2007年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年06月30日(土)

やっちゃった

200706302308374
200706302308372
20070630230837
かえりのエレベーターで

「なんかお酒くさーい」
ってゆったら まわりのひとたちが一斉にクチをぉさえた
くんたんが 「ばっ…ばかねねっ!ヽ(*`Д´*)ノ」とおこった
そんなつもりじゃ…(>_<)

北千住にはじめて行った
千葉県だとおもったらちがかった

うへぇ

きょは くんたんとセールに行った(〃'ω'人'ω'〃)
くんたんはいっぱい買ってほくほくしてた
実家パワーうらやましす

あゆたんともちゃんあむろちゃんアミーゴSPEEDとひとりエイベックス後にオタソン

くんたんは カエラ大塚愛ヤイコ等おされくさい歌をうたっとりました

そんな流行り曲を歌うくんたんから耳コピで時代にとりのこされないようにしようとおもいます

雨やまないかなー
23:08  |  ヒトリゴト☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年06月30日(土)

ぉたそん

200706302250194
200706302250192
20070630225019
うがさいこーo(^▽^)o

22:50  |  ヒトリゴト☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年06月30日(土)

ぉけちゅ

20070630224528
姉妹SPEED(〃'ω'人'ω'〃)

くんたんえりりん
ねえねひろたん
22:45  |  ヒトリゴト☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年06月30日(土)

くゎぃぇっとなぃと

20070630215016
20070630215015
こずみっくぃら73ヾ(*'▽'*)ノ

みあたんがいちばんたのしそだた時期(´;ω;`)

ライブ画像とか あすらんぱんつとか 編集が…っ

だぶるぴんくPVとかだしてほしー
21:50  |  ヒトリゴト☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年06月30日(土)

ふたから

20070630205255
くんたんとカラオケちゅ

タイナカサチさん入ってるΣ(OωO)

うがすげー\(^_^)/
20:52  |  ヒトリゴト☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年06月30日(土)

しつけ

いま電車のってたら 3歳くらいのこに ママさんが 「電車の中でジュース飲んでこぼしたらどうするのっ!?」「お兄ちゃんももう一年生なんだから考えなさい!」っておこってた
「うわーんごめんなさいー」って泣いてたけど ママさんはだっこしてなでなでしてた

子供を座席に靴でのっけるママさんもいるなかでこのママさんみたいな子育てはすごいなっておもった

大泣きしてちといるさかたけど(^-^;)
14:38  |  ヒトリゴト☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年06月30日(土)

どなたかー

虎のあなのキャンペーン小冊子 ○デンさんのあまってないでしょうか…っ

Rさんの日記をみると チョコエッグにはまってかいつづけてる人みたいでしんぱいんぐ

交換 コピー可 らし

なんか情報あるかたご連絡ください~っ

01:46  |  ヒトリゴト☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年06月30日(土)

やばい

サブラのしょーこたん(not中川)がっ

らぶぷれみあは 過激だとおもってパスしたのだけど 今回のは買うべきか…っ!(`・ω・´)

あのクラゲみたいのもちょっと透けてるみたいに見えて妄想が… はっびっこるっ♪ ジャン!

うはー( ´艸`)
01:44  |  ヒトリゴト☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年06月29日(金)

鼠海

200706292319112
20070629231911
20070629231910
ひさびさびさびさーっヾ(*'▽'*)ノ



念願のマリーちゃんに会えたっ( ´艸`) ちょううれしぃ

たわおぶてらー もうぜったいのるもんか………(o_ _)o
23:19  |  ヒトリゴト☆  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007年06月29日(金)

しまいわすれ

20070629020640
べろ
02:06  |  ヒトリゴト☆  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007年06月28日(木)

ぐるじい

20070628225129
こないだお店で食べておいしかったのをまねっこした

アボガド えび ゆでたまご マヨ 塩胡椒 バジル
きのうののこりのぽてとさらだ

アボガドすきー(〃'ω'人'ω'〃)

だけどカロリー高そう

でも一個たべちゃう

むきエビ やすーぃo(^▽^)oいっぱいはいってるからあしたはエビカレーっとほくほくしてたのに

解凍したら カップヌードルにはいってるちびえびの大きさに………(o_ _)o

んでもうまうまー

ちょぅ簡単だし!

