2007年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年07月31日(火)

サメ情報☆ミ

銀座ソニービル8階で 沖縄水族館シアターを8月いっぱいやるらしーよ <るうちんへ

他のサメスキーな方もちえっく!ちえっく~っ!
16:26  |  ヒトリゴト☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年07月30日(月)

ギアス

さやさんの日記みておもいだしたっ

さやさんありがとー!


ギアスきょうだょ~みのがさないようにしよっ

13:58  |  ヒトリゴト☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年07月30日(月)

C72 うさこやサークル新刊情報☆

ねむいお。。。

まだ転送がおわらずおちおちねれませぬ。。。


告知ページつくるまでコチラであぷー( *‘ω‘*)


■C72 うさこやROM①■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

『Usa☆キャロットへようこそ!!』

愛沢ともみ


ともみちゃんONLYROM☆

つるぺたろりぷにともみちゃんだいすっき!!

あの「ぱちくり」を再現したかった。。。GIFアニとかで。。。

うずまきとかは書いた!

2のツインテール時代から11着のともみまみれROM(*'w')b




■C72 うさこやROM②■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

『GUNDAM SEED ヒロインズ Special Edition』

キラ・ラクス


アスカガアスカガ!!!!キララクキララク!!!!

映画を観てから。。。と思ったのですがいつになるかわからないので、

じぶんでアスカガ分を補給。。。

やっぱりSEEDはいい!!! アスカガ萌ゆる! 双子萌ゆる!!!!!!

想い出のあのシーンこのシーンの再現とか、脳内妄想たっぷりにいれてあります。

もももももちろんカニとかオープンボルトの銃とか!!!!(*n'□'n)!


もも様がちょうほっそくてびっくりしたΣ(。□。*)そして華麗だったああああ!!!!!

キラきゅんきゅんきゅん!キュン死に!!!!!!!!!!ブッはー(* >ω<)=3ごちそうさまでした!!


SEEDはいつまでも熱い。。。。。っ


ヘリオポリスの出逢いシーンからいれてあります☆



■C72 うさこやROM③■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

『Strawberry kiss』

BABY



毎回恒例のロリROM☆。。第5弾?

今回はプリティのいちごが1か月のキャン待ちでお迎えできたので!!!!いちごまつりで!!!!


いちごみくびってたよ。。。いちごってかわいいな!!!!


アリス系とお花系も完備☆


せつやくして(^^;ちまちまあつめた うさのだいじなコレクションです。



■C72 うさこやROM④■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

『うさまにあ☆ぷにぷにさまー☆R』

うさまにあ


前回好評をいただいたので、今年の夏もちょーしのってぷらいべーとふぁっしょん系。。。。

とおもったら、普段着はまったく買ってなかったので、みずぎばっかりROM(^^; 夏なのでうかれた↑↑かんじで(* >ω<)=3

うみーーーーーーーーーーーーーーーーーちょおおおおおおキレイでした。海をメインでみてくれ。うさはおまけで。

海と砂浜で紫外線度マックスハートな夏の1枚。

ものずきなうさまにあさんへの限定品(* >ω<)=3







■おまけとかとか■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


選考もれで入りきらなかった画像や、撮影裏とか、動画とか、

おまけROMもつくりたいとおもいまーす。(*´艸`)


動画おもしろーい! まだまだいっぱい☆

こうご期待☆ まて次号!

ご要望のあったコンテンツもまにあえばいれたいなっとおもいま(*´艸`)

。。。。。またしめきりじごくか!Σ('◇'*)。



あ、スペースかいてなかった。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




コミックマーケット72 東京ビックサイト

8月17日(金) 東館「ウ」53b 『出張うさぎ小屋』



詳細は追ってお知らせしまーす!☆


03:51  |  ヒトリゴト☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年07月30日(月)

入稿!

20070730014949
とりあえず完了~っ

う゛ぁぁぁぁぁぁぁあ 寝れるー!ヾ(≧∇≦*)ゝ

画像は うさたんの命綱!
01:49  |  ヒトリゴト☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年07月28日(土)

にやにや

ぉぉぷんぼるとのじゅうをなげるやつがあるか!!

ご…ごめん…

にやにや
07:25  |  ヒトリゴト☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年07月28日(土)

そろそろ

20070728071826
どーぴんぐのじかん

ねこたんあさごはん
07:18  |  ヒトリゴト☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年07月28日(土)

ぐぅきゅるる~っ

20070728071657
ざふとのものでもしょくりょうはしょくりょうだ

じぶんのはぱっくごとながされたんだろ?

…みてたんかーΣ・=(・=дノ)ノ
07:16  |  ヒトリゴト☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年07月28日(土)

キケンキケン!

20070728064549
ほらあすらん飛んできたーっ!

かがりたんにげてーっ!
06:45  |  ヒトリゴト☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年07月28日(土)

キャー!

20070728064515
ころしあいがはじまるぞー!

あすらんはほんきだ!

