2006年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006年11月30日(木)

…わたしがお嫁に行けなくなったら

20061130231727
な みくるたんヾ(@^▽^@)ノ

編集 ちまちま おわらなぃー!

てゆか まだ 撮影おわってなぃんぐ

ぅひょー(|||_|||)
23:17  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年11月30日(木)

こないだつくった大作☆ミ

20061130225313
ぎょーざ!

みほこちゃんのぎょーざたべたぃ~

どうやったら あの味になるの~?

やぱり ちびコンロは 超時間かかる…

こないだ ひさびさ ガスコンロつかたら 超すぴーでぃで びびた\(゜□゜)/
22:53  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年11月29日(水)

■スタジオシェア参加者さま各位

詳細 ミクシィメッセージにて送らせていただきましたー! ご確認くださいませm(_ _)m

まだ参加枠ありますので ご希望の方いらっしゃいましたら ご連絡くださいませ☆ミ

さー! じぶんのぶんのさぎょうゃらなきゃー\(゜□゜)/
23:24  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年11月29日(水)

■シェア募集 追記■

ROM撮影に限らず 個人的作品撮りとかなチームの方も ご検討くださぃませ~

12:51  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年11月29日(水)

み み

20061129124528
みくるたん☆ミ

ハルヒROMには ま○さんの頑張りで 楽しげな? 動画もはいるょてぃ~(^-^) 超たのしみヽ(*´∀`)ノ← きたいしてまぷれっしゃー

そいで やっぱり 風邪ひいたぽぃ

のどやられたー!ちょぅ つらぃんぐ…

ぽかぽかして ちゅんちゅんします

うがいは必須だょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

ばたり

と 倒れていられない おいこみモードだだだだ

早めに 用意したつもりだたんだけど
もっともっと早い予定つけないと だめだったんかな

ぁぅ~ っらぃ……(o_ _)o

でも 作業たのしぃょ
12:45  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年11月29日(水)

ご連絡■スタジオ撮影 シ

今日の お昼までに連絡下さった方々へ☆

洋風ハウススタジオ キープっ しましたっっっっっヾ(@^▽^@)ノ

夜 ご連絡致しますー!

超 電話かけまくったぁぁ

12:39  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年11月28日(火)

■スタジオシェア☆緊急連絡■

12月3日に スタジオシェアを考えてます☆

もし この日に シェア撮影参加したいって方がいらっしゃいましたら メッセージください

希望のスタジオのタイプ(ロケーション)も教えて頂けると助かります

いま 数組 お返事まち&検討中なので
ある程度 参加組がきまったら GOします☆ミ

急な話で申し訳ないのですがょろしくお願いしまーす!
19:37  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年11月28日(火)

ももさまに

20061128192242
いただいた誕プレヾ(@^▽^@)ノ

よくみると スノーマンヾノ^◇^)=ЗЗЗ
19:22  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年11月28日(火)

いもロム

20061128124421
虎氏のとこのROM~

妹業は 保留ちゅぅ
12:44  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年11月28日(火)

とふぃ

20061128124234
なっつらて ぅまぅま(^-^)

風邪ひいたぽぃ ぽかぽか

ラスいち撮影 かめらまんさん&スタジオ都合つくか返事まち(>_<) ぅぅぅぅぅ
12:42  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年11月27日(月)

みのがした

虹を架ける王妃と 遥かなる約束 の再放送ってあるのかな…(´・ω・`)
12:39  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年11月26日(日)

きょは

20061126231216
いどう さつえい さつえい さつえい さつえい さつえい ごはん いどう おへやかたづけ おせんたく あめふってきたからかたづけ しゅくだい データ確認

でも もう ねむさ限界 臨界点 どうしよう

むにゅぅ…(ρ_-)o

23:12  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年11月26日(日)

ぷりん

20061126173732
ぷりんヾ(@^▽^@)ノ
17:37  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年11月26日(日)

ごはんちゅ☆ミ

20061126173110
ぉっかれぃゃーヾ(@^▽^@)ノ
17:31  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年11月26日(日)

きたく

きぉくが とぎれがちになるぉ
ぉっかれぃやーさまでした ねるる
00:00  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年11月25日(土)

ぉぃゎぃ

20061125232704
くんたんからもらた~ヾ(@^▽^@)ノ

くんたんぁりがと☆ミ

23:27  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年11月25日(土)

かがりたん

20061125232541
きゃらそん♪ヽ(*´∀`)ノ
23:25  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年11月25日(土)

なつかし

20061125221853
かゎゅ☆ミ
22:19  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年11月25日(土)

きょうのいちにち

200611252218174
200611252218172
20061125221817
みしんみしん2じかん すいみん ごはんいどう さつえい さつえい さつえい さつえい ごはん いどう さつえい さつえい いどう ごはん

ぅぴー(Θ_Θ) ねみぃぷ
22:18  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年11月25日(土)

み み

みしんぉわた…!

ァィロンと こどーぐ!
01:57  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年11月24日(金)

まぃほーむ

20061124194717
地震にょゎそー!ヾノ^◇^)=ЗЗЗぷぷぷ

19:47  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年11月24日(金)

こないだナンパした

200611241245472
20061124124547
ねこたんヾ(@^▽^@)ノ

かゎぅぃ~っ♪
12:45  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年11月24日(金)

ぅにゃっΣ(OωO)

ぁめ降ってるじゃーん!

さむぃ(>_<)
00:19  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年11月23日(木)

きょーは

ミシン 寝落ち みしん 居眠り ミシン お昼寝 みしん うたたね
でした

さむくて おきた

あと むしにさされてた

やぁっぱ さいきんあんまし寝れなくて 疲れてたんだなぁー

みしんが フリル1メートルぶんしかすすんでないので これからちょとやって アイス(よるごはん)かいにいって 寝ようっと
23:54  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年11月23日(木)

うっかり

20061123015317
ごはんたべながら寝ちゃったょ~っヘ(´ω`)ゞ

もぅ 寝たほがいーのかな

でもまだやりたいこともあるんだけどな

どしよかな
01:53  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年11月22日(水)

かなしぃとき…

ぉぅちついたら 玄関にねこたんのちっこがぁったとき

かなしぃとき…

ぉへやはいったら ねこたんの毛玉げろがぁったとき…

。゜(゜PД`゜

ごはんたべるる☆ミ
21:40  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年11月22日(水)

ねみくてねみくてたまらにゃーぃ♪ ねみくてねみくてたまらにゃーぃ♪ ねみくてねみくてたまらにゃーぃ♪ ねみくてねみくてたまらにゃーぃ♪

ゃこたん ぁぃす ぉいしかたー♪ ゃこたん ぁぃす ありがとーぅ♪ ゃこたん ぁぃす またちょーだーぃ♪

帰り道のてーまそんぐBYうさ
21:12  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年11月22日(水)

ぐらぐら

20061122124355
ぁったかぃ ぐらころぉぃしーヾ(@^▽^@)ノ

そしてねむぃー(つД`)
12:43  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年11月22日(水)

近所にすんでる

20061122124313
どらぇもん(ΦωΦ)Ь
12:43  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年11月22日(水)

こんな時間に

めがさめちゃった…(つД`)

ょこでは ふっちょむ(まんまる毛玉)がぃびきかぃてねてます かゎゅぃ

あとぃちじかんはん寝とかなぃとッラーィ(>_<)
06:42  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
