2006年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006年09月30日(土)

もうすぐ10月☆ミ

20060930094555
9月ちゅうは モチベーションもテンションも↓↓だたので 10月はポジティブ強化月間にしたぃな~

うわ いま変なバイクが通ってった

タイヤがばかふとくて三輪車☆ミ
09:45  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年09月29日(金)

ゃこさんちのこにも

20060929011100
つくりました~ヾ(@^▽^@)ノ

ふぇへへ
01:11  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年09月29日(金)

きにぃって

20060929010928
もぇたらしぃ~ヾ(@^▽^@)ノ

01:09  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年09月28日(木)

あきふゆろりんこ

ろりブランドからコート情報が続々出現~っっ

9月なのに気が早ぃ。。気もするけど

とにかくーー!!

プリティのコートがかゎぃぃっっ

うさぎうさみみ


おめかしバニー!みずたま!リボン!ゆびわ!かゎゅす!!!

ラブリーうさみみなんて しっぽがついてる


かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい



なんでこんなにかゎぃぃんだああああああああああああああ


っと萌え萌えしてたら、あっとゆーまに完売


み、みじかい夢だった。。。。(´;ω;`)


いーんだ。。。きょねんBABYのハートミルキーかったも。。。。


コス材料かいすぎでお金も無いも。。。。。。



(´;ω;`)せつなす








22:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年09月28日(木)

おもいたって

20060928200055
ぉせゎになってるぉともだち(のドール)に 帽子つくってみた~!

セーラーはっとヾ(@^▽^@)ノ
20:00  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年09月28日(木)

ぉともだちの

20060928014038
ぉぅちに ちゃりちゃりでいってまったりしてたら こんなじかんΣ(OωO)

ょるごはんたべるかまょぅ…

ァィスぉともだちのぅちでもぅ摂取すみヘ(´ω`)ゞ
01:40  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年09月27日(水)

ぁすらん

20060927194845
お誕生日のオンリーいこぅってぉもってたけど ょてぃくんでたんだった~

1・2ヵ月も 先の予定とか みんなよく組めるね~

そんなわけでBDには ぉたんじょびイラストでもかこうかと

男のヒト描いたことないから はやめに練習しとかなぃと~

もちろんァスカガヾ(@^▽^@)ノ

ん?カガアス?どっちだっけ~???

まっいーゃ☆がんばろっと
19:48  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年09月27日(水)

ほむぺ

とっぷ ぷち更新☆ミ

げむしょ画像追加~

はるちさん ぇぁぽてとさん ありがとございます☆ミ

ハーゲンダッツの期間限定 ばななきゃらめるたると ぅままーヾ(@^▽^@)ノ
01:19  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年09月26日(火)

ごはんですょ

20060926232551
不健康せぃかっ
23:25  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年09月25日(月)

ぉともだちんち☆ミ

20060925235011
しゅーくりーむ②こと ちーずけーき②こを たべつつ おしゃべりんぐヾ(@^▽^@)ノ
23:50  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年09月24日(日)

きたーく☆ミ

さっきの画像はくんたんだょ(*´∇`)ノ
からぉけして まるきゅぃって ごはんたべて 帰宅~

リズリサ秋物かゎぃかったけど がまん…

オタソンばっかで くんたがゎからなぃとゅってたので いっぱん歌ぉぼぇょっ

ごはんは ねえねが ごちってぁげましたぁぁぁぁぁぁぁ(※重要)

ねむねむねむぃ~
23:13  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年09月24日(日)

何か嫌になった

20060924211408
ら~♪

受けとめてぁげる~♪

ぃっだって ココに~♪

ぃてぁげるん だ だ だ だ ♪

(fight!)

