2007年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月31日(月)

お疲れ様でしたーヾ(*'▽'

20071231174113
きょう スペースにきてくださったかた うさROMお買い上げくださったかた ありがとうございましたー!

コミケならではとゆーかんじでひさびさなかたにもたくさんおあいできて たのしかったですヾ(*'▽'*)ノ

萌えごころと こすぷれ魂の結晶 たのしんでいただけたらうれしいです(^-^)ノ

差し入れくださったかたありがとうございましたー!
くんたんとはんぶんこしますヾ(*'▽'*)ノ

これから実家に帰って年越ししまーす!

みなさまよおとしを!らいねんもよろしくお願いいたします☆ミヾ(*'▽'*)ノ
17:41  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月31日(月)

向かいちゅうー!

20071231071834
あいちゅせんせいとビックサイトむかいちゅう!

ねむぃ
07:18  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月31日(月)

うだうだ

ハルヒとかみてたらこんなじかん あれっ

ねまーす!

03:40  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月30日(日)

ひとりさみしく

20071230230722
ねこたんずにかこまれて先取り年越し!

準備おわったらねる~!
23:07  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月30日(日)

ペーパー!

20071230213858
こぴってきた!

せっかくいっぱい描いたし、きてくださったかたみんなに渡したかったので大量にこぴったヾ(*'▽'*)ノ

ほかほか!
21:38  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月30日(日)

おまけ製作ちゅう

20071230191701
前につくったときは公園の蚊がすごかった

今回は寒いです

あまりに寒くていちどかえってきた…

イヤーマフしてまたいってくる

ううっ
19:17  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月30日(日)

だいたいしゅーりょー!

20071230031640
ぱっきんぐおわったぁぁぁあ

お店売り分も宅配だしてきたっ

じぶんにご褒美っヾ(*'▽'*)ノ
03:16  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月29日(土)

詰め詰め

20071229235521
ヒトリ孤独にぱっきんぐ~

今回も裏表ジャケットヾ(*'▽'*)ノ

前にお願いしてたとこより じかんも手間もお金もかかるけど
つくってて楽しいヾ(*'▽'*)ノ

みてくれるひとも楽しいといいなヾ(*'▽'*)ノ
23:55  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月29日(土)

弾幕うすいぜ

くんたんに電話したら

「きょうはさむいからあしたいってやるだにぃ~」

…(´;ω;`)

ひとり作業はつまんないんぐ

ちぇー
20:29  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月29日(土)

まちびと来ず

ジャケットもケースもメディアも届いたのに 援軍(くんたん)がこなぃぃ(#`皿´)<怒怒怒

どこであぶらうってるんだぁぁぁあヽ(゜皿゜O)ノ

17:11  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月29日(土)

うさこや特典☆ミ

20071229154710
シール届いたぁっヾ(*'▽'*)ノ

かわゅ( ´艸`)

15:47  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月29日(土)

ぎゃふ

20071229103635
ねみぃです

ほしかったほんは おつかいおねがいできたし

あとは通販で

雨コミケはつらいし
あんしんして寝ようとおもいます

おやすまなさ!
10:36  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月29日(土)

できたっ

20071229034040
おなじみぎっちりペーパー

いろいろアレコレかたってたらながくなってしまった(>_<) ゆびがイターイ!(´;ω;`)

でもだんだん準備が出来上がってきてうれしいヾ(*'▽'*)ノふー

今回はちゃんと寝てコミケいきたい!

前回はふらふらだったも(*´Д`)=з
03:40  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月28日(金)

ペーパー!

20071228222129
かきながら PC作業しながら 日記をうつ

とかいて 修羅場と読む

ぷ( ´艸`)
22:21  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月28日(金)

すとぱにテレカ!

20071228200941
すとぱにROM特典

3種類ヾ(*'▽'*)ノ

お好きなキャラをお選びください☆

20:09  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月28日(金)

ポスター到着!

20071228182718
うさこや とうじつの目印ですヾ(*'▽'*)ノ

ほぼ等身大( ´艸`)

さむいおへやで ダンボールにかこまれながら おまけつくったり 準備したりしてます

あと2日しかないじゃんΣ(OωO)

1日目おかいものにいけないかも(´;ω;`)
18:27  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月28日(金)

お部屋がダンボール

うさまにあさま< PCにメルしました☆ミヾ(*'▽'*)ノ

ご予約は おまけグッズにお名前入れて製作する都合上
28日いっぱいとなっております☆ミ

毎回かけこみおおいですが(^^ゞ

のりおくれないようによろしくお願いいたしまあすーヾ(*'▽'*)ノ

まだまだ作業っ

今回はペーパーもだしたいヾ(*'▽'*)ノ
03:38  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月27日(木)

おさまらないっ

しごとがっっ
19:35  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月27日(木)

しかも!

20071227130126
このわんこ、 ダックス柄のニット着てるー!

