2009年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月31日(土)

ねこーねこー

20090131233411
ぬこさまが2体並んで寝ている

かゎゅす

おともらちとチャットしていて

モノヅクリって やっぱり 自分の属性からきているなあと実感☆

うりゃ☆ がんばろぃ
23:34  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月30日(金)

うまちゅろ

20090130155422
スタバのハニーチュロス

軽くトーストしてあって ブラウンシュガー?が さくさく( ´艸`)

んまーィ

朝 またコロンだ

タイツに うさ汁がしみこんだあげく 傷口と同化したので
ど どうやってはがそうΣ(´Д`||)

いたい

いたすぎ

いたいとき

いたければ

いたいだろう

ぐぬー

ヒザボッコ
15:54  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月30日(金)

あせだく

20090130000732
先生にこないだ教えてもらったほうほうは

かなり筋トレっっ!
いちじかんであせだく

なのでお水必須~

…マッチョぼでぃになったらどうしよう
00:07  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月29日(木)

そして

20090129030919
おもいたったらすぐ行動っ

と あれこれ質問攻め&体験版をもっさりもらってきたのだけど

こーゆー行動するときって

もうだいたい自分の中で気持ちが決まっていて

ぉぉぉぉお前に決めたぁぁぁぁぁぁぁあっ

はやく使いたいっ

あとは先生の予定次第だわっ☆

たのしみ( ´艸`)

よいものつくれるようがんばろ☆

つか ねないとっっ(汗)
03:09  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月29日(木)

すごく…おおきいです


20090129001607


キャラメルコーン的な意味で。

きょうはれっすん☆

やっと一段あがっても 

階段はまだあるじぇ。

がんばれ俺っ☆

昨日、お友達といろいろお話してて。

ティンと来た!!!

「気がついたっ! なかったら、造ればいーのよっ!」

って

ハルヒもいってたお!!

そーだ

コスプレも 

じぶんの なりたい・だいすきなキャラになるために

妄想を実現するために がんばってたじゃーーん!

なければつくる!

あきらめるるなー!!

妄想を具現化するのがオタクの性(さが)!

サガフロンティア!←

そいえば坂本さんも

「1に特訓・2に特訓!!」てゆってたし

芳佳ちゃんも

「私は諦めたくありません!」

っていってた。

なりたいものがあるなら それなりのことをするべき。

って言ったのは誰だっけ?


それにしても坂本さんかっこいい・・・・っ

アカギから落下しながらもペリーヌを抱き寄せて守るとか、どんだけオトコマエなのっっ。

キィ!じぇらしーー!

坂本さんの余裕があってストイックなところが・・・ 

すきっ(はぁと)




あれ。なんの話ししてたんだっけ。

戦う女子は可愛い・・・!


じゃなくって。

まだまだ 勉強したいことが増えたー!

オタクの妄想は果てしないっ。







00:16  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月27日(火)

きたくー

月宮うさぎ☆電撃ゲームランキング


げーむらんきんぐ☆収録ーー。

奥にいるのは わたしの相棒、E口君です。

2人でたのしくおしゃべりしたり世間話したりときにはバトルしながら収録は進みます。

今日は、E口君はタッチペンが肉球でつかめないといっていました。

DSライトとDSあい、あんまりかわらないとおもったけどやっぱりあのカメラ機能はたのしい・・・・っ。

さてさて まだまだやりたいことやらなきゃなこと がんばろー☆
00:52  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月25日(日)

爆発☆たいむ

20090125210518
所用で 原宿よったら ラフォーレのsaleに遭遇☆

すんごいヒトデ~(←風子)

じゃいこでもワンピが超激安ー! 同人誌3冊分の値段になってたっ(その基準はどうかとおもうが)
21:05  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月23日(金)

魔術回路的なかんじ

がんばってるときに 某シロウを思い出す

「トレース・オン!」

「構成材質・解明」

「基本骨子・変更」

「構成材質・補強!」

みたいな。

どこかしら、高めてゆきたいときは 集中力がとっても必要

人生、日々精進してゆきたいものでし。
殻を打ち破ってレベルあっぷしてゆきたす

脳内タイガー道場で鍛錬だっっ☆
12:28  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月23日(金)

2008&2009初☆ゲームランキング

月宮うさぎ☆電撃ゲームランキング

更新してまーす!

2008年ランキングコーナーもありんこ( *‘ω‘*)

やっぱり定番ゲームたちはアレですなー!(*´艸`)

こーやって年間ランキングになると超実感☆

06:42  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月21日(水)

へあすたいる

20090121034542

かみの毛のびてきた。

腰のとこまできたー。

さてどうしよう。。。

寒い季節は乾くの遅くてタイヘン

でも長いほうがヘアアレンジもできて楽しいし、短いよりも癖がつかなくって楽ちんなんだよねーーー

かんたんにツインも結べるし

みじかいと結わくのもたいへん。素直じゃないので <かみのけ


20090121034545


それにしても長すぎかな?

2Dキャラはなんであんなにロングでいられるんだろう。

ちゅるやさんとかシャナとか月野うさぎちゃんこなたたん西守歌ちゃんミクとかほかにもいっぱい。

キャラの描きわけとか表情つけやすいとかゆーのもあるのだろーけど。

リアル世界でロングヘアだとすぐオタク認定されるーーーーーー。

差別だ!!