21:14  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年09月24日(日)

はぴば☆ミ

20060924210455
♪くんたんヾ(@^▽^@)ノ
21:04  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年09月24日(日)

あてな2003

200609240116182
20060924011618
↑ぇぁぽてとんさん・はるちさん ありがとございます~& 超ひさびさでございました

ほんとイベントいってなさすぎなので わすれられてたらどしよ っとか チラ考え でも ほんとひさびさ みなさまぉげんきそぅでょかた☆ミ

まぃまぃ みさおさん さめ…じゃなくてるぅちゃん しおりさんとも いっぱぃぉはなしできてたのしかたっ

がんばて つくった あてな衣装上着ブーツカバーは 合皮がしょぼくて ヒビったり はがれたりで 最悪
もう着れませぬ…

激安布だたけど 色味がよくてコレにしたのにっ(TωT)

手間暇かんがえたら すごく損きぶん(´・ω・`)

あーあ

ハートの形とか 工夫したのにぃぃぃぃヾ(`д´)ノ

もったいなす

それでも こやって記録に残せてよかた~

ごまコンの客席との会話っていまかんがえるとすごいね ごっちんは余裕で 客席ちゃんとよくみてらっしゃりんぐ☆ミ

きょは なれないヒールでいちにちあるきぱなしでおつかれんぐ

あしいたい~

ねまっするる
01:16  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年09月23日(土)

ごっちん

ぉたんじょび ぉめれと~ヾ(@^▽^@)ノ

ますます 美しくなって…(*´ε` *)

きょう AKBステージみたら みなみちゃんとあっちゃんが なちごま②トップ黄金期の雰囲気にみえて なつかしかた…

22:06  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年09月23日(土)

うさみな☆ミ

20060923211523
2003アテナもつくったし AKBステージもみれたし デモ機もあそべたし ひさびさみんなに会えたし ごはんもたのしかたし 満喫ー(* ´З`*)

やっぱ レイヤーなら コミケロム以外でも イベント こすぷれるるれば ☆ミ

SEED語りたのすぃ(* ´З`*)

Kさん&Kさん ぁりがとございます☆ミ

このご恩はゎすれませぬ(^^)/~~~
21:15  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006年09月23日(土)

くれーぷ

20060923204523
ぅまぅまヾ(@^▽^@)ノ
20:45  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年09月23日(土)

ごはん

20060923204015
みんなでごはーんヾ(@^▽^@)ノ

毛話に花がさく☆ミ
20:40  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006年09月23日(土)

こすぷれ

20060923203946
るうしあ&うさみな

20:39  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年09月23日(土)

たかみなちゃん☆ミ

20060923144421
たのしみんぐ
14:44  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年09月23日(土)

もうすぐ☆ミだっ

20060923144402
ゎくゎく
14:44  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年09月23日(土)

売りかっといて ょか…

た………(o_ _)o
13:54  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年09月23日(土)

うっかり

ネズミーにいきたいー!

はろぅいんヽ(*´∀`)ノ
13:42  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年09月23日(土)

電車ぁ

20060923134120
こんどる~(つД`)
ねみゅ~ぃ(つД`)
ぉなかへったぁ(つД`)

ひさびさ 遊び たのしみんぐヾ(@^▽^@)ノ

ぷりぷり~ぷっぷっぷ~с=ヽ(*´∀`)ノ

13:41  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年09月23日(土)

ぉはょ

ぉきたぁー

ねみゅ…

13:23  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年09月23日(土)

さぁて

ねょっと………(o_ _)o
05:06  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年09月23日(土)

だいたい

20060923043007
できたぁー

さて ひさしぶりに おはだのお手入れでもしゅっかー!

と おもたら

DHCに 毛が生えてる! Σ(OωO)

※ 猫毛

つか これいつかったんだけ?

こゆのんは 買っただけでぉキレイになった気がして満足してしまう…

ちゃんと 続ける秘訣を だれか 教えてぷり

紙に 書いとくのは 効果なかた

04:30  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年09月23日(土)

ギャー

はっぽすちろーるが溶けた!Σ(OωO)

地獄のぶくぶくみたいになった……(o_ _)o
04:03  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年09月22日(金)

みゅ~

20060922213505
ゃばぃ ねむぃ(つД`)

きのぅぉととぃぁんまねてなぃんぐ

ゃばすゃばす…

るぅちゃんも がんばてるんだから ぅさもがんばろがんばれ

むにゅ~

こーしーでものむかに
21:35  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年09月22日(金)

現状

20060922203018
布やハシゴしたり パーツかいまわったりして やっといまこんなかんじ…(つД`)

布…

あした 始発とか ちょっぱやで入るつもりのひといますかぁぁぁ
20:30  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
