2008年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月29日(土)

名古屋ふぃにっしゅ

20081129214525
20081129214516
配布完了しました☆

雨の中ありがとうございます☆

発売日まであと3週間☆

よろしくお願いいたしますー☆

とくに触手erさん☆

ミュージアムさん追い込みがんばってくださいっ

さー東京帰るよー!
21:45  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月29日(土)

週刊ゲームランキング☆

50回記念っ☆

なんとか 50回までたどりつきましたっε===(っ≧ω≦)
へっぽこですけどがんばってますっ

視聴者さま、すたっふさま、クライアントさま、ありがとうございます…っ

てゆか 収録前のデータって 撮影&とっておいてあるんだ…Σ(´Д`||)

ゆ、ゆだんたいてきっ キャー!
06:50  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月29日(土)

魔法少女アイ☆クリアファイル配布in名古屋☆

15時ソフマップナディアパーク
17時~グッドウィル19時~ソフマップ名古屋駅ナカ店

です☆

行ける距離にお住まいの 戦う変身ヒロイン、ダークな変身ヒロインが好きな方、 心に触手が生えてるかた、生まれ変わったら触手に生まれたい方 ぜひお越しくださいっ☆

よろしくお願いいたしますー!
06:44  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月28日(金)

Gストアトークライブ☆

20081128212850
助っ人でPR☆
21:28  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月28日(金)

配布終了☆

20081128191223
いまからトークライブへ☆
19:12  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月28日(金)

休憩ちゅ☆

20081128174112
18時から ソフマップ PCゲームアニメ館(駅から遠いほう)に行ってきます☆
17:41  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月28日(金)

休憩ちゅ☆

20081128174054
18時から ソフマップ PCゲームアニメ館(駅から遠いほう)に行ってきます☆
17:40  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月28日(金)

魔法少女アイ3☆クリアファイル配布

10時~ソフマップ秋葉原店
16時~とらのあな秋葉原店
18時~ソフマップ秋葉原店

です☆

戦う変身ヒロイン、ダークなヒロイン好き、触手属性、心に触手が生えている、前世が触手な方、よろしくお願いいたしますー☆

いってきま!
09:20  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月26日(水)

いちねんがたちました。

20081126020818

収録しゅうりょーー。

今日も雨ふってさむいねさむいね!

げーむらんきんぐもついに1年経ちましたょ!

いちねん・・・いちねんながかったょ!

最初はがっちがちで どーなることかとおもいましたが、

無事に毎週らんきんぐってます☆

これからもチカラのかぎりがんばらせていただきます☆

よろしくお願い致しまーーーす。




・・・・今日も墜落したっ!(* >ω<)=3キャー!
02:08  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月25日(火)

3☆連☆休

20081125122452

練習仲間のおうちの おはぎ顔のねこ(*´艸`)
ふさふさはかわゆい。

20081125122450

くんたんに おたんじょーびお祝いしてもらた☆
妹って、遺伝子的にいちばんちかいだろうから すごく貴重でだいじな存在☆
あっ でも性格はぜんぜんちがうんだったーーー。


20081125122448

渋谷のふくとしんせん!
ちょうキレイで近未来的な駅になってたーーーーーーーー。
すげぃΣ('◇'*)。


20081125122445

あさからばんまで翼竜装填☆
めっちゃさむktyーーーーーーーーーーーー(* >ω<)=3
いやアイたんは寒くなんてない!!・・・な・・・・ぃ・・・ょ・・・・タブン・・・うそ。さむかった
大阪・名古屋にも行く予定らしいので、関西触手erさんちぇっくおねがいします!


20081125122440

ゆらぎのシャワー・・・Σ('◇'*)。

つまりは下水道でリンたんということですね。わかります。

12:24  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月21日(金)

☆魔法少女アイ参☆

20081121220336
秋葉で配布してきました☆

魔法少女アイ参 特製クリアファイルっっ(≧∇≦)/

一番後ろに・・・・新キャラ?