お店でたべたのは カクテルグラスみたいのにちみっとしかないのに780ぇん
まあチーズもはいってたけど

おなかいっぱいんぐ やばー

まだやることが

でもねむい

どうする?俺っ←ふるぃ
22:51  |  ヒトリゴト☆  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007年06月28日(木)

好きになるひとは

ツインなスタイル(ツインテール・ぷちツイン・ツーサイドアップ)が多い(〃'ω'人'ω'〃)

アスカ さくら ともみ 理奈 鏡花 凛 うさぎ ちびうさ 真紅 真琴 リナリー えり子 ミサミサ 遥 あゆ

アルたん ハルヒたんみたいに サイドにリボンついてるコも好き好きっす

そんだけ~ヾ(*'▽'*)ノ

13:03  |  ヒトリゴト☆  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007年06月28日(木)

ぶはっ(*´艸`)

まいみくのみのさんとこから☆\




こーゆーよっぱらぃ居るーーー!!(*´艸`)






牛柄どうし仲良くたべなさぃょ~(*´艸`)

ちゅか すっごいぺんぺんされてるのにわんこへこたれないなー(*´艸`)



あっ やべ おれったらついついねとしてしまった。。。

ぶみー。

ねみゅ。
01:32  |  ヒトリゴト☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年06月28日(木)

うぉっ

MAGIシステム ほっしーぃ!Σ・=(・=дノ)ノ

なにあれなにあれ!

どこで予約できるのっ(〃'ω'人'ω'〃)
00:28  |  ヒトリゴト☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年06月28日(木)

ちなみに

○でん は おでん ではないです☆

00:27  |  ヒトリゴト☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年06月28日(木)

どなたか

虎でやってる ジューンブライドなんちゃらフェアで ○でん さんの絵柄の本が当たって不要なかたいらしたら Rさんに譲ってあげてください

なんかすっごいイライラしてらっさる…

Rさんのイライラ顔が目に浮かぶ…(>_<)

ぅひー

ちなみにベーコンレタス的なやつらしいでし
00:26  |  ヒトリゴト☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年06月27日(水)

ねぶい

20070627235423
増産ちゅ

週末には 秋葉原ラムタラさんに届くはず☆ミ

Nさまおまたせしましたm(_ _)m

がんばう
23:54  |  ヒトリゴト☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年06月27日(水)

子猫☆ぱらだいす

20070627221108
200706272211072
20070627221107
inおともだちのぉーち

かわいすぎるってば!!!!!

ピィィ~

って鳴くし 軽~い

どっかの5キロ猫とはおおちが…げふんげふん
22:11  |  ヒトリゴト☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年06月27日(水)

きょは

20070627011502
某お食事会に参加させてもらた(〃'ω'人'ω'〃)

いろんな意見や考え方が聞けて参考になったぁ(〃'ω'人'ω'〃)ありがたす

おいしたのしかったー!

うさもがんばろっと

あ そのまえに作るものがあったんだっΣ(OωO) やべっ
01:15  |  ヒトリゴト☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年06月25日(月)

はぴば

20070625210909
きょぅはぁゃたんのおたんじょうびっ(〃'ω'人'ω'〃)

池袋でぁゃなぃやってるんだょね

いーなぁぁぁ(*´Д`)=з

21:09  |  ヒトリゴト☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年06月24日(日)

WAWAWA




谷口大人気(*´艸`)
14:47  |  ヒトリゴト☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年06月24日(日)

みゃうみゃう




ちびくん反応☆ふっちょん無反応(*´艸`)
14:40  |  ヒトリゴト☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年06月24日(日)

ぉきたぁ。

イベントいきたいなっとおもってたのにおきたら雨がふりだしたっΣ(OωO)

まあやることあるからいいか………(o_ _)o

某レイヤーさんとコス話したかたのだけど どんどん雨強くなってるしっ(>_<)

ブログのコメント つけてもらったのもきずかず 公開もわからず じぶんのコメントすら承認がいる…Σ(OωO)

設定どこーっΣ(OωO)

12:49  |  ヒトリゴト☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年06月24日(日)

どあほう!!

…どあほうは取り消すです

ぉーゎーっーたーぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁあ

うひー ぎゅってしてー!!

これ続きどうなるのよー\(゜□゜)/

出版社となんかあっても ファンを置き去りにしーなーいーでーぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

ぱたり………(o_ _)o
00:53  |  ヒトリゴト☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年06月24日(日)

ぅすっ…

20070624001228
衝撃の薄さ…(>_<)

イチゴジャムと 最終巻かってきたっ

00:12  |  ヒトリゴト☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年06月23日(土)

さっき

無言ピンポンがなった…(>_<)

きのうの夜も 向かいのたてものから ぉーち覗いてるっぽいひとがいたんだょなぁ

お巡りさんよぼうかしら

オートロックだからといってもこゎぃも

見まわり強化してもらぉぅ
20:20  |  ヒトリゴト☆  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007年06月23日(土)

ぉゃすみんぐ

200706232012012
20070623201201
きょーはまったくなんも予定がないOFFの日っ

ひっひさびさだー!

