2008年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月31日(木)

ごはんっ☆

某さまとごはん

超ー元気もらったっ☆

感謝感謝なのです…

00:26  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月30日(水)

あと17日ってほんとですか?

ぎにゃー!


MJDSK。。。。



とりあえず、セブンイレブンオリジナルのキャラメルアイスにはまってます。うまうま。



ボツショットからいちまーい!



やよい@スノーストロベリー☆



やよいちゃんは3月生まれだからやよいなのであって。。



妹ちゃんはさつきとかかな?



でも一番下の弟はこーじなんだよね。





高槻やよい☆





02:03  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月29日(火)

961プロダクション

ちょっ 美希!なにそのユニットは…!

もちろん買うけどね…!

個人的には ミキ 真希 りか 亜弥 がいいなって…

はぅぁ

20:17  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月29日(火)

カオス…!

20080729200311
PC2台で作業中…☆

にゅぁぁ
20:03  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月29日(火)

カン娘。

カメ娘。 にみえた\(゜□゜)/

あんなかわいいカメ娘がいたら並ばせてもらうッ と 一瞬で反応してしまた…

半角文字マギラワスィ…!

12:37  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月28日(月)

☆ワンダーフェスティバル☆

↓の日記で告知しましたように。。。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

ワンダーフェスティバル2008夏

のもぴ~お2人の参加ブース 『C15-08』

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


&うさは、のもぴ~プラスティックラジオ特派員?してきまーす。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。


ワンフェスたのしみー!!


熱さと暑さにまけないようにしなくちゃっっ((=゚Д゚=)ノ




てゆか、今週の ぷらラジも濃ゆかったですね。。。☆れごれご!
00:49  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月27日(日)

☆のもぴ~プラスティックラジオ☆

あと約1時間半後・・・・



プロモデラーの「野本憲一」さんと、メジャー缶!でもお世話になっている「たかみゆきひさ」さん、

プラモデル好きなお2人のまにあっくなトークが詰まったラジオ




「のもぴ~プラスティックラジオ」がはじまりま!。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。



なんとっ 来週のワンフェスについての、うさからの告知があり・・・マス!

ガレキの祭典ワンフェス!!

もお来週か。。。!




東京でもカーラジオとかで聞けますよー☆



http://www.nomo-p.com/contents/index.html
22:29  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月27日(日)

☆おしらせバナ☆

TOPページにお知らせバナーby美希をUPー☆


・・・きょうは横浜でリアルのライブフォーユー!ですね。。。


いいなあいいなあいいなあああああああ!


ごまこんでいったあの場所にアイマス娘。たちが。。。ッ!


ミキサマミキサマオシオキキボンヌ!
やーよい!オイ!やーよい!オイ!
うりゃオイ!うりゃオイ!





編集がんばろぅ。。。
涼宮ハルヒ

19:10  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月26日(土)

帰宅の真希

20080726231533
朝から夜まで おつかれいやー☆

なんか 日焼けしたっぽい…っ!

背中に水着の跡…

きょねんもやった気がするッ(>_<)

背中  手が届かないんだも…っ

うぐぅ…
23:15  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月26日(土)

【みっきみきに】あふぅ【してあげる】

20080726171518
たらこおにぎり!
17:15  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月25日(金)

うさ@襲来

20080725212309
さてどこでしょーv(^-^)v

てか このロッカーいいなっ☆
21:23  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月25日(金)

電撃☆ゲームチャンネル

20080725121627
ゲームランキング更新っ☆

噂のセクシーG…

じゃなくて 噂のあのソフトが1位に登場っ☆

mixiにゅーすにものってたし かなり品薄らしいですね?

EDトークでは 夏体験させていただいてまーすo(^▽^)o

ダーツとか金魚すくいも楽しかったょ~

…ぜんぜん金魚すくえなかったけどっっ


http://ch.dengeki.com/
12:16  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月25日(金)

朝めいぷる

20080725110048
最近のぉきにいり(*^-^)b

カナダ ケベック州産メープルシロップ入りっ☆

メープル味なモノ最近たくさんでてて嬉しいなっ☆

オーガニック食品もどんどん増えたらよいなあ

11:00  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月25日(金)

@収録×2@

きのうは 某お仕事へ☆

ひさびさな環境☆

お久しぶりな方ともお会いできましたっ

イロイロ勉強になりましたっ 精進しなくてはー!

10:52  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月24日(木)

ぎにゃぁぁぁぁあ!

ゆれた!

かえってきて ぱじゃまなんだけどどう゛ぢよう゛!

