2007年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月30日(金)

いちご

いちご新聞が コンビニで買える時代になったっΣ(OωO)
20:44  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月30日(金)

さみーぃ

20071130030712
さむぃなぁ 風邪ひいたかなぁ…(´;ω;`)
と おもって シーツ替わりのファーをだしたら ねこたんにとられました

ど どいてくれー!

このファーは うさまにあ②の撮影のときももっていったお気に入り

ふゎふゎぴんくヾ(*'▽'*)ノ

PCが重くて ふぉとしょがうごかん

もうねむぃ
03:07  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月30日(金)

ほむぺ更新☆ミ

20071130004724
おくればせながらご連絡~

iモードコンテンツiムービーゲート「電撃ゲームチャンネル」の「週刊ゲームランキング」のナビゲーションしてまあす

じつは11月6日からてすと配信してまあした~っ

無料コンテンツなので(ぱけ代はかかります)iモーだーのかたはぜひごらんくださいませ☆ミ

毎週更新だよっヾ(*'▽'*)ノ

00:47  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月29日(木)

そして明日の世界より

20071129231655
ドリパでお手伝いさせていただいた etudeさんの新作「そして明日の世界よりー」が発売になりまあしたヾ(*'▽'*)ノ

うさは青葉ちゃん狙い( ´艸`)


そして明日の世界より

23:16  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月29日(木)

あんぷり

20071129230114
じかんもおかねもないからスルーだお~(´・ω・`)

しょんぼり
23:01  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月29日(木)

(´;ω;`)

がんばって布買いにいったのに これと同じ布なかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ…(´;ω;`)

激安メーターひゃくはちじゅうえん布…

ストロベリー・パニック!

20:33  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月29日(木)

うがが

20071129035640
なかなか いちにちのやること目標までおわらんな…

ほむぺ更新しました

ねむしゅぎる



03:56  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月29日(木)

作業が

20071129001208
HDがいっぱいで重いので データ整理ちう

DVDってやくのおそいねー

はやくはやくーっっっ!

ねこたんのごはんあげつつDVDにデータ移行

ごはんつくってたべつつDVDにデータ移行

お洗濯しつつDVDにデータ移行

書類まとめつつDVDにデータ移行

ごみまとめつつDVDにデータ移行

リカバリCDさがしつつDVDにデータ移行

ディスクエラー

………(o_ _)o

ぐはっ

00:12  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月29日(木)

70ぱー!

20071129000241
いちご味のちょこってよりも
ちょこ味のいちご( ´艸`)
00:02  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月28日(水)

原宿でみかけた

20071128221914
竹下通りにむかってお昼寝するねこたん(〃'ω'人'ω'〃)かわゅす!
22:19  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月28日(水)

らーめん

20071128220402
たべたっ(*´Д`)=з

ひさびさらーめんうみゃー!
22:04  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月28日(水)

実物大?

20071128220316
おっきい車よりひとまわりおおきいくらいだた!Σ(OωO)
22:03  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月28日(水)

おはうさ

20071128090057
すっかりクリスマスもーどだヾ(*'▽'*)ノ

いってきま!
09:00  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月27日(火)

うさライク 帰投しまっす

20071127225235
きょうは収録早くおわた! ヾ(*'▽'*)ノ

おなかへったからいそいで帰るる!

22:52  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月27日(火)

MJDMKTK


ですよ。

うさは 効率的な仕事しかしたくない。

実のある仕事
結果がだせる仕事
経験が積める仕事
10年後の自分のスキルになってる仕事

自分を伸ばしたり成長させることができることしかしたくない。

時 間 が も っ た い な い 。。。

そんな仕事でも、意味をみつけだすのも仕事のうち。。。

やりがいをもってとりくまなければ。。。

単純作業とかでもだれかがやらなきゃならないのもわかってる。

でーもー

全体的にみて効率悪い!!

適材適所 コストパフォーマンス バランスを見て仕事割り振るのが仕事なひとがちゃんとしてくれないと

こーまーるーーーー!!

ちょう 

時間

もったいねー。。

あーあ。

ぐちっててもしょうがない。

そんなことしてても何もかわらない。

変わらなければ 変えよう。変わろう。

自分のことは自分でしないと。

いつでもぽじてぃぶであぐれっしぶで楽しみながら成長する

そんなじぶんでいたいんだ!!だ!!

