2006年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006年04月16日(日)

春物☆計画~っ

はるですーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



あったかくなりまあした。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ



と ゆーことは。。。。。。。。。




春物のお洋服を着なくては!!!!!!(´゚ω゚):;*.':;




じょしぱわーで おしゃれさんになろおおおおおおおおおおおおおおおってゆか なりたああああああああああああああああああああああああい(*´∀`人)





うんうん♪






ロリ服も カジュアルも どっちもいいなあー☆




カジュアルゎ、 リズリサ トゥラララ ピンキーガールズ ONESPO!!!!!!


どれもこれもかあわいいいいいいいいいいい




おっしゃれさん


リズから 1000えんおふチケのはいったDM来たし!!!!!!!!


春のヮンピ  かわいいいいいし!!!



つぎから つぎへと 新作が でては なくなるので チェックしないとおおおおおおおおお



でも いつもにたよーな ヮンピばっかりで 同じの着てると おもわれちゃうかもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




なやむううううううううううううううううううううううう(=`ェ´=;)




むうう。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





でも すきなふくのが 良く着るし。。。。。。。。。。。。。




あわせやすいし。。。。。。。。。。。。。。。。。





でも 同じものいっつもきてるとおもわれてたらやだし





なやみどこ。。。。。↓↓







さいきん ぉきにの ONESPOは カッコカヮィィ!!!!!!!!!!!!!!



おとなっぽぃ! 素敵!!!!!!!!!!!!!!!




しかしこれまた 黒と白の展開ばかりで 似たような。。。。。。。。。。。。。。。。(=`ェ´=;)




なやむううううううううううううううううううううううううううううう




かのちゃんが お気に入りの ディアマンテも  素敵




ミュール とか ちょう かゎゅ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




おにんぎょうさん みたぃ!!!!!!!!!!!!!!




ハァー(´゚ω゚):;*.':;




いろんなかゎぃぃおようふくぃっぱぃあるけど。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




資金は かぎられているので 




ちょう 吟味!!!!!!!!



計画的にw










ロリは。。。。。。。。。。。。しばらく ぃっかぁ~





っとおもってたら キタ!!!!!!!!!!!!!!♡→ܫ←♡





BABYの スゥィートチェック柄!!!!!!!!!!!!!




レース&薔薇 で ちょうかゎぃいいいいいいいいいいいいい!!!!!



メタモの スィーツコレクション みぉくった甲斐があった。。。。。。( p_q)





うさ ゎりと かっちりくっきりした プリントの方が タイプ!!!!!!!!!!!



ロゴが 入ってると なおよし!!!!!!!!!!!!!!



ああああああああああああああああああどうしよ!!!!




まだJSKの絵型がでてないんだって。。。。。。。。。。。。。。




どうしよ!どうしよ!!!!!




白もピンクも黒もかぁゎぃぃぃぃ!!!!!!!




どうしよ!!!!!!!!!





ああああああああああああああああああああああああああああああああ






ぉちつけ!!!!じぶん!!!!!↓↓





ぃゃ おちつぃてらんなぃ!!!!!!!!↑↑↑



そのあとの 花柄JSKも!!!!!!!!!!!!!!!!!



これ冬くらいに みおくったカタチ!!!!!!



2月くらいにガレッタジャンスカがでたんだけど これはベージュとか ピンクがなかったんですよね!!!!!!



ああああああああああああああああああああどうしよ!!!




ほしいものがありすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!



でも、花柄JSKは メアリのOPがあるから あきらめようかしら。。。。。。。。。。。。。。。。。





はぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(´ρ`)




でもやっぱ 実用性が 優先だよね。。。。。。。。。。。。。。。。。。










ああああああああああああああああああああああああああああああ(´゚ω゚):;*.':;





春は かぁぃぃ おしゃれな お洋服がぃっぱぃで ぅれしぃやらかなしぃやら





ちょっとづつ ぁつめてぃこっと♪。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
04:50  |  おようふく♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