しかも酔いそう (;_;)

00:34  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月23日(水)

めいぷる☆

20080723185620
おみやもらたo(^▽^)o

ミディアムです☆

アイスにかけるか パパンケーキにかけるか 隠し味にするか 悩むっ(^O^)

さていまからレッスン☆

たのしみたのしみo(^▽^)oがんばろーっと☆
18:56  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月23日(水)

まえがみー

20080723022020
まえがみ ながくてやだなーとおもってセルフカット

… 切りすぎたー!Y(>_<、)Y

なんか丸い きっと丸い さらに丸い

失敗した…

きょうは収録でしたっ

夏な感じで!

トロ恋のときのレイと、First Dateのときのお花が役に立った☆

リゾート・・・☆
02:20  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月22日(火)

ななもみゅ☆

7-8.jpg

http://usagi-moon.com/momyukoya007.wmv

7もみゅ☆

なんか1じかんくらいトークしてます。


あんな話からこんな話まで振り幅おおきめです。おお振り・・・!


まっくふるーりーんまんまです。


こんどはマックサンデー(いちご)にしようとおもいます。


祭典前につきわたわたっっとしてます。。。!



いちにち24時間なんてたりなすぎる・・・!

それなのに俺ときたら・・・!

どーあら!おい!どーあら!おい!


の3本立てでおおくりします。




え?なにを。。。?




02:21  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月22日(火)

ぎゃっ

あうっ
涼宮ハルヒ


撮影いって 練習もして あれこれそれどれしてたら もーこんな時間にっΣ('◇'*)。


きょうおもったのは、


尊敬できるひとがいるっていいことだに。。。がんばろー!

感謝をわすれずにー!

睡眠ちゃんととろうぜ。。


の3本!

うしゃうしゃ!









02:15  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月20日(日)

C74お知らせっ☆

を、ちょろりとあっぷしましたー!

http://usagi-moon.com/c74.html



ダイスキなキャラモノを3つです。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。



@1ヶ月をきったった。。。!!




涼宮ハルヒの激奏






23:45  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月20日(日)

召喚獣帰るの巻

いろいろお手伝いしてってくれたo(^▽^)o

くんたんありがとうっ!

さてさて もうひとミシンがんばろーぜ俺っ!

23:13  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月20日(日)

召喚魔法

20080720191057
召喚獣が来た

おてつだいしてくれてるよ!

いいぞもっとやれー!
19:10  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月20日(日)

ふろあすりーぱー

byなまこ@さん命名

ひさびさやってしまった。。。。(><

せなかとあたまがいたいですセンパイ・・・っ!

しかしがんばれ星井美希☆



13:38  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月19日(土)

ガチむち☆

ももももももも☆

たまにこういうのがある


絶対領域ONLY動画とか。。。


ちゃんと踊ったのにッッ!!!キィ(゚Д゚)ッ!!




えいえんに脚の一部しかうつってないとかどんだけ。。。!!




需要。。。あるのかしら
21:06  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月19日(土)

お姫様ティアラ☆

アイマス☆im@s


「はじめてのファンである、俺からのプレゼント。」






きゃ・・・っ☆



きゅんきゅん!!



すてきPだぬ!!乙女ゴコロくすぐりまくりだぜー☆
21:00  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月19日(土)

こたえ☆

アイマス@やよい


やよやよ~やよ~ 



それじゃオラオタ!



さつえーでした!


いいかんじに撮れたーーーょ!


しかしっ  まだだ!まだおわらんよ!



ひさぶりだぜーーーな方にもおあいできたし。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。


ご一緒させていただいたみなさまおつかれさまでしたーああ


つか、Kさん黒かったよあいかわらず!
20:58  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月19日(土)

謎の物体☆

アイマス☆im@s

これ、なんでしょう?




なんだろ。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。
なんでう(*´艸`)
なんなん♪*´×`*
20:54  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月19日(土)

びっくり

20080719184051
テーマパークみたいだぬ~

それにしてもあちゅぃー!

溶けちゃいそうだょ

18:40  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月18日(金)

やわらかな永遠

磯貝ーーーー!

は、風子か。。。

タイプミス。

いそがしーーーー!

衣装がいっこできると、予定GUYの衣装も入れたくなる。。。

らってすきなんらもん!( ´`)

コンプしーーたーーーいーーーー。

アニメとか漫画って、定番服オンリーな娘。もいれば、

衣装持ちな娘。もいるよね。。。

はぅぁぁ。。。

萌えゴコロいっぱいつまったROMにしたいなぁ。

表現ってむずかしい!

でもたのしーよね!



21:31  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月18日(金)

ぬのぬのぬのぬ!

ぬのびんぼー!

リボンだけで4000えんぶん\(゜□゜)/ぎゃふ!

てか いまから買い出しってだいじょうぶですか

1ヶ月まえですがががががが!
21:27  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
