2007年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年02月28日(水)

ご協力お願いします(`・ω・´)

■横浜で、ネコを虐待死させた犯人に、厳正なる処分を求める嘆願書です。


http://www.kava-npo.org/tangansyo/



■「動物愛護法」違反の高柳政男被告に厳正なる処分を求める嘆願書を送ろう!
同じ犯罪が二度と起こらぬよう、厳正なる処分を求める嘆願書を作成しました。ご協力よろしくお願いします。


■到着期限
公判の日程が決まりまして、3月16日です。
よって、3月15日(木)横浜地裁必着でお願いします。




猫飼いさんも、そうでない方も、内容にご賛同頂ける方はどうぞ よろしくお願いいたします。



こないだの百代ちゃん事件といい、今回のといい、コトバを、キモチを伝えられない、ちいさな命に対して、


自分以外の痛みをわからず、わかろうとせず、傷つける人間に。しっかりと罪を贖わせたい。


傷つけた命は戻ることがなく、同じ目にあわせたとしても贖いきれるものではないけれど。


ひとはひとを裁けるのかはわからないけど。これからも同様の事件がおきないように。。。どうかよろしくおねがいいたします。


ファッション用の毛皮も同様だよね。。。


00:40  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年02月27日(火)

きょうもあっぷするですよ☆

しんたんさんががんばって現像したです☆

しばらくおとさたなかったから心配したですよ☆

ローゼンメイデン 翠星石

ローゼンメイデン 翠星石

ローゼンメイデン 翠星石







裁断ひとだんらく。。。がっ
布が。。。。またしてもイメージの色とちがう!!
もうじかんもおかねもせっぱつまりんぐヾ(;→㉨←)ノ
でも好きなきゃらの衣装だもの。。。!!
が、がんばう!!!!

でもきょうはねるー!!!
ねむぃねむぃねむぃ
03:07  |  こしゅぷれっ(*'-'*)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年02月27日(火)

考ぇた…

布裁断しながら考えた

ラクスさまは エターナルに乗るときちゃんとこすぷれみたいな艦長服をもってきてるんだから カガリたんも モルゲンレーテ服じゃなくって 軍服か ミニスカか 短パンはけばいいのにっ…っ

でも そんなところが カガリたんらしくって 可愛くもアル( ´艸`)

また 同人誌書きたいなー(* ´З`*)

ラクスさまは二年後にもお忍びケープ使っててものもちぃぃねヾ(@^▽^@)ノ
02:03  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年02月26日(月)

ぎゃっ

ねたった…(´・ω・`)

オカダヤにすべりこんで アレコレ買って ごはんつくってたべてたら 寝落ちしてた…(´・ω・`)

いまから 衣装つくるるる!!!!

週末 みぽこたんのぎょーざ たべにいくために!

平日4着…っっΣ(OωO)

みくにっきのレス めずらしくいっぱいだーヾ(@^▽^@)ノ ひさびさにあったひとおおかったから?うれしいんぐヾ(@^▽^@)ノ
布裁断したらレスしゅるヾ(@^▽^@)ノ
23:02  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年02月26日(月)

わんふぇすいってきた☆

ねぼうしたー

けどいってきた☆

そしてさっきまで爆睡してた(ノw`)


おかいものは、ブースでおとりおきしてもらてたので買えたー!

よかった。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。ありがとうございます☆

事前にお問い合わせしてたうさカシコイ!

だいじにしよっと。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。

コスゾーンはすでに夕方なかんじで日が傾いててすっごいすっごいさむかった&こんでた。。。

となりの おしりでてたレイヤーさんすごかたΣ('◇'*)。

むらがってるひともすごいいきおいだたΣ('◇'*)。

んでも知り合いの方&レイヤーさんにもいっぱいあえた♪*´×`*

ローゼン好きーな方からもいっぱい声かけてもらえてうれしかた☆

いろんなコスみれてたのしかたー!

すごい羽の水銀灯とか ちょうふぁちま体型のSAYA様とか

ふぁちまいっぱいいたー!すごい☆

るうちんといつかあわせしようと約束した☆ちゅか漫画完結したのかな

セイバーさんもいっぱいいた!WFならではの造形コスいっぱいみれたー!

