2007年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年01月31日(水)

そだ

ロムの感想メルも たくさんぁりがとございます~ヾ(@^▽^@)ノ

通販のかたは 来週ぁたまにぉくりまーす
13:02  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年01月31日(水)

ぇぅ…・゜(゜⊃ω⊂゜)

20070131124250
ちこくしたった

ぉきたらスタート時間だた

しょっきんぐ…・゜(゜⊃ω⊂゜)

ぃちじかんしかねれなかたから めざましなっててもぉきれなかたょぅす

ぉしごともしゅみもどっちもだいじでたのしいからがんばりたいんぐ

じかんがたりないんぐ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ヽ(*`Д´*)ノ

だからいまひゃくにじゅっぱーせんとくらいじゅうじつしてるとおもうんだけど

じぶんのやることでていっぱいで ほかのことなどにはよゆーがないのでして おへんじなどもおくれがちでもうしわけなぃ
もぅしわけなぃ もちょとだけなまあたたかいめでおまちくださぃ

うさのやりたいことも いっぱぃたまりんぐちぅ(゜⊃ω⊂゜)

ちょとずつがんばろう

ぉーヾ(@^▽^@)ノ

ちょこすこーん ほぃっぷ多めのせ

ほっとほゎいとちょこれーと

うさの定番

からだが ぁまくなりそぅ

12:41  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年01月30日(火)

ぐるぢい

20070130211042
たまごごはんさんばいとしちゅーとあいすとさらだたべました

あさとおひるはねむくてしょーがないのでたべれまい

よるに いちにちぶんたべます 三色ばりばり

おすもうさんコース

そいであんのじょうねむくてねむくてしょーがない

ふちょんが かまってかまってうるさい

かまってもらえないふちょんかわいそう(´;ω;`)

でも ころがってるうさたんのぱつぱつおなかのうえであしぶみするふちょんむかつく

でちゃぅぅ~

しかも しっぽばさばさしてくる

ぅががが

ふちょらっしゅ ぼくねむぃんだ

ちょとだけ ねよう

たべすぎた~っ
21:09  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年01月30日(火)

57577

じてんしゃで

ねれるくらぃに

ちょぅねむぃ


きょうの ぁぃすは
ぴのにしよぅか

じぁまり

せぶんのぁぃすもすてがたぃ(*/∇\*)
20:14  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年01月30日(火)

575

ああねむい

ねむすぎるってば

ああねむい

字余り
09:06  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年01月29日(月)

ねむぃぉ

ぃちじかんしか ねれなかた

ヒールが ふらふら
08:57  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年01月29日(月)

ゃっばぃ

@2時間しかねれにゃぃ

しかも ベッドのうえのぉせんたくものたたまなぃと ねれにゃぃ

ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉヽ(゜皿゜O)ノ
05:34  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年01月29日(月)

ねみゅぃ

しちゅーはんばぐ丼とラーメンたべたら きもちゎるくなてきた

だって ぉなかへってたんだも…

たべすぎでぎぼちゎるー

ねこたんが かまってかまって うるさくて ぽいぽいしてたら 原稿の上にのってくるよになった

むかつくけどかゎぃそぅ… どっちだ

あしゅらんをらいとぼっくすで反転してかいてたら わけめが反対になてしまた
ギャース

うでも けんしょーえんになりそーにいたいし ねむいけど やれるとこまでやっときたい

けどねむぃ

※こんなんかいてるひまがあるかといえばなくって じゃあなんでかいてるかってゆーと気分転換といきぬきとひとりごと

ああちかりた
02:54  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年01月29日(月)

ゅきぃちご

20070129001758
が こんびにで買えるじだいになりました☆ミ

よねんまえくらぃに めだりおんでKぐらさんから 奪っ…じゃなくて もらって めちゃうまーΣ・=(・=дノ)ノ って おもったのを ぉぼぇてます なつかしぷ

しょーみきげん30日まで…ほいっぷとけないのかな

きょも いちんち 作業

Mさまが お手伝いにきてくださるとゆーありがたいおもーしでがあったのですが
どろぼーにはいられたかのよーないまのお部屋に入っていただくわけにもいかず・゜(゜⊃ω⊂゜)くんたんに おへやそーじしにきてーってゆたのにプールいくからってことわられた
ヽ(*`Д´*)ノけちけちくんたん!ねえねがごみやしきみたいなとこでオタクになっててもいーってゆーのね・゜(゜⊃ω⊂゜)

とりあえず 一人作業しかなかたので ちまちまちまちまやってた ちかりた

まあそんな 美女Mさま に 今後あんなことしてもらったり こんなことしちゃったりするよていだもーんもーん るんるんうきうき

ぁー よだれでそー! つか でた うひひー


あー たのしみ!


