2008年02月/ 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月29日(金)

フィギュア×コスプレイヤー

20080229022103


アキバ人ブログさまフィギュア×コスプレイヤーレビュー
http://www.moeyo.com/2008/02/post_4659.html



で ご紹介いただきましたっ☆


ブースのお手伝いのお話をいただいたときは、ひっひっひっ人前でかーΣ(´Д`

っとおもったりもしたのですが、


wave担当さんの、ハルヒコスプレで、ブースを盛り上げてお客様をお迎えしたい!

というキモチと、

某女史の、ハルヒコスならぜひ!というラブコールにはげまされて

がんばってみました☆


てゆか ハルヒでご指名とかこっぷれみょうりすぎるんるん(〃'ω'人'ω'〃)☆

ふだん、イベントでは露出しないので、バニー装着に関して恐縮するくらいすごく気遣ってくださったのですが、

ともみ神なみすまる☆さま原型のハルヒフィギュアのPRの一環とあっては、

こっぷれ魂スタンバイOK進路クリアシステムオールグリーンうさらいく発進どーぞうさやまと行きますですYO!



で。


限定ハルヒバニーフィギュアをPRするために、フィギュアに忠実に再現しよう!と、
おいそがしいWF準備期間なの中で、担当さんコダワリのバニーコートを採用されてました☆


写真だとわかりづらいんですが、実際のフィギュアのバニーコートも、こんなかんじの質感~!!!!!(≧∇≦)/

そしてイザワさまの大胆な野望じゃなくって、フェチ魂あふれるフィギュア×コスプレイヤー ていうココロミ 面白かったです☆

背中あわせハルヒ×ハルヒとか、遠近法とか、▼ハルヒとか、ふぃぎゅ@と、こっぷれ、両方に造詣のあるイザワさんならでは☆

ちょうど、waveさんのハルヒフィギュアが160mm、うさが160cmで1/10サイズー!。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。
(公式のハルヒ設定は158cm☆)





ここどこですか・・・?なんで私つれてこられたんですか・・・? さー記念撮影よっ!
って勢いでばしばし撮影して頂きました。


アキバ人ブログさんのフィギュアのレビューみたいに、いろいろ剥がされないでヨカッタ(*´艸`)


こっぷれとかしてると、あることないことかってなこと言われたりやなこともあるけど
こうやってあったかく真面目に向き合ってくださるかたもいて
うさはしあわせものだなあっておもいました☆



がんばろーう! うっうー!




WAVEさまHP☆
02:21  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月29日(金)

寝てたっΣ('◇'*)

20080229021341
ぉうちついてごはんたべたら 寝落ちしてたっΣ('◇'*)

さむくて起きた

カラダいたい(´;ω;`)

木曜日は i-mode i-ムービーゲート 電撃ゲームチャンネル
電撃ゲームランキング☆ の日

今回のネタもおもろい(*´艸`)

無料なので i-モードな方はぜひ♪*´×`*

画像は うちのにゃんず☆

こんなに近くにいるのはめずらしぃ!!!
02:13  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月28日(木)

あるぇ

20080228212731
開かずの踏切を迂回して ショートカットー!

と思ったら まったくしらない道に…(´;ω;`)
21:27  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月28日(木)

ぅちぁわせ終了☆

20080228211230
メジャー缶のぅちあわせ☆

3月は 22日の夜の回~♪*´×`*

うさコーナーもある…のか?

