2006年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006年10月28日(土)

正直なトコロ…

いちじかんだけ寝ようとおもう
06:43  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年10月22日(日)

けっこんしき☆ミ

20061022172740
いてきたーヾ(@^▽^@)ノ

ほのぼのしてていいぉしきでしたヽ(*´∀`)ノぉしぁゎせそぅで泣けました ぉめれとございます!(*´∀`人)

夜中の2時まで メッセージカードつくったりしてたので どんどんだされるコースのぉ料理たべたら 睡魔が…(∋_∈)

えびたん おぃしかった~

なれなぃヒールで あしいたぃ
17:27  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年10月14日(土)

だみだー

さいきん やるきがおきない…

どうしたことやら うつびょう? こうねんきしょうがい?

つねに↑↑で いきてゆきたいのに~

あ わかった だいさっかい?

ひとりでいると つねに↓↓なので どっかにいきたいのだけど

ひとりでやる作業が たんまりたまってる~

ぷみ~ん…(∋_∈)

やるき ぷりーず
18:52  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年10月13日(金)

ょるごはん

20061013213032
なににしよっかな

ごはん つくるのめんどくさぃな

アイスたべたいな
21:30  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年10月12日(木)

かのん ①



雪が降ってる~

あっ えきまえのほどうきょう~

なゆ~

あり コーヒーは?

ゆういちくんが いけめんにΣ・=(・=дノ)ノ

なゆがうごいた~

どろり濃厚~

あゆあゆ~

おっ そっちか~

あっぴろ

うぐぅ

あり? こゆ声だた?

やきたて~

くるくる~

やくそく~

じゃぁねぇ~

あっ うそつき…

なゆぼいすめざましは~

あっ ちびなゆ かゎぃぃヾ(@^▽^@)ノ

あれきゅろっとだたのか

まこぴ~

23:43  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年10月12日(木)

ろりこん

りしゃこたんのみじゅぎ…(*´ε` *)

じゅうにさいの みじゅぎぃぃぃぃぃぃぃ

ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ぶはっ←はなぢ

ただのじゅうにさいのみじゅぎじゃないんだお! こどもとしょうじょのぜつみょうなばらんす!

ギャー!
21:13  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年10月12日(木)

ミニストップの

まるいおこのみやきみたいの おいしいのかな
13:51  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年10月12日(木)

歩く目覚まし

20061012134317
きょうはねむくてねむくて 5分おきにスヌーズかけてむごむご寝てたら

ねこねこ目覚まし一号(ボディカラー黒)が 起こしてくれました

そーだね… ちこくしちゃうもんね…(´ε` )

目覚まし隊への 代償は カリカリフードです

ちなみに 2号は あまり役にたちません

13:43  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年10月12日(木)

しょうじきしんどい

おにくだいすっきなんだけどさ…

さすがに 3日 角煮どんが続くとあきるー!

あしたは 角煮ちゃーはんか 角煮らーめんに しよかな

食材 効率よくつかわないと もたいな!
00:14  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年10月11日(水)

なごんだー!

20061011222530
某 うちあわせのつもりでいったら…

NAG○MIちょうたのしかたー!

もっと こー なんちゃってメイドきっさみたいなのかとおもっ…ごにょ ご、ごめんなさい(*_*)

いもうとちゃんと おしゃべりしてうのした!

いもうとちゃん達はやさしくてかわいかたー!

みんな帰宅するべきだおヾノ^◇^)=ЗЗЗ

22:25  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年10月11日(水)

NAG○MI

20061011220427
初なごみヾ(@^▽^@)ノ
22:04  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年10月11日(水)

ねむいっ ねむぃっ

提出いっこぉゎり

しゅーちゅーりょくが続かないので あちこち いったりきたり たまにみくったりで やること消化ちゅ

ねみ ねみ

もー ねたほうが 効率いいきもするけど そのはんだんがにぶいくらいねむい

ねみねみ

コーヒーのむぞー

いろんなこと すべて がんばりたいんぐ だけど なかなか そーもいかないんぐ

ねみ
01:12  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年10月10日(火)

にちようの

200610102249272
20061010224927
真紅たん&ラクスたん いただいた おしゃしん あぷじゅんびちゅ

でも やりたいこと やらなきゃなこと いっぱぃで すすまないんぐ

ゎぅゎぅ

分身の術で 5にんくらいに なりたい

でも うさレンジャーズみんな 要領わるいうえに なまけそうだなс=ヾ(θдθ´)

しかも ごはんたべたらちょうねみー

さいきん ゆっくりねてないんぐ

くぁー

22:49  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年10月10日(火)

