2008年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月31日(金)

# かしつきスカウターン☆

さいきん寒ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅうっうー!!ぃぇいっ!


そして 乾燥してる><


乾燥は咽喉に良くない!大敵!


加湿器・・・・スカウトしたいとおもいます!



チムニーか、無印!


チムニーは 家電評論家(勝手に任命)R子さんちにもあるやつ。


煙突型のおしゃれ魔女!





無印は アロマオイルをたらすお皿も中にはいってて、

しんぷるなバディ!






チムニーは、毎年大人気で、場所もとらない(直径14cm)で、インテリア性ばつぐん☆



しかし。。。お値段。。いっいちまんはっ。。。18000えんーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


キャー!


いっぽう無印は6000えん。。。


3個買えるじゃん!Σ(´Д`||)ギャース!


アロマもポイント高し。


いっぽう、チムニーは煙突からスチーム。おしゃれ。


ちむにーほしいけど、18000円かアアアアアアああああああああああああああああああ


1800えんにならないかな。。。。なんかのまちがいで。。。。。



先月のカード請求がMJDYBS!


しかもコートも星井美希くんティンときた!ティンときた!ティンときた!(ほしい、というコトバに反応してしまった。。。意味なし。。。何このてんそん!


ああ。。。アイマスも予約しなきゃ。。。な。。。



00:53  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月30日(木)

いちにち

ねむいぃ。。。

1440分しかないんだじぇ


もうすぐ11月だみぇ



さむいっ



コートほしす



ひさびさのゆーじんとしゃべった



かわってないね。



あいかわらず!



29日は ザラ氏のお誕生日でした。


はやくナチュラルとコーディネーターが和解する世界をつくってくれ・・・・!


そいでカガランとラクラとシンマリアで2世代SEEDを・・・・!


SEEDといい、ギアスといい、マクロスといい、


最近は女子でもきゅーんきゅーんする機体がおおいな・・・・・!


動きもスタイリッシュで見ほれるわ・・・・!


女子パイロットがメインの作品があってもいいんじゃないかしら


そしたらステルビィアとかギャラクシーAとかサクラ大戦とかになるのかな・・・EVAはどっちかな・・・


カレンもカガリもアスカもすきすぎる。


ストイックに戦う女子って素敵よね!


たどるとナウシカ様なのかなぁ。




・・・・・もうそうがはびこるからねよっ

01:08  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月30日(木)

お宝が

20081030004253
でてきたー☆

5年まえくらいの?

ぁーや あゃゃ ぁっやっやっやっ ぃえぃっ(〃'ω'人'ω'〃)
00:42  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月29日(水)

おうたの練習

20081029221106
終了っ☆

ちょ( ´艸`)
ほめられた( ´艸`)
チョットダケだけどっ( ´艸`)

毎日毎日練習したかいがあった( ´艸`)

先生は医学の先生でもあるので

声の解放と それができるカラダづくり
を 指導してくださる

開放イコール楽しい。

クラスのみなさんはプロの方なので

足引っ張らないように全力で練習なギアス

覚醒美希なうさ( ´艸`)

がんばれ

画像は駅にて

いつのまにかフクロウ 子供ふえてた Σ(・ω・ノ)ノ
22:11  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月27日(月)







00:37  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月27日(月)

気まずい

レジで支払いのときに、おさいふをだしたら、





。。。。。。ぽろっ。。












カウンターの下に 「ナニか」が落ちて、




とっさに、男性店員さんが拾ってくれたのだけど




「はいコレおちましたよ!」




と 笑顔で渡されたものが





20081027004251




さくろん。。。。。






いっ いや!!!わたしのじゃないですっ

イガイタイとき用に持ってるだけで、酒飲みじゃありませんから!!!!





て、言い訳したかった。。。。


はずかしす><




00:35  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月24日(金)

電撃ゲームランキングっ

20081024234745
更新してますょん☆

ほんと、人気なゲームはランキングに舞い戻ってくるからスゴイ!
定番ってこういうことか…!
あとシリーズもの…!

あと、毎回マニアックなゲームをプレイさせていただいてます( ´艸`)

マニアック好きなかたは是非☆
23:47  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月24日(金)



最近 

練習のデータを聞き直してみて




じぶんでに聞こえる じぶんの声と

他人に聞こえる じぶんの声って 

ぜんぜんちがうんだなーって実感。






じぶんが普段聞いてるのは、

骨が振動して鼓膜に伝わる音&空気中から鼓膜に伝わる音。


自分で聞こえる分には・・・音が大きい&高い気がする。

だから、おとなしくしようって思ってた。



そして、コドモゴコロに。

他の人とトーンが違う気も・・・してた。

「~さん、お電話でーす。」

とか・・・ なんかトーンがちがすぎて・・・


躊躇、してしまう。

わざとじゃないのに。

学校の授業でも 朗読とか やだったし。






でも

それが 

自分自身ですって。


自分の音ですって、はっきり言えるなら


大事にしてゆきたいとおもう。


そして




これから 

いろんな表現をしてゆきたい・・・!


