2008年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月31日(日)

取捨選択

20080831011659
20080831011656
きょうはいろいろとみたりきいたり

人は きっと何度も何度も 大切な何かを探して選んで 生きてゆくんだろう

自分の 手のひらに
載せれるものは限られていて

隙間から
こぼれ落ちるものもあれば

いつのまにか手にしていたもの

どうしても触れたかったもの

手のひらに合わずにさよならしたもの

努力して掴んだもの

そうやって 生きてゆくんだろうね

でも これからも ずっと

過去に囚われることなく

スキなものをちゃんとスキっていえるように

たくさんたくさん成長してゆきたい☆

がんばろっ☆
01:17  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月30日(土)

電車ーっ

20080830005651
大雨と落雷の影響でおくれてるらし

ぎゅうぎゅうな予感…!
00:56  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月30日(土)

秋葉キュアメイド☆

20080830005257
…なんか 視線を感じるっっ

と 思ったら ジョイさん…!
00:53  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月29日(金)

アメックス☆

20080829010154
ギリセーフ☆

今週ずっと雨ぽぃなあ

雨の日って転ぶよね!

お盆休み明けのゲームランキング更新ー☆
01:01  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月28日(木)

ぐるぢい

20080828211450
食べすぎたー

…ね…む…ぃ…ぃ

ちびくんオナカにのらないでぇぇぇ

でぢゃう゛ぅぅ

…ちょっとだけ寝よっ
5分だけ…

ご…
21:14  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月28日(木)

あめめめ

20080828200724
↑あののの に似てるな!

雨すごいー

今日は 約束がいっこ潰れて ちょっとだけ時間出来たのでゴハンつくりちゅぅ

ママは毎日ごはんつくってるんだから偉いなぁ

ごはんは生命の源だよね!


ちゃんと食べよー! ラララ夜ごはん☆

早くゴハン炊けないかなー
20:07  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月28日(木)

帰宅☆

20080828020837
あー!雨ふってたよー(>_<)

無事帰宅の真希

そして 夜ごはんたべてないからオナカへってるんだけど
さすがにこの時間だと迷う…

うう

背に腹は代えられぬっ

しかし 寝ないと熊が幅をきかすので やっぱり寝ようっと

よい夢を ←さらしるお兄ちゃんの受け売り

あっ もみゅ小屋どうなってるんだろうっ
02:08  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月27日(水)

ぷーたん

20080827121613
ちょっと外にでたら プードルがいたよ(*'‐'*)

リードなしでお散歩か~

ちびくんとかふっちょん お散歩できないのかしら

…ほふくぜんしんがいいとこだな…

犬はお利口だぬ~
12:16  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月26日(火)

1ヶ月ぶりんこ

20080826235149
もみゅもみゅもみゅもみゅもみゅもみゅもみゅもみゅもみゅっ

コミケで 「もみゅ聞いてます」って 申告してくれた方ありがとうございます!

貴方は立派なもみゅリスト!

…え…もみゅり…?Σ(・ω・)

もみゅもみゅもみゅもみゅもみゅもみゅもみゅもみゅもみゅっ

もみゅらー!

もみゅれば…

もみゅるとき!

電波に載せて発信もみゅ!

1ヶ月ぶりだから なんか…なんか…なんかっっ

新コーナー さらしるお兄ちゃんの人生相談室☆( ´艸`)ぷ

もみゅっ

はやく更新するもみゅー!

みゅっ((=゚Д゚=)ノ
23:51  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月25日(月)

まったり日曜日☆

20080825015038
やっとコミケの荷物受け取れたー

なかなか21時までに帰宅できず 一週間が過ぎた…っ

差し入れや おてがみ ほんとありがとうございます! 嬉しいっ(=^▽^=)

差し入れはくんたんのぶんまで頂いてしまって ほんと恐縮です…

くんたんも、コミケではいつもお土産いっぱいでうれしいだにぃ(`∀´) ってゆっとりました…☆

栄養ドリンクやら入浴剤やら地方特産品やら ほんと大感謝です…

これから大事につかおっと!(*'‐'*)

プレゼントのなかに ピアスはっけーん!

ピアスホールあいてるの、 意外~とよくゆわれるのですが イヤリングは耳たぶ痛くて

プレ主さまは うさがピアス派なのしってたのかな

てか こーゆー乙女グッズは女子からだよね おこづかいのなかから、こんなへっぽこ女子に ほんとありがとうございます☆

あっ 2個はいってるということは 1個はくんたんのぶんか!

