2007年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年09月18日(火)

お知らせ~.。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。 携帯れでぃお♪

携帯で聞けるコンテンツ「小池雅也の萌え」におじゃましてきましたぁ~.。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。
>
小池雅也の萌え☆




よぞらcはすんごいおめめがおっきくて、ないすばでーで、いろいろオタトークしてくれてやさしかったです.。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。

アニキtは、おもしろくてやさしくってちょっといじめっこでし。。。ごにょごにょゲフンゲフン!


3にんであーだこーだいろいろいーっぱいおしゃべりしてきましたっ.。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。 たのしかたー!


今日更新のぶんと、金曜更新の分と、来週火曜更新の分にゲストででますので、うさまにあっくな方は、ぜひぜひDLして聞いてみてくださーい(*´艸`)


通勤通学ひまなときのお供にどーぞ.。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。


アニ☆ロコの 月会費が315えんかかりますが、ラジオは無料コンテンツなので、まるまるあまったポイントは、まにあっくな萌え系品揃えも充実の着メロとかにつかえます.。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。
無料DLラジオも ときメモやゲームメーカー等いろいろ充実してまーす゚+.(・∀・)゚+.゚





■携帯サイト【アニ★ロコ】内コンテンツ「小池雅也の萌え」■


■アクセス方法
au、docomo、softbank共通QRコードでアクセス!

アニ☆ロコ




または

■au/アニ★ロコ トーク

【EZトップメニュー】→【カテゴリで探す】→【トークコレクション】→【アニメ・声優】

または

【EZトップメニュー】→【EZサービスで探す】→【EZトークコレクション】→【アニメ・声優】



■docomo/アニ★ロコ うたフル

【FOMAトップメニュー】→【着うたフル→アニメ】



■softbank/アニ★ロコ うたフル 

【メニューリスト】→【着うたフル】→【着うた】→【映画・CM・アニメ】



※月額315円(税込)の有料コンテンツです。
ラジオコンテンツはソフトバンクのみ未対応となっております
その他コンテンツ(着うた(R)、壁紙ダウンロードサービスなど)はau、ドコモ、ソフトバンク共に対応。


http://www.handybitway.com/ad/aniloco/
22:33  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2007年09月18日(火)

癒~☆

きょうは おひるすぎまでゆーっくり寝て、

きんにくつうになりつつお洗濯したりおふとんほしたりして、

夜は岩盤浴&マッサージへ.。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。


コミケの後は、ごほうびに ボディケア系ー!!!っとおもっていたのが、

なんだかんだで1ヶ月たってしまった。。。

がっつり癒された.。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。


がんばりまっしょい!


00:19  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
