2006年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006年12月31日(日)

2006→

20061231230736
としこしまーすヾ(@^▽^@)ノ
23:07  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年12月31日(日)

すっきりんこ☆ミ

20061231222127
くんたんと すぱいってきたぁヾ(@^▽^@)ノ

いねむりしたり くんたに あたまとからだあらてもらて ごくらくごくらく~

美容室じゃなくても ひとにあたまあらってもらうのって ちょぅきもちーのねん!ヾノ^◇^)=ЗЗЗ

くまくまくまごろうも ちょとすっきりしたょ すっぴんこ

さー ぉーちかえって ままのごはんたべるるるo(^▽^)o
22:21  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年12月31日(日)

ぉっかれぃやー(^-^)/

20061231183349
くんたんと まっくで ひとやすみちゅ

きょぅ ブースにきてくださたかた うさROMぉかぃあげくださたかた ぁりがとうございましたー!

寝てなくてょぼょぼでしたが たくさんのかたと おあいできて おはなしできて 渾身のうさROM おとどけすることができて とてもウレシイです☆ミ

一部売り切れや ぉまけが早々になくなてしまいごめんなさいでした 

ぅさROM、たのしよろこんでもらえるといいな
18:33  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年12月31日(日)

もうすぐ

20061231050637
1時間くらぃは寝ておきたいうさたんです おはこんばんは

だいたい できたとおもたら 夏ロリROMの在庫がないことにきがつき ぁわててせいさくちゅ


ごょゃくは すべて受け付けまあした~っ

けがとかしないように きをつけてきてくださいね

はしったら あぶないょ

差し入れは ゆんけるとか 日持ちのするおいしいお菓子とか(コミケ後そのまま実家へ帰るのでぷ)が いいで~すヾノ^◇^)=ЗЗЗ<Nりんさん Sさま Aちゃんさま
05:06  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年12月31日(日)

その②

20061231022627
なんか うさがいるみたいできもぃ\(゜□゜)/

どっぺるげんが!
02:26  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年12月31日(日)

すげっヾ(@^▽^@)ノ

20061231022506
等身大 以上かも? ぽすたー!
02:25  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年12月30日(土)

できたっ!!

20061230225418
第1号…

じかんかかりすぎじゃぃ\(゜□゜)/

がんばばば☆ミ
22:54  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年12月30日(土)

こだゎり

20061230212316
ペーパーだって ピンクがィィんだモンヾ(@^▽^@)ノ

てことで 遠くまでコピーにきた

あとひゃくごじゅぅまぃ…

そろ② 予約しめきりますょ~ぃ

ちからのかぎりがんばるから たのしみに しててぷりヾノ^◇^)=ЗЗЗ
21:23  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年12月30日(土)

まだまだ

20061230201452
さぎょうちゅ
20:14  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年12月30日(土)

とくてん その①

20061230034226
かれんだ せいさくちゅ!

③しゅるい つくたので ぉはゃめにどぞ☆ミ
03:42  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年12月29日(金)

かがり うさ あすは

20061229103242
なまさんに 餌付けされつつ 目標物げっと~っヾ(@^▽^@)ノ

11時から 販売のさーくるさんまち…

ねむぃ
10:32  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年12月29日(金)

ゃぱし

20061229062656
ねれなかた… さ さーくるちぇっく…
06:26  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年12月29日(金)

予約開始。。。☆

http://form1.fc2.com/form/?id=51358



。。。。。1日まえじゃーーーーーーーーーん!!!


しかも おまけその①はただいま製作中。


その②は つくれるかびみょいけど、せっかく新作をセットでほしいとおもってくれるようなまにあっくなうさまにあさんには とくべつおまけつくりたい。。。。


けどつくれるかわかんない。。。


とはいえ 予約はあったほうがゆっくりコミケあそべる&あんしんなのかな


とおもいましたので開始んぐ☆



モデル協力情報


■えびはらさん■西ほ24a『海老工房』


血まみれ本!!完成っっっ

ホラー浪漫スキーな方にオススメ☆

http://psys.podzone.org/photo/ebiworks/hemobook.html




■虎氏■西ほ21b『虎菊ワールド』

http://www.toragiku.com/

妹オンリー 詩織オンリー

妹とかツンデレとか ときめもが好きな方にオススメっ☆


(赤)妹ROmはツンデレ的な動画もはいってるよ~。たぶんおもしろいはずvvvv


●●↑うさROMSETをお買い上げの方には 500円引きにしてくれるらしぃですよ~。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。●●

ょっ 虎氏ふとっぱら~(* >ω<)=3

あれっ そしたら 500えんでかえるのかしら。

「おにぃちゃんおまけしてょ~っ(はあと)」ていえばいいんだなたぶん。





ねむぃ。。。

2時間くらい寝れるかな。。。おやすみんぐなさぃ





05:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年12月29日(金)

今年の

20061229033519
かばんだょ

ゃばぃ 寝るじかんなぃかも…(>_<)
03:35  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年12月28日(木)

ひさびさにっ

6時間くらい寝れたー!


