2008年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月31日(木)

かしまし物語☆(o(^∇^)X(^∇^)o

20080131002307
20080131002306
おしごとのあと まいまい るうちんと待ち合わせして カラオケ&やきにく(o(^∇^)X(^∇^)X(^∇^)o

なつかしソングめいっぱい(*^△^*)

肉うまー!

オタトークもいっぱいしてたのしかた☆

00:23  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月30日(水)

かおもじ!

機種変したから かおもじ少ないーっ

また登録するのもたいへんだーだーだーだー

ダウンロード辞書ってなあに?誰か知ってるひとおしえてぷり☆ちなみにW53CAだょm(_ _)m

12:33  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月29日(火)

きょは

20080129224928
くんたんと一緒にFRIDAYS('-^*)/

サンデーうまー!

22:49  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月28日(月)

収録終了☆

20080128235858
さむいからかカツゼツがわるい…がんばらないと(>_<)

おなかへったぁぁぁぁぁぁぁぁあ\(゜□゜)/

あしたもはやいから ちゃきちゃき寝よー!

おなかへったぁぁぁぁぁぁぁぁあ
23:58  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月27日(日)

せぶんおりじ

20080127225256
アイス☆

キャラメル&シナモンアップル

濃ゆくてうまうま!ちっこいけど

22:52  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月26日(土)

きたく☆

20080126225232
うちあげも行かずに 速攻帰ってきて なにするかといえば…

衣装づくりだー!

うぃっぐはきのうカットした!
22:52  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月26日(土)

メジャー缶!

終了~☆

できたてほやほや新曲と 実演新曲があったり すごいもりだくさんな イベントでした☆

まさにLIVE!

ゲストの楠田さん@宍戸亮さん は 爽やかで優しいお兄さんでしたー!

楠田×隼人の新曲よかったあo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

次回のメジャー缶は3月でーす!

おたのしみに☆

22:49  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月26日(土)

イベントちゅ

20080126162724
一部と二部のあいだ☆in控え室

みにらいぶ すごいリアルライブ!
16:27  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月26日(土)

倍男くん

20080126001701
ふっかーつ!

ふっかーつ!


いちじは どうなることかと(ノ_・。)

でも もうこの倍男くんはおじいちゃんらしぃ


さくさく動けない

のろのろ… よろよろ…

でもがんばっていきを吹き返した!!!

しゅみの悪いへんなデスクトップになったけど!Σ('◇'*)。



初めて買ったパソコンだし 思い出がいっぱいで捨てるのは悲しいし
動かなくなるまで使いたい


最初ノートなのに、あれこれソフト詰めこんだり無茶させたなぁ


初めてのROMも VAIOくんでつくった




♪これからもずっと~よろしくね~♪
00:17  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月25日(金)

☆業務連絡そのに☆

うさこやROM通販 発送しまあした~っ(^O^)/

22日時点で入金確認できた方までです☆

到着までもうちょっとおまちくださいませ☆
00:58  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月25日(金)

☆業務連絡☆

iモード 電撃ゲームチャンネル 「週間ゲームランキング」毎週木曜日更新☆だお(*^-^)b

ゲームまにあさんも そうでないかたも ためになる?番組だょ(^O^)

00:49  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月24日(木)

うちぁゎせ終了☆

20080124230618
だー

写メ なんで横向きなんだ?

回転もできないぞ?

持ち上げられたりするのは正直にがて…
うそくさいしさ
楽しいとおもえることをたのしめれば

凹んでないで 前向きに楽しくいこー☆

23:06  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月24日(木)

ねみゅぃ

冬物整頓

PC連絡

キッチン片付け

通販じゅんび

おわたー

ねる

03:34  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月23日(水)

期待大o(^▽^)o

20080123121311
チョコーo(^-^)o
12:13  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月23日(水)

雪だっ

20080123090329
会社なければ雪合戦
09:03  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月23日(水)

機種変(*^^*)

20080123005541
携帯かえたー!

W41CAからW53CAo(^-^)o

500めがぴくせるー!

電波の表示が ぺんぎんとおさかなでかわゆ!

わざわざ 前携帯で撮影して赤外線受信σ(^-^;)
00:55  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月22日(火)

予定よてい


やることりすと(※日記をみたら思い出すコト!!!!

