2008年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月31日(月)

お別れの季節

200803312248322
20080331224832


送別会☆

あじゅじゅしたっっ
22:48  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月31日(月)

特訓ないちにち

20080331014311
まだまだ がんばれるとこいっぱいあるはず!

がんばろー☆っと
おー!

ねるる☆
01:43  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月30日(日)

つるぺたろりぷにっ

20080330011837
Kちゃん、B氏の大好物(*´艸`)ののたん♪*´×`*
01:18  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月30日(日)

じしゅれん

20080330002207
終了~っ☆

女子に聴いてもらい&意見を貰えたのでよかた~

自信ないのなおしてゆこうっと♪*´×`*

ぁー おなかへったっ

しかしもう12時とゆーことは ぷにタイム突入…

さてどうしましょ


某女神さまにメールのお返事もらぇてよかた~(*≧ω≦*) 。゜
勇気だしてメルしてよかったぁ(*´艸`)

あっ うさもメールたまってますがなΣ('◇'*)


かえすかえす!

00:22  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月29日(土)

KTK☆

20080329014447
お食事会~郵便局~じしゅれん~こんびにで別マたちよみ~帰宅~

ちかれた~

まいにちフルスロットル 飛ばしてきます

とおもったら…

うそ。 午前中はぞんび

反射的に反応して~る

きっと なやんだり がんばったりしたことって どっかで 糧になるはず~

だって なんにもしない<一生懸命 だも

だから がんばろ~

まんだらけでかいものしたあと まちきれずにあるきながらほんをよむ

そんなのうさだけじゃないはずだ~っっ

ねもい ねる~

01:44  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月28日(金)

20080328225458
けー!♪*´×`*
22:54  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月28日(金)

ぐはっ

20080328012840
たいくすわりしてたら ふっちょんがヒザのうえに入ってきたお

ふっちょん お留守番でさみしかったんだの…(´;ω;`)しゅまんのぅ…

しばらく 待機するとする~

ねむいけどーっ

がくり

01:28  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月28日(金)

電撃ゲームランキング~☆

20080328011655
木曜日更新☆

PCサイトのほうも更新されてまあす

ちかぢかまたなんかはじまるます♪*´×`*



01:16  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月28日(金)

じしゅれん

20080328011157
おわり~☆

もう桜の季節かぁ

てか3月終わるのかっΣ(0ω0)

ばたばたばたばた

桜の季節のさくらちゃん@くまのぬいぐるみ とか 髪の毛きりすぎたあゆあゆとかやりたい

とゆー オタな思考しかできないじぶんに絶望した!

いや絶望先生はみてないのだけど

ねむいー つかれたー ねるー
01:11  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月27日(木)

にっくにっくにしてやんょ☆

20080327225339
ぉにきゅ♪*´×`* うっうっうまうま
22:53  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月27日(木)

くりすぴー

20080327191846
くりーむ!
19:18  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月27日(木)

3/23★VOC@LOID M@STER

そして帰宅後

次の日はボーマス3!


VOC@LOID オンリー即売会☆

コスROMは、オンリー即売会ではとってもなじみの薄い存在。アウェーもいいとこ。

でもでも、ミクっていうキャラを好きでつくった2次創作。。

キャラとコスを融合して、自分なりの世界観を表現した作品。

うさもサークル参加したーーーーい!

っとゆーことで、くんたんをひきずって参加☆

ほんとは本をつくりたかったけど今回は断念

でもでもせっかくだから、ボマス参加記念ペーパーつくりたい☆

おうちかえってからがりがり描き始める。。。

とちゅうで意識が遠のいて寝落ちするも、なんとかちびぺーぱー本完成☆

よろよろ。。。




開場したとたん、満員電車のような会場内。。

開始後一時間もたたないうちにカタログフリー!!

お隣さんが超大手さんだったようで、常にスペ前に男壁。。。

ぐはっΣ(´Д`||)ぁぅぇー

本やらCDやら、同人の相場は500~1000えん。

そんな中、うさROM手に取っていただいた方がた、ありがとうございましたっっ。

こういうオンリーで、手に取っていただけるってとっても嬉しい。。。(*'‐'*)

しかもストパニやちぃも。。。.+:。(pωq)゚.+:。ありがとうございますっ☆

あそびきてくれたお友達や、差し入れくださったかたもありがとうございますーーーーー☆


サークル参加を満喫したとこで、こんどはエモノを狩りに。。。!

最近はKAITO兄さんがアツイ。。。!

温和で一途で優しくってニブくってトボケてるキャラってイイ!!(≧∇≦)/

ボカロシリーズ(兄弟姉妹?)のギャグな絡みもかわいい!

グッズもセンスいいヾ(o^▽^)ノ"


と、いちにちイベントを満喫いたしましたーーーーー☆



この日、うさROmをお手にとっていただいた方にご本をいただいたのですが、

すっ すごいっ すごかったよ。。。。!!

HPへご挨拶にいくべきなのか、そゆことしたら迷惑なのか。。。(@@;

通販とかならみないふりだけど

ご本頂いたってことはへいきなのかな???