ちょうすっきりんこ。ちょうくりあー!(のうみそCPUが)


やっぱすいみんはだいじだね☆


でも いましか出来ないやりたいことがあったらしょがないね☆


あとでよやくぺーじつくって、これからおまけつくりけんとうしたいとおもいまっする。


おせんたくはきのうしたし、ゆうがたには ごはんのかいだししよーっと。
13:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年12月27日(水)

めむぃ…

20061227063227
ぽすた いっぱいいて おもくて じかんかかた ねる じかんなくなったったぉ(ノ_・。)

ねみ ねみ
06:32  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年12月26日(火)

ねぉちたー

ぉきたぁ

がんばろっと
20:06  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年12月26日(火)

きりのんさんUP☆

2006らすとうさこやめりくりぼうねんかいおふ撮影会のおしゃしんあぷぷぷ~☆ありがとございまーす!まーす!。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。

http://kirinon.exblog.jp/






は●さんとくろあ●さんもがんばてvv
00:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年12月26日(火)

ROM到着っヾ(@^▽^@)

20061226004655
無事 うさ宅まで到着☆ミ

ご予約すたーとしようかとおもうのだけど 特典がまだきまらなっしんぐ…

実用性があって 記念になって もらって嬉しくて スペシャルなもの…!

ぁゎゎ まにぁぅのかな…\(゜□゜)/
00:46  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年12月24日(日)

涼宮はるち写真館で

きょうの速報 あぷぷ~っヾ(@^▽^@)ノ

月宮うさぎ速報ぷぷぷヾノ^◇^)=ЗЗЗ 

そんなへんなぽじしょんから撮影してなかたのに ちょぃせくすぃな かんじにうつってるのも あり?

はるちさん じゅうたんみたいに なてたり いちごじるでTシャツよごしてたり おもしろかた(笑)

↑あっ ばらしちゃた(=^▽^=)
23:06  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年12月24日(日)

サンタコス②

20061224224700
200612242246592
20061224224659
寝込みを襲撃したので いつも以上にぉとなしい ちびくん&ふちょ

ふちょ いちまいめ ぉじぃちゃんだし! ぷぷ

ちゃんと 帽子から ねこみみ でてるのに みえなぃんぐ~っ

22:47  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年12月24日(日)

サンタコス

200612242242034
200612242242032
20061224224203
かえってきて 作業しよっと こたつにはいったら ねてしまたー

ますからつけっぱで めがしぱしぱ

みくしみてたら うにゃたんが サンタコスしてたので うさんちも ぁゎてて サンタコス装着!

かぁゎぃぃ~っヾ(@^▽^@)ノ ←ぉゃばか
22:42  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年12月24日(日)

さんたさんがきたっ

20061224223509
ごっちん DVDー!!


DS&のうとれー!!

わぁぃわぁぃヾ(@^▽^@)ノ

白じゃなくて ぴんくがょ… ぷるぷる のうみそぱわーあっぷしまっぷるる☆ミ

ごまコン ことしいけなかたなぁ… セクシー&ダンサブルライヴ!

ありがちゅぅ☆ミですです

だいじにしまぁすヾ(@^▽^@)ノ
22:35  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年12月24日(日)

うちあげ↑あげ↑

200612242201414
200612242201412
20061224220141
某牧場で ごはーん!

初牧場な人ばかりでびくり☆ミ

んで 記念にみんなでプリったヾ(@^▽^@)ノ

たのしかたー

参加の みなさん たのしめたかなぁ

おつかれさまでした&ありがとうございました&めりくり&今年もおせわになりました&らいねんもょろしくぉねがいいたしますー('-^*)/m(_ _)m
22:01  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年12月24日(日)

めりくり

200612242150514
200612242150512
20061224215051
けーきつくったりたべたりしたぁぁぁぁ

21:50  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年12月24日(日)

くりすますぃぶは

200612242141584
200612242141582
20061224214158
うさこや 2006 らすと撮影会 くりすます会 忘年会 おふかい

だだだだ
21:41  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年12月24日(日)

さんぷるすべてあぷぷ

ロリィタROMの ぉしらせページぁぷ☆ミ

きょは うとうと しながら さぎょうしてたから はかどらなかた~(>_<)

あたまいたかた

やぱし つかれたまってたのかな~

いっぱぃ寝たから あしたは げんきでたのしくいこっと

いっこ ミスしてた ごめんなさい(>_<)
01:18  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年12月23日(土)

ことし最後の

TFTにいこっかなと 10時におきたのに 二度寝したったぉ…(>_<)
13:54  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年12月22日(金)

みんなで ぼうねんかぃヾ(

20061222213249
にくにく~

ぁぃちゅせんせぃの 肉奉行テーブル いい席だっ
21:32  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年12月22日(金)

ぁぷぁぷ

できた ねよぅ…(ρ_-)o
04:07  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