リュウさんやよもみ様にも逢いたかったなあ


蒼星石はじかんなくてできなかた。んでも蒼星石コスさんが撮影きてくれたのではさみ貸してあげた。 写真もらえばよかた(=`ェ´=;)

ちょうひさびさな人たちにもいっぱいいっぱいあえてたのしかたー!

しんさんが3次元に復活を。。。!!Σ('◇'*)。

竜さんもひさびさにみた!!!!

ラヴァさんはこないだぶり(*'-'*)

てんげんさんあっぷまってます☆

のんちん&かぷさん&ぺこぴこっちにもぐうぜんあえたっ☆

ひろしまから来て撮影してくださったレイヤーさんありがとうございます&おつかれさまでした。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。

あれ? うさ研会長にあってないょ・・・・!




画像はっかいさんとこから☆
はっかいさんにおみあげの催促したらかって来てくれたー!!
めずらしー!ってかはじめてかもげふんげふん。
おみあげうれしい(*´艸`)
うさパパもお仕事の帰りはぜったいおみや買って来てくれてたんだよね。もういないんだけどね。
だからこゆおみやはとってもうれしいでありんこ。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。

http://mixi.jp/view_album.pl?id=1205038&update=20070226012958

きりのんさま☆
http://kirinon.exblog.jp/

はるちさま☆
http://htaki.bwdap.com/cg2/d2.htm

即日あぷおつかれさまですm(--)m

うさのHPも容量オーバーしてるから、整理するか有料かりるかして、ちゃんとレポとか 写真コンテンツあぷしないと。。。いまはこーやって紹介&リンクはらせてもらったりブログで凌いでるけど(=`ェ´=;)いつになるやらヾ(;→㉨←)ノ


帰りはるうちんまいまいみさおさんと穴場でごはーん☆

ごはんおいしかた!ピザおいしかた!

るうちんにさめブローチつくってったらよろこんでもらえたよ☆

ちょっともっさりしてるけど☆

るうちん・まいまいとも長いつきあいだなあー。

こすぷれびでおの収録からの付き合いだだだだ☆

みさおっち姉さんとも~☆これからもよろろ~。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。






ローゼンメイデン 翠星石

ローゼンメイデン 翠星石

ローゼンメイデン 翠星石

03:22  |  こしゅぷれっ(*'-'*)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年02月25日(日)

ばぃ

ぃろぃろ ごっちゃになって 寝れなぃ(゜⊃ω⊂゜)

カガリたんが レンピカ飛ばして戦ってる

ハルヒばにーをさわったら色がかわる

06:34  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年02月25日(日)

んにっ

200702250535174
200702250535172
20070225053517
カレンたんの腹筋ヾ(@^▽^@)ノ

ドールアイのハルヒたんヾ(@^▽^@)ノ

アクションドールなみくるんるんヾ(@^▽^@)ノ

やっばぃ SEEDみてたら こんなじかん

裁断すすまなかた

布も買い直ししたいー

SEEDは いつみても良い…

スカグラにのってるカガリたん 可愛いぃ(〃'ω'人'ω'〃)可愛いすぎる(〃'ω'人'ω'〃)

もうすぐ 2人だけの戦争記念日…!

イラストサイトのほうに記念イラストのせたぃ(〃'ω'人'ω'〃)
05:35  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年02月24日(土)

あしたはわんへすに

いくよていんぐ☆

おかいものして、翠星石&蒼星石のコスしゅる~。

2着は無理か。。。

きょはSEEDの衣装つくって、それがおわたらローゼンの小道具なおそっと。

リュウさんもにっきでゆってたけど、WFはホビー&ガレキの祭典だから、おまけでコススペつかわせてもらうならちゃんと造形とかがんばらなくては☆

とおもうのでありんこ。

まあディーラーさんからみたらしょぼい造形物なんだけど(><;

あとコス友にああげるアレもつくろう(*´艸`)

○○ちんたのしみにしてて♪*´×`*


あーおなかへったあ




16:50  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年02月24日(土)