---優先枠(今年中・確実・決定分)-------
●収録予習勉強
●ROM通販
●ハルヒレイヤーズ撮影
●オフシーズン的服片付け
●小物SP確保
●おへや配置替え
●ウィッグ
●まいぽー
●くんたんとごはん
●メジャー缶イベント(1/26)

---一般枠(予定分)--------
●HPコンテンツ更新
●ダンス
●衣装布買出し
●衣装作り
・ホイップアクセつくりたい
・荒洲透つくりたい
●ふっちょんの毛繕い
●ちびくんかまってあげる
●猫病院
●人間病院
・HD返却
・地元ともだちとあそびたい
・部活友とあそびたい&忘年会新年会
・女子お風呂の会
・やこたん猫にあいたい
・みのさん肉に参加したい
●手袋
・携帯

(●=至急・確実)

----(終了分)-------
●撮影×2
●衣装手直し
●確認メール=各所
●NA連絡
・あいちゅとダイアナたんとあそびたい
●K先生の新居にあそびにいきたい
●ハルヒレイヤーズ会議
●ブーツ
・冬パジャマ
●タイツ
●DVD
●収録
●ROM素材作り×3
●ROM構成×3(HTML・FLASH各シーン毎
●ROMジャケ×3
●データ収録
●あいかのるうあまとしばるゆみふるしゅうまこde忘年会
●あいかのあまとしばるゆみde新年会
●ROMサークルチーム打ち上げ
●冬まじめ服&セールいくーーーー!
●餃子集会(1/5)
●インテリア布買出し
●12/22イベント
●ポスターデータ
●おまけ作成
●おまけ作成機材購入
●ROM・ケース・ジャケット封入
●コート
・もこもこくつした
・散らかってる大量の布片付け
・Y年会
・ももさまとごはん
・コートクリーニング出しにいく
・布あげる
・ヒトデ彫る
・某会?
・冬服整頓
・あいちゅとごはん

---(補欠・ランク外)-----

●HD

20:13  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月21日(月)

2本目お仕事しゅうりょう!

20080121224512
なんか頑張りが足りないきがする!

うまくなって慣れてきたんだよといわれても
つねに 前へ前へ もっとがんばり感を 強くもって挑みたい

全力ふりしぼってからっからになるくらい

そしたらもっと成長できるんじゃないかとか

自分のできること いっぱい いっぱいまでやりたい

22:45  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月21日(月)

みっくみくにされました☆

先生!男子が! 若干女子より多いです!!

先生!とりあえず!男子だけで座りましょう!





゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

今日は初音ミクOFFに参加してきた。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。


1次会はカラオケ@お絵かき&雑談チーム☆

おえかきしたり~うたったり~しゃべったり~

っと、まったりしつつもいろいろ楽しかった☆

他の方のオススメ曲みるの楽しかった!!

特に楽しかった曲!!

男女男男女男女!!!fufu!



ドナドナ

ロードローラー

男女は、先生・生徒で掛け合わせて歌った。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。

イラストもヘタレン&ばかいと(失礼)兄さんでかわいい。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。

300曲くらい?の中から未開拓の曲をいろいろ教えてもらった(* >ω<)=3

お絵かき部屋リーダー&機材担当のMさま、おつかれさまです&ありがとうございました。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。

mk.jpg

※もってった画用紙に、絵チャ風に寄せお絵描きしてもらった~。みなさまありがとうございました!
(自分で書いたのはスケブ方式だったので差し上げてしまった☆)






゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

そのあと移動して秋葉へ☆

会場を貸しきってのOFF会2部。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。

着替えの更衣室がボーカロイドレイヤーさんばっかり。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。すごい!!

2次会はOFF特製メニューが!

・ロードローラーでぺっちゃんこ

・クリプトンネギチャウダー

・みっくみくネギピザ

この日のための特別メニュー。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。

一瞬でなくなってた。。Σ('◇'*)。

で、公開調教みたり、おしゃべりしたり、調教話聞いたり、LIVE中継してたり、

素敵MEIKOセンパイ・アイスなKAITO兄さん・かわいいミクたんSと一緒にお写真撮らせていただいたり!

ってか、MEIKO・KAITO・MIRIAMも? 初めてみたーーーーーーーーー!

ミクリンレンはいっぱいいるけど、兄さん姉さん勢ぞろいできるとはーーーー!!

これがまたとっても似合ってる。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。




20080121014046

☆KAITO兄さんをミクサンド(*´艸`)


200801210140456

☆MEIKOセンパイ&KAITO兄さん。




200801210140454

☆素敵MEIKOセンパイ



20080121014045

☆優しいKAITO兄さん


200801210140452

☆ダブルKAITO


で、最後はボーカロイドレイヤーみんなで大集合記念撮影して、

おしゃべりしつつ着替えして、

ハロオタつながりなKさんとおしゃべりして、

閉会ーーーーーー☆



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

今日お会いしたみなさまおつかれさまでした&ありがとうございました。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。

たくさんのミクスキーさんとお話できてたのしかったです☆












9時くらいに帰ってきて、大掃除続行。。。。!!

