2006年08月/ 05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006年08月31日(木)

スカひら☆

脳内えんどれすりぴーと~ヘ(´ω`)ゞ
22:55  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年08月31日(木)

カラダにいい

お酢のむといいらしぃ~

内臓脂肪にきくらしぃ

すももの しる?たれ? は どうなのかな~

あれならいっぱい行けそう~
22:27  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年08月31日(木)

ぉしり

20060831211527
なんで ねこたんのぉしりは ゎれてないんだろか
21:15  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年08月31日(木)

光さんちの子になります

っぃに ぅさんちも 光にぃ~っヾ(@^▽^@)ノ

まだ先らしいけど…やたー!

これで データ入稿も ばっちりんぐ!!!!!!!かみさまありがとー 

まえに 光導入アンケートきたとき 回答したの うさだけだったぽぃ から ぁきらめてたんだぁ…(つД`)


うっれっしっいっな~っ(* ´З`*)
20:54  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年08月31日(木)

ごはん

20060831204004
きょも ァィス(*゜ー゜*)

きのぅょり しぁゎせぁじヾ(@^▽^@)ノ
20:40  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年08月30日(水)

もー!!

20060830231934
どうしてそんなとこにわざわざ入りやがりますか(´・ω・`)(翠星石ふう)
23:19  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年08月30日(水)

ココロの安息

20060830212740
ぷみーん
21:27  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年08月30日(水)

ほんとうにやめてほしい

20060830203810
どうしてぜったい 布の上でねるのかしら

ムキー!ヾノ`д´Ⅲ)

20:38  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年08月29日(火)

ぁぃちゅが

20060829233126
アイスもってきたー(*゜ー゜*)
23:31  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年08月29日(火)

れーす4000えん

20060829205743
(つД`)ぅー

これでもやすいほう

がんばた

つくるのたのしみんぐ(*゜ー゜*)

電車とまってる~(´・ω・`)
20:57  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006年08月29日(火)

れーす

れーすって高いねぇー

いや 知ってたけど

そこは やすいとおもってたのん

れーすたかーい ばかばか

19:48  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年08月29日(火)

ミシンのコンセントが

行方不明!!!!!!!!!!!!!!!!????????????

なんでなんで? どして~っ(ノ_・。)

と 家中大捜索

捨てたか だれか隠したか…?

なんにしろ 今現在ないってことは
新しく買うしかないのかしら

いちまんえんで買ったみしん コンセント取り寄せの時間と値段考えたら…

アル作ったときまではたしかにあったのに…(つД`)

このせまい部屋で行方不明なんでなんて…

…Σ(OωO)

あった!

意外なとこに…Σ・=(・=дノ)ノ

人のどじっこ話は笑えるけど 自分のは笑えなーい!( ノ_<。)

ばかばかばかうさのばかうんこ!

あー あってよかた… ご迷惑ぉかけしまんた<(_ _)>

ぷみーん 大捜索でねみゅー!
19:45  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年08月29日(火)

業務連絡☆ミ

通販第2弾 全国に向かってはっしーん! しました~ヾ(@^▽^@)ノ

24日までに お振り込み確認できたかたの分です~

※DoCoMoメルでお申し込みのかた伝票番号確認メルが戻ってきてしまいます~

いつも通販してくださる方も 初めての方もぁりがとございます~(*゜ー゜*)

通販組な方にも 次回はなにか感謝のキモチおまけを考えたいなぁっておもってます

てゆか もっとグレードアップしたぃ いろいろ!