あわわっΣ('◇'*)。



来週の金曜も秋葉のショップさんで配布があります☆

3メーカーさん合同☆

にぎやかっ


そのあと夜は キュアメイド@G-ストアトークライブにおじゃましてきます☆

お時間ある方はぜひ!




22:03  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月21日(金)

翼竜装填っ

20081121162220
秋葉原にて☆

きゅうけいちゅ!

あとは アソビットシティさん☆
16:22  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月21日(金)

ゲキハロ

20081121022808
Berryz工房のステージをみにいってきたっ☆

P1059ちゃん うちにも欲しい!
てか メンバー全員のリモコンほしい!右手左手右足!

お話は、いろんなつながりや重なりがあって テンポよく進んで引き込まれて謎解きがあって笑ったり泣いたり

たのしかったっ(≧∇≦)/

あとオカパイ! オカパイ!

ふはー!満喫☆

んでおうちかえってきて

アレコレ

あした…ホカロン必須だゎ

たいへんだけどガンバロ☆
02:28  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月20日(木)

☆じかんのじょうずなつかいかた☆

20081120012858
きょうはひさびさおうちごはんーーー。

オムカレーにしようとおもったらおコメがなかったので、

オムぱすた・・・

オムパスタって!(* >ω<)=3せめてオム焼きそばだろっっ

たらこぱすた+チーズオムレツうまーーー



20081120012849

入浴剤かったー

ラッシュとかは特別用。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。なので

ふだん使い用。

いっぱいはいってお得なんだねー!

いいにおい。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。



20081120012856

ちゅっぱは、チェリーフレーバーがすきすきすきっす。

しゃばららんらんらんら らーんら

あまずっぱいーーー

プリンフレーバーもすきすきっす。

ロボロボ!





お風呂にPC持ってはいれたら、積んでるゲームとかアニメとかアレコレ いっぱいいろいろできるのになーーー!

PSPと携帯は実父六区にはいるけど。。。

PCもでっかいのに入れたらいけるかな?

お湯がはいって終了OR感電してあうあう とかになりそうだなーーー。

はぅぁ(* >ω<)=3

寒くなってきたからバスタイム重要ーーーーー。

01:29  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月19日(水)

IN*PUT


インプット アウトプット


いんぷっと 

あうとぷっと


人の人生においての いんぷっととあうとぷっと。

入力と出力。

様々な人やモノやデキゴトと接触して、触発され、吸収して、消化して、

自分の中に入って、

理解して、

そのフィルターを通して、

また発信して、表現してゆくんだろう

経験や知識や活動や表現




いままで たくさんの人やものと出会う機会がおおかったよね。

コス始めてから、PCはじめてから、

いろんな交流があったし、

行動範囲も広がったし、知識も増えた。



たくさんの分岐や選択肢を超えて、

いまココにいる。



で、振り返ってみて。

これからやりたいこともあるのだけど、

その前に、いままでの活動を見つめなおして

いままで蓄積されたメモリーを認識して、データを整理しておこうって思った。

ミーアたんも、「私の歌、私の命・・・忘れないで」っていってたもんね!

しかも2回転しながらね!

んっ 話が脱線したね!




たくさんの刺激のインプット 

そしてアウトプット。 

交流するということ。



これからも、たくさん、じぶんらしく 
いんぷっとして れっつ あうとぷっとしよう☆


っとおもって。

まずは写真&コスプレ内容の整理!

っとおもったものの。。

いまあげてるキャラクターページの写真選別していたら

@ゆーまに200枚超え・・・

好きなキャラは、

衣装や、シチュエーション・ストーリー再現とか

ウィッグのバージョンアップとか カラコンのバージョンアップとか。

そんなもろもろも~っておもってたら

とんでもないことにいいいい

やっぱり好きな作品・キャラはコンプしたいよね。。。

SEEDとかヒロイン多数・続編ありでカオスパラダイス!!!ギャース!