こんど渡しときますねー☆
01:50  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月24日(日)

のもぴ~プラスティックラジオ☆

ネット配信はじまりましたー☆


→☆ドガドガ7☆



これで中部地方以外にお住まいの方、ラジオもってない方も視聴できまあす。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。


ワンフェス突撃!れぽーと☆やってまあす |*'ω')ノ


ワンフェス参加できなかった方も、参加した方もぜひきいてくださーいっ。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。




(通常版)ラジオ放送は本日24:00~です☆
21:49  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月24日(日)

べほいみっ

ハルヒギター☆
魔法のカードの攻撃 うさたんに68のダメージ




時間差攻撃自重! 某茄子とかないのにボ1払い・・・!
21:44  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月24日(日)

2☆9

20080824000821
今回のロムのデバッグを締め切り直前まで手伝ってくれたR子さんとゴハンー☆

R子さんすてき・・・・!!

おかげさまで今回はリンクミスもなく、構築ができましたっっ

ほんとにありがとうございます☆

いままで作ったロムを見かえしても 素材作りから構成までほんとに好きで作ってたんだなあ ってしみじみ

ちゃんと 手にとってくれたかたにも 伝わってるといいな

きょうは ひさびさ超寝れたー!

コミケ終わってからもばたばたばたばたしてたので やっとゆっくり睡眠ぐ☆

とはいえまだまだがんばっていきまっしょーい☆
00:08  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月22日(金)

そして今日も

20080822224631
練習いってキター

おやゆびいたい

さて。いまからごはーん

てか今日寒かった!

もうすぐ鍋とかできそうだぬ☆
22:46  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月22日(金)

うなぎ☆パイ

20080822224144
某事務所で練習してたときにいだきまった☆

うなぎぱいって マーガリン不足で品薄らしい

ぐぬぬ…っ
22:41  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月21日(木)

雨とか雷とか

20080821185930
雷がちょう光ってる…( ̄□ ̄;)!!
練習中止で足どめちゅうY(>_<、)Y

雨が横にふっててビルから出れないっっ
ぜったい転ぶっ

うー。こわいお(ノ_・。)
18:59  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月21日(木)

ほいみっ

20080821042012
また転んだっ
去年は救急車にのったんだょね…(>_<)

このくらいの時期ケガしやすいのかな。
きをつけよー

写真集の感想とか ありがとうございますっ

お問い合わせとかメッセージとかも

お返事滞っててすみませんっ<(_ _)>

ロム通販は 同人ショップさんに一度納品してそれで終了の予定です☆ 再販はナシの方向です。

いま準備してますのでしばしおまちをっ

画像はこないだの収録~

もう夏もおわっちゃうっっ
04:20  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月18日(月)

C74☆3日間おつかれさまでした☆

C74無事終了☆

参加されたみなさまおつかれさまでしたー!


ほんとーーーーに湿度が高くて(特にウィッグの中(汗)
暑くて熱くて暑くて、
ちょっとイシキ☆モーローとなったときも。。。(@@;

人波のほうがいっぱい配れる!と思うんだけど、
人の流れに目が。。。。目があああああ




今回でコスパニオンも卒業です☆



『魔法少女アイ』は、COC経由でお手伝いのお話を頂いて、

はじめてのコスパニで嬉しくて、企画・販売職も好きだったので、

今思えば、ものすごい生意気なんだけど。いろいろ提案とか発言をさせて貰いつつ、張り切ってお仕事させていただいて



その流れで幻の某プロジェクトに誘っていただいて、

そのあとはイベント隊長として触手erを布教したり、販促業務に携らせていただいて。

たくさんのユーザーさんに手にとってほしくて。




今は環境や立場は違うけど、
スタッフさんを含めほんとにほんとに応援してるタイトルなのです。



アイたんリンたんメグ姉さま。。。。!!




イベントのたびに、来てチェックしてくださるユーザーさまにも大!!感謝です!


また作品PR話や、じゃんけん(魔法)大会とか、属性回答コーナー(嫌がらせじゃないよ!)とか、剥奪戦利(景品)品公開とか、制作スタッフこぼれ(いぢり)話とか、やれたらいいな・・・!






C74の3日間ほんとに、あっという間でした。

去年の夏コミから、1年。。。

これから もっともっと、ちゃんとしっかり前に向かって成長してゆけますように☆

がんばろー!