かがりたんにげてーっ!
06:45  |  ヒトリゴト☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年07月28日(土)

ぅぅ

かえってきてくださいねわたくしのもとに

と 耳打ちしてる…っーことで………(o_ _)o
06:23  |  ヒトリゴト☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年07月28日(土)

まちがったー!!!!!!Σ・=(

20070728062303
ここは『らくすもきをつけて』だよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

『かえってきてくださいね』
だから やるきまんまんなラクスさまだとおもってた ちがう! キラきゅんが後手を打って圧勝だったんだよ! なんでまちがったんだー!ばかばかばか! うさらくすももきらきゅんにがっつきすぎだお!ばかー!

06:23  |  ヒトリゴト☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年07月28日(土)

やばいねむくなってきた

ねてらんないのよーっ!

こちとらのこり500まいの選別とぉぉぉぉぉぉ ページの編集がぁぁぁぁぁぁぁぁのこってるんだからぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

わかったわこすぷれおたくの意味!!

おっ ちょっとたのしくなってきた

あと素材もつくらにゃ…

05:59  |  ヒトリゴト☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年07月28日(土)

ぅぁ…

これをネオ也さまのムウ兄貴とならばせたらどんなにか…!

くぅぅぅぅぅぅぅぅ!

作業がっっー!
05:21  |  ヒトリゴト☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年07月28日(土)

ぐはー!

20070728051434
ももさまちょうかっちょいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!

あごのらいんがうつくしすぎる

しもぶくれおんなとはおおちがいすぎる

びじんは得だな!にやってもサマになるな!

05:14  |  ヒトリゴト☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年07月28日(土)

ぅぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

ももさまかぉちっちぇーΣ・=(・=дノ)ノ

遠近法!遠近法! あああああ時はもどらない!
04:00  |  ヒトリゴト☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年07月28日(土)

ギャー!

20070728035926
やばいももさまキラきゅん萌ゆる!!!!

このシーンはらくすさまがキラきゅんにきゅん死にした(とうさはおもってる)シーンだからよけいに(感情いにゅうしてしまい)きゅんきゅんくるわー!!!!ヾ(≧∇≦*)ゝ

ニヤドキしちゃってドキがムネムネ! 作業効率低下!艦の姿勢維持できません!ノイマンさーん!ギャー!センサーに感! 締め切りせっきんちゅう! でるた5 オレンジ7 ブラボーヤッホー!どうぢよう゛! きゃー! おちつけ俺!はあはあ
03:59  |  ヒトリゴト☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年07月26日(木)

ごはん

20070726221201
あさからなんもたべてなかったー

ひとだんらくしたから アイスタイムだだだだだだ(*´Д`)=з
22:12  |  ヒトリゴト☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年07月26日(木)

ヲタク殺到


住民が気味悪がる…

場違いな…

コスプレ…なりきり…

不可解な…

………(o_ _)o

まなーを守らないとオタク活動しずらいよのなかになるに………(o_ _)o

02:18  |  ヒトリゴト☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年07月24日(火)

らき☆すた

20070724001100
京アニやるな!

水道水ネタもいれてほしかった~( ´艸`)

なんでパティなんだろ? ネタがわかんない

ひさびさにゃがとかゎゅ!!( ´艸`)



作業の続きだだだだだ!

画像はしろめで熟睡のフレブルくん( ´艸`)
00:11  |  ヒトリゴト☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年07月23日(月)

観鈴ちんおたんじょうびおめでとう☆

観鈴ちん




にはは☆



AIRもKanonも永遠の忘れられない大好きでたいせつなゲーム。

セミ味。。。(*´艸`)



画像はさかなサマから☆


この写真あっぷされてたのをこないだ発見してもらってきた(* >ω<)=3

なつかしす☆

即日あっぷ系な方はすぐみにいけるのだけど、それ以外の方はタイミングわかんないので 偶然発見するときにはすでになつかし系に。。。

という画像をいっぱい発掘してるので、時間出来たら整理してあぷできたらいいな( *‘ω‘*)



メルのレス遅れてます(><
作業含め いろいろ連絡しないといけないところがあるのだけど、文章考えるのに時間かかるから一日2~5研しかかえせてないお。すすすすすみません。。。。(><

日記かくひまあるならレスしろーーっておもうかもしれないけど、自分ののうみそのよゆう&整理のための記録くらいはさせてほしい。。。。
24hあったら、全てが全てフルパワーで稼動できるわけではなく、
エンジンあっためるじかんもひつよう。
じぶんのことでいっぱいいっぱいなんだもん。。。
即レスひつような方はその旨記載よろろ。。。☆
01:30  |  ヒトリゴト☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年07月22日(日)

ときかけ

20070722020312
せつなす…(´;ω;`)

共学リアル
事故こわい
女子の行動かわゆすまことの回転スゴい
脳震盪にならないのかな

模様付けの作業がうっかり見入ってとまったたたた

あと20m………(o_ _)o

魔女おばさんの昔バージョンもみてみたいヾ(´▽`)ノすごく合成ちっくだけど

貞本さん絵だから
エヴァ見たくなった

画像は近所のでぶぼすねこ

ネコマスクかぶってて白黒どらえもんみたい

02:03  |  ヒトリゴト☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年07月21日(土)

がんばれ 俺

20070721205621
20070721205620
ねこたんにも応援させてみた
あしたの衣装いっこ作り途中だったのをおもいだしてあゎててミシンちゅ
20:56  |  ヒトリゴト☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年07月21日(土)

非常に残念すぎる最悪の結果

うさたんはこどものころからクマ帯者なのですよ。
たぶん、目の下の皮膚が弱いとか血行が悪いとか目の開きがおおきめだから眼筋をよくつかうとか、そんな理由。



スキンケアとかお化粧はしないけど、くま対策?としてくまくりーむとか、マッサージとかはよくやってたのです。









が!!!













