2007年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年04月30日(月)

仲良し姉妹(〃'ω'

200704302147562
20070430214756
20070430214755
東京bay おかんとうさと ときどきくんたん

ちょっと早いけど 母の日ごはんにいってきたっ


ホテルdinnerといえゴールデンウイークだから 子供連れとかいて 混んでた\(゜□゜;)/

美味しくて 女さんにんまんぷくまんぷく(〃'ω'人'ω'〃人'ω'〃)

ままん プリクラ全部同じ顔でちょうウケた…!! くんたんがげらっげらわらってたー!

21:47  |  ヒトリゴト☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年04月30日(月)

きのうから

あたまと胃がいたぃ…

バファリンとサクロン摂取

もうちょっとで出なくては…はやくょくなって………(o_ _)o
16:06  |  ヒトリゴト☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年04月30日(月)

ょるごはん

20070430011714
おむらぃす

「ぉむ」

って書こうとしたら お、

で ケチャップがちからつきた

ツナマヨチーズおむうまうまヾ(*'▽'*)ノ
01:17  |  ヒトリゴト☆  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007年04月29日(日)

帰宅~っ

20070429005154
お取り寄せスィーツとか 海苔とか ィロィロもらってきた~

実家に帰ってから ぉーちにかえると ちょっとホームシックになるょね

んでも ねこたんわしわしすれば すぐ元気

ふっちょんが ゃゎらかぅん●した くっさー!Σ・=(・=дノ)ノ
00:51  |  ヒトリゴト☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年04月28日(土)

ごろごろ だらだら

20070428225146
ごはんが いっぱぃ~ヾ(´▽`)ノ

ちょうたべたっヾ(*'▽'*)ノ実家ごはんさいこーヾ(*'▽'*)ノヾ(*'▽'*)ノ

食後は まんが天国

恋カタが最終回だょ~
でも 高田くんぁんまスチじゃなーぃ

ヨウのがスチヾ(@^▽^@)ノクールだけどやさしい(〃'ω'人'ω'〃)いいねぃぃね~っ

22:51  |  ヒトリゴト☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年04月28日(土)

ごろごろ だらだら

20070428225140
ごはんが いっぱぃ~ヾ(´▽`)ノ

ちょうたべたっヾ(*'▽'*)ノ実家ごはんさいこーヾ(*'▽'*)ノヾ(*'▽'*)ノ

食後は まんが天国

恋カタが最終回だょ~
でも 高田くんぁんまスチじゃなーぃ

ヨウのがスチヾ(@^▽^@)ノクールだけどやさしい(〃'ω'人'ω'〃)いいねぃぃね~っ

22:51  |  ヒトリゴト☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年04月28日(土)

聞き覚えのある

停留所の名前があったから おりた!

小学校! かおりちゃんち! まきちゃんち!

うさたん 無事帰れる予感…!
18:15  |  ヒトリゴト☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年04月28日(土)

ぁあ~ もぅ 駄

この勢力でたおせなかった国なんか 消えてもらったほうが いいとおもいませんか?

っつー アズラェル氏の 声が聞こえるょ………(o_ _)o
18:12  |  ヒトリゴト☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年04月28日(土)

っちょっ!

バスにのったら 経由が変わってる…!Σ・=(・=дノ)ノ

駅から 3分のはずが 10分も遠回りしたあげく ちょうあるくことに…ヽ(*`Д´*)ノ

萎えす…

つか ここどこ………(o_ _)o
18:08  |  ヒトリゴト☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年04月28日(土)

実家に帰らせて戴きます!