自分が表現した世界を

みんなで楽しんだり 

共有できるような

そんな仕掛けを創りたい・・・!




こんな風に、考えるきっかけを 貰った。



いっぱい 努力しよっ


ほんとに いきたい場所があるなら。


きっと。





あと。


こすぷれしてるときから思ってたんだけど



声とおなじで

自分が考えてる自分と

人が思ってる自分ってちがう。

自分からは 自分の姿ってみえない。


あふれる情報や憶測や詮索も入り混じる。


そして

他人には 外に出していない気持ちは伝わりずらい。


状況や プロセスも

目線も 感覚も 表現方法も 



それぞれが チガウものだから

なるべく 誤解がないように

ちゃんとキモチが伝わるように。





まっすぐ 




いきたい。







23:43  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月24日(金)

ドナミルク!

20081024212901
練習に行く前に はいったマックのミルク

…きもかゎ…?

なんか 顔ちがくない?

新しくでたシナモンのデザート 気になる~

あとベーコンポテトぱいも

オイシイのかなあ?
21:29  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月24日(金)



きょうは 練習のあと、急遽Rさんを呼び出してゴハン☆

こないだからカレーが食べたかったのでカレー!

牛乳+バターでこってりカレーか、

野菜たーぷりの具沢山カレーか、

トマトベースのスパイシーなカレーか・・・・・・・

まーよーうーーー


んで




ビーフシチュー( ´艸`)


気が変わったんだも☆





んで、気が付いたんだけど


カレー・ルゥ系にちょうどいいお皿がない!


カレーどころか、パスタにちょうどいいお皿と、汁物にちょうどいいお皿と、 ちょっとしたデザートにちょうどいいお皿もないっっ。


よーし!ここは心機一転☆かわいいお皿をスカウトしちゃうぞー☆


と、みつけたのがココ


http://www.rakuten.ne.jp/gold/sara-cera/


白いおさらいっぱーい。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。




毎日つかうマグは、ちょっとフンパツしたけど、


メニューゴトに雰囲気を変えたいお皿は お手ごろ価格で機能的でシンプルなのがイイ( ´艸`)


収納スペースと相談しながら注文ー☆


届くの楽しみー♪


ねっと。


あちこち歩き回らなくても、イイモノがみつかるってべんりだねえ☆


みゅっちんが、「お買い物って、モノと一緒にシアワセきぶんも買えるんだよ☆」っていってたけど、ほんとだねえ。



側においとくモノって 気に入ったものがいいもの♪







ぜんぜん話はかわるのだけど。


最近 練習とかしてて。


技術練習するんじゃなくって、基礎造りが大事なんだなっておもう。


先生が、


「いい大地じゃないと、いい野菜は育たないだろ?」




っていってたけど。



ほんとだ。



小手先じゃなくって、どんな表現もできるくらいの 豊穣な土をちゃんとつくんないとだめなんだ。。。



「しっかりした土があってこそ、その上で美味しい作物をつくれるようになる。
僕はその土作りの手伝いをしてるだけなんだからな」


って。





うぃ!




頑張って耕そうっ。

00:50  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月23日(木)

NE☆MU☆I

てってってー


VAIO君が


また


調子わるす・・・・・・!!!


文字入力・変換が キーボードで効かないっっ


不便このうえなし。


むむむ。






さいきんPCPCしまくり(* >ω<) 


こむぴゅーたーは イイネ!


PCと携帯とPSPデフォ装備でう。





02:27  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月21日(火)

せつなす…

いのししたん

きっと いくところも、たべるものも なくって

パニックになって必死だったんだろうな…

ぽんぽこな事件…

人間も びっくりするのも わかるけど

いのししたんも必死だょ…

せつなす…(ノ_・。)
13:14  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月20日(月)

おちゅ

081020_2138~0002
きょうはこのちはゃ・・・じゃない まないたを使ってアレをアレした!

22:21  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月20日(月)

帰宅☆

20081020040631
幕張から 帰ってきて

お洗濯して~

練習いって~

片付けして~

また 一週間がスタート!

あしたエコプラ作ろうっと♪

がんばりまっしょい☆

ねるる

画像は 我が家の捨て猫みたいな猫たん( ´艸`)
04:06  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月19日(日)

みっきみき☆

某マスについてかんがえる



美希ルートをプレイしてるときは



・可愛い女の子キャラへのアコガレ 
・女の子キャラへの感情移入
・プレイヤーとして女の子キャラに思いいれ



が 混ざったキモチ。




かあああああああああわいいいいいいいいいなああああああああああああ
こんな女の子になれたらいいなああああああああああああ


てゆうアコガレモードと




オンナノコに感情移入して乙女モードになって きゅん☆きゅん☆するモードと





プレイヤーになって、かわいい女子と親密になる ハァハァ・・・・  なモード

(ハァ?(゚Д゚)ッ!!   。。。オイオイ。。。)





3種類・・・・・




みっくす・・・





そんなキモチ・・・






お得だぬ!!!!!!!












