2007年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年08月31日(金)

携帯

充電きれるかも(>_<)
きれたら 夜まで連絡つきませんm(_ _)m<各所

14:51  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2007年08月31日(金)

ねみゅ

通販用の封筒が足りなくなったところで うさの記憶もこときれ………(o_ _)o

おきたら おうち出ないといけないじかんΣ(OωO)

ギリせーふ

VAI男くんは 沈黙をつづけたまま…

なんでか再起動しなぃ(>_<)
10:57  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2007年08月31日(金)

くっ…

20070831014221
これが噂のソニータイマーかぁぁぁぁぁぁヽ(*`Д´*)ノ
01:42  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2007年08月30日(木)

さいきん

20070830192332
はまってるお菓子(〃'ω'人'ω'〃)

あんまり ポッキー系すきじやないけど
これは チョコたくさんついてて いちご( ´艸`)
19:23  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2007年08月30日(木)

ねむさ臨界点

各所連絡 こんどこそ全部…………(o_ _)o

まだ おへんじきてないよってかたは たびたびお手数おかけして申し訳ございませんが 御一報くださいませm(_ _)m

03:52  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2007年08月30日(木)

大人バカおつかれさまでした☆

はれんちぱんちな前半戦の流れににとびこんでいったので

めいびさんにとんだせくはらを。。。。(@@;あわわ。。。




や わ ら か か っ た で す




大人バカ

070829_2256~0001.jpg

23時からの西口ぷろれす・うつ八郎さんと
02:56  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2007年08月29日(水)

かわいこちゃん発見

200708291330034
200708291330032
20070829133003
しかも人なつこい(〃'ω'人'ω'〃)

足元で毛づくろいまではじめだした

うお~

おっおじさん、猫カンかってあげちゃうよ~(* ´З`*)

なに? 金缶がいいの?フリスキー? 好きなのかってあげるよ~

なでなでなで(* ´З`*)

13:30  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2007年08月29日(水)

◆業務連絡◆

ご連絡メル おへんじしましたーヾ(*'▽'*)ノ

連絡事項 おへんじきてないよって方は お手数おかけしますが もういちどご連絡くださいませm(_ _)m

通販第2弾は 金曜日に発送させていただきますm(_ _)m お待ちくださいませ

◆訂正◆

あしたの 大人バカ さんは リアルタイムの視聴は 登録いらないそうですm(_ _)m

ねとTVひさびさヾ(*'▽'*)ノ
メール&メッセージコーナーもありますヾ(*'▽'*)ノ



01:57  |  ヒトリゴト☆  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007年08月29日(水)

ねむぃ~っ

20070829014856
あるきながらねむれそうなくらいねむぃ~

きょは 西口プロレスさんをみにいった

ねむさ吹き飛ぶくらいおもしろかった( ´艸`)

いっぱいわらった~

プロレスわからないひとにもおすすめ( ´艸`)

01:48  |  ヒトリゴト☆  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007年08月28日(火)

ひさびさ 踊る!うさぎ小屋☆

踊らないけどね(*´艸`) ねっとTV~



http://stcat.com/index.cgi?ACTION=ichiran&wday=3
大人バカにおじゃましまーす.。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。 後半?


無料で視聴できまあす☆登録(フリメ不可)よろろん☆





ちゅか、踊る☆うさぎ小屋 覚えてるヒトどのくらいいるんだろ?

うさもわすれてたあ(* >ω<)=3
01:44  |  ヒトリゴト☆  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007年08月27日(月)

あきば

20070827230853
ここっすヾ(*'▽'*)ノ

うちあわせ&おつかれさまっヾ(*'▽'*)ノヾ(*'▽'*)ノ
23:08  |  ヒトリゴト☆  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007年08月27日(月)

ぐはっ

ぐるじぃ…いがいだぃ………(o_ _)o

夜中のらーめん パブロンの食べ合わせがわるかったかしら………(o_ _)o
09:16  |  ヒトリゴト☆  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007年08月27日(月)

業務連絡

20070827003313
各所 めーる メッセージ 返信完了しましたっヾ(*'▽'*)ノ

きてないよって方がいらっしゃいましたら 御一報くださーいm(_ _)m

画像は死守パンケーキ( ´艸`)

00:33  |  ヒトリゴト☆  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007年08月26日(日)

田村 田中

20070826235802
みさおっち(り)のヨッキュンたのしみ~ヾ(*'▽'*)ノ

たのしみついでに前から欲しかった本をついに落札ヾ(*'▽'*)ノ

えりこって まわりにすごい嫌がらせされてたよね…(((゜д゜;)))

最後どーなったっけ?

