2007年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年03月31日(土)

みっけた☆ミ

20070331103535
お天気は もつのかな
10:35  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年03月31日(土)

20070331101430
ぉもってたより なぃ…?Σ(OωO)
10:14  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年03月30日(金)

はじめて☆ミ

20070330185248
Suicaを地下鉄でつかった!\(゜□゜)/

べんり!! そしてへんなキブン!!でも便利!!!

ぱすねっと あと30ぇん分のこってう…

ぱすもは 限定のかゎゅなデザインなぃのかな?

Suicaは ペンギンがぃるゃっ もってる~ヾ(@^▽^@)ノ

18:52  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年03月30日(金)

ねこむらさん

200703300139532
20070330013953
ぅちの猫村さんヾ(@^▽^@)ノ

ねこむら ちび

意外に器用かも

でも気分屋ぽぃ

ねこむら ふじこ

ライト級でスタミナなしなので 家事しなそう

ちゅか あのもさもさ手&ねこ背で 家政婦はむりだー

ねこのてもかりたい
01:39  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年03月27日(火)

ぅちぁゎせ☆ミ

完了っ('-^*)/

さ おーち帰ってみしんだだだだだだだ(´ゝω・)ノ
21:43  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年03月27日(火)

いがぃに

20070327123511
時間がないことにきづいた

やばす

いそげっ いそげっ

磯毛?

12:35  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年03月24日(土)

アイスシャワー

200703242044252
20070324204425
夏から たべたかったトコヾ(@^▽^@)ノ

20:44  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年03月21日(水)

Realize

200703212142304
200703212142302
20070321214230
の映像が SEEDクライマックス総集編みたいで すごくいい…(゜´Д`゜)゜。
21:42  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年03月21日(水)

ォケちゅ

200703212132284
200703212132282
20070321213228
カガリたんまつりヾ(@^▽^@)ノ
21:32  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年03月13日(火)

裁判所

20070313011622
15日(木)必着です

命を傷つけたりする行為は 罰せられるべきだとおもう

そして そんな状況をつくりだす環境をみなおさなければ

おもっていても それだけじゃなにもしなければなにも変わらない

動かないと じぶんも変われないんだ

投函したよ って いってくださるかたが意外にいらして ほんとうにうれしいです… ありがとうございます



http://www.kava-npo.org/tangansyo/


01:16  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年03月12日(月)

撮影会☆

fate  遠坂凛

fate セイバー

デモンベイン アル・アジフ

凛たん☆

ペンダント忘れてしまった。。。。しょっきんぐΣ('◇'*)。


きのう一生懸命小道具つくったアルたん、時間なくってほんとに一瞬しか出来なかった。。。




ちょうしょーーーーーーーーーーーっく(ノw`)






残念賞。。。。








このへんのジャンル(PCゲー系)は 2年前あたりによくやってたんだけど、制約があってなかなかコスできなかたー


やっと出来てうれしいんぐ☆



画像はすぱさんとkazu-tさんから 即日あっぷすごい!Σ('◇'*)。 ありがとうございますm(--)m




きょういちにち、いつもの某氏と ひさびさの某氏と レアキャラな某氏 いっぱいわがままいって撮影につきあってもらいましたm(--)m ありがとうございますー☆.。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。
04:21  |  こしゅぷれっ(*'-'*)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年03月12日(月)

某撮影会☆ミ

200703120331034
200703120331032
20070312033103




2じかん睡眠だったので、ぉーちかえったら即寝落ちしてた(つД`)



たくさんのレイヤーさんと カメラマンさんがいっぱいで とってもたのしかったー。

やさしくてうつくしいレイヤーさんいっぱいで癒されました☆
更衣室でおしゃべりたのしかった☆
一瞬だけ参加したレイヤーさんも何人かいらした☆
さくたん さえさん に 忘れ物借りれてとっってもたすかりました☆やさしい.。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。 ありがとうございますっっm(--)m


ケーキが2ホール(いちご&フルーツ チョコ&ジンジャー?)と ちょこフォンデュ(初体験)たべた.。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。 おいしかった


打ち上げもたのしかったー☆
いつものめんばーと、はじめましてなかたとも、いっぱいお話できたっ.。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。



