2008年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月30日(火)

さむいぃっ(>_<)

20080930005346
20080930005344
もう冬なのかにっ さむいっ

雨降りだしっ

そんななか 収録してきたっ

きょうもゲームさせてもらいました( ´艸`)

担当さんの 選ぶゲームは いつもマニアック…!

今回も…ごにょごにょ…

あと練習とかして

おうち帰ってきてゴハン(〃'ω'人'ω'〃)☆

てきとうにワンデイッシュプレートつくってみたの巻

うまうま(〃'ω'人'ω'〃)

そして パジャマなのだけど

どうしても 下が見つからない…

どこいったのー!?

さむいさむい(>_<)

もうパジャマも あったかパジャマじゃないとさむいかもも…だね
00:53  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月29日(月)

おんせん☆

20080929024749
の つもりで オフロ~

渋めの入浴剤…

なんか ブルーハワイみたいっ( ´艸`)

かきごおりキブンっ
02:47  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月28日(日)

初鍋☆(≧∇≦)/

20080928194647
朝おきて温泉に…

行けず…

今シーズンはじめての鍋っ

あったまるね(〃'ω'人'ω'〃)

お鍋 たのしいっ( ´艸`)
19:46  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月28日(日)

おんまん

20080928021802
おみゃもろたー

もろたまこと返してーっ!

いいねぇ 箱根

温泉いきたーいっ☆
02:18  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月28日(日)

うさますたー☆

絶対愛沢!な、ともみすと 

そしてツインテール促進委員会会長(←勝手に任命)の

まっぷおにーさんから やよいROMの感想を長文にていただいたー!


やよいウィッグ、3つのウィッグを組み合わせて作製しただけあって、

「このウィッグだけでゴハン3杯イケル!」とのお褒めの言葉がががが!

わーい!お兄さん、ありがとう~!

うっうー!プロデューサー、ハイ、たーっち!いぇいっ☆





やっぱり

ゲームをプレイして、キャラや世界観、設定ふくめて、

その作品がスキなひとに、 こーやって楽しんでもらえると、(元)こっぷれROMマスターみょうりに尽きます・・・!

フローや分岐とか、編集部分にもたくさんこだわって素材からつくったもんね☆

フラッシュのタイミングとか、ちょおおおおおおめんどkskt・・・・な!!



もちろん衣装や表情やシチュエーションもうさなりのこだわりがが☆

スキだから・・・がんばれたんだぜっ!



アイマスさいこー!ぱぱぱん・ひゅー!ひゅー!

アイマス 高槻やよい



絶対愛沢なまっぷおにーさんのサイトはコチラ


02:10  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月28日(日)

だんだんと

20080928014906
秋ぽく 肌寒くなってきましたのう…☆

天高く馬肥ゆる秋とはまさにこのこと…げふんげふんΣ(´Д`||)

9月も あと3日で終わっちゃうょー!

は や い
01:49  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月28日(日)

☆なまはるまき☆

20080928012151
つくったー!

ベビーリーフ入れるの忘れたΣ(´Д`||)

えびたんも みえないよー!

久々につくった☆

超大量☆
01:21  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月26日(金)

おそうじしてたら

むかしの日記帳がたっくさんでてきたー!!


赤い日記帳・・・ぷ☆


ちゅか・・・めちゃポエミーではずかしす・・・


そしてなんか・・・なんか・・・ウイウイしいです。


なんでもかんでもたのしかったのかなあ 


あまりのこどもっぽさに・・・・じぶんではずかしーです。


日記って、いつか見てニヤニヤするためにとっとくーっておもってたけど。


「想い出なんて、美化した楽しい記憶しか残らないんだから、日記とっといてリアルを確認することないよ」


って。。。


ふーm



なるほー!!!


それも 一理ある。


たしかに ひとはつらいことは忘れて生きてゆく。


さーて。どうしよ。


想像してたよりも、過去はたのしい想い出がいっぱいだった。。。!!??