20070428172521
帰省ちゅ~ぅ

うさたんの ゆいいつのメイク=まゅげ すら NOで帽子でぷぷぷぷ

携帯でんちもつかなー ままんか ぉとぅと君 ぁぅじゃなかったかしら

ってことで 各種ご連絡ぉくれてますが夜にはぉ返事しまーす

ログ流れるのちょぅはゃくて 1ヶ月いじょう返信がなぃゃっは すみませんが 催促メルもらえるとぅれしぃです

ちょっとコレどーなのどー対応したらいいのっ(>_<) なメルは… どうしたらいぃんだろぅ~ ぅーむ

はやく ぉぅちごはんたべたーぃヾ(*'▽'*)ノ

17:25  |  ヒトリゴト☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年04月28日(土)

すたーとっ

ゎー! きのう寝落ちしたったら こんな時間!!!!!!ごーるでんぅぃーくがはじまってるじゃなぃかぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ねこたんが あさごはん催促で暴れてる…… まだ夜ですよーうさたんは寝てますよー(嘘)

あっ こっちきた

しんだふり…

ほんとは 始発か自転車で エヴァの前売り買いにいきたかった(つД`)みんな徹夜?

11:43  |  ヒトリゴト☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年04月27日(金)

まちがぇた

20070427124723
すけじゅる 土曜日が28にちだたたた(>_<)

そいで 30にちもお休みなのらな~ すげぃヾ(*'▽'*)ノ ごーるでんぅぃーくっっヾ(´▽`)ノ

12:47  |  ヒトリゴト☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年04月27日(金)

ミ☆ごるでんよてい☆ミ

27  宅配便受け取り くんたん ままんとおでかけ
28  イベぁる?

 3 ドリパ 企業
 4 うさこや撮影会 5 秋葉でフライヤー配布 6 TFTぃく?

ぉっ おっ おーヾ(*'▽'*)ノ

うまた!

今日中に 頼まれものしあげる

来週までに あの衣装1着

コート クリーニングにもってく

クロゼットころもがえ

おそうじ おかたづけ

各種 提出

あとなんだっけ



どうやら おひるに 日記かこーとおもったのと のんちに 連絡しなきゃとおもってたのが まじって のんちんにおくっちゃった

意味がつうじたからよいけど………(o_ _)o あほゃ…
03:49  |  ヒトリゴト☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年04月27日(金)

できたっ☆ミ

20070427024659
頼まれもの その③完成~ヾ(´▽`)ノ

あした どうしてもつかいたいらしく

深夜のゅーびんきょくへ…

当日便っ お昼までにとどくんだってヾ(*'▽'*)ノべんりだねー

ねみー

02:46  |  ヒトリゴト☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年04月27日(金)

できたっ☆ミ

20070427024643
頼まれもの その③完成~ヾ(´▽`)ノ

あした どうしてもつかいたいらしく

深夜のゅーびんきょくへ…

当日便っ お昼までにとどくんだってヾ(*'▽'*)ノべんりだねー

ねみー

02:46  |  ヒトリゴト☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年04月26日(木)

べろべろねこたん

20070426225559
きょぅは 某ぉしょくじかいヾ(@^▽^@)ノ

中華まんぷくー!たべすぎた げふり…

ねこたんも ごはんたべて まんぞくまんぞく

さて やることいっぱぃ!

でも ぉなかくるしぃ&ねむぃょー! どしよ………(o_ _)o
22:55  |  ヒトリゴト☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年04月26日(木)

脱走犯

20070426124719
ちびくんが ちょう外でたがる…(つД`)

ドアあけた瞬間だっしゅ!

あぶなぃ…

そして 上のフロアにいって 大泣き…

いったいなんなんだー!
12:47  |  ヒトリゴト☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年04月26日(木)

ミクシの

20070426121433
いっこ前の日記のコメント すごすぎ!!Σ(OωO)

なにみんな ぅちぁゎせとかしてるの?Σ・=(・=дノ)ノ

すごぃチームヮークだだだだだだだだだだた!ヾ(*'▽'*)ノ

12:14  |  ヒトリゴト☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年04月26日(木)

03:40  |  ヒトリゴト☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年04月25日(水)

だぶるぴろ

20070425235310
沢渡ぴろしき 月宮ふっちょん
23:53  |  ヒトリゴト☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年04月25日(水)

もぅすぐ

20070425193823
ごーるでんぅぃーくっヾ(*'▽'*)ノ

予定がィロィロっ

イベントもぃきたぃ~

6にち ちーぇふちーいくひとぃるかな?