やっぱり、集まるメンバーって、類友というか、 同じような感性をもてるひとが集まると思うのですが、

きょうの撮影会&お誕生会&打ち上げは 和やか和気藹々ムードで ほんとたのしかったので、
主催氏やスタッフ氏や参加のみなさま、いいひとばかりでうれしいなあーっと思いました。


あ、でも打ち上げのときにはT氏にいじわるされてばかりだったな☆

いっぱいしかえししたけど(*´艸`)
03:31  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年03月11日(日)

きょは

200703112213412
20070311221341
20070311221340
撮影会に おじゃましてきたっ
22:13  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年03月11日(日)

ゃばぃ

できたけど びみょう

そして 朝
06:29  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年03月10日(土)

明日の某撮影会で

20070310204152
使いたい小道具…!

うまくつくれるかな
20:41  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年03月10日(土)

ハム太郎の

200703101847464
200703101847462
20070310184746
ぉーちに ぁそびきたヾ(@^▽^@)ノ
18:47  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年03月10日(土)

剃毛

20070310022719
なんか さっきから ぉへゃが くっさぃなぁ とは おもってたのだけど

用事ぉわって おひざの ふっちょむを ひっくり返してみてびっくり

半生●●●が お尻毛にからみついとる…っΣ・=(・=дノ)ノ

ギャース!

おといれにいき、おひざに かかえたまま ご機嫌とりつつ 身を切らないように慎重にカット…

くさぃ…

でも 大事な家族だから しょがない

…お母さんって いつもこんなんしてるんだな 偉大だな!

見識の結果 毛玉ケアカリカリうんこのため からみついたもよう

病気じゃなくて よかた

ふー

うんこつきふっちょむ 2時間くらいひざにかかえてたよ(×д×`;)ノ
02:27  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年03月09日(金)

運命の出逢い記念日とは

SEEDで アスカガ が出会った回の放映日 なんらって

うさは リアルタイムでは みてなぃけど

ちょー萌える!(〃'ω'人'ω'〃)

カガリたんが 下父だしたり 縛られたり くみふせられたり ぉぱんつすがたになってしまうのです

この回だけで カガリたんPV作って売ってくれ!!

16歳の いたいけな少女のぬれば(雨に)ですよ…! はぁはぁ

この回のセリフ 暗記するくらい みた

ザフトの… 輸送機?!

あの無人島にいって カガリたんを隠し撮りしたいっ

パシャコー! パシャコー!

そいで メモリアルアルバム作るっ

( ´艸`) ( ´艸`) ( ´艸`) ( ´艸`) ( ´艸`)

さいきん やりたいこといっぱいで あんまり寝てない…

たまに 目を開けたままねてるらしぃΣ・=(・=дノ)ノきもぃ

あと 記憶のない文字を書いてる
みみず文字じゃないやつ

ある意味 夢遊病!? Σ・=(・=дノ)ノ

12:32  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年03月09日(金)

運命の出逢い

20070309011251
あっぷした~ヾ(@^▽^@)ノ

愛( ´艸`)愛

8日中にあぷできたので ぷある茶もらいにいってきた

これで 中華たべても安心なはず(〃'ω'人'ω'〃)
01:12  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年03月08日(木)

記念日☆ミ

きょは 運命の記念日なので ちゃきちゃき がんばってます

愛っ( ´艸`)
20:25  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年03月08日(木)

きたく

20070308011511
かえってきたー

おふろ かしましで にじかんはいって いろいろ なゃみそうだんしたり 近況報告したり 計画とかしたり

まっくでも ●●の●●の話で もりぁがったり

↓でたけど かなり↑ったー

あいちゅも みたんも いつも一緒にいてくれてぁりがとぅ
いっぱい 意見いったり 聞いたり

うさたんは いいお友達に恵まれてるなぁ(〃'ω'人'ω'〃)

そんなわたくし ただいま ふっちょむんに 踏みつけられながら ひとりごとにっき
あ 頭突きされた(×д×`;)

↑↑で がんばろー!

あ きのう うさこや更新した ほんとは1月にあぷしたかた… すごい時差だっ (@´д`@) ゞ
01:15  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年03月07日(水)

てりたまヾ(@^▽^@)

20070307231225
ぁぃちゅとみさんと ぉふろぃって まっく
23:12  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年03月07日(水)

はんず

20070307192252
ぉびとん様になってた…!