男子は どんなキブンでアイマスをプレイするのかな?












やっぱ タイプの女子?




アイマスアイドル  ぱっと見みんな似てるとゆわれるけど


目のカタチはけっこうチガウし



あみまみの睫毛は2本だし (まこりつちひゃーは1本)



バストサイズにいたっては・・・・・・・・72からとりそろぇ・・・ゲフンゲフン・・・ごにょ




まあ、これだけ個性の違うキャラがいる。 ってゆのが、アイマスのいいとこ(*´艸`)



ピンでも 何人かでも



かわいいは正義!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








真もやよいも伊織も黒春閣下もかわいいけど



やっぱ 美希がスキダー!!!!











目指せ一級建築士!!!

フラグ建てまくりだぜ!

はぁはぁ。。。







うぉ   





俺はなにを言ってるんだろうな・・・ハハハ・・・






19:51  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月19日(日)

ナイト オブ ゴールド

20081019180703
かっけー!

ラキシス…!

運命的よね
18:07  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月19日(日)

ボビーショー終了☆

20081019171131
ミッションこんぷりーと♪

あああたのしかった
ちょっとテンパってしまったけど…

ご来場のみなさまお疲れ様でしたっっ
17:11  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月19日(日)

みによんく☆

車検おっけーぃ!
はやいはやいはやいっわわっコースアウトっ
16:56  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月19日(日)

めかめか

20081019150518
たちこまくん☆

少佐のハイレグ…☆
15:05  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月19日(日)

のもぴ~プラスティックラジオ

20081019150323
お手伝いしてきま!

のもさん 原型ボトムズ!
15:03  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月19日(日)

痛っ

20081019150150
痛ミニカー!

こなたたん!
15:01  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月19日(日)

エントリープラグ☆

20081019145800
20081019145758
20081019145755
スッゲ! スッゲ! スッゲ!

フヒー フヒー フヒー!

ヒャダハナヒヘヒャッヒャ…!

エントリープラグはじめてみたっ スッゴい出来イイ!

劇場版だから アスカはまだないぽ!
14:58  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月19日(日)

ジャスティス☆フリーダム

20081019145504
20081019145502
20081019145459
20081019145457
20081019145455
ァスラン!キラッっっ!

ポージングがスッゴい決まっててイイ!!

ビームサーベルも触らせてもらた☆
14:55  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月19日(日)

またみてギアス!

20081019145105
20081019145103
20081019145101
ぐれんにつかまったイメージ!
14:51  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月19日(日)

ばーん!

20081019142404
スゴイ威力だだだだだ!
おもわず叫んでしまったょΣ(・ω・ノ)ノ

デモンストレーションのお姉さんがちょうcool!
14:24  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月19日(日)

女子女子☆

20081019141533
20081019141531
20081019141529
20081019141526
俺好み( ´艸`)
14:15  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月19日(日)

模型ボビーショーより

20081019141507
電車とジオラマ! 街並みがリアル☆
14:15  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月19日(日)

☆全日本模型ホビーショー☆

☆全日本模型ホビーショーのお知らせ☆


開催日時
2008年10月19日(日)

開催場所
千葉県(幕張メッセ 9・10ホール

http://business1.plala.or.jp/plamodel/2008/index.html

10:30~11:30  「女子プラ 女の子もプラモつくるのだ!」


出演 オオゴシ*トモエ(女性プロモデラー)、池澤春菜

司会 月宮うさぎ



「女子プラ 女の子もプラモつくるのだ!」ステージに出ます。 司会です☆

し・・・・?Σ('◇'*)。

し・・・司会・・・・???!!@@
オオゴシさんと池澤さんを前にして?!!?
き、きんちょーする!!!

そそうのないように がんばらねばっ。。。




他にもガンダム00の声優さんのステージや、
のもぴ~プラスティックラジオのステージや、
いろいろなイベント・ブースがもりだくさんでーす!

ぜひぜひ 遊びにきてくださーいっ☆






心臓ばくばくマックスハート。。。


10:37  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月19日(日)

出発☆

20081019065802
月がっΣ(・ω・ノ)ノ

結構寒いけど 張り切って行ってきまーす!
06:58  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月18日(土)

10もみゅ☆

やっとできたっ

2時間を1時間ちょいにしてやった。

でも1時間越えかっ。

ねるるる。


http://usagi-moon.com/momyukoya/radio.html
06:26  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