問おう、貴方が私のマスターか

まちがった。



デモンベイン アル・アジフ

デモンベイン アル・アジフ

デモンベイン アル・アジフ


そうか。ならば妾は汝と契約する・・・


きりのんさんとこでアルたんあっぷ。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。いつもありがとうございますー☆

http://kirinon.exblog.jp/d2007-02-19

ぽちっとすると、きりのんさんのやる気があっぷでいべんとのあっぷがあっぷするとおもわれるので、れっつぽちっと!ぽちっとぷり(oゝω・o)○*。。*○




なんでぽちっと。 なんだろう? かちっと。じゃだめなのかしら。

マウス。。。カチっ と ポチっ と プチっ の中間の音だからかしら。かしら。

ちゅーか ぽちっとしすぎてウィッグかいすぎたかしら。

でもひつようなものだからしょうがないかしら。



このひグリーンカラコンわすれたったのでしょんぼりんぐ(ノw`)


そいえば2ねんまえくらいは いるかちゃんおすすめのゲームいろいろやってたなあ(*'-'*)
いるかちゃんげんきかしら。
05:14  |  こしゅぷれっ(*'-'*)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年02月24日(土)

しあわせのカタチ☆

きょは ぉーちに帰ってきてごはんたべてたら途中でねてしまったー。


こまったもんだす。


んでもあしたはおやすみ☆ 衣装つくるぞー!

うぃっぐもかったし☆ 4つかった。買いすぎ。でもたのしみ!!!


さいきん、マンションの掃除のおじさんおばさんに遭遇するのであいさつするのだけど、

すごいなーっとおもう。

うさが快適に生活ができるのはこのひとたちのおかげだー!

うさママとかとよりもはるかに年上なのに、よくがんばっておそうじできるなあ。。。

感謝しなくては☆

あいちゅんちもちょうキレイなんだよなあ。。。。

整理整頓☆

みならいたい。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。



んで、桃さまのROM鑑賞ー。

お・・・おもしろい!!

これごしゅすごくたのしい(*´艸`)

おすすめ。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。




さいきん、しあわせってなんだろーっとおもう。

しあわせはひとそれぞれで。

しあわせって感じるココロがなかったら、しあわせは感じれなくって。

きっと、ツライコトや 苦しみを知ってるからこそ

しあわせは 感じ取れて たいせつなんだとおもえるのだとおもう。


だから、ぎゃくに つらい、っておもうのは

しあわせを知ってるからなんだなとおもう。


あ、これはいま考え付いた。


そっか。



つらいことがあっても、それをどうしていくかは 自分次第。

つらいつらいつらいつらい。。。で おわるのか。

それともちがうとらえかたをするのか。

じぶんじしんという人間を見つめるchance





きっと、あまおうをまいにちたべていたら、

あまおうの おいしさがわからなくなるとおもうから。



。。。。。。。。そんなことないな。これはちがうかも☆




いまいる まわりのひとたちは とても優しくて、

(ぎゃくに、うさがへんなこととかおもしろいこととかしたりモノマネしたりするのもはばかられるくらいなんだけど(^^;)

すごく、感謝していきたいなあっと思うのです。






みたいに書くとまたももさま心配するかしら☆

たまーに、ふだんココロの奥のほうでおもったりかんじたりしてることを、

コトバというカタチにして カタルシス&再確認したいだけなのでぷぷぷ。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。



きのうたべた 鳥手羽ぎょーざ ぉぃしかったなあ。。。



あ これはひとりごと。
04:48  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年02月24日(土)

にゃんにゃんにゃん☆

20070224041550



ねこのひ。   っておわってたー!!!


だぶるにーにーの日。   もおわってたー!!!!




まあうさんちは365日年中無休でねこのひだだだだ☆



ひぐらしPSやりたい。。。。

さいきん ゲームするじかんがない。。。

アニメなら、ミシンしながら~ごはんたべながら~ってできるけど

げーむは じかんないとできない ぜいたくなあそびだ!!!

