2006年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006年03月25日(土)

ばっとっんー☆

いまさらばとんです。。。


いま、アスカガまでかいたとこでぜんぶ消えました。。。。
ミクシィのばかばかうんこー!!!!


くそーあきらめてなるものかー
もっかいいきますよ!!!ぷんぷん。




***************************

→ルール
見た人は全員やる。

・今、どこに居る?
家。パソコンに向ってます。

・今、一番近くに誰が居る?
ひざのうえにちびくん・匠のつくったねこハウス2Fにふっちょん

・今、どんな服装?
ぱじま☆

・今、何食べたい?
あんみらたいぷのあっぷるぱーぃ

・今、何飲みたい?
ぴるくるかホットロイヤルミルクティ

・今、真後ろには何がある?
ベッド

・今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
山積みダンボールのコスプレ衣装&布

・今、誰に会いたい?
ごっちん

・その人に今伝えたいことは?
ごっちんさいこー!

・今一番歌いたい曲は?
いちごGOGO

・今の体調は?
ほどよぃ
おふとんほしたのでハウスダストアレルギーがちょっとでた。目がかゆぃ。


***************************



まわってきた†印象バトン†行ってみたいと思います。

【1:回してくれた方の印象】
★なまこ@さん★
すごくキャパシティの広いひと。
仕事から趣味までバリバリこなす精力的なキャリアウーマン☆
おしゃれ・気さく・まにあっくと3拍子そろってます☆

【2:周りから見た自分はどんな人だと思われていますか?5つ述べて下さい】

・ぽんやりしてる。
・くいしんぼ
・おこりんぼ
・まんまるい
・かわいいものスキー


【3:自分の好きな人間性について5つ述べて下さい】
自分の長所は

・ぽじてぃぶしんきんぐを発動できるとこ。(できないときもある)


自分が好きな人間性は

・人に対して気遣いのできるひと。誠実な人
(自分に余裕があれば、ひとにも優しく・まわりをみわたせるから)
・努力家 
(なにもしないのにみかえりばかりもとめちゃいけません)
・楽天家
(じんせいたのしんでいかないとねえv)


【4:では反対に嫌いなタイプは?】

・仕事に対してまじめに取り組めない人。
(賃金は労力に対して支払われています!)

・ねたんだりうらやんだりすることが当たり前みたいになってるひと。ひとを中傷することで幸せになるひと。
とくになんの因果も無いのにそうゆうことするひとだいっっっっっっっっっっっっっ嫌いです。人間のくずだ。


【5:自分がこうなりたいという理想像はありますか?】
・おんならしく&キャパの広い人間
 ↑あいちゅ  ↑なまさん

あとよこちゃんの楽しいとこ
ゆなちゃんのしっかりしたとこ
ちゃぷちょむの努力してるとこ
ほかにも 勤勉なひとや、いきることにたのしむ余裕・姿勢のあるひと
おしゃれな乙女ゴコロ満載にひとにあこがれます。

【6:自分の事を慕ってくれる人に叫んで下さい】
ありがぽーーーん!
こんなこですがこれからもよろしゅくおつきあいくださいくださいにっ☆

【7:そんな大好きな人にバトンタッチ/印象付きで】
もうみんなばとんやりつくしてる&もらってもやらないひとのどっちかでしょう。。。
それでも、ココみてやってみたーぃって方!どぞもってってくださぃなー(゚-゚*)


***************************


「自分を例えると○○バトン」

☆自分を色に例えると?
→うすいぴんく

☆自分を動物に例えると?
→たぬき?
それじゃああまりにもかわいげないからふじこちゃんとおんなじヒマラヤンでw

☆自分を好きなキャラに例えると?
→えー?変身してない月野うさぎ。。。。
名前がかぶっててやだなw


☆自分を食物に例えると?
→ももジュースかいちご?かチーズケーキ。


☆次に回す5人を色で例えると?