あああシェリル様とカレンとルルとことみちゃんもやrtI・・・・!!!

シェリル様がかっこよすぎてしぬ・・・!!

つよがって、毅然として、たまにデレて、

先手必勝キス奪ってほほ染めてるあたり萌えしぬ・・・!!きゅんきゅん!!きゅーん!

さすが銀河の妖精!!人は私を幸運と呼ぶわ・・・でもそれなりの努力はしてきたつもりよ!

だから・・・私はシェリル・ノームでいられるの!!

ちゃんと、ランカちゃん連れ戻してきなさいよッ。

ああああああシビレル!あこがれるぅ・・・っ!!!

わたくし、絶賛、空虚の輪郭なでまわしますわっ!!!!←

いのちがけのおわりが来るなんてせつなすぎる・・・!!!

わたしのほしいもの、ぜんぶもってちゃうんでしょ!

ほんとにほしいって、やっとおもったのにっていったのは理奈ちゃんだったっけ。

やっぱりアイドルキャラは萌ゆるるるるう

孤独と栄光!偶像と本質!とりまく人間模様!!

映画はやくみたい!みたーーーい!

きーーみはーーーだれとーーーーー・・・・・・・♪


ハッ。。。いまなんの話してたんだっけ。ハァハァ



04:03  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月18日(火)

ぬ様と

20081118235848
お茶ちゅ☆
23:58  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月18日(火)

びふぉ あふたー

20081118011633
20081118011631


猫たん でかっっ!!Σ('◇'*)。
01:16  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月18日(火)

最近の写メ☆

20081118001115














なんかすっごいおっきいプリン買った!!

どんぶりぷりん!!


20081118001105














イモクリカボチャ!!

チロルうまうまあああああああああ


20081118001102














差し入れでいただいた入浴剤ーーー

うまい棒でトウモロコシエキスだから躊躇してたんだけど、

ふつーにカモミールなにおいとかできもちよかったー!






20081118001059














これも差し入れでいただいたアイス券。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。

アイスーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

寒くてもたべたくなる不思議なたべもの・・・・!!!

大事に使ってます!


20081118001057




こないだつくったフレンチトースト☆

フレンチトーストだいすきーー

パンケーキはもっとすきーーーーーーーー



00:11  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月17日(月)

だいじぇす☆と

20081117222426














そんなこという人、嫌いです。

やっぱ冬はkanonだよね・・・・!!

タイヤキ、肉まん、牛丼、イチゴサンデー、アイスクリーム!!

こんにゃく、味噌風呂、やきそば、こげクッキー、おつけもの!!

。。。。ってたべものばっかじゃん(* >ω<)=3

ホワルバももーすぐだーー。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。




20081117222424














おしょーゆみたいなオレンジジュース・・・・!!

なぜ・・・!!

ちぇり男の狙いはどこなのっっ。





20081117222422
















やっと姫チェスト来たー。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。ああああ

あいちゅんちでみてから、ずっとアコガレてたのっ。

・・・・・うさんちには ちょっと・・・・・でかいし デコラちぶすぎないか・・・に・・・・

いっいやっ!! かわいいからいいんだ!!!

・・・・・家具は 測ってから買いましょう・・・・・・はい・・・








20081117222416
















スタバも冬仕様ーーーーー

早いっ

冬かーーーーーーー

11月も折り返しだよーーーーーーーー





20081117222353
収録はやくおわたので いまからおでかけに☆

追記は@で


きょうは さっくりさっくり完了したっ。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。がんばた!

さいきん、練習しているモノいついて、ディレクターさんに


う(*'へ'*)  「その日、どんなにどんなにがんばってもできなかったことが、次の日なぜか身についてたりするとびっくりしますーーー!!」

で( ´Д`) 「きっと、寝てるあいだに脳みそが情報を整理してるんだろーね。」


ほほーー!