ほんとに? う、うん…

楽しみら(*≧ω≦*) 。゜

たかみゆきひさと 小池兄貴の メジャー缶☆

あしすたんとだょ☆ よろろ☆

21:12  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月28日(木)

ねもい

エレベ大行列
08:59  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月28日(木)

惣流・ムスカ・ラングレー





haruhiop2

前のHPで作ったやつ。



それにしても



う~



ラピュタゲリオンから目が離せない・・・っ




連絡とか遅れてます>< すみません。



応援メルとか感想とか ありがとうございますー☆うれしいです。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。




やばいほんとねないとおきれないお
03:37  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月28日(木)

うっかり

20080228025849
ゴハンたべたあと寝落ち

おきてメッセ

うっかりニコニコでラピュタゲリオン(*´艸`)

アスカ…ムスカたん…Σ('◇'*)

一文字ちがいでΣ('◇'*)

日記かこうとおもってたのに

もうねむい~

だれかアンビリカルケーブルを~

02:58  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月27日(水)

うぐぅ

20080227192111
いやほんのぷにぷにがなくなったΣ('◇'*)

どこいったの(´;ω;`)

これだけでうってるのかな
19:21  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月26日(火)

バニーverハルヒ

ねもい~。


きのう早く寝ようと思ったのにちょーしこいてメッセとかしてたら4時になってしまったΣ('◇'*)。


メッセはおうちにいながら お友達とおしゃべりできるからべんり~


お茶代もかからないし、おそとでなくっていいし、作業しながらあっちこっちのヒトと話せるし、ぱじゃまのままだってかまわないし。


ひきこもり・でぶしょうにはぴったりなツールだ~☆






☆ハルヒバニー☆

いや、バニーハルヒなのか??

あっ、「ネットで買ったのよ!」のときの、紙袋?みたいのをもってけばよかったあ

そしてみくるちゃんをひん剥kごにょにょ。。。


wave 涼宮ハルヒ ワンフェス2008


画像はなすさんから☆

即UPありがとうごじゃます。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。

なすさんもうすぐおたんじょうびらしいです。おめでとーございます☆

日記の文章力もすごいけど、実際のトークはこれ以上ななすさん(*´艸`)

これからもがんばってくださいませ☆




さーて。これからごはんのじゅんび☆おなかへったー!!


きょうははやくねよっと☆
22:06  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月26日(火)

ねこ布団のススメ

20080226214947
ふっちょんdeおふとん☆

ごろっとしてると ふっちょんがのっかってくる

座ってるときはかってに膝のうえとコタツね隙間にはいってくる

ぶふんぶふんとハナイキがうるさい

でもかゎいいからゆるす♪*´×`*

ねこまみれ~☆

21:49  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月25日(月)

終了~(*≧ω≦*) 。゜☆

20080225234638
予習したからか?無事終了です☆よーかーっーたー!

きのうあれだけ寒い中 列整理で大声だしてたのにだいじょぶだった☆

やっぱり うがいは大事だね~

さて

楽しいこと いっぱいできるとよいな

楽しいことは 楽なこととはちがう

充実した オリジナルなこと

じぶんらしいこと

たのしいぶん 大変なんだろうな

力がほしい

さて まぼどうふと クッキーと サーモンサラダと 炊き込みごはんたべて寝ようっと♪*´×`*

23:46  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月25日(月)

ダブルしょこラ☆

20080225190726
収録まで時間があいたので たべたかったダブルショコラ♪*´×`*

うっうっうまうま~(*≧ω≦*) 。゜いぇ~

いまの隙に予習復習して リテイク無しめでかえるぞー!

きのうのヒールで足裏いたいんだ!だ!

19:07  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月24日(日)

わんへすおつかれさまでした☆

200802242353162
20080224235316
きょうはいちにちお疲れ様でした☆

普段はかないヒールはいてお手伝いがんばった☆

ちゃんとお役に立ててると良いなあ*´×`*

午前中は列整理とかであわあわいっぱいいっぱいでしたが><


りぽで ゆんける等の差し入れくれたかたがたありがとうございました♪*´×`*

声だし&足裏いたい&さむい&ゴハンガマン で 1日②本も飲んでしまった
ふぁいといっぱつ

おかげさまで開場中はげんきにすごせました☆

今回熱い想いでご紹介くださったI女史さま。 いろんなお(た)話聞かせてくださった担当さま。親切にしてくださったWAVEブースのみなさま。 寒い中お並びくださったおきゃくさま。大変お世話になりましたっ☆

無事 任務(`・ω・´)完了っ







さらばキノコ生活! ふぉ~えば~っ!!!