23:58  |  ヒトリゴト☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年08月25日(土)

よくねたー

12じかんくらい寝た(*´Д`)=з

15:36  |  ヒトリゴト☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年08月25日(土)

いきだおれ

200708250204042
20070825020404
廊下でいきだおれてるねこたん発見

30センチ定規よこにおいてみた

でぶい(*´Д`)=з

通販メル送信完了~っ

ねむさ限界

どうする俺っ!?
02:04  |  ヒトリゴト☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年08月25日(土)

ニョロリハウスへ

20070825005911
ひさびさにいってきたっ

ずっと お渡しするもの わたしてきて
つもるオタク話( ´艸`)

うさたんのハルヒまーべらすらしい ( ´艸`)

これからまーべらすうさぎ にしよう そうしよう( ´艸`)
00:59  |  ヒトリゴト☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年08月24日(金)

ぎゃお!

20070824211701
いまΣ(OωO) かいてたメッセージがっΣ(OωO)
黒い毛だらけの生物によって 消失…

ぎゃーん!
21:17  |  ヒトリゴト☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年08月24日(金)

発送しました☆

通販第一便はっしーーーーん!!!


いっけぇ~っ.。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。 (←ときかけまこと風に)



まだまだやることあるけど、ひとだんらくだだだだだ!


ニョロリハウスいきたい
みのさんとじゅうぼういきたい
Dさんの柄と無地のにゃんこみたい
るうちんとこのゆめちゃんみたい
サメシールいらない
ナンたべたい
Eちゃんにあいたい
部活ともだちとあつまりたい
かのちゃん・あいちゅとおふろいきたい
T家にあそびいきたい
D&A兄弟とあそびたい
執事きっさいきたい!!
コスROm買いに行きたい
こすぷれ衣装つくりたい
造形小物つくりたい!!!!
ハロ系紺いきたい
ごっちんディナーショーにいきたい
ふっちょんをトリミング
おへやかたづけたい
せんたくき修理の電話いつもまにあわない
お洋服ほしいいいいいいいいいい
蕨にはパスポートが必要だべ
スポーツしたい
宝塚めいく
ハルヒ第2弾フィギュア
お絵かき
お部屋の模様替え
ママおたんじょびおいわい
まいまい岩盤浴どーなった?






ああああああああああああああああやりたいことたまっちょる!


しかももっとやりたいこともあるううううう



それって幸せなことだ!



退屈すると閉鎖空間が発生だだだだ☆





黒いにんげんにはなりたくなっしんぐ。







20:32  |  ヒトリゴト☆  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007年08月24日(金)

内職

してたらこんなじかん…!Σ(OωO)

本日発送しま!
09:13  |  ヒトリゴト☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年08月23日(木)

ねむさ限界

おわらなかた………(o_ _)o

また あしたやりまぷ…
05:56  |  ヒトリゴト☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年08月23日(木)

よなかれー

20070823004313
夜中だけどカレー

だって作ったまま寝落ちしちゃったんだも!

たべたら通販だだだだだだだだだ

00:43  |  ヒトリゴト☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年08月23日(木)

コミケ後

200708230022324
200708230022322
20070823002232
かえってきて ごはんつくってたら 寝落ちしてたあああああ\(゜□゜)/

コミケ後も かわらずいそがすい

コミケ準備中 あとまわしにしていた もろもろがいっぱい………(o_ _)o

やりたいことやらなきゃなこと

が いっぱいあることは いいことだなっ!

