2008年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月30日(水)

そいえば

20080430122853
サイトデザインリニュしましたっ

ねーむーいー

12:28  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月30日(水)

勝手に

20080430005742
ふぁいやふぉっくすが入っていたのだけど…!

じゃまー!o(*>д<)o
00:57  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月29日(火)

好きなものを買えるしぁゎせ

20080429165034
やっぱ ふだん がんばって働いてるから  スキなものを買うことができるわけで(*≧ω≦*) 。゜*

うれしいっ
がんばろ☆

まぁ ヨドの袋なのが 色気ないかんじだけどっ
16:50  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月29日(火)

みっきみきに

20080429000121
20080429000120
ねむぃ…(*v_v*)zzZ

あれっ あったかいとおもったら 世の中ごーるでんなうぃーくじゃないですかに

らららこっぺぱん

00:01  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月28日(月)

けにやん

200804280142532
20080428014253
20080428014252
バナナケーキ&りんごパイ

両方うます(*´艸`)

りんごパイは さっくりしっとり バナナケーキは 上品生クリーム(*≧ω≦*) 。゜
01:42  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月27日(日)

のもぴ~☆プラスティックラジオ!

日曜日深夜24:00~25:00放送でーす☆

25時って、夜1時のことです.。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。

関東でも、カーラジオとか、いいラジオなら電波ひろえるみたいです☆


http://www.nomo-p.com/contents/index.html



バンクーバーPR係 として出演ちゅう☆。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。

ご意見や感想などもおまちしてまあす*´×`*


23:05  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月27日(日)

に゛ゃぁぁぁぁぁああ

20080427201722
うっかりたかのり! ↑古っ

のりすごしたっ

もどれーっっヘ(`曲´ヘ)===3
20:17  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月27日(日)

あいちゅすきだーっ

20080427034324
20080427034323
↑ひさびさだなこのフレーズ

あいちゅとごはんっ(*≧ω≦*) 。゜

カレーやさんにつれてってもらったあ

ナンがおっきくて もちもち! バターカレーは風味たっぷしでまったり甘口☆

おおおおいしいっ

あいちゅは うさにとって

母であり 姉であり 嫁であり 恋人であり 憧れであり たいせつな友人

とても広くて、貴重な存在

人間関係に永遠はないかもだけど

できるだけ ずっとずっとそばにいてほしいひと

いままで家族以外でいっしょにオフロ入った人ランキング第1位だし(*´艸`)

もう つきあいもけっこうながくなった☆

いつも 頼ってばっかりだけど
いつか あいちゅに頼られるよう 成長する

予定…☆

あいちゅすきだー!

03:43  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月26日(土)

☆もーにんっ☆

20080426090634
どうも、 こすぷればかです

ぃゃ でも ばかになるくらい夢中になれるものがあるって ィィよねっ

そんなふになれるのをみつけられて うさはしぁゎせだー

やっぱり 必要だし 欲しいんだもん

たくさんがんばれば 手が届くかな

二次元への扉っ(*≧ω≦*) 。゜

ごまえー!

09:06  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月25日(金)

きがついたっ

なかったら つくればいーのょ!

とは ハルヒ語

幸運に見合うだけの努力はしたわ!
運命はつかみとるものよ!

てゆのはシェリル語

すきなことをすきなだけ 楽しくいきまっしょい

これ うさ語

いや、 意外に苦労もしてるょ?

あふぅ

12:58  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月25日(金)

ぶふっ☆

となりに座ってるおとこのひとの携帯ストラップ…

飛行石(*´艸`)

「ジブリっ子なんですか?(*≧ω≦*) 。゜」

て きーてみたい(*´艸`)
12:46  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月24日(木)

さがしもの

20080424012557
あれ?

おっぱい

どこいった?

て くらい サイズだうんしたので

これから できるだけ鶏肉たべようとおもう!

とりにく~い

あんまたべれないけど

画像は 某企画…

いつか おひろめできるひが くるように

がんばろー!

01:25  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月21日(月)

収録ぉゎり☆

200804212254312
20080421225431
今回の収録はつらかた…っ

くちびるがいたいお(´;ω;`)

うっうっ

次は負けない…っ

くわしくはゲームランキングで

きょうは スタジオに893が!

と おもったら いとーさんと パティさんでした☆

それにしても女子ひとりの帰り道はコワイかも

ブザーとか持とうかな…

それか ニットのフルフェイスマスクするかな

22:54  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月21日(月)

な☆べ

20080421023330
スーパーの売り場から 鍋スープ撤退してたょ

もう鍋シーズンぉゎりかなあ

春だもんね

季節は移り変わってゆくんだなあ

いまの季節も 来年には どう想うんだろう

とか思いつつ

R邸で鍋っ
女子とーく!(*´艸`)

あと欲望の終着点をみた!

いゃ… 世の中いろんなものが存在するんだね

が がんばぅ!

02:33  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月20日(日)

タイトルなし

20080420204632
おもいついたときにやらないと めんどくさくなるー

しかし マッパですることではないだろう

おふろはいりなおし(>_<)
20:46  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月20日(日)

ロイズさま

20080420183502
くんたんに もらったロイズさまのポテチチョコ!