まいまいを拉致ってゴハン!!!

ゴハン!!!

ゴハン~っ!!!!

ゴー↑ハー↑ンー↑!!!!!

しずたんも途中で合流きた☆

シナモンフォッカチオもたべた うっうっうまうま

あ゛~っ

て してたら まいまいがチョコくれた

(*≧ω≦*) 。゜べろべろべろぷはぁ~っ

ってしてたら しずたんが じぶんのぶん横流ししてくれた

ぎぶみーちょこれいと☆かも~んっ

ありがとう

うっうっうまうま~っ

桜木花道なみにリバウンド リバンっ

キノコ生活から いっきに欲望爆発

うっほっほ

画像は こなたたん@えまさん

こなたたんかわゅ(*≧ω≦*) 。゜ と思ったらえまさんだった☆

あ~もうねむくてだみだ

23:53  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月24日(日)

休憩

20080224141545
終了☆

いてきま!
14:15  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月23日(土)

どょーび☆

20080223231056
明日はWF~☆

WAVEさんのWF限定フィギュアよろしくですょ~☆

E11ブースにて11時販売開始~っ☆

しかもWF特別価格(*^o^*)

今日はひさびさにいっぱい寝た~

お洗濯もお掃除もおふとんも干した☆

あとは冬物の整理とお部屋の片付け…を来週以降に(*´Д`)=з

あと、昨日届いた衣装の手直し~

スナップの打ち具とかひさびさひっぱりだしてきた

これで明日ははみでないはず!

さて おなかがへったのでキノコ買いにスーパーにいってくるる

お正月ぷにったぶんをなんとかするために 外食じゃないひはよるごはんキノコにしてるんだお~

キノコカロリーないからね~

でもキノコオンリーはつらいお…

でも衣装が衣装だからな…

がんばう!

23:10  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月22日(金)

ねこ~

20080222210536
ねこ~ ねこだよ~ ねこごはんたべて がっこいくよ~

ねこの日!

さむいからか ねこたんずが並んで寝てたー!(*´艸`) ちょうめずらし!かわい~っ

21:05  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月22日(金)

ぶはーっ!

20080222014650.jpg
るーむ69 ウケるー!

なんだかとっても暴走族(*´艸`)

ぱらりらぱらりら~

あー!テレビじゃん!

加齢の国だよ!

と いまさらツッコミ

二度おいしい(*´艸`)

ぷっ! やべ

るんるんちゃんきた!

ウケる(*´艸`)

のーたいむ!

ぷぷぷ
01:46  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月22日(金)

伊東隼人のROOM69☆ONAIR!

すっかり木曜UPだと思ってたΣ('◇'*)。

木曜UPはゲームランキングだったーーーー!



とゆわけで、


伊東隼人のROOM69






UPされてまあすー!


ZAKZAK アニ☆ロコ トーク出張版♪*´×`*


PCで聴けるYO!

http://www.zakzak.co.jp/anime/web/webradio.html



お悩み☆相談コーナーとか、るんるんちゃん、パティとか、いっぱいたのしかったですーーー☆


必聴でーす(*´艸`)






ショートバージョンのCMも携帯でやってるぽいです☆

iモード
「FOMAメニューリスト」→「着うた/着モーション」→「キャラクター/アニメ/ゲーム」→「アニ★ロコ」から。


EZweb
EZインターネット」→「着うたフル」→「アニメ・ゲーム」→「アニ★ロコ うたフル」および「EZインターネット」→「着うた・着ムービー」→「アニメ・ゲーム」→「アニ★ロコ」から。




アニ☆ロコはアニソン着メロいっぱいあるよーーい☆












iモードの iムービーゲート 電撃ゲーム☆ちゃんねる、じゃなかった、←らき☆すたみてるらしいw


『電撃ゲームチャンネル』の


『電撃ゲームランキング』も、更新されてまーす☆


こんしゅうは にゃんにゃんにゃんこーーーー!!!!