ごあいさつくらいいいのかな?





00:47  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月27日(木)

3/22☆メジャー缶

そして、お屋敷をあとにしたねえねお嬢様と、くんたんお嬢様。
(なぜか「舞踏会のお時間でございます」といわれた)
ねえねお嬢様の舞踏会まで少々お時間がございますので、
カラオケで自主練をするでございます。
朝早くから執事喫茶につれてかれ、さらにアカペラをえんえんと聞かされるくんたん。。
美しき姉妹愛でございます。
なんかぷりぷり文句いってたけど。


そしてメジャー缶のイベント会場へ☆
今回のゲストはソラチョコさん。
お二人ともほんわかしてて優しい(〃'ω'人'ω'〃)
仲良く絡んでいるとこが可愛ぃっ( ´艸`)

そしてそして
今回はうさに試練が。。。
なんとなんと。。。
小池兄貴が曲を。。。。Σ(・ω・ノ)ノ
メジャー缶は、ゲストと、たかみさん・兄貴が、コラボしたり企画をつくったり、の
ライヴ感満載のイベントなのですが
きゅっきゅっきゅ・・・急展開ーーーーーーーーーーー!!!
第2回の楠田さんの曲製作&披露に続く、怒涛の展開Σ(´Д`||)
予想外の急展開Σ(´Д`||)Σ(´Д`||)Σ(´Д`||)
3日前に打ち合わせして、詩をつけて、
ずーーっとずーーーっと聞いたり歌ったりしたのだけど、
オリジナルってむずかしいっっっっ!!
もともとある正解をまねっこしてトレースするんじゃなくって、
正解を確立しなくちゃならなくて、
みてくれるひとに楽しめるように伝えなくちゃで、
でもじぶんがやりたいたのしめるものじゃなくっちゃで
ぱーーーーにーーーーーくーーーーーるーーーーー!!!!
こっそりカンペとかつくってみたものの、
あっけなくぼっしゅーーーーーーー!!!Σ(´Д`||)
そしていきなり始まる公開処刑。。。じゃない、ステージ。
うまれてはじめてのオリジナルなステージの初疲労。いや、披露。


コマンド
→兄貴版「月宮うさぎに歌わせてみた」
→調教前の初音ミク状態
→アイマス@Dランク/ステージ(アクシデント)



(゚Д゚≡゚д゚)エッ!? (゚Д゚≡゚д゚)エッ!? (゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

あああああああああああああああああ

わーーーーーーーーーーーーーーー!!!

どーーーーーーーーーーーーーーーん。。



な感じでした。。。


そいでも、ご来場のお客様のアンケートには、たくさんの暖かい応援&励ましのお言葉が。。。っ

ほんとにほんとにありがとうございますっっ(´;ω;`) うううっ。。。

せっかく兄貴にとっても素敵な曲をいただいたので、

ちゃんとできるようにがんばりたい。。。

てか、がんばる!!

ないたりおちこんだりするひまがあるなられんしゅうだーーーーー!


いろいろかんがえたり、がんばったりしたら、

きっとちょっとは前にすすめるはず。。。。!

なんにもできないで泣きゴトいってたらだめだーーー!

そして、たのしいことがふくらんでみんなでたのしくなったらいいなヾ(o^▽^)ノ"

メジャー缶のスタッフの方々にもお世話になってるし、

ぜったいぜったいがんばるーーーーーーーー!がんばれーーー!おーーーー!





メジャー缶☆

なきむしふっとばせーーーーーー
00:15  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月26日(水)

自主練~

20080326234901
勉強 勉強がんばぁってる ちっずっをみってっ じーかんをつっぶっしっちゃっお~!
23:49  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月26日(水)

自主トレ

20080326004718
がんばりんぐちゅぅε=(o*・ω・)ノ
00:47  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月25日(火)

3/22☆執事喫茶

20080325034055


いつかご帰宅したい・・・っとおもいつつ1年。

ついについに、予約げっとぉぉぉぉぉっぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

予約スタートの0時前にPCでリロードしまくって、

フォームに入力までたどりつくも、

「このお席は他の方が予約しました」的な表示に何度がっくりさせられたことか。。。!

しかも、予約完了画面がでていないのに予約できていた→確認メール見落とし→時間切れ→流出

という辛酸も2度ほどあじわった。。。

1ヶ月先の予約スタート、開始一分で満席の奇跡のご帰宅。

ついについに。。。!!

わくわくしながらいってきました☆

道に迷うこと2回、

たどり着いたのは地下にあるお屋敷。

門前にはドアマン。

ギャー!なんかすごい。

ご機嫌麗しくてらっしゃいます。

テーマパークのアトラクションのような、別世界な雰囲気。

うわさにはきいてたけど、すごいっ

執事は、最初にお迎えしてくれた年配のひとだけで、

テーブル担当のひとはフットマンというらしい。

なんせお嬢様ははじめてのご帰宅なので、

いろいろなことが初体験!!