しかも ドアマンならぬ ドアぉじーたんがぃた!Σ(OωO)

びっくり
19:22  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年03月07日(水)

ギャー!

いま ピンポンが鳴ってるんだけど なんでっΣ・=(・=дノ)ノ

ちょうこゎぃちょうこゎぃちょうこゎぃちょうこゎぃちょうこゎぃちょうこゎぃょー!・゜(゜⊃ω⊂゜)

オートロックだからだいじょぶだょね…
01:30  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年03月07日(水)

WFから

あたりから、メルの返信やられん楽やらお礼やらが滞ってます。。。(><;


すみませんm(--)m


mixiネーム?もWFからとまってるからびっくりした。じぶんにΣ('◇'*)。


やりたいことやることいっぱいたまってるのでもっさりしてますがなるべく早めにレス返します。。。!! WFたくさんのひとにあったからなかなかすすまないんぐですが おにゃのこから優先に。。。っ!!!


ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい。。と 魅ぃちゃん風に


画像は すらっしゅさんちから☆

「すらっしゅ」っていったら、「愛、夢、../  すらーっしゅ!」を思い出します。。。なつかしぃなぁ(*´ー`*) 

ローゼンメイデン 翠星石



すらしゅさんは 翠星石風な言葉の対応をするとたいへんよろこぶですよ。

ヒマ人間ならためしてみたらいいですぅ。




ちなみに すらしゅさんのとこのリュウさんデビルが美しい☆
リュウさん素敵~って ゆったら、「私もフェアリーがよかった!」ってゆってたΣ('◇'*)。 リュウさんは美人系(くちをひらかなければ)だからかっこいいのにっ
おたがいないものねだりだねぃ(*´ー`*) 
01:01  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年03月06日(火)

きょも ぃちにち ぉ

ぅちぁゎせいてきたー☆ミ

なぜか ぉみゃげ いっぱぃもらった( ´艸`) ぁりがとぅございまーす(〃'ω'人'ω'〃)

みんなで たのしい企画になるとよいな~ヾ(@^▽^@)ノ

ぉなかすくと ぃが きりっきりっ と いたくなるので つねにチョコばっかりたべてる

からだが チョコになりそぅ

改名
月宮=チョコレート=うさぎ

なんだか とっても ぐらまらすぼでぃに なれそうな 名前…っ!!(〃'ω'人'ω'〃)

23:12  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年03月06日(火)

ひげがーる

20070306123605
なんかそんなタイトルをどっかできーたきがする(´ω`)ゞ

きのぅょなかからぃが激痛くなってきたので きょは かふぇらてはやめて ホヮィトチョコモカ ぅま

きのぅの 突風なんだったんだぁーΣ(OωO)

ぅさたん 写真の顔がぅすよごれてるなぁーって ずっとおもってたんだけど

ふぁんでーしょん 目のまわりにしか ぬってないからじゃないかと いまきづぃた

ぁーらーらー…

残念賞………(o_ _)o

こんど全体にぬってみようかな

なんか 顔面コーティングしてるみたいで 息苦しい気がするんだょねぇヘ(´ω`)ゞ

なかなか やることがすすまないんぐ

タイムテーブルつくって 実行しないとだめかも かも

ゆっくり寝たーぃ(´Д`)
12:36  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年03月05日(月)

しょぅじき しんどぃ

200703051958322
20070305195832
携帯ぅちながら 自転車のってたら 横からの突風にあおられ  どてっ と(ノ_・。)

風邪もひーたっぽくて ぽかぽかしゅる…(´Д`)

雨が もう 春の匂いだぉー

なんか ぱーっと たのしいことしたぃなぁ

19:58  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年03月05日(月)

凹みんぐ

ぁぃての 気持ちも 察するけど

じぶんの キモチも 理解して欲しい

と 思うのは ゎがまま かしら

人は 主観だから むずかしぃ…(´Д`)゜。
12:24  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年03月04日(日)

やっぱり

20070304210446
寝過ごしたっ…(´;ω;`)
21:04  |  ヒトリゴト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
