2007年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年10月31日(水)

じんぎす

20071031004836
謎うちあわせ( ´艸`)

初めてジンギスカンたべたヾ(*'▽'*)ノやわらか!( ´艸`)

人生はちからのかぎり がんばって、そいでたのしんでゆきたい

00:48  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2007年10月29日(月)

きたーく!

20071029230927
ぅちぁゎせしゅうりょぅ☆ミ

ダッシュで帰ってあしたのじゅんびだだだだだだだだ!

がんばるおヾ(*'▽'*)ノ

23:09  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2007年10月29日(月)

はぴばすで!

20071029122147
アスラン氏ヾ(*'▽'*)ノ

映画どうなってるのーっ

はやくカガリんとしあわせになってぷり!!
12:21  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2007年10月29日(月)

行列

朝のエレベーター(´;ω;`)
09:09  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2007年10月28日(日)

ごっちん…

ハロプロ卒業(´;ω;`)

いつか ディナーショーで 至近距離で歌うごっちんをみながらごはんたべるのが夢だたのに(´;ω;`)

これからもかっこいくてかわいい活躍がみられますように(´;ω;`)

後藤真希 噂のセクシーガイPV赤ver

21:05  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2007年10月28日(日)

さーてきょうのうさぎたんは

20071028161426
きのう→帰宅後15ふんで爆睡

朝6時ごろいったんおきてちーずけーきを食す

またねる

おきたら午後←いまココ

遊びたいお友達がいたんだけど ひとりは実家にいってて ひとりは遠いし ひとりはおしごとちゅうだたー

イベントもいきたかたのだけど 雨予報だたからあきらめたのにーのにー

いままでみないふりしてた「衣装製作時の布切れの山」を片付けるときがきたかな…

じかんあるときじゃないとかたづけめんどくさいもんね…←どんだけちらかってるんだー!Σ(OωO)

あー メイドさんどっかにおちてないかなー

16:14  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2007年10月28日(日)

きのーは

20071028155833
まえからいってみたいなーとおもってた廃墟テイスト洋館スタジオにいってきたっヾ(*'▽'*)ノ

…台風のなか

暗かったけど かっこいいすたじおでたのしかったあヾ(*'▽'*)ノ

帰りは のんちんちーむと ごはん☆ミ
のんちんといっしょなのひさびさで3時間くらいたべてしゃべって居座ってきた( ´艸`) たのしかたー

夢庵のソフトさいこーうまーいヾ(*'▽'*)ノ

ミルキーあじヾ(*'▽'*)ノ
15:58  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2007年10月28日(日)

母娘

すたじおで一緒だったアナザーなブラッドたん。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。

イグニスもやってらしてすごい似合ってたー!

アル・アジフ

アル・アジフ

アル・アジフ

15:51  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2007年10月27日(土)

ねむーぃ!

いちじかんしかねれなかた(>_<)

しかも一着おとした

ぁぁぁぁ

しかも雨だしΣ(OωO)

つか 台風Σ(OωO)

ふぁぃと だよっ ………(o_ _)o
09:38  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2007年10月26日(金)

きょうにかぎって

20071026200643
超残業Σ(OωO)

ギャース!Σ・=(・=дノ)ノ

あしたのあさまでに衣装2着つくりたいんだがががががが!

そして代引き宅配受け取りたいんだががががが!

まーにーあーぇーΣ(OωO)

ぅぐぅ
20:06  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2007年10月26日(金)

岡田さん

20071026124138
⑳ぱーセール!

また 布かっちゃった( ´艸`)

こんなことばかりしています 僕

と キラきゅんばりに自問自答しながらすっきーなキャラの衣装をつくるのであった

だって安いときにかっとかないと…

ウィッグもいっぱいかっちゃって こすぷれびんぼーだだだ

かゎぃぃ布もかったったぁあぁぁ( ´艸`) これでベッドカバーつくるんだぁぁヾ(*'▽'*)ノ

うぷぷ( ´艸`)

12:41  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2007年10月26日(金)

最近にこちゅうです

にこにこ中毒( ´艸`)

にこちゅうさが だいたい12時はんをおしらせします( ´艸`) ぷ

WKTKって 「わくわくてかてか」 ってゆうのはわかった

でもなんで「てかてか」?