Mさま ぜったい KもAも 似合う!!

うひひひひひ… ( ´艸`)

あはははははは

いま おなかへたので ゆきいちごと コミケさしいれおかしで うえをしのぎつつ ありあわせで しちゅーはんばぐつくりちゅ

あー あいちゅのぉーちあそびいきたい
おふろやさんいってごはん会したい

もちっとがんばれうさたん ゴールは もうすぐだー だーだー

以上 いちにち ヒキコモリおたくの うさたんのひとりごとでした

00:17  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年01月27日(土)

ぉゎらにゃぃ

20070127000814
まだ下書きだー・゜(゜⊃ω⊂゜)

平日はぜんぜんすすまないから土日はヒキコモリでがんばらないと…

しゅーちゅーりょくがつづかなななななヽ(゜皿゜O)ノ

ちびくんの 足の指毛 白いから撮ろうとしたらひっこめられた
00:08  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年01月26日(金)

たべたーぃ~ヽ(*`Д´*)

20070126192631
いつもうりきれだょ~~っヽ(*`Д´*)ノ
19:26  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年01月26日(金)

ぉーちでコスプレ

200701260019112
20070126001911
にゃんリーガー

ちびくん むっちむち

ふっちょん スラィディング(いやがってるぽぃ)
00:17  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年01月25日(木)

やっちゃった

お箸片手に座ったまますりーぴーん♪

…6時間も寝れたのに 寝たきがしなぁぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃヽ(*`Д´*)ノ

じかんがもったいなす…(´・ω・`)しょんぼり

ばかばかばかばかばかばかばかうんこー! ゎーん!

あ そろそろねこたんのぉとぃれ掃除しなぃとだ

12:25  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年01月24日(水)

■業務連絡■


うさこや通販 発信しましたー

ちょと 今後2月あたままでの あいだは おくれがちになるかもです ご了承ください…m(_ _)m
02:46  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年01月24日(水)

20070124024711


と くつした 同化

やっと 連絡しなきゃメル 半分くらい お返事できた おそくなてごめんなさい

読むのは いっしゅんでも 予定考えたり見越したり 伝わりやすい文章考えたり 状況考えたり 下調べしたり してると 時間かかる&たいみんぐのがしてしまい お返事おそくなりがち…

なかなかむずい

まだまだ やりたいことやることぜんぜんおわらず…

やぱ これも 実際の作業まえの 準備段階が もたもた…

あー

いちんち24時間じゃ たりなーいよーっヽ(゜皿゜O)ノ

いつまでも ねぶそくで Lコスできちゃうよっヽ(*`Д´*)ノ

むおー

きょは もう ねる!с=ヾ(θдθ´)

4じかんも ねれる!(〃'ω'人'ω'〃)

4じかんでよろこぶなぁぁぁぁぁぁぁぁあヽ(゜皿゜O)ノヽ(゜皿゜O)ノヽ(゜皿゜O)ノ ヽ(゜皿゜O)ノヽ(゜皿゜O)ノ

02:45  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年01月23日(火)

06:31  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年01月23日(火)

ねむぃょぅー

ぁー

ゃることぃっぱぃぁるのに なかなかはかどらにー ゃー ぃー

ねむぃ

じかんてもっとこうりつよくつかえるようにならないのかーむりして あそびにいったりしないほがいいかともぉもぅけど むりしないとあそべなぃし いつになっても じかんによゆーとかできないきがするょー

依頼のメールも 各種お返事も できてないよー

あ 通販

ちょと弱音はいてきがらくに

10分だけ 仮眠しゅるる

00:42  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年01月21日(日)

ぁぃす

20070121235959
あれだけたべたのに またぁぃす

これ さいきんのひっと

たべたら 仮眠して やることやらねば…

ってしてるから クマクマ星人になるんだょな…(Θ_Θ)

でも やること やりたいこと いっぱぃあるんだょなぁ

画面はじっこの 物体は ふっちょん
23:59  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年01月21日(日)

新年かーぃ

200701212314122
20070121231412
200701212314112
20070121231411
ぉともだちの ねこハウスに ぉょばれヾ(@^▽^@)ノ

今半のステーキ ぅままま~ヾ(@^▽^@)ノ

うにゃたん とらたん かゎゅ

ぅゎさの 新宿の 行列ドーナツも たべた!