昨日寝落ちして 朝ちょびっとおきて お昼もちょびっとおきて 夕方やっとおきて冬用の毛布を洗う

こないだ撮影にもってったピンクファーの布がかわいあったかいからシーツ替わりにしてるけど 今年はつかわなかったなぁ
ちゅか使おうとおもってもってったら他のチームが使おうとして乗っかってたから焦ったぁ

ひさびさにいちにちぉーちにいるせいか にゃんこたちがくっついてきまくりんぐ

もう日中ぉへゃけっこうあつくなるなあとか
ふだん夜おそいしでかけてばかりでさみしかったのかなあとか

右手左手フル活動でなでなでなでなでなでなでしまくり

ちかりた

きょはよくねたなぁ

あとクロゼットの冬物入れ替えと 布きれ整理しないとなあ

イチゴジャムのトーストたべたいなあ

さてさて

ちゅっかさ 日記あぷするとミクの足跡つくけど まいにちまいにち見に来てるわりにコメントない方は気になってしまう

しょっちゅうみにきてるんだから興味はあるとおもうんだけど リアクションはしたくないのかしら? 考えすぎ?
うさは自分がしょっちゅう
みにいくとこできょうみがある事にはひとことだけでものこしたほうがよいかなっておもっているひとなので、その真意がわからなぃ…
気にしなくてよいトコなのかしら。
だれか意見もとーむ(>_<)

20:12  |  ヒトリゴト☆  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007年06月23日(土)

ちびふじ

200706230220404
200706230220402
20070623022040
Kさんにもらたヾ(*'▽'*)ノ ちびくんとふっちょん(〃'ω'人'ω'〃)
かわゅぃ(〃'ω'人'ω'〃)ありがとぅでぷぷぷ

02:20  |  ヒトリゴト☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年06月23日(土)

292929292929

200706230151562
20070623015156
20070623015155
きょは 元気を補給するべく るぅちんをさそって29ー!

まいまいとぉセレブさゃ様もいっしょ(〃'ω'人'ω'〃)

ォシゴトがなかなかおわらなくってまたせてしまた。。。(><ごめんねっっm(--)m\



ぉぃしぃゴハンと ゃさしたのしぃ仲間( ´艸`)

こすぷれは たまにひとのわるぐちいうことが標準装備だったり 自分の立場や目線が世界のすべてだったり ぜんぜんつながりも関係もないような他人に好き勝手にあれこれ妄想されてポカーンとすることもあるけど こうやって信頼できて楽しくすごせる仲間も出会えて やっぱりかけがえのないもの☆゜.+:。゜

まあ コスにかぎらず そのひとの本質なのだろうけど

ラクスさまもいってらした

(´・ω・`)ぼくは…コーディネーターですから

ヾ(*'▽'*)ノ でも あなたがやさしいのは あなただからでしょう?

コスしてるからって コスだけがすべてな人間じゃないし

コスしてるから~…ってヒトククリはしたくないしされたくない

うさは うさらしく じぶんのやりたいことを マイペースでたのしんでいけるようにやろうっと


なやみごとは コスとはぜんぜんかんけいないことだたけど、
きーてもらってらくちんになった。

ほんとにありがとう。


ふぁいとっ だよっ





ぎゅうたんぅまぅまだった…!

やきにくひさびさっっ(〃'ω'人'ω'〃)

すごい勢いでテーブルの上かたされたけど

まだまだぉしゃべりしたかったー

カラオケもいきたかったっ(〃'ω'人'ω'〃)

わんへすにむけて ぁゎせの相談とかした( ´艸`)

これからも いい関係で仲良しでいられますょーにっ(〃'ω'人'ω'〃)

元気充填ーヾ(*'▽'*)ノ

で 帰りに Kさんちにちらっと遊びに

すぐかえるつもりが 長いしてしまた

いろんな意見きけて参考になった

世界がひろがった

やはり 人は己の知るところしか知らぬ… Byらう

いろいろきづかせてもらたし 考え方やみかたも増えた よかった ありがとぅ

元気さらにもらった

こんどみんながぉちこんだときは うさが元気の種をもってたらいいな
どんどんさしあげるょ

みえないおとしあなにおちてしまって 出口が見えないとき おともらちの存在で救われるんだ

とりあえず じぶんのできることをがんばってやろっと

勉強勉強☆ミ

あしたはローゼン最終巻でるのかな

01:51  |  ヒトリゴト☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年06月22日(金)

ぅーん

となりにいるぉったんがくたぃ… しかも扇いでる…

ぅーんぅーん ぅーん

ぅー

う うーっ う う ぅー  ぅ・ぅー うぅーうっ
 うぅー うぅーぅっ  れっとみーびーぅぃーずゅぅー

ぁ ちょびっツになったった( ´艸`)

がくっ………(o_ _)o

13:03  |  ヒトリゴト☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