で、らんきんぐ紹介してまあす☆(*´艸`)




回を増すごとに、台本も担当さんもスタッフさんも大暴れですYO!


OP&EDのフリートークが、バラエティ番組になってきたYO!


くだらなおもしろ系ってことですYO====!




登録すれば無料で見れます(パケ代はかかりますので、パケホじゃないかたは注意☆)ですのでぜーーーひ!






よろろん☆




GIF画像みくしーに貼れにゃいじゃにゃいかーー!!!









☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

ROOM69聴けないーーーーーーっ

WMPを起動→「ツール」→「オプション」→「ネットワーク」

プロトコルの所に全てチェックが入ってるか(「ポート」のチェックは必要無し)

プロコトルがどーの?プロキシ?

の設定を直したら聴けたYO!
00:33  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月20日(水)

ハルヒバニー☆

20080220013445
メーカーさんに衣装合わせに行ってきた☆

担当さんこだわりのバニーコート♪*´×`*

WF限定ハルヒフィギュアかわいかったー!

当日はお手伝いがんばります☆

01:34  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月18日(月)

収録☆終了

20080218232813
くたくたてぃたーんず!(`・ω・´)

きょうは 復習はあとにして さっさと寝よう~

おなかもへったし~

23:28  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月18日(月)

やばい

午後のミーティングは 半目率80%

フリスク買ってこないと
13:18  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月18日(月)

タイトルなし

200802181220554
200802181220552
20080218122055
てんぐ道

雪の街

ひつじさんいっぱい
12:20  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月17日(日)

旅行☆終了

20080217220250
2日間よく歌って食べてしゃべったあ♪*´×`*

深夜に女子3人で入るお風呂は格別☆

雪もすごかった

いっぱい思い出できた☆

食べ過ぎてふとったかも…っ(@_@;)

22:02  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月16日(土)

タイトルなし

20080216130734
13:07  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月16日(土)

ほむぺ更新☆

20080216010246

来週のお知らせをあぷしまったー

ねみゅいー

(ρ_-)o

01:02  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月15日(金)

業務☆連絡

みなみけ 南夏奈

みなみけ@南夏奈 photo by はるちさん


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


iモード iムービーちゃんねる 週間ゲームランキング 毎週木曜更新です☆


今週のトークは死後。。。じゃなくって「死語」(* >ω<)=3

30代↑な方にはツボる内容らしく、収録中スタッフさんが大爆笑してました☆

最近のゲーチャンはWさんが飛ばしてるので、トーク部分の構成がお笑い風味でおもしろい(*´艸`)

特に来週は見逃せないYO!(*´艸`)

通勤通学電車のお供にどーぞ☆








バックナンバーもこちらで公開中です☆よろりん

http://ch.dengeki.com/
02:43  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月14日(木)

収録☆終了

20080214225119
ぱっぱらぱー♪ぱっぱらぱー♪ぱぱぱ

たのしかった(*≧ω≦*) 。゜

ルンルンちゃん&パティ最高おもしろいーヽ(≧▽≦)ノ

放送たのしみんぐ☆
22:51  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月14日(木)

ねむぃ

けど 充実ー!

自分にしかできない 自分オリジナルの仕事 人生

ぶつぶつ文句いうまえに手を動かせー!

生産性のあることがすき

もちろん 下積みもだいじだけど

実行力とかフットワークとかやる気を いっぱいだしてゆきたい

ころんだら 痛いけど また起き上がればいい!

ぉしゃー!
12:22  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月14日(木)

みきさまみきさまおしおききぼんぬ

ろーまーんーす!

やっとミキたん再開か!

ながかった

がつんとお願いします(´;ω;`)
12:20  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月14日(木)

うー

ねむいぉー

えれべ行列
09:05  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