いつまで大掃除やってんだYO(* >ω<)=3

しかもちょう疲れてるYO(* >ω<)=3

でも思い立った時にやらないときっとずっとそのままだし、やる気のあるうちにやっとかないとーーー!

やるぜやるぜ!おれはやるぜ!

しっかしっもう、なにか捨てないと。。。アレコレ詰めまくったり、移動してるだけじゃ限界だーーー(´;ω;`)

でもこれまた捨てるもの・とっとくものをわけるのが大変。。。

だってどれもこれも思い出があるんだもん。

使いかけのけしごむとかさ。。。!!

なんか買った本とかも、あのとき、あーしてこー思って買ったなあ。。。ってやってるときりがない(゜Д゜)

しょーがないから、書類とかの封筒とか、前の携帯の説明書とか捨てた。。

で、なんとか今回のぶんはひと段落ーーーというとこで12時過ぎ。。。

ごはんごはん。。。。。。。。。

お洗濯だってしてない。。。




ふーーー満腹!お洗濯した!  ←いまここ


もう1じ50ぷんじゃーーーーーん!!!Σ('◇'*)。

週末しゅーーーーりょーーーーー。。。。

あしたからまた平日だああああああ

がんばっていきまっしょい((=゚Д゚=)ノ

つか、寒いようーーーーーーー















※ 追記  KAITO兄さんネタがおもしろすぎます<にこにこ


※ 追記の追記  ねっちょちょにされました
01:40  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月21日(月)

みくおふ

200801210042532
20080121004253
20080121004252
みっくみく!
00:42  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月20日(日)

あったまってきた

20080120004058
ふっちょむとわたくし

ちびくんはこたつのなか
00:40  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月20日(日)

さむい

20080120003511
こたつから みえる風景

携帯うってるゆびがさむいお

00:35  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月19日(土)

おおそうじ続行中

おへやが片付かないーーーーー



モノを捨てれないタイプ。。


どれもこれも、なんらかの理由や意味があってうさの部屋にきたものだとおもうと。。





衣装が山のよう。。。!


作りつけの収納に上から下まではいった過去の衣装と、

収納棚に入った小物と、小道具と、靴箱にぎっちりはいった靴たちと。

スチールシェルフに天井いっぱいまで積み上げた衣装と、

その横のダンボール箱にはいりきらない布の山。。

(なにを作ろうと思って買ったのかも忘れた3年ものの布とか。。)

うっかりだぶったファスナーとかの袋。。





でもとりあえず、失敗して未完成のままの衣装は捨てよう。。。

失敗した小道具・小物もすてよう。

壊れてるモノも。。

50cm以下のハギレも捨てよう。。。うう



お金出して買ったし、いつかなにかに使えるとおもってとっといたけど。

1年以上放置してたらきっとこの先もつかわないものだだだだだだ!





これでごみ袋2つぶん。。、



いままでつくった衣装の山はどうしよう。。。

これだけでざっとダンボール12箱分はあるわけだが。。(引越し時検証済み)

どれもこれもだいすきでつくった、キャラを具現化したものだから捨てられない!!



こんだけバカみたいな量があると

貸して・作って・売ってとかいろいろメールがくるけど、

とくにレアなキャラや、むずかしそうな衣装はよく言われたけど。


設定がむずかしい・製作がむずかしいものは、そのぶん苦労してがんばってつくったんだ!!
ぜんぜん知らない・あまり知り合いでもないひとにそんなんできるかあああああ


衣装いっぱいあるけど、これはそれぞれに思い入れがあって、

時間や お金をなんとかやりくりして出来たうさの萌えゴコロの結晶。であり作品。

わたしの歌・わたしのいのち。わすれないで! くるくる。バタリ



感覚的に言ったらてしおにかけてそだてた娘。

そう簡単に手放せない。


同じくらい萌えゴコロがあるひとになら渡してもいいかもだけど、

そんな人なら同じように作ってるはず!


あんまりキャラに思い入れのない簡単な衣装なら手放しても。。ともおもうけど、

それはそれで裏側とかしょぼすぎてじぶんがはずかしい。


なるべく省スペースにしてつめこむ←結論

だって好きなキャラは好きな分だけ各パターン極めたい!