さ 気分きりかえて次のおしごとにいくですよーっっっ!
18:57  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月27日(火)

私的めも☆



やることりすと(※日記をみたら思い出すコト!!!!
●収録予習勉強
●収録
●ROM素材作り×3
●ROM構成×3(HTML・FLASH各シーン毎
●ROMジャケ×3
●ポスターデータ
●おまけ作成
●撮影×2
●HP更新
●確認メール=各所
●データ収録
●衣装手直し
●衣装布買出し
●衣装作り
●インテリア布買出し
●NA連絡
・散らかってる大量の布片付け
・オフシーズン的服片付け
・冬服整頓
・小物SP確保
・おへや配置替え
・ホイップアクセつくりたい
・荒洲透つくりたい
●ふっちょんの毛繕い
●ちびくんかまってあげる
・あいちゅとダイアナたんとあそびたい
●K先生の新居にあそびにいきたい
・地元ともだちとあそびたい
・部活友とあそびたい&忘年会新年会
・女子お風呂の会
●ハルヒレイヤーズ会議
●あいかのあまとしばるゆみふるしゅうまこde忘年会新年会
・やこたん猫にあいたい
・みのさん肉に参加したい
・コス友達とごはんいきたい

・るうちんとふたりaねぃしょん
・餃子集会いきたい
●12/22イベント?
●ブーツ
・冬パジャマ
・もこもこくつした
●タイツ
●冬まじめ服
●コート
●手袋
●DVD
●HD
・携帯

(●=至急・確実)
12:20  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月26日(月)

おひるー☆ミ

20071126124614
きょうはチーズぐらころだだだ( ´艸`)

きのうは帰宅して猫たんズのお世話してお茶のんでひといきついたら寝落ちしてた
メイクも落とさず…(´Д`)゜。

ほんとは7時にはちゃんと寝てる予定だたのに… 渋滞ってこえーな

きのうからずっと足がいたいでし(´;ω;`) おうちかえったら休足時間貼ろう…

さんれんきゅう 充実してたなあ

きのう声かけてくださったかたがた ありがとうございましたー!

応援&励ましのことば うれしかったですヾ(*'▽'*)ノ

あうぅ…毎週さんれんきゅうならいいのに

3連休がきて ずっと3連休ならいいのに by兎琴

おいおいそれじゃニートか無職だろ~(´Д`)=з

12:46  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月25日(日)

電撃祭☆ミ

20071125220329
200711252203282
20071125220328
帰宅ーっっっ

つたないあしすたんとでしたが たのしくおしごとしました☆ミ

わざわざ みにきてくださったかた あしをとむめてくださったさま ありがとうございましたー!


ねむぃねむぃねむぃ…

22:03  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月25日(日)

到着☆ミ

20071125081146
幕張ヾ(´▽`)ノ ねむぃ!
08:11  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月25日(日)

かにかにかに

20071125020330
夜は ひさびさみんなで集合ヾ(*'▽'*)ノ

かにかに海鮮もりだくさん(〃'ω'人'ω'〃)

そのあとは あいちゅがお泊まりにきたお( ´艸`)

02:03  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月24日(土)

すぱめいど☆2代目

20071124161058
20071124161057
撮影しゅうりょぅ!
びじんな上にないすばでーなお二人にまぜていただきましたっっヾ(*'▽'*)ノ

絶対領域趣味満載のろむができる予定( ´艸`)

16:10  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月23日(金)

百合百合あわせ

200711232015094
200711232015092
20071123201509
ももさまとすとぱに撮影(〃'ω'人'ω'〃)

びじんなエロワール&あまねさま(〃'ω'人'ω'〃) すてき(〃'ω'人'ω'〃)(〃'ω'人'ω'〃)

受け攻め受け攻め

こんなに百合百合な撮影ははじめてだっ( ´艸`) データたのしみっ( ´艸`)たのしみっ ( ´艸`) ( ´艸`)

みんなもすとぱににはまるといいょ!

静馬さまがすてきすぎる(〃'ω'人'ω'〃)

20:15  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月23日(金)

やばス

シャナがおもしろくて一気に…

握り締め

↑ここまでかいて寝落ち(5時くらい?)