19:38  |  ヒトリゴト☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年04月25日(水)

ぉきた

あれから うっかり フロァスリーパー………(o_ _)o

カラダいたぃー(つД`)
07:37  |  ヒトリゴト☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年04月24日(火)

もんもん

200704242330162
20070424233016
20070424233015
ぁぃちゅと みたんと もんじゃ&ぉこのみゃきー(^-^)/

このめんばーだと ぁぃちゅシェフ みたん料理人 うさ食べる係w

ちょう 安心o(^-^)o

いっぱいたべて お好み焼き屋さんくさくなった3人で いっぱぃおしゃべりしてドンキとかうろうろしてきた(^O^)/

たのしかたー

いろいろなことがあったり 状況がかわったりすることがあっても
ずっと 本質は かゎらずに なかよくしてくれるおともだちって ょぃね(〃'ω'人'ω'〃)

おなかいっぱぃになったらねむくなてきた…(ρ_-)o
23:30  |  ヒトリゴト☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年04月24日(火)

ぇびちゃん

20070424230857
ちったぃ
23:08  |  ヒトリゴト☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年04月24日(火)

ごーるでん

ぅぃーくの予定も ちゃくちゃくと埋まってうヾ(@^▽^@)ノ

いそがしぃ けど たのしぃな(〃'ω'人'ω'〃)

いっぱい おもいでつくれるとぃぃな

旅行とかもいきたかたけど

そのまぇに 春服買わないと…死ねる……(つД`)

いつまで冬っ子だー!

あと 母の日 かんがえちゅ

うさまま だいじにしないと

どしよっかな~

くんたん ぉそーじしにきてくんないかな
12:49  |  ヒトリゴト☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年04月24日(火)

ぉれ…の…たー…ん

20070424050102
ぅー

頼まれものを やっと時間ができたので やっているのだけど なかなか先はながぃ ぉゎらない

おっわっらな~ぃ あ い は  も~ぅ とめーちゃ いけなぃ♪

もうだめだねむくてぼくはぱとらっしゅ

ねる
05:01  |  ヒトリゴト☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年04月24日(火)

あたまからはにゃれにゃぃ



俺の! たーん!

俺の! たーん!

俺の! たーん!


ゅうぅーぎぃーーー



俺の! たーん!

俺の! たーん!

俺の! たーん!


ゅうぅーぎぃーーー



俺の! たーん!

俺の! たーん!

俺の! たーん!


ゅうぅーぎぃーーー



俺の! たーん!

俺の! たーん!

俺の! たーん!


ゅうぅーぎぃーーー


俺の! たーん!

俺の! たーん!

俺の! たーん!


ゅうぅーぎぃーーー



俺の! たーん!

俺の! たーん!

俺の! たーん!


ゅうぅーぎぃーーー


俺の! たーん!

俺の! たーん!

俺の! たーん!


ゅうぅーぎぃーーー


俺の! たーん!

俺の! たーん!

俺の! たーん!


ゅうぅーぎぃーーー

俺の! たーん!

俺の! たーん!

俺の! たーん!


ゅうぅーぎぃーーー


俺の! たーん!

俺の! たーん!

俺の! たーん!


ゅうぅーぎぃーーー




うへぇーーーヾ(;→㉨←)ノ
01:37  |  ヒトリゴト☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年04月23日(月)

ぅちぁげぅちぁゎせ

20070423002526
みにみにみにとまとヾ(@^▽^@)ノ

ぉ茶ァィス!

渋っ

きょは いちにち がんばたー

ちょう がんばた

おちかれぃゃー

00:25  |  ヒトリゴト☆  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007年04月22日(日)

さちゅぇぃ

20070422182649
桜ヾ(@^▽^@)ノ
18:26  |  ヒトリゴト☆  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007年04月22日(日)

お誕生日☆おめでとぅヾ(@^

20070422004911
うさ研 会長の かちゅみさんの はぴばー!ーん!

かちゅみさんは 日記がかゎぃぃ(〃'ω'人'ω'〃)でも たまに編隊ぽぃ
おぱい星人なのに
なぜか うさまにあ

ぉめっとございま☆ーす
00:49  |  ヒトリゴト☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