あややとかごっちんとかSEEDとかPIAキャロとかEVAとかマミとかちぃとかさくらとかハルヒとかローゼンとか

いろんな話があって回があってシチュエーションがあってパターンがあるということは

そりゃもうしょうがないわけですよ。

OTAKUの血が流れてるのだからしょうがない。



好きな食べ物や好きな色とかがすっと一緒なのとおんなじで

カオカタチがそれぞれきまっているのとおんなじで。



でも、努力してかえれるところは変えていかないとね。



おそうじ!計画性!= 片付いてるキレイなおへや

を、手に入れるぞーーーーーーーーーーー


おおおおお
23:15  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月19日(土)

新年会☆ミ

20080119223128
新年会におじゃましてきまったヾ(*'▽'*)ノ

神様とおなじ空気を吸ってきたー\(゜□゜)/

すはすは…

つるぺたろりぷにすくみずばんそーこ!にょにゅ!

すはすは…( ´艸`) すはすは…

22:31  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月19日(土)

情報の伝達にそごが発生するかも

言葉ってむずかしい(´;ω;`)

こういうつもりで発した言葉でも

受け取る側の気持ちや状況や認識とか

ちがったら

こっちが思ってる気持ちは伝わらないのかもしれない

そして その 本人が意図しないカタチのまま

果てしなく 広がっていったら

どんどん キモチと かけはなれたものになって伝わるのだろう

ふだん 本人をよく知ってるひとからみたら

こんな言い方やかんがえかたはしないだろうって わかってもらえるとおもうけど

知らないひとや 悪意のあるひとがみたら

とったどー!

って

(´;ω;`)

なるべく 言葉やキモチは

つたわるように

えらんで つかわないとね(´;ω;`)

日々精進

はぅ
01:55  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月19日(土)

女子新年会☆ミ

20080119005858
20080119005857
きょうはお仕事のあとダッシュでお買い物にいき、欲しかったコートげっと!

売り切れてたんだけど再々販だってー!しかもセール!やったー!ちょうラッキーヾ(*'▽'*)ノ

で これまたダッシュで病院にいって

そのあとあいちゅのおうちで新年会ヾ(*'▽'*)ノ

ダイアナたんの熱烈歓迎ヾ(*'▽'*)ノヾ(*'▽'*)ノヾ(*'▽'*)ノ

めちゃかわゆ( ´艸`)

うれしょん( ´艸`)

お鍋おいしかったー!

オタクトークしてきた( ´艸`)

自転車で帰ってきた

ちょうさむい(→o←)ゞ

ねこたんにごはんあげてねこ砂そうじした

にこにこして寝るお

るうちゃんー! 執事はまかせた…っ

00:58  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月18日(金)

24ぶんの1

もう 1月の半分が終了したっΣ(OωO)
はやー

まだ あそんでないお友達や お会いしてないお知り合い いっぱいいるので 調整したいんだけど

まあでも タイミング合うってゆのも 重要だよね

学校とかなら 毎日みんなにあえるのにな

すんでるばしょもばらばらだしね

13:03  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月18日(金)

ぐはっ

携帯で長文かいてたらタイムオーバーで消えた!Σ(OωO)

くっそー!みく○ぃめ!ヽ(*`Д´*)ノヽ(*`Д´*)ノ
むかむか~っ!

基本 あいてるじかんで、携帯でメル&ミク&ミクメッセ確認しておりますですが

ミクの長文日記途中までしか表示されない(´・ω・`)

リンクもとべない(´;ω;`)

でもちょいちょい確認するのに便利なのでモバミクです

メセの文章がみじかい&要件のみとか&改行みづらいとかさーせん

ちっこくてすぐ接続できるのーぱそがあればいいんだな…

てか メルレスもたまっててすみません<(_ _)>

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁもー!

いちにちが72じかんあればいいのに

それか3倍早く動けるか

コピーロボット2にんとか

12:53  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月18日(金)

☆おしらせ☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


☆☆☆『小池兄貴&たかみゆきひさの!メジャー缶!』☆☆☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

第2回 2008年1月26日(土)13:00~   18:00~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ゲスト  楠田敏之さん  伊東隼人さん


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



ですです☆

赤羽橋、は赤羽じゃなくって、大江戸線の麻布のほうです。

突発企画多発?のトークライブイベントです。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。


来週末です☆お時間ある方はぜひ ~|*'ω')




ZAKZAK
http://www.zakzak.co.jp/anime/news/0801/080116-mcan.html

声優グランプリWEB
http://seigura.com/news/news/443



02:34  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月18日(金)

☆業務連絡☆その2☆

毎週木曜日 更新ヾ(*'▽'*)ノ

iモード iムービーゲート 電撃ゲームチャンネル 「週間ゲームランキング」
がんばってナビしてまあすヾ(*'▽'*)ノ

登録必要だけど 無料コンテンツなので パケ・ホーダイのかたは 通勤通学おひるごはんおやすみまえのお供にどーぞヾ(*'▽'*)ノ

01:17  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