なるほほーーーー!!

のうみそのタスク・・・・!!!

体力筋力の練習だけかとおもったけど、そのカラダのキオクをキロクしてるのかなーーーー?

すごいっ。
22:24  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月15日(土)

妹母来襲

20081115234524
くんたんと ままんがキター(*'‐'*)

かにかにした 鍋鍋~

カニうま~

カニとろける~

カニさいこー

久々にかぞくだんらんでした

弟くんは デートですってょ

ねえねより カノジョが大事かっ(○`ε´○)

いいもーん

くんたんが 柿を剥いておいてってくれたー

剥いてあるフルーツだいすき( ´艸`)

ぉほ

ああ ねむくなってきた…
23:45  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月15日(土)

いる☆うさ

いるかちゃんとひさびさにゴハン( ´艸`)

いるかちゃん あいかわらず地味…ごにょ…!

「うさぎちゃん、あいかわらず…」

んっっ

あいかわらず、なによっ。むむっ

いっぱいしゃべった。

あやうく終電のがすトコだった。。。!



いまは ふたりとも colorsと違うトコにいるけど

魔法少女アイ3を全力で応援しようねって 話してきました!

とりあえず 召喚されたので、私は久々 生アイたんに…

翼竜装填っ!

触手erのみなさま 魔法少女アイ3。よろしくお願いしまーすっ
00:34  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月14日(金)

ねみゅねみゅ小屋☆

20081114020840

081113_2256~0001













きょうは

はじめて・・・・

狩りに連れてってもらったーーーーーーー!

応援・見学担当(=`ェ´=;)

覚えたコマンド「逃げる」

・・・

(`・ω・´)「うさぎちゃん逃げて!死ぬなよ!」

(* >ω<)=3「はぁぁぁぁい!キャー!カニがっ!!ぎゃっ!血がっ!ピギャー!!!」


うさぎは、便乗を覚えた!

・・・

ううっ。。精進します。。。

へたっぴでもゲームすきなコが世の中に1人くらい、いてもいいよね・・・

そのあとごはーん!

秋葉UDXでゴハンはじめてたべた☆

でおにゃのこSでおしゃべりして

練習いって。

かえってきたー。

もう週末だだだだ。

ってか、もう11月も半分おわるΣ(。□。*)

今年 のこり1ヶ月半!(゚Д゚)ッ!!

はーーーーーーーやーーーーーーーーーい!!!

まいにち@ゆーま。。。。

でも いっぱいがんばって成鳥、いや整腸、いや静聴、ちがっ 成長してゆこーぜ!

努力したぶんだけ、ミニつくハズ |*'ω')

。。。

あああ おなかへってきちゃった。。

アイスたべたい。。。ガクリ。
02:08  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月12日(水)

ー`)< 11もみゅ  |*'ω')

できたーーーーーーーーーああああ



11回目だあああああああああああ



あれこれしゃべってまっする。



ちなみにながいです。

もみゅもみゅ小屋。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ












http://usagi-moon.com/momyukoya/radio.html

※最初5秒間くらい ばふ!ばふ!ゆってますが マイクチェックなので気にしないでNE!





うううう




ねーーーーーーーもーーーーーいーーーーーー!!




あと3じかんしか寝れないYO!(゚Д゚)ッ!!



ぱとらっしゅぼくもうねるよ!



