?????

や、ピンクかわぃいんですけど、黒もかわいいじゃない?

も落ち着いてていいなあ。。。。

でもやっぱピンクかな???

でもでも派手すぎないかしら

普段着で着れるの?????

ってか28000とか高すぎない???????

でももたもたしてると予約完売!!!!!!!!

じゃ、じゃあサーキュラーJSKピンク?

いつもにたようなのばっかじゃないーーーーーー!!??





っとなやみは尽きないのです。。。。。


シャーリーの苺プリントとかも気になるしなあ。。。。

メアリとかのクラシカルもいいなあ。。。。。


靴下とかアクセとかBAGとかシューズも。。。。。。。。。





まだまだ迷いますw


01:38  |  おようふく♪  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