ぶしゃーっ!( ´艸`) ちょうおしゃれ!かゎゅす!
13:01  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月27日(木)

きょうもいる

20071227125736
おさんぽコースなんだねヾ(*'▽'*)ノ

おりこうダックス( ´艸`)

おじーちゃんがコーヒー買うのまってる

12:57  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月27日(木)

へぷっ

床で寝落ちしてた(´;ω;`) さむぃー

エレベーターのなか ヤニくさくてきぼちわるぃ(´;ω;`)
09:04  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月27日(木)

ぐあ

20071227002645
たのまれものあったんだった(>_<)

期限まだまだだけどわすれないうちに送ろう…

あとデータも入稿しなきゃ。

がんばれうさ

00:26  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月27日(木)

しごとおさめ!

20071227000922
20071227000921
収録のお仕事おさまったー!

まだまだへたっぴはんにんまえだけど
らいねんはもっともっといっぱいがんばって じょうずになって レベルあっぷしたいな とおもいます!

収録いく前にちょうダッシュでヨドバシへ!

秘密兵器かった!
これでおまけつくりまくる!

髪の毛ちょっと茶色( ´艸`)うれすぃ

最近あんま寝てないから病人みたい(>_<)クマが

ごはんたべたら眠い…

ちょっとやすんでから作業しゅる

00:09  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月26日(水)

かゎゅ!

20071226122909
おじーちゃんのおつかいをまってるわんこ

いいこ!
12:29  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月26日(水)

うわぁぁぁぁん

しっぱいした…(´;ω;`)

いつもの 日付まちがいに加えて 漢字まちがいもやった(´;ω;`)

じかんとおかねと労力のむだづかい

ばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばか

もうねる

01:42  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月26日(水)

朝倉さん…

20071226004301
やらなくて後悔するより やって後悔するほうがいいって言うわよね?これってどう思う?



…そう思う

手袋すればよかったぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁあ

あしたどうしよ(´;ω;`)
00:43  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月25日(火)

ごはーん

20071225235332
まーぼー!
いたらきま!
23:53  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月25日(火)

かんがえてた

髪の毛きってるあいだずっとかんがえてた

アスカガ分がたりない!

きのう うっかりサークルチェックをしてしまい あたまがアスカガアスカガアスカガ静馬さまやよやよになってしまった

ごまえー ごまえー

うっかり アスカガ話をかんがえながら涙ぐむ始末

アスカガせつない!
映画…

はやくカガリたんがしあわせになればいい
じぶんのしあわせより 国のしあわせをかんがえるカガリたんが 不器用すぎて泣ける(´;ω;`)

それにしてもねむい

バスの足元があったかくて ねすごしそうだー

23:07  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月25日(火)

くりすま!

20071225224653
ギラギラしながらちょうダッシュで急にはいったお仕事をおわらせて 髪の毛きりにきた!

担当のおねえさんに ほんのり茶色くしてもらったヾ(*'▽'*)ノ

さいきんの黒ボッサー加減にうんざりしてたから嬉しい!

もさもさ→さらさら

Oさんいつもありがとうヾ(*'▽'*)ノ
22:46  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月25日(火)

現在の状況


やることりすと(※日記をみたら思い出すコト!!!!

---優先枠(今年中・確実・決定分)-------
●収録予習勉強
●ポスターデータ
●おまけ作成
●おまけ作成機材購入
●ROM・ケース・ジャケット封入

---一般枠(予定・来年(汗。。。)分)--------
●HP更新
●衣装布買出し
●衣装作り
●インテリア布買出し
・散らかってる大量の布片付け
・オフシーズン的服片付け
・冬服整頓
・小物SP確保
・おへや配置替え
・ホイップアクセつくりたい
・荒洲透つくりたい
●ふっちょんの毛繕い
●ちびくんかまってあげる
・地元ともだちとあそびたい
●あいかのるうあまとしばるゆみふるしゅうまこde新年会
・部活友とあそびたい&忘年会新年会
・女子お風呂の会
・やこたん猫にあいたい
・みのさん肉に参加したい
・餃子集会いきたい
●冬まじめ服&セールいくーーーー!
●コート
●手袋
・携帯

(●=至急・確実)

----(終了分)-------
●撮影×2
●衣装手直し
●確認メール=各所
●NA連絡
・あいちゅとダイアナたんとあそびたい
●K先生の新居にあそびにいきたい
●ハルヒレイヤーズ会議
●ブーツ
・冬パジャマ
●タイツ
●DVD
●収録
●ROM素材作り×3
●ROM構成×3(HTML・FLASH各シーン毎
●ROMジャケ×3
●データ収録
●あいかのるうあまとしばるゆみふるしゅうまこde忘年会
●12/22イベント
---(補欠・ランク外)-----
・もこもこくつした
●HD

じぶんへのクリスマスプレゼント&お年玉なににしようかかんがえちゅう!
外でもPCできるノーパソにしようか
ファインピクスにしようか
ロリ服ORロリコートにしようか
携帯も機種偏したいし
ねこたん・・・はこれ以上めんどうみれないし
4輪カートもほしいし、
ハルヒギターもほしいし
800えんのスケジュール帳で1時間悩む優柔とかいて誠とよむなうさとしては
悩んでる間にお正月がおわるような気もするけど。
いちねんがんばったごほうびになんかほしーいヾ(*'▽'*)ノことしはほんとがんばったよ
しごともあそびも!
そいであっとゆーまに年末だー!

22:10  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