いや。いまだからそう見えるのかも。


むむ。





月宮うさぎ



げーむらんきんぐっ 更新だだだだ!



00:23  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月25日(木)

よくたべた☆

20080925225505
20080925225503
20080925225501
って 言われた( ´艸`)

いやほんと自分でもそうおもう…( ´艸`) たべすぎてくるしい

美味しいゴハンでしたっ

あしたからも また がんばりまっしょい☆(〃'ω'人'ω'〃)
22:55  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月25日(木)

ごはんっ☆

20080925224754
おさしみっ(≧∇≦)/
22:47  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月25日(木)

NMS!

月宮うさぎ☆


なかなかに やりたいことを効率よくこなすのってむずかしーねええ


うさのCPUとハードの問題かしららららららら。



01:03  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月24日(水)

きょうの

943715150_178.jpg


レッスン終了~っ☆

ぢみちに こつこつ頑張っています


夏休みの宿題はカツオなワタクシでしたがっっΣ(・ω・ノ)ノ


やっぱり ホントにやりたいことだったり
できなかったことができるのが、 楽しい


タイヘンだけどっ




なりたいじぶんになるために がんばろーぅ




さて ねこにもゴハンあげたし


やっとうさのターンっ(≧∇≦)/



ギャッ ちびくんが脱走しようとしてるぜ!



言うこと聞かないとおしりぺんだよっ←やよいちゃん
23:37  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月23日(火)

秋晴れ☆

20080923141949
いーおてんきっ☆

地球が あとなんかいまわるまで

私たちは 存在していられるのかな

って せんちめんたーる☆
14:19  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月23日(火)

まだかしら

20080923140534
2時のお約束がきません!

いら~っ

ひっくり返ってみた

ハッΣ(・ω・) カルシウムカルシウム…っっ

さかな?
14:05  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月23日(火)

いちねんまぇ☆の

20080923134923
ごま紺の戦利品☆

ごーっちん! オイ! ごーっちん オイ!
13:49  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月23日(火)

TNX

20080923134124
どーあら! オイ! どーあら! オイ!
おうちに一匹( ´艸`)笑いの神( ´艸`)

坂田くんがドアラスキーなんだょねっ

そいで、きょうは ごっちんと ぬ様のバースデーィ! だだだだ!

おめでとぅ~っ(≧∇≦)/
13:41  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月23日(火)

おでん☆

20080923130058
たべながらDS~

コンビニおでんって すぐ食べれるから便利だー

おうちだと煮込むのに時間かかるもんね

そいで 2日目がおいしい~

ちくわぶがすきだー

たまごもすきだー


と ゆーのが きのう送信エラーであった( ・◇・)
13:01  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月23日(火)

ちぇっくをちえっくだー☆

月宮うさぎ
赤タータンが スキダカラー!

だだだだ!

千奈美にうさデザイン&製作☆

フリフリフリラー&レースアップがダイスキ伝説


04:07  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月22日(月)

weekend☆恋をしちゃいました!☆帽子

おそうじしたり

美容院いったり

お買い物したり

買い出しいったり

焼肉たべたり

撮影したり


寝落ちしたり


とか


とか


とか


いろいろ~(*'‐'*)



サイトトップも更新☆



画像は さらしるおにいたん推しをもらったベレー帽☆


ぴあきゃろのぱろぱろみたいに ロングリボンにしようかとおもったけど


恋しちゃ のイメージででかめリボンにしてみた♪ ヤッチャッタ!



あれ?乙女パスタだっけ?


20080922114217.jpg

20080922114215.jpg
11:42  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月21日(日)

ぁぅあ

20080921043004
ギャースΣ(・ω・ノ)ノ

あと4時間だだだ!

寝ようっと

写メは きょうたべた マックフルーリー!