うっうっうまうま~(*≧ω≦*) 。゜

ん…

賞味期限3月…っΣ(0ω0)

おぉぉぉぉぉぉぉぃヾ(*`Д´*)ノ

まあ… おいしくいただきました…

18:35  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月20日(日)

☆夏の新作☆

【みっきみきに】…あふぅ…【してあげる】

星井美希☆アイマス



2次元への扉がみつからないなら、自分でつくればいい・・・っ

行くぜミキタン!まってろやよい!

nのフィールドでパーツ集めだ!!((=゚Д゚=)ノ<元ネタちがうやん




まぁ~ 2次元にはなれないけど。。。
みきたんすきだから。。。
俺にはこんなことしか・・・っ



17:07  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月20日(日)

【みっきみきに】【してあ・げ・る♡ 】

おきたあああああああああああ


きのうは

あんまりねてない
&よく動いた
&ワードローブシーズン交換した

=床で寝てしまったんぐ。。。

カラダいたいーーーーーーーー

しかもちょう目がむくんでて、なんか・・・なんかへんだったーΣ('◇'*)。


なにコレ どーしたんだろー

なんかのびょうき?

寝る前にプリングルス1缶たべたから塩分過多?

あーびっくりしたMJD






さいきんPCがおもたい。

さてどうしたのか。

おにいちゃんにはりんごをパワープッシュされているのだけど、りんご。。。りんご。。。

あいちゅもりんごたんもってたっけ。

りんごたん 可愛いんだけど、あのスカした感じがなあ。。

だいたいボタン1個とかどんだけ選択肢がせまいんだYO!

でも映像・画像の編集がいいとかゆわれるとなあ

あっでも値段の問題もあるんだギャース!

DELL子が命尽きるまえにかんがえなきゃー。。

みんなPCはどのくらいで買い替え・買い足ししてるんだろー?


持ち運びできていつでもつかえるノートもいいし、デスクトップでワイドで2分割でつかえるのもいいし、
もういっそモニター2個でもいいかなあ。

なやみんぐー!



サテ


おせんたくしておフロして衣装つくりつつアイマスしてPC整理しよっと。

さいきん あいちゅかのちゃんあま氏ばる氏T氏るうちんまいまいみさおしりのんちんゆっきぃかぷさんもこちんももさまと遊んでないからさみしいよー。

年度はじめだからしょがないか うさもすきなことにうちこんでたし


さいきんはみっきみきにされっぱなし。
ミキタンかわいいよミキタン。
Dカップに「ぷっちんしちゃって♡ 」なんていわれた日には。。。

ぷっちんどころかブッチブチにちぎりつくしてやんよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおはあはあ



ってなります。情熱もてあますー


あっもちろんやよいちゃんもすきなんだよ。。。。!ひんぬーはすてーたすだよ!ほんとだよ!
やよいちゃんの無垢でけなげなかわいらしさと、みきたんのラブダクモード、どっちもすきなんだーーーー。


しかし美希スノストの造形はむずかしす。。。。。



星井美希☆アイマス



16:43  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月18日(金)

散財ちゅぅ☆

20080418224733
きょうは 行き帰りで傘2本が死亡…っΣ(0ω0)

た。台風?!Σ(0ω0)

そんななか お買い物へε=(o*・ω・)ノ

スカートかったった(*´艸`)

いままでのスカート ぶかぶかでずり落ち気味になったった(´3`)

どんだけでぶってたんだっΣ(0ω0)

予定外の出費っ

あと 布とか布とか布とか♪*´×`*

かばんもかっちゃった♪*´×`*
いまつかってるの2年くらいずーっとつかってるし
まえからほしかったやつだからいいょね

…魔法のカードのリターンがこわいっ

でも いままでがまんしてたからいっか~

むだづかいはしてない… もん(*≧ω≦*) 。゜

スキなことするために働いてるんだもーん

おいしいものもたべにいきたいなあ♪*´×`*

22:47  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月18日(金)

キャー!

嵐すぎる…!

自転車とか 自殺行為かも(´;ω;`)

髪乾かした意味が5分でなくなた…っ

09:04  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月17日(木)

つれづれ☆

20080417220749
さいきん ごはんたべれなかったのだけど やっと復活した☆

くいしんぼ大臣のうさたんから 食欲がなくなるひがくるとは…!

ゆいいつのとりえがっっ

たべもの おいしいっておもえるのって幸せなんだなぁ

大感謝祭☆

すっかり春ー!

いろいろとかわってきた

なんか じぶんのしらなかったじぶんがいて 不思議なかんじ

そゆのもふくめて

いっぱい 楽しめでいきたいなぁ

あたらしい季節といっしょに 成長してゆきたいなあ

いけるかなあ

いけるようにがんばろ♪*´×`*

歌うのも楽しい♪

いままでのコンプレックスがひっくりかえった

練習がんばったかいがあったお♪*´×`*

ちゃんとみててくれるひとがいるってしあわせだにぃ

もっともっとがんばろうっ♪*´×`*

あっ コミケ無事受付完了☆

受かりますょーに!

