2007年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年05月31日(木)

ゃきゃき

20070531231254
にくにくヾ(*'▽'*)ノヾ(*'▽'*)ノ
23:12  |  ヒトリゴト☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年05月30日(水)

最終回

どらえもん最終回漫画みたー!

ぉぉ…

泣ける(゜´Д`゜)゜。

同人誌的にみてもレベル高いっ どらえもんぽぃっ

それにしても最初のころのどらえもんって おっさんぽいなΣ・=(・=дノ)ノ

やぱし 2頭身のオール100のバランスがかゎいい☆ミ
15:24  |  ヒトリゴト☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年05月29日(火)

ぅわっ!!

いま ダックスをさんぽさせてたお姉さんが うんこ放置して立ち去った…Σ・=(・=дノ)ノ

ちょー!!!!!!

あなたの犬がしたうんこですよ!

しかも タイルの道だよ?!

キレイなかっこうしてても これじゃあ …

袋ももってなさげだった

こゆひとって じぶんちの目の前にうんこあったら どうおもうんだろう…



22:25  |  ヒトリゴト☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年05月29日(火)

きゃら&める

20070529213306
期間限定 キャラメルふるーりーヾ(*'▽'*)ノ

クーポンつかえなかた………(o_ _)o

330ぇんっ

21:33  |  ヒトリゴト☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年05月29日(火)

ねこたんの

コミュを よく見ます

ちいさないのちを 拾って 育んで

ときにはいっぱいいっぱいで 大変になって 方法がみつからなくなるときも あったり

でも みんな じぶんにできることを できる限りで一生懸命やってる

なんもしないひとが 文句つけたり 誹謗中傷する権利なんてない

はず…

気分わるい

最近 お知り合いのおうちも 行き倒れにゃんこのお世話をした

短い時間だったけど にゃんこにできる限りの努力をしてあげたし

短い時間だったけど にゃんこ人に触れ合って最後までは生ききった

当事者たちが がんばってるのに 文句だけいいたがるひとって なんなんだろう

…うさのまわりには そんなひといなくてよかった

文句いうなら 自分が行動するか
関わらなければいいのにな…

01:13  |  ヒトリゴト☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年05月29日(火)

まけないで

運動会とか 定番だったよね…

ありがとう おつかれさまです

ご冥福をお祈りいたします
01:03  |  ヒトリゴト☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年05月29日(火)

笑えない話

200705290007362
20070529000736
ぁーあ

きのうはバタバタしてたから 気にしなかったけど…

やっぱり 落ち着いてから改めてみてみるとひどぃ…

かたっぽ ざっくりカット

ざく切り~っ

ぁぅぅ

あした 美容院予約とれたからいってこよっと

担当さん「どうしたんですか?!」

うさ「ちょっとコスプレのウィッグカットで失敗しちゃって~」

なんていえるかー!ヽ(゜皿゜O)ノ

うさ「不慮の事故で…」

て いおう………(o_ _)o
00:07  |  ヒトリゴト☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年05月27日(日)

きたく

ただいまかえりんぐ

ちかりたー
でもパワーあっぷしてますますキレイなスタジオだた!ヾ(*'▽'*)ノ

これで寝不足でなければ…(>_<)

しかも 10着もってって 6着しかきれなかった…(>_<)

やっぱり好きなキャラは あれもこれも バージョン&シチュエーション 増やしたくなってしまぅ

わすれないめも

さゃさんに50円かりっぱ

takuさん ほんとにありがとうございます

忘れ物 各チームに連絡

あした燃えるごみ

みたん あいちゅ オフロいきたいよー(私信)

からだほぐれたい

ミニストップ あぷるまんごぱへ
20:53  |  ヒトリゴト☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年05月27日(日)

ほんとうにあった話

20070527204714
きのう てきとうにむすんだ髪の毛にウィッグかぶって いそいでカットしてたら

地毛をざっくり切ってしまた………(o_ _)o

20センチくらぃ(´;ω;`)

いいんだ…長すぎるってゆわれてたし…いいんだも…なかないも…

いま 右と左の髪の毛のながさがちがぅ…

……(o_ _)o
20:47  |  ヒトリゴト☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年05月27日(日)