くしょー 

積みげーがふえてく。。。

みぃたん。。。。

04:15  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年02月23日(金)

きーたーくー

20070223014658
ももさまと 例のアレをアレしたり アレしたりして いっぱぃしゃべってきた~ヾ(@^▽^@)ノ

たのしかた~ヾ(@^▽^@)ノ

ももさまとも いがいにながいつきあいだぬ~

にんげんてきにしんらいできる やさしくてしっかりしたぉかたです(〃'ω'人'ω'〃)
うさも しっかりして これからもずっとぉっきぁぃ頂けるようがんばろうヾ(@^▽^@)ノ

ちゅか美人さん系は大概ひとにやさしいよね 
それはなかみも そとみもうつくしいひとは じぶんによゆうがあるからだによ 
とくんたんがいっていたけど

ほんとそーだにね~っ(*^口^*)(*^口^*)
うさはまゎりにめぐまれとる( ´艸`) ( ´艸`)

そいで アレではそんなももさまに( ´艸`) して (*/∇\*) ちゃう!!つもり!! (* ´З`*)正直嬉しい~っ(*^口^*)たのしみたのしみ! がんばるぞっと (*´∀`人)

あ 風邪はどっかいったみたぃだ ょかた~

ねょっと~ ぷみ
01:46  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年02月22日(木)

もももももも

20070222231257
ももさまとごはんちゅ!ヾ(@^▽^@)ノ

とりにくとりにく
23:12  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年02月22日(木)

うぐぅ

20070222123158
きのうの居眠りで風邪ひいたっぽ…(´;ω;`)

ハナがちゅんちゅんしたけど 最近風邪ひかないからだいじょぶかとおもた

しかも はんそでニットきてきちゃったぉ(´;ω;`)

やばばば パブロンとりぽでで ゆうがたまでになおれ~ぃおれ~ぃおれ~ぃヽ(*`Д´*)ノ

まぶたが おもーぃ
12:31  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年02月22日(木)

ばぃ ねれなぃ

なぜなら 衣装シュラバだからΣ(OωO)

むぁ
06:31  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年02月22日(木)

なつかしりーず☆そのに

うさこやしゃしんかんに すぱせらむん画像めいくあーっぷ☆

MP0氏に撮影してもらいはじめたのは このあたりのようなきがしていたら じつは↓がはじめてだたらしぃー
HEN 吉田ちずる



2002/10/20/15:27!


つか、画像とっといてるんだすか!Σ('◇'*)。

いままで撮りためたMP0氏コレクションどのくらいになるんだろぅ


写真って 作品でもあるし、想い出でもあるなぁ(*'-'*)


ありがとでぷ&これからもよろしくでぷぷ。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。
01:47  |  こしゅぷれっ(*'-'*)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年02月22日(木)

百代ちゃん

わんこ連れ去り事件の 判決がでた

もう 悲しい事件が起きませんように

わんこ連れのかたは 店先に わんこ置き去りでお買い物しませんように

01:42  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年02月22日(木)

ぷきゃっと

20070222010554
いねむりしてたら ももさまメルでおきたヘ(´ω`)ゞ

おきたら さっきのヒトリゴト日記に 心配メルとかメセとか イロイロきてた

そゆことだよね しんぱいしたり されたりさー(〃'ω'人'ω'〃)

これからも なにげ支えたり支えられたりして生きてゆくんだヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ

ありがとぅ
01:05  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年02月21日(水)

たとえば  


おともだちが困ってて


おともだちとは ちがう視点で


なにかできることがあるのなら


ちょっとでもちからになれるのなら


なにかしたいとおもう。


それは めのまえでこまってるひとでもおなじ


じぶんが 「できること」 なら。


ほんのちょっとの 気遣いなだけ おおげさなことじゃなくって。








でもそれを よくおもわないひともいるわけで。


じゃあそのひとは なにがしたいのだろう?


じぶんでは なにもしたくないのはいいとして


じゃまをするのは 意地が悪いとか 悪意ではないのかしら。



かかわってこなければいいのに。なんで意地悪するんだろう??