あったまてっかて~か?
12:31  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2007年10月25日(木)

いちごGOGO

20071025001506
いちごフランにつづいてまいぶーむヾ(*'▽'*)ノ

いちごすきってゆーと

「いちごだぁぃすきッキャハッ( ´艸`)<いちごスチなあたしかゎゅ 」

みたいで はずかしーので

おとこらしく

「いちごうめぇーっ!なっ!(`∀´)」

と いいながらたべてみた

…おとこじゃないから おとこらしくしなくてイイじゃん…ヘ(´ω`)ゞ

いや なんか いちごがかわいくて 気恥ずかしくて

そんな長女体質

00:15  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2007年10月24日(水)

ごはん

20071024004329
かゎゅぃ( ´艸`)

帰ってきて 即爆睡していまおきた…ヘ(´ω`)ゞ

00:43  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2007年10月23日(火)

ぉちかれいゃー

20071023003304
しゅうりょ~っ!

たくさん 身につくように いろんなことができるように がんばりたいなっとみにしみた!みにしみた!

きっと いっしょうけんめいにやったことは よいことだだだだだだだだ

さっ ごはんごはん!
00:33  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2007年10月22日(月)

ニックニクにしてやんよ

20071022124750
ニックニクにしてあげる~♪

昨日は撮影でちた

そのあと 撮影チームみんなでごはんいってきまちた 肉ー!

りんさんに餌付けされた いい人ーっ!

9時まえにぉーちついて、じゅっぷんで 猫ごはんあげてめいく落として歯みがきして 睡眠!

2日で3時間しか寝てなくて魂がどっかいっちゃいそうだったので 朝まで爆睡でした

土曜日だけで すとぱに全26話3周したので 静馬さまが頭からはなれません
えろわーる様…( ´艸`)キャッ

ロックミシンほしいなあ

きょうも夜おそくまでお仕事があるのでいろいろお返事おそくなりまぷ しゅまにゅ

なるべく時間みつけてさくさく返しますが いっぱいいっぱいなんで 言葉たらずなとこあったらごめんなさい

あぁぁぁ 覚えることいっぱい! がんばろっ

12:47  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2007年10月21日(日)

1時間だけ

寝るる!

衣装は 買ったほうが楽だし安いとおもいつつも こだわりがあるからつくりたい!でももう目があいてられないんだだ!ヽ(*`Д´*)ノ
08:04  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2007年10月20日(土)

ぐぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

20071020220545
いらいら 涙目 テンパりちゅう

おわらねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇん←きしめぇぇん風に

いらいらぎりぎり
ヽ(゜皿゜O)ノ

ふちょ自重ヽ(*`Д´*)ノ
22:05  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2007年10月20日(土)

ちょっとだけ

寝るる!

まにあうのかー!Σ(OωO)

09:43  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2007年10月19日(金)

しゅらば

ちゅう。

お仕事おわってダッシュで買い物いってかえってきた。雨の中。

衣装4着完成するのかしらららららら!!!!ヽ(;´・ω・)ノ

衣装つくりって大変すぎるけどすきなキャラだからがんばれることだよね




☆先週のドリパれぽぽ☆
情報くださったかたありがとございます。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。

http://www.moeyo.com/2007/10/post_3749.html
http://ascii.jp/cate/121/
http://dps.dengekionline.com/2007/10/dpo_1.html
22:54  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2007年10月19日(金)

ねみゅぃ…

きょもいちにちがんばりまっしょいぃぃ!!
09:15  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2007年10月18日(木)

おなかぺこりんぐぴんく

20071018214306
ぅーちーぁーゎーせー

終了☆ミ

ちょうおなか減ってげんきがでーなーいー

ぼくのかおをおーたーべー

あんぱんまーんっ

やべ 雨ふってきたっ?Σ(OωO)
21:43  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2007年10月17日(水)

とはいえ

向上心がないのはだいっキライ

維持もたいへんかもだけど
がんばらなかったら意味ないじゃん

…がんばろ!
12:30  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2007年10月17日(水)

人間関係とか


考え方とか 感じ方とか 環境とか

違うことも多いけど

理解できないとき

同調してもらえないとき

切り捨てるのはカンタンだけど

それだけじゃなくて

相手の視点を考えてみて

解りあえる努力をすることも

ひとがいきていく中で必要だとおもう。

めんどくさいかもしれないけど。

都合のいいヒトばかり選ぶとかしたくないし。

動かなきゃ 動かせないって

あゆもゆってたもんね。

努力はひつようだだだ

12:23  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2007年10月17日(水)

ねぎとろ

20071017021853
たべてんですが

うまー!