いちじかん

だけ ねる
06:22  |  ヒトリゴト☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年05月27日(日)

あと1着

20070527022127
2着できた…

まだだ まだおわらんよ

02:21  |  ヒトリゴト☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年05月26日(土)

ママレード・ボーイ

20070526181653
マーマレードジャムたべると ママレード・ボーイをおもいだす

しかしコドモのときは きにしなかったけど いまおもいだすと すごい両親の設定だ… ありぇなぃっ

18:16  |  ヒトリゴト☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年05月25日(金)

ねむさ限界

20070525034431
ねみゅ…ぃ…

ぉっぱぃ×ハンター
じゃなくて いちご100%

じゃなくて ラルΩグラド も みたい

小畑せんせいが 桂正和せんせなみに ぷにぷにを表現できるとは…! すばらし( ´艸`)

03:44  |  ヒトリゴト☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年05月25日(金)

ぬのぬの

20070525020056
買い出しいてきた☆ミ

時間たりなくて ぜんぶ買えなかった………(o_ _)o

ちゅか リボンで3000ぇんとか…リボン高いね…
でもリボンがよかったんだよね

そのあと うちあわせへ☆ミ

たのしんで&たのしんでもらえたら良いなo(^-^)oがんばるるる!

ばたばたしてたからつかれたぁー

ぉせんたくおわって ほすのわすれてた………(o_ _)o

アニメみながらミシンだだだ

アニメのDグレはギャグ風味…?
漫画のがすきすきっす

あー

漫画もいっぱいみたいのがたまってるーヽ(*`Д´*)ノ

いちにちが…(略)

02:00  |  ヒトリゴト☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年05月24日(木)

いでで

しんのぞうがぃだぃ…っ

あれか しんぞぅがよわいから こどもごころに 人より早くしぬだろう みたいなのがうえつけられたんだにな

うへー

14:00  |  ヒトリゴト☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年05月24日(木)

あと

要領よくなりたい

効率よくないと もったいない

日々勉強~っ

13:11  |  ヒトリゴト☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年05月24日(木)

びじびじ

20070524130735
きのうは 疲れて11時くらいに寝落ちしてしまつた…

ちかりたー

さいきん なんだか筋肉痛だっ

あと 集中してるからか 夜おきてると眠くて頭痛とか

でも 平日もあいてるじかんちょっとでもみつけて どんどんやりたいことやらないと 一生のうちにやりたいことおわらないきがする

まだまだあれもこれもやりたい

1日が72…(略)

おなかいたーい!
13:07  |  ヒトリゴト☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年05月23日(水)

こにゃんこ

200705232159182
20070523215918
20070523215916
見に行ってきたヾ(*'▽'*)ノ

こにゃんこ時代はみじかいから いっぱいみとかなぃと( ´艸`)

おともらちがすっかりこにゃんこママになって…いや キャットタワーになって 足の間に入って寝たり 肩でねたり おぱいでねたり おなかでねたりしてた( ´艸`)
かわゅすぎる

さて ぉーちかぇったらさっさと ねこうさごはん 散らかってるのかたづけ して ミシンしよっ!!(Θ_Θ) しかしもうねむぃ

21:59  |  ヒトリゴト☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年05月23日(水)

そんなときは

200705231229462
20070523122946
ねこたんの画像で癒されてみよう

かゎゅ(〃'ω'人'ω'〃)

12:29  |  ヒトリゴト☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年05月23日(水)

いらいら

いらいらって伝染する

具体的にゆうと いま隣に居るォジサンがビンボー揺すりしてる しかもリズムにのって………(o_ _)o
ビンボ揺すりって大人しかやらないよね
ぉーちでやれっ 行儀悪っ

ガムテで抑えてやりたいL(゜皿゜メ)」

12:28  |  ヒトリゴト☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年05月22日(火)

ゴハン会

200705220133354
200705220133352
20070522013335
部活同期メンでゴハン会(〃'ω'人'ω'〃)

にくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにく! にくなべ!
でざーとっヾ(*'▽'*)ノ
ロィャルミルクティで〆

いつまでも(〃'ω'人'ω'〃)仲間っ

たのしおいしかったーぁヾ(´▽`)ノ
01:33  |  ヒトリゴト☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年05月21日(月)