C74、おつかれさまでしたー!





20080818223331
22:33  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月16日(土)

C74☆2日目おつかれさまでしたっ

きょうはサークル参加でしたっ☆


暑い中、「出張!うさぎ小屋」にお立ち寄りくださった方、ありがとうございましたーーーー!!


ふっ 普段はばばばばばばにーなんてむーーーりーーーーーーーなのですが。最後なんでやっちゃいました!(途中で撮影があったので北高制服に「ちぇんじ」しました)


くんたんも応援に来てくれて、無事にサークル参加することができましたっ・・・というか、くんたんにはずーーっと手伝ってもらってて、ほんとによく出来た妹です☆くんたんありがとう!!!


ぜんぜんコスイベも行ってないし、コスプレイヤーなことぜんぜんしてないし、ROMマスターアップしたのが5日前だし、サンプルページなんて3日前ヽ(゚△゚lll)ノ≡ヽ(|||゚△゚)ノ!!!だったので、ほんとに壁とかにいていいのかな(=`ェ´=;)っておもってましたが
たくさんの方に来ていただけて、うれしかったですーーーー!



最後のキャラクター同人ロム。 



ほんとにコスプレっていう、ダイスキなキャラになれるコトが楽しくて嬉しくて、




それをROMという、ひとつのカタチにしてじぶんのキモチ=萌えを表現できること、


そして、お金を出してまで、見てみたいって思ってくれるヒトがいること。


うさなりの表現を楽しみにしてくれて、喜んでくれるヒトがいること、





ほんとにほんとに、ありがたいことだし、すごくすごく、嬉しいなぁ。。。って思いました。




初期のあややコスの頃から応援してましたっっていってくれるオンナノコや、

うさぎさんのことがすきなんです、っていってくれるオンナノコや、

いままでのROMぜんぶもってます!っていってくれるオンナノコや。

やっぱり、女子が女子にこういうこと言ってくれるのって、ほんとーにありがたいことだって思うので、すっごくすっごく嬉しかったです。
女子として、ぜんぜん至らないトコばっかしなのに。。。><ほんとうにありがとうございます!



もちろん、男性の方からのコトバも、ほんとにあったかくてまっすぐでやさしくて、うれしかったです!
こんなへっぽこレイヤーを応援してくれて、ほんとにほんとにありがとうございます・・・っ☆


一番最初に参加したイベントから仲良くしてくれてる方や、遠くからでも応援して下さってる方とか、
ほんとにたくさんの方にお会いできて、ちゃんと、お話もすることができて、ほんとうに嬉しかったです。



これからの活動は、まだまだ、ほんとに未熟モノなんだけど、
ちゃんとがんばって成長して、
またうさまにあさんに応援してもらえるように、
一緒に、めいっぱい楽しんでもらえるような活動ができるように。。。超がんばっていきたいとおもいます。
がんばれうさ!





中身はうさのまま。 変わらないので!

よかったら、これからもよろしくおねがいしまあすっ。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。





2008・8・16    出張!うさぎ小屋@月宮うさぎ


出張!うさぎ小屋@月宮うさぎ
23:57  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月16日(土)

おつかれsummer!

20080816200646
帰宅ーっ

きょうも フル稼働しましたっ はじめて1日でリポD3本いってしまったっ

飲みすぎっっ!

帰りは寝落ちしながらなんとか帰宅

とりあえずおふろー!←いまココ
20:06  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月16日(土)

明日… 明日ね

明日とゆうのは 過去であり未来であり今現在であります…!
ステラかわいいよステラ

明日っていうか 今日は 1日サークル参加です☆

午後1時~3時くらいのあいだで 取材があったりなのです。びくんびくん。

あっという間にこの日が!暑さにバテないように いろいろ用意もしていきましょー!うっうー!

数時間後におあいできるのを楽しみにしておりまあす('-^*)/

寝るるーしゅ

02:06  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月16日(土)

準備完了っ☆

20080816010440
またまたR子さんがお手伝いにきてくれて パッケージングやらなにやら もろもろ準備完了…っ

睡眠時間確保ー!!!

ほんと感謝感激雨嵐!
そいえばあした雨なの?

01:04  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月15日(金)

ANS☆

版権モノキャラコスのサークル参加は卒業だけど、

オタクはぜんぜんやめませんよーーーーーーー!!


つか、オタクの血しかはいってないもん(*´艸`)

アップデートして2.5verになるよっ!