とろけた~ヾ(@^▽^@)ノ

ごちそさま&おじゃましまちたヾ(@^▽^@)ノ

23:13  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年01月21日(日)

ぉっかれぃやー

20070121184348
アルたんと 長門さん

アルたん 緑カラコンわすれたから てんしょん↓↓
即ひきあげ 着るのに 一時間くらいかかるから また手直ししないと(´・ω・`)

長門さん ききゎんさんみくる&ききゎんさんぉともだちハルヒさん 一緒に(^-^)/
るぅちゃん まいまい いもいも にもあえて おしゃべりできてたのしかたー

いつものかめらまんメンバーには あえたけど こないだのかたたちには あえなくて ざむねん

ちゅか 会場 混んでたー たー たー

つぎは ゎんふぇすかな? かな?

みたい ふぃぎゃーも あるから コスは どうしょっかな

あと 撮影会?

そのまえに SEED原稿だだだだだだだ
18:42  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年01月21日(日)

ぎゃーっΣ(OωO)

緑の カラコンわすれたくさぃ…Σ・=(・=дノ)ノ

ちょう ショッキング…
13:15  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年01月21日(日)

ギアス的なもの

20070121010509
ついてなぃ…(q`0´p)ブー  
01:04  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年01月20日(土)

はっもぅで☆ミ

20070120183430
まにあた~ヾ(@^▽^@)ノ

ぉみくじひぃた(^-^)/

病気注意(>_<)

18:33  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年01月19日(金)

やっばぃ

マーナさんが 小力にしか見えない…Σ・=(・=дノ)ノ

やっばぃ

きょも 帰宅ご ぷちごはん→即寝落ち→2時間ご起きる→なんだかんだ→いまにいたる

やっばぃやっばぃ

ねむいし

土日は 遊ぶ予定はいってるし

平日がんばらねば

でももうねむぃー
05:01  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年01月18日(木)

ハイミゲラス!

20070118201538
ってゆージャンルなのか レボレボ☆ミ

ちゅか アスラン愛 って 書いてあって

なんでアスランだけ愛なんだ!с=ヾ(θдθ´) カガリたん(他のキャラも)にも 愛 つけろーッヽ(*`Д´*)ノ

って 思って よくみたら

アスラン 受

だった…Σ・=(・=дノ)ノ

び、びびたーヘ(´ω`)ゞ
20:15  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007年01月18日(木)

アスカガーっ!

20070118200843
公式CP!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

きゃっふ~~~~~ん!ヾ(@^▽^@)ノぁははははははははははは!( ´艸`) あっはっはーヽ(*´∀`)ノヒャーッハッハーヾノ^◇^)=ЗЗЗぃやっふー!!!!!!!!!!!!!(*´∀`人)にゃはにゃはヾ(@^▽^@)ノあっはっはー!
20:08  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007年01月18日(木)

むぅ

あにめーじゅ なぃょぅ(´;ω;`)
19:06  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007年01月18日(木)

むにゅぅ

ぎぼぢゎるぃのは ぉひるたべなぃで ぉゅばったりのんでじっとしてたら だいたいなぉでんしゃなおた

↑8時はんぐらいに きなこもちをたべてひとやすみしたあと ゆかにころがりながら記憶が途切れがちになりつつ打った文章 このあと2時間睡眠ぐ☆ミ

気持ち悪いのは お昼たべないで 白湯のんでたらなんとかやり過ごせた とかきたかったんだろーきっと

たぶん朝方 賞味期限を3日ほどすぎた シーフードマリネをたべたから(>_<)
お昼になってから気持ち悪くてしょがなかった~

あーびっくりした!過信はきんもちゅ!

んで 夜ごはん たべて みくったとこにだいすきんぐなまいみく様からニュースが!!

アニメージュにアスカガ特大ポスター!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ギャー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!買う!買っちゃう! いますぐ買いたいっっっヽ(*´∀`)ノ

9さま 情報ありがとうございますっっ

なんか スペエディ評で メイリンはど~なる? みたいにかいてあるらしいけど あしゅらんはそんな薄っぺらい安い男じゃないぞっ あたまはしらないけど…
そんなすぐ ふらふらするヤツなら それまでだけどな! SEEDからのながれ無視するなーっ

と ひとりムンムンして いまにいたる…

げ、 原稿がんばう!

01:10  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007年01月17日(水)

結局

あのあと ねれなかた…

なんか 体調ゎるぃ ぎぼぢゎるぃ(´;ω;`)
13:01  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年01月17日(水)

■業務連絡■

うさこや通販 第3弾回 きのう発送しました~ヾ(@^▽^@)ノ

13にちまでにおふりこみいただいたかたの分です☆ミ

ご確認くださいませ~ヾ(@^▽^@)ノ
04:12  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