攻殻機動隊②nd

20070521005409
ぼーくらっは みんな~ いーきてっいっる~

たちこまー!(´;ω;`)

おともらちのぉーちで あぷるぱい3分の1ホールと レディボーデンクッキーとおせんべを食しながら少佐鑑賞

少佐かっこぃぃなぁ

Dgraymanのつづきもはやくみたーぃ

00:54  |  ヒトリゴト☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年05月21日(月)

ちびくんがちったくなったったΣ

20070521004735
200705210047342
20070521004734
のではなく おともらちのうちに 子猫ちゃんが新しい家族としてやってきました

にこたんのぶんも いっぱいいっぱいしあわせになって

げんきにたのしく猫生をすごせますように

それにしてもちっちゃ!

なにこの天使

あたまにささみのっけてごはんたべたりうっかり水飲み場にはまってびっくりしたりかわゅすぎる( ´艸`) ( ´艸`)
00:47  |  ヒトリゴト☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年05月20日(日)

ァィスれぽ

20070520145052
セブンオリジのワッフルコーンァィス ひゃくろくじゅうぇんくらぃ

はんぱな値段~っ

しかしっ! ァィスが濃厚でぉぃち( ´艸`)
牧場とかでうってるァィスみたぃ! 牧場いったことないけど!
こってりまったり牛乳あじ~っ( ´艸`)

これならひゃくろくじゅうぇんでもゅるす

14:50  |  ヒトリゴト☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年05月19日(土)

ここを押してあげて下さい

20070519230356
かとおもった

どんなお願いなんだっΣ(OωO)

きょは きのう夜更かししたから ぉ昼過ぎ起床~

午前中大雨すごかったよな… 夢?

衣装制作にとりかかるも つくってはいねむりぷー(*u_u)ZZzz.... つくってはいねむりぷー(*v_v*)zzZ つくってはいねむりぷー(ρ_-)oZZzz.... で いまにいたる

いっぽもそとでてなーぃ

きょうあしたで作らないと時間ないからがんばらなぃと…

ほむぺも更新したいクローゼットの衣替えもしなくちゃ
布もちらかっとるしくんたんこないかなぁ…

ぁう゛ぁ~っ

夜ごはんなんにしよ~っ

まったりぐたぐだな休日

たまにはいっかー

あ あさごはんつくったときにやけどした

ねぼけごはん注意

23:03  |  ヒトリゴト☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年05月19日(土)

ァィスれぽ

20070519224241
ハーゲンダッツ クリスピーサンド

最高にゥマーぃヾ(*'▽'*)ノ
さんびゃくえんだからめったにたべないけど

やっぱりハーゲンダッツだなっとおもぅ

みのさん日記にでてきた新宿えきのごじばのぉ高いァィス?フラペチーノ?もたべてみたぃ

そぃえば スタバのぃちごフラペチーノ今年はなかった…(゜´Д`゜)゜。まってたのにぃ………(o_ _)o

22:42  |  ヒトリゴト☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年05月19日(土)

ァィスれぽ

20070519223503
たまには 100ぇんじゃなぃァィスもたべまぷ!

セブンイレブンオリジのバータイプァィスヾ(*'▽'*)ノ

こってりでぅまぅまヾ(*'▽'*)ノ

ちょとビター

生クリームつけてたびたい(〃'ω'人'ω'〃)
22:35  |  ヒトリゴト☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年05月19日(土)

ァィスれぽ

20070519223238
雪印濃厚ばにら

アイスミルクぅまぅまヾ(*'▽'*)ノ

でもちっちゃぃ ものたりなぃ ひじょーにものたりなぃ

雪印ゆきじるしユキじるし有希汁し!?\(゜□゜)/

ちっちゃぃ有希たん萌え~っヾ(*'▽'*)ノ
22:32  |  ヒトリゴト☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年05月19日(土)

ァィスれぽ

20070519222700
エスキモーの抹茶

抹茶氷入り ってあるように あっさりめ

うさは スーパーかっぷの抹茶のがぃぃな
22:27  |  ヒトリゴト☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年05月18日(金)

双子

20070519000342
カガリたんキラたん はぴばす(〃'ω'人'ω'〃)
23:59  |  ヒトリゴト☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