いまデフラグして再構築ちゅう☆
02:24  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月15日(金)

ともみすと集会

20080815000835
きょうはいちねんぶりの、

Pia☆キャロットへようこそ!の 真の?ヒロイン ともみをこよなく愛する集会に参加してきましたっ☆

ショート派 ロング派で熱い激論を交わしながらの 充実した会合でした…っ

結論は

どっちもスキ!!

だけど 2のともみたんは奇跡!!
ロングツインでツリ目でニーソでプリーツで小悪魔!はぁはぁ

ちゅわけで いま まっぷ おにいさんの音無小鳥さん同人誌を抱えながら電車です

羞恥プレイだな…!おにいさーんっっ

アイマスに新しいアクシデントを妄想なご本だよおにいさん!
プリンスはMでしたよおにいさんっ

ふはー 満喫っ

帰ったら明日の準備して寝るであります

明日は 企業 colors/フロントウィングさんのブースにおりますっ

2日目は 自分のスペースにくんたんといますっ

3日目は まだ未定??



写真は みすまる氏のV痛(つう)ガンダム!

きっと 光のツインテが出るんだっ!
00:08  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月14日(木)

できたっ☆

20080814233339
妄想ペーパー!

さー コピーだっっ
23:33  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月14日(木)

ペーパー

20080814215140
書き書きちゅう

字が細かくてぎゅうぎゅうしてるので時間かかっちょります…! ヨドバシ閉まっちゃうっっ
21:51  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月14日(木)

キター!

20080814143518
ジャケット到着ー!

データが 紙になると なんか 感慨深い!

今回も 両面印刷ジ
ャケットです☆
14:35  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月14日(木)

☆C74☆いろいろおしらせっ☆

C74出張!うさぎ小屋☆新刊サンプルあっぷしましたーーーー☆

デバッガーR子氏がお手伝いに来てくれて助かりましたっ ありがとうございまーーー!!

くんたんも、ねこ×2&うさのお世話(てゆーか介護?)しにきてくれてありがとうっ。

週末に2徹後、月曜に直接データ納品して怒涛のマスターアップ!!

今回は(も?)落ちるかとおもったけど、

春ごろからぼちぼちつくってあった(忘れてたけど)素材とか編集があったのでたすかりました☆

準備って大事だねえええええ!

いままでのROMも、毎回毎に、半年分の萌えゴコロとコス魂の結晶ーーーー!!

っと思って全力で作ってきたのですが、

今回は特に特に、今までのROMで一番いい作品が作れるようにがんばりたかった!



ずっと迷ってたんですが。。

今回でコスROMサークル参加は卒業します。

某氏に声をかけていただいて、去年あたりからいろいろとお仕事等させていただいて、



なりたい自分・届きたい場所・つくりたい世界がみえたので、

もっと、うさなりの萌えが表現できるように、がんばっていきたいとおもいます。

ちょーーーーーーーーーーーーー不安だしそうとう悩んだけど


コスは大好きなキャラクターになりきりごっこができて、大好きな作品の世界観を表現できる。

ライフワークだーって思ってたくらい、大好きで楽しい趣味だし、

趣味だから好きなことを好きなように好きなだけできるし。





それでも。


やっぱり がんばりたいって思ったので。がんばってきます☆





とゆーわけで、まずはサンプルみてくださーい☆

ペーパーもつくらにゃきゃ!

おまけはなんにしようーーーーー。

予約。。。どうしよう???





出張!うさぎ小屋 コスROM最終章です。

ぜひ。手に入れてくださいねっ☆

00:31  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月12日(火)

もみゅ小屋

20080812230649
はちもみゅ あっぷしなおしまった!

きょうも フル活動中!

さすがに今日は倒れるかもとおもたが、パブロンとルルと長袖でのりきったー!

ごはんたべたら みきやよサンプルもつくりたす…

もみゅもみゅ
23:06  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月12日(火)

新刊じょうほう☆8もみゅ

20080812062406
あっぷしました☆

今回で ☆出張うさぎ小屋☆ サークル参加 最終章になります<(_ _)>

くわしくはもみゅ小屋ラジオで!

て そんな詳しくもゆってないかも

やばい 告知ページつくってたらこんなじかん!

しかも熱っぽ(((゜д゜;)))

キャー!

やりたいことが多くておいつかないっ

逢いたいひともいっぱいいるのにあえないっ

とりあえず寝よー!

06:24  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