はこいりむすこ

20061010205139
ちびくんヾ(@^▽^@)ノ

どらむすこでもある(ΦωΦ)Ь
20:51  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年10月10日(火)

角煮

20061010134300
きのうつくった角煮どんヾ(@^▽^@)ノ
13:43  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年10月09日(月)

ぁぃちゅんちのくーちゃん

20061009221347
ゎんゎんっ(*゜ー゜*)

22:13  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年10月09日(月)

やったぁーヾ(@^▽^@)

20061009221042
ぉほしさまぴの☆ミ
22:10  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年10月09日(月)

かしまし

20061009220952
ぴのどーなつぱーちぃヾ(@^▽^@)ノ
22:09  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年10月09日(月)

キャー

20061009011616
くつしたのあなぽこ

と ふっちょむ

ねむぃ……(o_ _)o
01:16  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年10月09日(月)

言葉

ヒトは

処理しきれずにあふれでたキモチが 言葉となるのかな

00:57  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年10月08日(日)

でざーと

20061008215735
くりーむたっぷしヾ(@^▽^@)ノ
21:57  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年10月08日(日)

きょぅの きもち

(o・ω・)
Σ(OωO)
。゜(゜PД`q゜
(´・ω・`)
(@´д`@)
(ΦωΦ)Ь←6時30分現在 いまこの辺

ぁげてこー!
18:48  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年10月08日(日)

おつかレィャー

てーえふてー 参加ぉっかれさまでしたんぐ☆ミ

真紅とラクスたん コスした~

ロム撮影でしか きてなかったから かゎぃそ

アイロンかけて いきまあした~

ローゼン7巻でたからか 薔薇乙女いっぱぃぃた~

翠星石たん いっぱぃいたぉ かゎゅぃんぐ~

あと はっかいさんが 受けで はるちさんが 攻めだということは わかった

そんな いべんとでした☆ミ

これから おともだちと おべんきょーかい & 相談コーナー
18:17  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年10月08日(日)

しょんぼり

事前承認
事後承諾

漢字は 似てるけど プロセスは全然ちがう

ぅー

ゎがまました

ごみんたぃ

13:55  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年10月08日(日)

ぁー↓↓

ぃぃぉてんきだのぅ

ぉでかけ日和だのぅ…
13:43  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年10月07日(土)

今年もこの季節が

20061007235218
やってきましたぁ~っヾ(@^▽^@)ノ

ちょぅだいすき高カロリーおかし

いっこ ごはんいちぜんぶん…え?一膳分?Σ(OωO)

ギャー!

きょうは 3連休しょにちだってゆーのに

おせんたくして おそーじして ごはんつくって おひるねして クロゼット入れ替えして PCして おえかきして スーパーいってきました

あ 以外とじゅうじつしとる

じゃあよし(^д^)ノ
23:52  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年10月07日(土)

わー

20061007192452
きょうの おつきさま ちょうきれい☆

きのうの 雨で 空気がきれいになたのかな
19:24  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年10月07日(土)

あすかが

20061007141328
あしゅらんぉたんじょーびに むけて いらすと かきかき

おとこのひとの顔てむずかしぃ~

おんなのこだけがいい

でも かがりたんは あちゅらんがすきだから がんばるぉ(ΦωΦ)Ь

あ あちゅらんのぉぃわぃだたね…

14:13  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年10月07日(土)

ぉひるごはんは

20061007131420
ぱんぷきんぐらたん つくったー☆

子供のときは かぼちゃきらいだた

たぶん おかーさんがつくるのは 煮付だたから

かぼは そのままのが ぉぃしーょね~
13:14  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年10月07日(土)

5年生になりました

200610071223382
20061007122338
うさコミュの書き込みで気がついた~Σ(OωO)

10月7日 だれかの誕生日だったけ~?12月7日はもこちんだし…っておもってたんだょね~

ぶれたんさんぇろぃ!

あっまちがった!えらい! ありがとうございまーすヾ(@^▽^@)ノ

まる4年も コスしてるのかぁ~

あれ

6年生じゃないかしら?Σ(OωO)

ひ~

衣装と小道具の数々…

ぴ~

画像は 初コスうさだ ポストカード byてんげんさん

去年と おととし?の 誕生日オフ会で いただいた メッセージと アンケート

コスのおかげで 知り合えた方 いっぱぃ

ありがとうございます☆ミ

たまに ゃなこともぁるけど

これからも 楽しめる限り 活動しよーと 思います☆ミ

よろしゅくでふ(*´∇`)ノ
12:23  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