9月もいろいろ~

しゅみもしごともそのほかもぷらいべーとも

がんばりまっしょーい(´ゝω・)ノ

ぷみ
00:22  |  ヒトリゴト☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年08月22日(水)

C73新刊でちゃってるよΣ・=(

20070822043250
スペルとか 日付 よくまちがえる………(o_ _)o

今回のロムも C73ほにゃららって名前ついてるデータある…

探しちゃだめだお!ヽ(*`Д´*)ノ

04:32  |  ヒトリゴト☆  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007年08月22日(水)

コミケ73

20070822040422
申込書書き終わったぁ

短冊切るとき緊張する~

やっぱし コスプレっていう 同人的表現法は たのしいヾ(*'▽'*)ノ
むずかしくもあるけど

うさロムのメッセージみてくれたかたは 知ってるとおもうけど 題材でちとなやみちゅ

アンケート 設置するので ご協力おねがいしまーすヾ(*'▽'*)ノ
通販は 明日くらいに準備しますm(_ _)m

ラムタラさんでも 新刊発売ちゅ

あっ あと まっぷお兄さんが参加する 大阪の即売会「こみっくとれじゃー」で 「うさキャロ」委託していただくことになりました~ヾ(*'▽'*)ノ

ともみちゃんスキーさんや ぴあきゃろまにあな 関西の方はぜひ~ヾ(*'▽'*)ノ

04:04  |  ヒトリゴト☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年08月20日(月)

リンたんリニューアル

20070820153039
リンたんの衣装 ちょっと変わった~

前のは スカート部分が アイたんと同じプリーツだったのが ちゃんとボックスになった!

生地も 赤味が濃くなって リンたんらしく( ´艸`)

colorsブースにきていただいたみなさまありがとうございました!

いろいろあったけど 見捨てずにまっててくださってて嬉しかったです…

メーカーが 変わって 前と同じ環境ではないけど
アイたんを応援するきもちと イベント番長であることは 変わらないので

うさにできる限り、アイ3を応援したいっとおもいま!

てはじめに ベーチュの中のひとに ブログの更新と イベントレポート べしべしべしべし叩いて催促

みゅじあむの スタッフさんにも とある計画を約束してもらた( ´艸`)

アイたん 不屈の精神で 這い上がっていってほしい!
リンたんは星の子(←漢字変換でない)メグ姉さまは鬼神の 底力で…!

15:30  |  ヒトリゴト☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年08月20日(月)

びよういん

20070820151156
に きてまあす

2ヶ月くらい前からずっとかみのけぼっさぼさで、いきたかったのだけど じかんなくて

きょう やっと予約とれたっヾ(*'▽'*)ノ

ぴかぴかうさたんにしてもらお~

( ´艸`)
15:11  |  ヒトリゴト☆  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007年08月19日(日)

ぅちぁがりちゅう!

200708192217502
20070819221750
肉いただいてます!あざっす!

5個目にして サービスがついたアイスヾ(*'▽'*)ノゆきだるまん風

アイスだいすきヾ(*'▽'*)ノ
22:17  |  ヒトリゴト☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年08月19日(日)

祭りの後

20070819163812
C72おつかれさまでしたっ!

アイたん復活祭ファーストステージ(ぷれすてーじかな?)任務完了☆ミ

Blue catty様の委託をお買い上げくださったかたもありがとうございましたっ

まっぷおにいさんの所から旅立ったともみちゃんは ともみすとさんや ぴあきゃろスキーさんのとこに嫁いだんだろうなあヾ(*'▽'*)ノ

すごくうれしいです
まっぷおにいさん&ともみすとなおにいさん方ありがとうございましたヾ(*'▽'*)ノ

コミケっていう 同人(キャラへの欲望ともゆう?)のお半年にいちどのお祭りが終了しました~

全力で楽しんだ

一週間くらいぬけがらになりそう

おつかれさまでしたっ
16:38  |  ヒトリゴト☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年08月19日(日)

コスプレ広場

20070819133514
10分だけいてきた! あづー!
13:35  |  ヒトリゴト☆  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