触りすぎるとクマって濃くなるんだとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお大おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああギャアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ まじでえええええええええええええええええ!?Σ(。□。*)



この目の下の薄い皮膚、ぐりぐりさわりすぎちゃうと色素沈着?やら皮膚に負担がかかるらしー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(゚Д゚)ッ!!




いままで、よかれとおもってやってきたことは、すべてあだに。。。逆効果に。。。。むしろ自分で傷つけてた!!!!




愛情と思ったら虐待だった!!ヽ(゚△゚lll)ノ≡ヽ(|||゚△゚)ノ みたいな。。。あーん!! 。・゜・(/Д`)・゜・。 がくり。。。






虚無感とはまさにこのこと。。







もう、普段からのくせで、暇があれば歩いてる時でも目のまわりぐりぐりマッサージしてしまう。。。


直さなくては。。。



なにやら、目の疲れにはブーベリーやカシスがよいらしーので、あわててかいこみ。。。 ブルーベリーは高いよね。。 普段は360えんだけど、すーぱーで240だたので即買いだだだだ やりきれない。。。あーん!! 。・゜・(/Д`)・゜・。

20070721003651
00:36  |  ヒトリゴト☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年07月20日(金)

にににに

にじかん!!


涼宮ハルヒ



ねれる!



画像はMP0氏☆
05:38  |  ヒトリゴト☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年07月20日(金)

ぅぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

ずっとやりたかったイベントCGの再現!かんっぺき…!!ヾ(≧∇≦*)ゝ

と おもったら 画面のすみっこに ありんこサイズで人がうつりこんでいた…

03:48  |  ヒトリゴト☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年07月20日(金)

★私信★ 迷いちゅう

画像の選択…

口閉じて二次元意識か
自然な表情か

どしよ

うさ研にあぷしたので 会長を筆頭にご意見ほしいなり~<(_ _)>よろしゅです☆ミ
02:45  |  ヒトリゴト☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年07月20日(金)

カンガルー猫

20070720022315
200707200223142
20070720022314
作業ちゅう
ふちょんが 寝ぼけて? なんな鳴き出したので 手が放せないからパジャマの中にinしてやった( ´艸`)

ゴロゴロしちょる~

ふちょんは寂しがり屋さんだからなあ

リアルファー暑ぃ(><;)

ひだりひざのきずは自転車でコケたやつ…(´;ω;`)色素沈着したった…(´;ω;`)

あと②じかんはがんばりまっしょーぃ!

02:23  |  ヒトリゴト☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年07月19日(木)

やばす

もうこんなじかんだ!Σ(。□。*)


ねないと。



1じかんはん全力でねる!




涼宮ハルヒ



PHOTO BY あまさと氏
06:30  |  ヒトリゴト☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年07月16日(月)

TFT

20070716194029
いってきた~ヾ(*'▽'*)ノ

予定がなくなてしまった&素材待ちなので 連休最終日を遊ぶべく☆ミ

カラコンを忘れ
ファンデーションを忘れ
電車をいっぽん見過ごし
ついたの2時はん…

でもけっこうしりあいに会えた☆ミ

某氏と某氏にききたいことあったんだけどばたばたしてじかんなかったなあ…

ポニテハルヒ☆ミ
「似合ってるぞ」の デレバージョン( ´艸`)

地毛でできるうちに

アスカももってったけど着れなかった
また次回…

次回はわんへす?

帰りはひさびさの○○○○仲間とごはん

いちごおれおふるり

いちごさんでーたべた

マックの携帯クーポンぉすすめ

まっくのSさんがちょうかゎぃかった

19:40  |  ヒトリゴト☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年07月15日(日)

著作権と肖像権

気の強いおんなのこはヒトを指差すことがおおいな('-'*)


惣流・アスカ・ラングレー

惣流・アスカ・ラングレー


画像はDさまから☆
アスカスキー(*´艸`)ありがとうございます

この日のテラスは日差し強くて汗だくだくだくだくだた。。

画像は、撮影してくれたヒトがいっしょけんめつくった作品でもあるし、
被写体がいっしょけんめつくった作品でもあるとおもうのだけど。



それ以外の人間が勝手に転載するのってどーなの。
泥棒じゃんΣ(。□。*)

ピキロンって誰だー!(╬ಠಠ)!!
00:31  |  ヒトリゴト☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