かばんだって持ってくれるしコートはクロークに入れてかわいい鍵をかけてくれるし椅子だってひいてくれるし
ナプキンだってかけてくれるしお茶だってついでくれるしアフタヌーンティーのお皿は食べたい段にあわせておいてくれるし
おトイレもつれていってくれるという至れり尽くせりのお嬢様とゆーかもうお姫様きぶんですよ!!

しかも、お茶やカップやケーキについての知識や、お店のコンセプトや身のこなしや対応がちょうすごい。
いやまじですごーーーーーいっとしかいえないくらいすごかった。
何を質問しても、世界観や雰囲気を壊さないというか、コンセプトどっぷりな気の利いた答えしか返ってこない!
メガネ率がたかく、フットマンがうじゃうじゃいて、つねにテーブルに気をつかってて、インテリアも素敵ーーーー!
そりゃ1ヶ月前予約がスタート1分で満席になりますな。。。
お一人のお嬢様や、だんな様(男性客)もちらほらいたー。
この期間は2周年記念で香水付きのメニューしかないので、ちょっとお値段お高めだったけど、
サンドイッチは超極小だったけど。。(お嬢様は小職なのか?お味はおいしゅうございましたが)
またご帰宅したーーーーーーーーい☆
01:40  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月25日(火)

PHOTO IMAGING EXPO 2008

PIE2008☆3日目.。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。 ブースのモデルさん

フォトエキスポ

http://dc.watch.impress.co.jp/kouki/kouki.htm
ありがとうございます☆

ストロボエキシビジョン中の、れあな全身写真☆



写真関係の企業さんがいっぱい出展してた☆


おもしろいバックペーパーとかもいっぱいあった☆


さすが博覧会.。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。

01:29  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月25日(火)

きょうもいちにち

20080325002921
終了~っ

きのうあったかかったのに 雨でちょうさむかった(>_<)

がんばれることがあるって いいことだ!

そして うさはしあゎせものだなぁとおもう

もっとがんばって成長したぃ

横にじゃなくてね!
00:29  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月23日(日)

ぼかろますたー☆

20080323152714
超ちっちゃいみにみにサイズレンたんにうなぎパイもらた♪*´×`*

推定110センチ(*´艸`)おりこうさんでかわゅぃ

二次元の波のなか 三次元はちょうぁぅぇー&男壁に阻まれっぱだったけど ボーカロイドの祭典に参加できて嬉しかった♪*´×`*

スペースにいらしてくださったかたありがとうございました♪*´×`*

15:27  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月23日(日)

メジャー缶☆

20080323011837
お疲れ様でしたっっ
初のうさ歌 きいてくださったかた ありがとうございましたっっっ

ああああああああああああああああああ

っと てんぱってるうちにおわった …

もっともっとレベルあっぷしないと

まだ 布の服しか 装備ないかんじだも(´;ω;`)

がんばう

れぽは明日☆

明日のじゅんびーっ
01:18  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月21日(金)

だいたいできた

20080321235642
よるごはんだょ

うぐぅ ねむぃ

23:56  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月21日(金)

明日の衣装

20080321223923
せいさくちゅ!ヾ(*`Д´*)ノやることいっぱいでてんぱる
でもがんばる!

全力前進せょ

手前のは 黒いファーじゃなくて ちびくん

22:39  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月21日(金)

photo imageng エキスポ 2008

200803211140592
20080321114059
ブースNo.P30でーす

まわりのコンパニオンさん びっじーん揃いで目の保養(*^_^*)

このコンパニオンさん全員同じ学校にいたらすごいエロゲがつくれ…げふんげふん

あとでカメラみてこよぉっと
11:40  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月20日(木)

雨クッキー

20080320084836
せっかく焼いたのニー(´;ω;`)

08:48  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月19日(水)

YJGJ

単行本派なのだけどこれわ買わなくてはならないわ

すぃぃぃんくぅぅぅぅぅぅヽ(≧▽≦)ノ
19:30  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月19日(水)

テーマ

きめたっっ

今回のテーマは

前半 元気

後半 えびちゃん(*´艸`)

えびちゃん(*´艸`)

エビフライ カルビーえびせん

元気=アスカ ミサミサ まこぴー

元気キャラはツインがおおい(*´艸`)
01:11  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月17日(月)

収録☆終了

20080317233348
ぉなかへたー!

復習しながらかえるんだだだだだ

はぐちゃん葉っぱ
23:33  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月17日(月)

うぐぅ

ねみゅぃ…

今週も いっしゅうかん がんばりまっしょーぃっ☆

08:59  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月17日(月)

ぷれぜんつ

20080317041940
すごーい いいものもらったっ♪*´×`*

はじめての じぶんよう○○ら~(*´艸`)

がんばうがんばう

04:19  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月15日(土)

鍋っ

20080315221452
ちゃんこ鍋~っ♪*´×`*
4人で肉1キロΣ(0ω0)

あと

たこやき
アップルリング超特大
生クリーム1本
いちご
ピスタチオ
紅茶プリン

22:14  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