まあ まだ どなるかわかんないですが

とりあえず 感謝感激なのです(*/∇\*)

01:03  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年08月27日(日)

けーきヾ(@^▽^@)ノ

20060827235517
きょは コミケおつかれさまケーキを いただきに やこたん宅へ~ヾ(@^▽^@)ノ

お取り寄せケーキうまま☆ミ ぃちばんぉっきぃのたべた~ぉかゎりもした~(*゜ー゜*)
23:55  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年08月26日(土)

ょーこちゃんと

20060826221613
ごはんヾ(@^▽^@)ノ

とろサーモン丼に飲むヨーグルトなょーこちゃん\(゜□゜)/
22:16  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年08月26日(土)

うさこや

とっぷ 更新したんだぉ

ふぃぎゃーれびゅーの神サイトさんにもあぷされてるぉヾ(@^▽^@)ノ

00:19  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年08月26日(土)

夜の

スーパーって いろいろお得ー!ヾ(@^▽^@)ノ

スイカ 今年まだたべてないけど きょはがまん☆ミ

00:01  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年08月25日(金)

幸せ☆不幸せ

まえにどっかでみたのだけど

にんげんて 幸せより 不幸せのほうをみつけてしまいやすいらしぃ

不幸せを見つけるクセがついたら 不幸せばっかりになっちゃうじゃん ゃだねー

なるべく 幸せを感じ取れて 見つけられるようでありたいねー

見つけられなかったら 探して 作って いきたぃねー

幸せに 感謝して ずっと 幸せを大切にしていきたぃ

ねー

がんばろん~ヘ(´ω`)ゞ
23:06  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年08月25日(金)

ひさびさ

20060825224909
4じかんくらい たべつつしゃべりつつヾ(@^▽^@)ノ

たのしかた☆ミ
22:49  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年08月25日(金)

きょは

20060825223654
ももか様と 秋葉ごはーんヾ(@^▽^@)ノ

22:36  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年08月25日(金)

この歌は

20060825012428
ぁぃちゅと かのちゃん みたぃヾ(@^▽^@)ノ

友情song☆ミ
01:24  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年08月25日(金)

意地悪

意地悪をするひとって 自分が意地悪してるって おもってないんだろぅなぁ



だから ためらいとか 恥じたりとか うしろめたいとかなくて ずっとそのままの精神なんだろな


てゆか 意地が悪いって感じる基準が違うだけで ほんとは 意地悪なひとっていないのかも?


考えかたや 感覚がちがうだけで…


ちいさいころ お母さんに 自分がされて嫌なことは ひとにもしちゃ駄目でしょ て 教わったけど


そもそも 意地悪するひとは それが普通の感覚なのかも?

嫌じゃないのかも



とはいえ やはり そゆ感覚は理解できないので 感覚の違う毎に 鎖国したいね


関わりあいたくないので



そゆ 存在を お互いに認識しないほうが 幸せじゃないかしら



前までは ヒトはみんな 善人で 話し合えば分かり合えるとか 白黒なら全白へ しあわせにみんななかよくなれるとおもってたけど


感覚の違いはしょがない



黒と感じてるモノが白に感じるヒトもいるだろし


手でうんこふきふきする習慣のある民族は それが普通で でも 受け付けないと感じる民族の違い ってかんじ





ねー☆ミ



01:20  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年08月25日(金)

20060825005806
あしと 上半身が ずいぶん ちがう位置に…!

しかも 後ろくっつきすぎじゃー!

なごむがぞう ねじりねこたん
00:58  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年08月25日(金)

満員電車

だ~…

ずる込みオトコ発見

そんなに まえにいきたいなら 線路に落ちてしまえ~

あ~ 荒んでる よろしくない!

あゆたん 聴こうっと
00:54  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年08月25日(金)

山手線が遅れとる

20060825004830
シャバラ らんらんらんらんラ~らヾ(@^▽^@)ノ

つぎは ミスラブ!
00:48  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年08月25日(金)

じゃまじゃま隊 隊長

20060825004606
でかい ねこたん
00:46  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年08月25日(金)

ちぃさな しぁゎせ

20060825004533
まんごふらぺちの
ホイップ多めで!!
00:45  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年08月25日(金)

じゃまじゃま隊

20060825004327
こっちのねこたんも
00:43  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年08月25日(金)

こないだ

20060825004237
めずらしく 平行二重になったヾ(@^▽^@)ノ

整形じゃないから 薄いけど☆ミ

疲れてるときか えーんてしたとき なる
00:42  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年08月25日(金)

ののたん

20060825003820
ごっこ☆ミ

こすぷれはたのしぃねヾ(@^▽^@)ノ
00:38  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