あいちゅ    キラキラ☆ゴールド
ゆなちゃん   センスのよいうすぴんく
よこちゃん   明るい☆オレンジ
かのちゃん   セレブちっくなローズピンク
フルさん    こないだ着てたむらさき(のパーカー)


***************************


Q1.今やりたい事

・お部屋のそうじ
・お部屋の模様替え
・春物おかいもの
・漫画買いに行く
・春のおしゃれ
・カラオケ
・HP更新
・お菓子食べる
・寝る



Q2.今欲しい物

・BABYのロリ服
・prettyのロリ服
・レストローズのビキニ・BAG
・onespoのおようふく
・リズリサのワンピ・キャミ
・ピンキーガールズのコート
・知識いろいろ
・のんびり使える時間
・コス小道具
・スキャナー
・クラシカルな猫脚ソファ・バスタブ

Q3.現実的に考えて今買っても良い物

・たべもの
・スキャナー
・コス小道具


Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物

・服いろいろ

Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物

・まんしょん

Q6.タダで手に入れたい物

・まんしょん
家賃とかもーやーーーーーーーーーーーーーーー。

Q7.恋人から貰いたい物

愛情

Q8.恋人から貰って困る物

嫉妬

Q9.恋人にあげるとしたら

愛情

Q10.このバトンを5人に回す

じゃあ上記の5人w
ほかにやってみたぃなってひといらしたらどぉぞー|・∀・)ノ


***************************


直感バトン
思考時間ナシで書かなきゃいけないらしいです。


1.今何考えてた?
おてんきいぃなぁ

2.自分が今居る所からなるべく遠い場所は何処?
アラスカ?

3.人間とは?
生きてる

4.強さとは?
優しさ

5.絶対に食べたくない生物は?
生きてたら無理でしょう

6.恋人と親友、一緒に死ぬなら?
しにたくない

7.好きな異性から声をかけられた時の第一声は?
はずかしいのでおへんじができません

8.「イイコト」ってどんな事?
たのしいこと・しあわせなこと


***************************



1 アスカガにはまった話数を述べよ(種・運命明記)
種24話。


2 アスカガ萌えポイントを述べよ

エリートなのに不器用で根暗なアスランと、直情型で素直で型破りな抱きつきカガリ姫

3 アスカガ萌え台詞を述べよ(アスラン・カガリ別)

ア「おーぷんぼるとのじゅうをなげるやつがあるか!」
ア「おれは・・・ばかだから・・・」
ア「かがりにあえてよかった きみはおれがまもる」
ア「だから。。。。ごめん」
ア「こんなところできみをしなせるわけにいくか!」
ア「わかってはいるけど・・・しゃくだから」

カ「あらってるんだよ すなだらけなんだから」
カ「たすけろよ」
カ「わたしのともだちだって たくさんしんだよ!」
カ「ころされたからころして ころしたからころされて それでさいごはへいわになるのかよぉっ!」
カ「おまえ、あぶなっかしい まもってもらえ  もう だれにもしんでほしくない」
カ「あたま はつかねずみになってないか?」
カ「。。。いたいよな」
カ「いいから いろって」
カ「わたしより おまえのほうがあぶなっかしいぞ」
カ「まもるから おまえ」
カ「いきるほうが たたかいだ」
カ「おとうさまのことあんなふうに・・・」


なんかいっぱいあります。
おもいつきながらかいたのでひらがなですまない。おれはばかだから。



4 アスカガ萌え仕草を述べよ(アスラン・カガリ別)

OP・EDの手をさし伸ばしてるのとか、抱きつくのとか。


5 アスカガ萌えシチュを述べよ(場所・関係・構図・服装・設定…何でも)

いっぱいありすぎでかききれません。



***************************


今パソコンに入っている萌えるもの(はあと)

SEED・クリィミーマミ・ロリ服・ごっちん・あやや・フカキョン・ゆうこりん・あゆ関係

今萌えてるもの(はあと)

春のおしゃれ

最後に萌えたもの(はあと)

さっきかいたアスカガ(バトン)

今まで印象に残っている萌えたものを5つ(はあと)

あやコン・ごまコン・SEED・ロリ服・あいちゅんちのティアラ

今萌えてる方にバトンを渡してください

んー・・・3次元でか!?
んーーーーーってか萌えてるひとにバトンってふつーおそれおおいんじゃないのーーーー!?
とりあえずうにゃぎさんとみぃさん、よろしくですぉ☆|・∀・)ノ


***************************

(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
わかりません。整理しないでいろんなフォルダにばらばらにはいってるんだもん

(今聞いている曲)
UNDER17「美少女ゲームソングに愛を!」

(最後に買ったCD)
あゆの口元を手で覆ってるジャケのDVDつきのアルバム(まだ聞いてない)

(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
あゆ Who CAROLS
UNDER17 いちごGOGO ぽぽたん・・・ergっ
玉置成美 Believe Reason

(バトンを渡す5人)
まだやってないひと、どーぞ☆




***************************

ミクシのメッセとかでもらったのはもうデータが消えてター。




ぶへー できたできたw

さ、おでかけのじゅんびしよっと。。。。(=´▽`=)



16:05  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