キャラメルマキアート味だって

ちと 苦かった

やばい そんなんかいたら おなか減ってきた

シャーリーテンプル×キティのコラボシリーズめためたかわいかた!

しかし お値段が全く可愛くなかた!

くっ…←千早ばりに
04:30  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月20日(土)

holiday☆

20080920095415
早起き(めずらしく)して お掃除してたら

ちびくんのおひげ発見ー

おぉ…っ(≧∇≦)/

ヒゲって なにで出来てるんだろう~?

ちなみに 固いです

さて じかんまで2度寝するかー!←ぉ
09:54  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月20日(土)

真夜中の訪問者☆

20080920012649
おともらち召喚~っ

もぎゅもぎゅ…( ´艸`)

カロリー!!Σ(´Д`||)
01:26  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月20日(土)

悩みとか

20080920004233
なさそーでイイねって言われたけど

…あるもん!

でも それ以上に ほんとにやりたいことがあったら

落ち込んでても解決しないから

がんばるしかないもーん

そんな自分にごほうびごほうび☆(〃'ω'人'ω'〃)

ソニプラで買った 桃のリップクリームと ボディバター(≧∇≦)/

高校生のときは ソニプラ御用達だったなあ

…あの頃のが お金持ちだった気がする…Σ(×_×;)

ソニプラいくと ぷちオサレっこ ぷちセレブに なる気がする~っ←庶民発言

はわわ がちがち

目がさめてきたからなんか作業でもしゅるか~っ
00:42  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月20日(土)

ねみゅねみゅ小屋~っ

20080920003321
へんなじかんに寝て へんなじかんに起きたぁ(´△`)

むにゅ…

アイス買いにいきたいけど 雨かぁ

ふぇ~
00:33  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月19日(金)

台風どこ行ったの?

20080919033022
きょうは久々にぬ様とゴハン☆

こないだのうさ日記のろりんこに反応するぬ様( ´艸`)

そして延々アイドルトークに花が咲くすっぴんと涙な女子2人

ぬ様楽しいよぬ様

そういえばもうすぐぬ様のお誕生日だぬ

ごっちん様と同じお誕生日! ぬママ ナイスタイミング!

きょねんは ごっちん紺in横浜でした☆
あれから1年経ったのかぁ

時間ってどんどん過ぎてゆくものだぬ☆
03:30  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月18日(木)

まだ寝てない

20080918034208
あと4じかん後には起床なのニー!

こないだ 教室の納涼会で 先生が制作した名簿が配られたのですが

みなさん、 お名前の隣に いろいろな肩書き的なものが書いてあったのですが

月宮うさぎ…

Σ(´Д`||)

うさの欄だけ明らかにオカシイことに…っ

せっせっせんせいぃぃぃぃ…っ(>_<)

うぅ…

が ガンバロ…っ
03:42  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月18日(木)

電撃☆ゲームチャンネル

20080918030013
収録してきましたっ

今回のおすすめゲームもレア…っ ぷぷぷっ( ´艸`)

がんばってプレイしていますっ

むむむー!いーやーぁぁぁぁあっ

って、リトライリトライで遊んでたら帰りが遅く…Σ(・ω・ノ)ノ

寝ようっと~
03:00  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月17日(水)

ローソン☆りらくま

20080917184157
なにこれかゎゅぃ…っ!

と 思ってウッカリタカノリ(古っ)買ってしまった…っ

300カロリー…

……

さ さんびゃくぅぅぅ?!Σ(・ω・ノ)ノ
18:42  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月16日(火)

ごはーん☆

20080916235702
高層…じゃなくて香草焼のチキン☆

おいしくできたっ(〃'ω'人'ω'〃)
23:57  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月16日(火)

好みのタイプ

20080916031426
わたくしのコレクションのいちぶ( ´艸`)

目がおおきくてロリフェイス好きということがすぐに解るラインナップ☆

ぷぷ( ´艸`)

アバン●ャルド様様ですな☆
03:14  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