理解不能。





タグ : さしのべ

21:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年02月21日(水)

悪い顔

20070221010657
こぇ~っ

ちびくん かめらキライなの(´・ω・`)
01:06  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年02月21日(水)

でか

20070221005049
ぷりんヾ(@^▽^@)ノ
00:50  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年02月20日(火)

ふっとん

20070220222508
うさが ごろっとすると すぐのっかってくるふっちょむ

ぅさは 敷き布団じゃないぞー

でも ふちょは 掛け布団がわり あたかいー

なぜか頭突きしてくる

なぜか くさいおくちでべろべろべろーちぇ

せんぱいんちの あかちゃんがアレルギーだたから うちにきたふちょむ

ふちょむかゎゅぃ たまにかみついたりぉちっこしたりしてむかつくけど長生きしてね(〃'ω'人'ω'〃)
22:25  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年02月20日(火)

きょゎ

さむっΣ(OωO)

春一番がふいたんじやなかたっけかに?

さむぃと機動力がぉちる~

はゃくぉーちかぇりたぃ…

12:27  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年02月19日(月)

じぶんにぇーる


仕事なんだから

うまくいかないこともある











あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

趣味じゃないんだから

がんばってもがんばっても

むだになるときもある。。。。









ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

割り切れよ!

でないと。。。。死ぬぞ!

ってハイネ先輩もゆってらしたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

18:24  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年02月19日(月)

むにょむにょ。。

きょうはいちにちだらだらしてしまた。。。

おせんたくいっぱいしておそうじして衣装資料あつめて某企画コンセプトだしてひたすらいねむり。

ねんまつからお仕事も趣味もあれこれやることいっぱいで

ぎっちぎちにはりつめていたのできょうはびろーんとのびきったゴムみたいな日だたー。

いやまだまだやることはいっぱいあるのだが。。。。

せっかくコメントやレスくれてるのにお返事できてなくてもうしわけなく。。。

でもうれしいです☆ありがとぅ(ノw`)



☆画像ははっかぃさんとこからー。
SEED カガリ


SEED カガリ




はっかぃさんにはじめてあったのは http://page.freett.com/usagitukimiya/20020211.htm かなあ?

たしか、パラソル?みたいな椅子があるとこだた。。。
とおもったらみわさんとこにサムネイルがあったとおもいきやうさこやにも画像があった。
葦月伊織


みわさんかかぐらさんに撮ってもらったやつだと思われる。うきゃーなつかしす☆
このころすっぴんこだったな。。はずかしす!!
ところでこの「す」は「過ぎる」の略でいいものか。



これからもよろしゅくでぷぷ♪*´×`*

02:10  |  こしゅぷれっ(*'-'*)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年02月17日(土)

ぱんちゅくったー

20070217235519
20070217235518
ぁぃちゅはうすで ばんちゅくってもらた~ヾ(@^▽^@)ノ

ぁぃちゅに「ぱんちゅくって」と送ったから ぱんつとまちがえたらどうしようかと

てづくりパン 超美味ヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ
23:55  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年02月17日(土)

ねだめカンターピレ

きのうは 元気をふりしぼって 買い出しにいったー 桃さまの○○妄想して にまにましながら オカダヤ徘徊した んで帰ってきておでんたべたら 寝てしまい いまにいたる
15時間くらい寝たぁヾ(@^▽^@)ノ
普段の睡眠の5日ぶんくらぃ~ヾ(@^▽^@)ノちょうすっきり☆ミ

15:44  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年02月16日(金)

あたる?

20070216185243
占い屋さん…Σ(OωO)

きのうは 床で寝てさむかたけど 風邪ひかなかた~

こないだのTFTもとりはだだたけどだいじょぶだた~

さいきん 健康!

いろいろやらないといけないことがたまってるのだけど やる気でにぃ

どぼじよう゛

でも ださねば

がんばるー!ヽ(゜皿゜O)ノヽ(゜皿゜O)ノヽ(゜皿゜O)ノヽ(゜皿゜O)ノ

なんとかは 一夜にしてならず

準備は だいじ

だだだ☆ミ

18:52  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年02月16日(金)

ヒゲ生えた

20070216123214
すたば 紙カップがたりないらしく カップででてきた

のみきれなかたら 持ってかえれなぃ~っ(・ω・)ノ

そして あんのじょう ヒゲ生えた

12:32  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年02月16日(金)

ぉちしてた…(´;ω;`)

床 さむぃ(´・ω・`)
06:13  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