とろける…ヾ(*'▽'*)ノ

ねぎとろってこんなにうまかったっけ

あ ねぎはいってない…

ただのとろ

携帯ミクシィが可愛くてうれしい( ´艸`)

やることおわらなす
あしたにしよかに………(o_ _)o

ねみゅぃ
02:18  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2007年10月17日(水)

きょは

20071017020216
お仕事のあとにダッシュで病院と歯医者さん☆ミ

やー あれから 1ヶ月たったね… 注意1秒怪我結構! 不注意はよくないよ(´;ω;`)

そいで あいちゅてんてーのぉーちにおじゃまヾ(*'▽'*)ノ
ひさびさいっぱいしゃべったー!
あいちゅてんてーの慈愛なところ みならいたい(*^o^*)ほんとすごい。
わんこはあいかわらず元気っこで癒されたー!

うさも元気に楽しくいこう☆ミヾ(*'▽'*)ノ

お友達は大事にしたい
都合がよいだけのともだちは きっとさみしい
つらいことも わるいとこも 一緒につきあえるような

コスだけじゃなくって

ほんとうの ほんとうの友達って たいせつだし たからものだとおもう


02:02  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2007年10月16日(火)

携帯で

ミクシみると、日記がデコメみたいになってるのがあるんだけど なんでだろー?

うさのもなってるの?
12:32  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2007年10月16日(火)

ねみゅ。。

きょうは打ち合わせにいってきた☆

いろいろがんばってみよー!そーしよー!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

To the person who gave a comment from foreign countries.

In Tokyo game show. I went to business Day to reporter's work.

There are news and a link in a top page for the state of that case!
00:18  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2007年10月14日(日)

夢宴

200710142311134
200710142311132
20071014231113


秋どりぱー☆

etude&eufonieさんのお手伝いしてきました☆

「そして明日の世界より――」の衣装で配布☆

ひさびさイベント(おしごとだけど)たのしかったー。

コスイベとちがって、いろんなジャンルのかたに会えるからこーゆーイベントはすごい。便利!

お昼にちょろりと10分ぐらい広場にもいけたのですが、配布も終わってメーカーさんがあそびいってきていいっていってくださったので、恐縮ですが夕方にも広場にあそびいってしまった( *‘ω‘*)

めいっぱいあそんだ&おしごとした=充実ないちにち。


画像①etude&eufonieさんの11/22発売の新作「そして明日の世界より――」の制服。かわゆvvv


②みんないっしょにれっつだんしん♪みっさおっしっ●~♪


③オシゴトしゅーりょー!!!!わんざでごはーん!



さしいれくださったかた ありがとうございますー!
やっぱゆんける・りぽでは回復力ばつぐんだだだだ!
あのはちみつあじ、スキなんだよね~(*´艸`)
ぜったいあしたおちっ●きいろくなるな!!(←いわんでいい
お菓子もおいしくいただきましたー!感謝☆☆
ちーずけーきとろけた!10倍くらいおおきくてもいい<Nさんへ要感想


そして現在 半袖でハリキってたので案の定風邪ひいたぽ。。。
あまったゆんけるのんでねま!




23:11  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2007年10月13日(土)

ばしゃばしゃ☆ミ

きょうはかぷさんのおしりあいに まつげえくすてしてもらいにいってきた☆

格安でいろいろわがままきいてもらって ぱっちりおめめが完成。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。

まつパーかけないとエクステがぱっちりしないとゆーので、まつぱもかけてもらった☆

まつげ上げるとびっくり目?みたいになるのがこんぷれっくすなのだけど、やっぱぱっちりおめめのがいい。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。

きさくなおねえさまでおしゃべりしながらだたのでたのしかったー☆

ありがとうございます☆

かぷさんに馬車道もつれてってもらってゴハンvv

馬車道すき( *‘ω‘*) 都内にもいっぱい馬車道できたらいいのに☆

ひさびさのぺこぴこちゃんにもあって、みぽこちゃんぎょーざもおみやげにもらって、いっぱいおしゃべりしてかえってきた☆たのしかったーあ(*´艸`)


あしたもはやおきだだだだだ!がんばりまっしょい☆





200710132014594
200710132014592
20071013201459


20:14  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