…なにを握り締めたんだ?Σ(OωO)

2期シャナはらぶこめ風味

シャナがたまにスゴい嫌な女風味にΣ(OωO) ちょ!Σ(OωO)( ´艸`) ウケる( ´艸`)

麗しのまじょりーさん 静馬さまとおなじ声(〃'ω'人'ω'〃)すてき!

さて いってきま!
10:04  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月23日(金)

ちょ!

一期最終回はぱんつ祭りか!!Σ(OωO)
02:04  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月23日(金)

なかよしまーいヾ(*'▽'*)

20071123011647
おしごとおわって ダッシュで上野へ☆ミ

くんたんとあそんできたっヾ(*'▽'*)ノヾ(*'▽'*)ノ

おかいももとごはんヾ(*'▽'*)ノ

冬のまじめスカートがなかったのでやっと買ぇたー

くんたんにあうのもひさびさだた

うさの一生のうちで 家族でいる時間がいちばんながいくんたん

やっぱし きょうだいはだいじだ!

お友達ともなかなかあそべてなくてさみしいな…(´;ω;`)

やりたいことがいっぱいあるのは いいことだし

たぶん うさはひまなじかん=人生のじかんの無駄遣い って おもっちゃうたいぷなので

やりたいこといっぱいみつけて たのしくいこうとしてるのだと自己分析するのだけど

もうちょっと器用に効率よくいきたい

まあ そう機械のようにいかないのが人間でもあるのだけど

さ アニメみながらミシンして ねよっ

さいきんのおすすめ

ドクロちゃん
ドアラ
シャナ
風子
ミク

01:16  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月22日(木)

ぐらころ♪ぐらころ♪

20071122121256
いちねんぶりっ( ´艸`)
12:12  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月21日(水)

11/4☆TFTれぽ♪*´×`*

いまさらのTFTれぽ☆

時間みつけてちみちみっと書き溜めたー。
ひさびさにイベントにいったから記念日記んぐ☆

ハルヒ併せをするべく、ひさびさイベントに参加してきました☆
メンバーはいっしょにハレ晴れてもらってるハルヒレイヤーズのみなさんっ(≧∇≦)/

EDのシーンのあわせと、季節的にサムデイ再現しよおねー!
っとはりきっていってきました。

。。。午前中に到着したのなんて初めてじゃないかっΣ(´Д`||)
古キョンチームは10時にはスタンバってたらしぃ。

が、TFTはすんごーーーく混んでたっ!!
更衣室待ちの列がぐおーーーーーっとホールの中にまで1往復。。Σ(・ω・ノ)ノ

し、しぬ。。。
寝不足にはつらい行列でじだ。。。(;゚д゚)

でも会場にはいろんなジャンルがいっぱい&レヴェルたかーーーーい!!

本物がいっぱいいて見てるだけでも目の保養ーーー!
ホールの入り口側壁にいたスザクきゅん。。。!!

あんなクランプ絵そのままのスザクはじめてみたよ!
スザクそんなに好きじゃないけど好きになっちゃうくらいかっこよかった!!!

ほんとーーーーにかっこよかったーーーー!

あと静馬さま!!!
髪の毛完璧なすてきエトワールさまが居た!!!!!
ちょうクールビューティだった!!

あと薔薇スィーも居た!
すばらしい薔薇スィー。。。
す薔薇スィー。。。( ´艸`)
うまいなうさ!


みんな集まったところでサムデイ再現ーーーー!
古泉担のある氏がじゃかじゃか撮影

2次元とまったく同じというわけにはいかないけど(寸法とかね!足の長さとかね!)
いいかんじに再現度タカスな画像が撮れましたー(≧∇≦)
サムデイインザレイン☆

画像byキョン央さん



EDシーンの戦うみっくるん担さんがこれなかったので、
M氏協力のもと、代打みくるんを会場にて捕獲させていただきました!
念願の「朝日奈ミクルの冒険」撮影風景ーーーーーー!
ご協力ありがとうございましたー☆(*'‐'*)