つくるうさも みるうさまにあさんも 楽しめる作品つくるょっ♪*´×`*

22:07  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月15日(火)

収録ぉわり☆

20080415004732
がんばたー

けーきもらた ♪*´×`*

ほんと いつもお世話になってます

そのあと練習ー

練習ー

練習ー

つかれたー

きょうははやくねょう…

すでにこんなじかんだけどっ

00:47  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月13日(日)

あっ!

きょう夜24時~ のもぴ~プラスチックラジオ☆放送しまあす♪*´×`*

中部日本放送1053kHz

東京でも聴けるんだって☆

ラジオきけるかたはぜひ☆

おたよりもまってまぁすヾ(∂▽<)ゞ

22:15  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月13日(日)

自宅警備ちぅ☆

なんか日記ひさびさーーーーーー


ちゅか、日記かくのって 時間と体力と気力が必要なんだねえ


ニューすサイトとか日記サイトとかまじ尊敬∩‘ω‘*)


うはーーーー









さいきんはーー


衣装つくったりー

R子さんの講座(*´艸`)受けてみたり

ネコたんづいてみたりー

凹んだり

練習してみたり

携帯とまったり

高層ビルの夜景づいたり

勉強してみたり

部屋片付けたり

くんたんとメッセ開通したり



なんかまあ いろいろでした。


あとお正月ぷにが解消されたーーーーーーーー

すげーーーー

よかったーーーー

いいのか?

いいとしよう。





ここ最近でおもったことは


いろんな偶然や必然が積み重なって

いまがあって


多くを望んでもしょうがない

てのひらにあるものをたいせつにして

できることをできるだけがんばろー


という結論←


うん。



あと楽しめることどんどん楽しんでいきたい☆努力(*'-'*)







そいでやっぱりうさはオタクなので

オタクなコトしてるときがいちばんたのしぃ。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。

ミキたんかわいいよミキたん

ハニーとでも変態とでもなんとでも呼んでーーーーーーーー

はやく2次元への入り口が開発されないかな!!!!!

ミキたんとラブダクでおにぎりたべてチョココロネはんぶんこしてショートケーキで失神だーーーー!!!

あとやよいちゃんに給食費かしてあげる。

そいでCDショップでよしよししてあげる。

もうあのやよいちゃんをわすれることなんてできないっ(* >ω<)=3

かわいすぎるかわいすぎる!!!!!!

ちゅーかほんとうに良く出来た子だょ。。。

あんないい子はいないっ!!

かわいいし(*´艸`)

でもミキたんも捨てがたい

これユニット活動だったら確実にどっちかに嫌われる(* >ω<)=3

両方嫁にしたーーーーーーいーーーーー!!(※注・嫁育成ゲームではありません。

ムずかしいねーーーーーーーーーーーーーー



あれ?なんの話してたっけ。






ちょっとさーーーSEEDの映画はどーーなったの。。。

カガリたん。。。

あのへたれデコーーーーーーー!!(※アスランの所為ではな。。。くもないか。あの浮気者めーーー!!!




あれ?


春服ほしーーーーーい


すっかり春だねええええええええええ

春満喫したーーーーーーーい。

もーずっと、カラコンとウィッグと布しか買ってなかったもん。

ちゅーかウィッグ高い

でもしょがない。だってキャラにちかくしたいもん。




あーーーお部屋片付けたい。

すぃんぷるに生きたいーーーーーーーー


あとお友達だいじ。

これからもずっとだいじ。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。


努力もいっぱいしようっと。

ないててもなんも変わらないからね☆






そおんなかんじ☆








なんか書きなぐり感満載のカオスな日記だわーーー


まあ基本、 ヒトリゴト記録日記だからいっか☆


えいえいおー。





14:30  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月12日(土)

携帯死亡してたっ

20080412130245
連絡くれてたひといたらしゅいませむ(>_<)

画像はおともだちの家のねこたん

最近まわりが猫マスターになってきてうれしいっ♪*´×`*

ちび犬もすきだけどっ

13:02  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月10日(木)

ゃけー

20080410224101
きれーぃ♪*´×`*

22:41  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月10日(木)

↑↑練☆習↑↑



もくひょうが  なくなったら




また  さがせばいいよ









きっと みつかるよ













うん





がんばれ


がんばろっ☆



02:21  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月05日(土)

人生は

しあわせなじかんってながくつづかないものなんだに



そらをるーんととんでたらうちおとされたかんじ?




落下墜落衝撃撃沈



(´;ω;`)



そんなかんじでじみちに衣装つくってまあす









てってってー↑

00:50  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月04日(金)

むぎゅぅ

20080404210722
ゴハンたべたらねむくなってしまた~

ふっちょん なぜ人の上で寝る~っ

でる~っ

ねみゅぃ~っ

21:07  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月04日(金)

最近のおきにーり♪*´×`*

20080404121635
きゃらめるすちーまー

きゃらめる入りホットミルクですな

あれ? あんまスタバの意味ない?

つかスタバっておとなのイメージよね

ふふーん♪

ねみっ
12:16  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