φUo・ェ・oUφ< さっさとねるがよいワン



・・・・・おやすみんぐる
04:23  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月11日(火)

1111

ぷ・ぷ・ぷ・ ぷぷっ ぷぷ~

って、ぁゃゃがCMやってたよね

あと、あややぷりっつ/やぐかおよしごまポッキーのミラー、まだもってる。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。

きょうはランキング収録でちた。

もう1周年なんだよー。

○○○○○のソフトがえっらいロングランです。すげぃΣ('◇'*)。

わたくしも・・・がんばっちょります。

電撃















んで そのあと練習いって

帰宅してゴハンつくってたべて

おうちで復習して






練習・練習・

がんっばってる~

ちっずっをみって~

じっかんを~・・・・


時間を・・・


時間・・・


・・・・・・・





3じいいいいいいいいいいいいいいいいい!!Σ(。□。*)




もみゅ小屋の編集したかったのにっっ(つд⊂)


手がまわらなす



あした やるもん(`・ω・')


とりま きょうは ネル

03:17  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月09日(日)

ぷれ☆

20081109050220


ぷれぜんともらた☆

かわゆ!アリガトー!

るうちんが、オチをつけてくれた・・・・・<にひひっ

きづけば、長い付き合いだよねうちら。。。







ひさびさにあつまったけど

会えば、かわらない空気で

いっしょにいられる

友達っていいね

うさは 

いつもあれやりたいこれやりたいって

ばたばたばたばたしてるんだけど

そんなとこも含めて

尊重してくれるオトモダチって

ありがたいなあっておもいます。

ときには 頼ったり頼られたり

かけがえのない 出会い。

そして、いつでも笑顔でいてほしい。





みくしのメッセとか メールとか

ほんといっぱいいただいて、

すっごくうれしかったです!


イベントにも行かなくなって

撮影とか 交流する機会が減って 

今現在 

カタチになってお知らせできることとかなくて

でも、

ちゃんと見守っててくれるんだなあって

うれしくなりました。

ぜんぜん

表面にだしていないようなことも、

たくさん よみとって

暖かいメッセージいただいたりして

オンナノコもオトコノコも

いままで 交流してきたコトとか

ちゃんと、ココロのなかに、

ちゃんと、あるんだなって 

うれしかった!



ほんと、

もっともっと楽しいこと発信できる・・・になれるように

がんばろーって

おもいました!


これからも

よろしゅくねっvvv




月宮うさぎ@11月





※まいまい、かりっぱなしのCDかえすのわすれてよぉぉ><; ごめんっっ<私信
22:02  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月08日(土)

おともあいるー

20081108230307
20081108230304
20081108230247
ではなく

うさかのまいるー

&あいちゅ いま到着☆

ひさびさに 会えてうれしいっ
23:03  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月07日(金)

はぴば☆

オタ・・・

じゃない。おたんじょーびでしたっ。

はぴばー。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。

メールとかメッセとかいっぱいきた。ありがとー。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

コス友とはなかなか会う機会がなくなってしまったけど、ぜったいごはんいこーねっっ☆

そして うさこやに遊びにきてくださってるみなさま。ありがとーございますっっ☆

これからも、がんばってゆきますので、よろしゅくおねがいしますっ。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。



そして1ねん早いなあ。

いや いろんなことがあって充実してたけど。

はやいなー!

(*'へ'*) ンー きょねんはどうだったんだっけ?

っとおもって

←ろぐ みてみた。

ら。

うぎゃー

なんか

なんか

はずかしす。



きょねん想像してた

1年後と

今って

ぜんぜんちがう。

たぶんイイイミで。

ことしも

いっぱい

成長してゆきたい。

(体格的なイミではなく。)

ってゆか ↓の写真ですら すでに半年前だもんね

えいえいおっ☆

はぴ☆ばーすでー!

がんばれうさ☆はぴばー!





20:20  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月07日(金)

みくしも

20081107190248
はぴば仕様(≧∇≦)/
19:02  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月06日(木)

ぬ☆う

20081106010639
ぬ様邸にて夜中にアイス☆

なかなか あえなかったからうれしかったーぁ( ´艸`)うへ☆
01:06  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月05日(水)

さらしるおにいたん

20081105230103
もみゅってきた☆

おにいたんコミケサークル参加するんらって☆

がんばだー!
23:01  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