ずっとホールの奥のほうにいたのですが、
横ではダンパをやっていて。
せっかくハレ晴れメンが集まっているので、踊りたいねっとゆーことで、
なるCのリクエストでハレ晴れフルが!
みんなでステージ?にダッシュヽ(゚∀゚ヽ)三ヽ(゚∀゚ヽ)三ヽ(゚∀゚ヽ)三ヽ(゚∀゚ヽ)三ヽ(゚∀゚ヽ)三
別個でハルヒ体操服合わせしてた岬さんも一緒に踊ってくださいました☆
9月の撮影以来踊ってなかった&ぶっつけだったけど、
最後の決めはこんなに揃ってるΣd(・ω・)☆
すげーーーーーーーー
さすが!俺たち!
ある氏がみくるポーズなのは想定の範囲内だ!


ハルヒレイヤーズを離脱して2着目~。
初葱みっくみく(≧∇≦)/
人外キャラしかもツイン!プリーツ!ニーソ!!( ´艸`)萌ゆる。。。。!!

ツインにプリーツにニーソとゆーのは
理奈・鏡花・真琴・Pia2ともみ・凛とゆー
ツンデレっこの王道なわけで。。。
ぼくはそういうおんにゃにょこがだいすっきなわけで。。。
たたたたたたたーーいぷ!!どまんなか( ´艸`)


シンプルなよーで意外にむずかしい衣装をがんばって朝までかかってもっていきましたっ(≧∇≦)/

テイク0とかラジオとかみっくみくとか 素の感じとかたのしいのがいいよね。。。( ´艸`)

画像ありがとございまあす☆。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。

はっかいきも○さま☆
http://mixi.jp/view_album.pl?id=7093706&mode=photo
ぐみさま☆
http://cosplay.main.jp/cos/usagi/071104/071104_01.html
まどさま☆
http://mpzerocos.exblog.jp/m2007-11-01/
わーいけーけーさま☆
http://boatpeople.biz/htm/photo/photo-index.htm

あっぷのご連絡ありがとうございまあしたっ☆ |*'ω')ノ

葱くさくてさーせん。



ところでさいきんにこちゅうなのだけど

孔明の罠ってなんだ??

あときになってるのが

友人
湯浅
でもそんなの関係ねえ
なんぞこれ
なぜ殺したし
○○と聞いてきました
○○かわいいよ○○


なんかのセリフ??隠語なのかな??

にこ動の雑誌かおかな?( ´艸`)



ドアラきもかゎぃぃな!

前の会社にいたY田さんに 似 て る 。。。!

Y田さんはちょうきもろ(キモい+面白い)かった。。!

ひさびさだったのでいろんなひとにあえてたのしかったーーーーーー!

おしゃしんもありがとうございまーす☆

イベ後はハレメンでごはーん。

なるCはいつも笑顔ですごいいいこだな。。。!!人間が出来てる。。。!!ガチホモだいすきでとんでもないえろげま暦だけど。。ッΣ(´Д`||)

これからもおせわになりまっす☆


ハレ晴れユカイ

ハレ晴れユカイ☆

画像byたまたまステージみてたはっかいさん |*'ω')ノ
23:58  |  こしゅぷれっ(*'-'*)  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月21日(水)

お知らせ☆ミ

20071121124505
25日の日曜日は 幕張で開催される電撃祭のレイヤーズブースの造形実演コーナーでお手伝いしてきまあすヾ(*'▽'*)ノ
入場無料イベントだよ!
イベントステージも限定物販も入場者ぷれぜんともある、おとくなイベントでーすヾ(*'▽'*)ノ

当日はアレを作る予定( ´艸`)

ぎゃるげスキーさん、レイヤーさんはお立ち寄りくださあいヾ(*'▽'*)ノ

いろんなブースが出展するらしから、うさもたのしみっっ☆ミ( ´艸`)
12:45  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月21日(水)

もうすぐだよ!

20071121121909
ぐらころ♪ぐらころ♪ぐらころ♪ぐらころ♪

( ´艸`)

あさ おきたら 家をでる15分前だった………(o_ _)o

ヒィ!
12:19  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月20日(火)

かえりんぐ☆ミ

20071120234328
電車まち☆ミ

いつも 本気で真剣におつきあいくださるN先生に感謝☆ミ☆ミ☆ミ

がんばろぅ!

23:43  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