まあオタクだからいいのだけど。

髪の毛長ければ おんなのこだとわかってもらえるしーー(←ヲイ)

あと去年 

撮影前日 

寝ぼけながら、ウィッグ装着しながらカットしていたとき



ざくっ。。。



と、地毛まで切ってしまったので


うっぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!


と 後悔して

伸ばしていたという理由もある。



あのときはびっくりした。

月宮うさぎ


↑その撮影の結果がこれ


そのあとあわてて美容院予約して、揃えてもらった記憶が・・・

担当のおねえさんに「えっと・・・ま、まちがえて切っちゃって・・・・」とか 説明しずらかった!!!



ウィッグの準備は計画的に・・・・だよっ。


03:45  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月18日(日)

臨界☆突破

20090118000803
よく 落ちてる( ´艸`)

みんな力あまってるのかっ
00:08  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月17日(土)

週刊ゲームランキング☆

月宮うさぎ☆電撃ゲームランキング

今年初更新ですよー☆うっしっし!
01:57  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月17日(土)

嫁☆その後

ね、そこどいてくれる?
美希も座りたいから。
20090117011256


ね、バスってどうやって降りるの??
あ、コレ押すのかな?(ピンポーン♪)20090117011259



GO前へ☆
20090117011357


ココロの奥まで♪
20090117011303



みんな言うけど♪
20090117011305




美希、がんばったって思うな☆
20090117011359





・・・おおっ!再現シーン!!
20090117011301




コレはイイ!!!
あんなシーン、こんなシーンも再現しまくり・・・!!
夢の大橋やアルタ前やたるき屋とかで撮影したいっっっっっっっっっ(* >ω<)=3
マーチングバンドとかスク水とかスクールウェアとか着せたぁぁぁぁぁぁぁぁぁいっ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
なんなら私服とかピンクアポロとか眼鏡とか!!!
☆☆MIKI☆☆ネックレスとか 初めてのファンである俺からのプレゼント、お姫様ティアラや、あふぅ顔も星井美希ーーーーーーっ。あっまちがった。欲しいーーーーっ。
リボルテックさんがんばって!!
ふぃぎゅあはすばらしい日本の文化だねーー。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

01:13  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月16日(金)

嫁が来ました。

嫁が来たーーーーーーーーーッ


ことしは・・・節約しよっ><

と言ったばかりなのに・・・・

だだだだって!!! 美希が夢にでてきたんだも!!!

そりゃー昨日の夜とおんなじ夢、見たいなー(はぁと)って思うじゃん!!!

うへぁ←だめなオトナ



20090116005926


かわいいなぁもぅ!!!!

おにゃにょこキャラは夢が詰まっとるよね!!!


コマンド-----

 可愛い美希にシビレル憧れる←乙女モード
 可愛い美希にハァハァする←おっさんモード


という2パターンがたのしめてお得ーーーー!!




自分の好きな2Dキャラが、脳内で妄想行動できるようになったらオタクだと

思うのですよね。。。。へへっ。(←真風に。



♪こんなこといいな!ゆってくれたらいいな!

あんなコト こんなコト いっぱいしちゃうどー!!!


・・・みたいな。ハハ。。。(かわいた笑い)


いや だいじょうぶ。ちゃんと女子のブブンも残ってるから!どっかに!



00:59  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月16日(金)

もみゅもみゅ小屋☆ZAKZAK出張版☆( ・ω・)人(・ω・)

ZAKZAKさまのアニ☆ロコ アニメ☆声優コーナーWEBラジオ

に、もみゅもみゅ小屋が出頭じゃない・・・・出張してます☆第2弾でーす |*'ω')ノシ

ZAKZAK☆もみゅもみゅ小屋.。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。

なんか・・・・ぐにょぐにょしてるヽ(゚△゚)ノ≡ヽ(゚△゚)ノ  なんでぐにょぐにょしてる(゚Д゚)ッ!?!?

2009年初もみゅ~。

さらしるおにーたんからタマゴがうまれたからたいへんだったよ(* >ω<)=3

お時間ある方も ない方も 是非っ。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。
00:00  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月15日(木)

うさぎたんに5のダメージ

20090115103211
朝から自転車でころんだ~(/_;)

よく転ぶ… ぅぅぅ

痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い

と ヤンデレ風にかいてみる

しかも走ってないのになんもないところでころんだお。なぜだー

タイツも擦れたしおっきな擦り傷もできたお

しょうがないからチョコ買ってくるお
10:32  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月13日(火)

電撃☆週刊ゲームランキング

090113_2040~0001

今年初収録ー☆

2009ねんもがんばろー!!
22:08  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月13日(火)

うぅ ねみゅい(∋_∈)

20090113094925
朝は いつもチョコからはじまるます

決闘値… いや 血糖値あげないと! ね!

さいきんガルボおきにいり~
09:49  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月13日(火)

ろまんちすと≠中2病

wordが増えたら

worldも広がるんじゃない?

と むだな かけしを考える明け方午前6時

寝ないと(@_@)
06:48  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月13日(火)

ことば

月宮うさぎ☆うさぎ小屋


ひとに 想いやキモチを 伝えたり 表現するときに使うツール

どうぶつは ことばを持たないけど

にんげんには ほぼ標準装備なんだよね。

音は みみとココロで感じとるとおもうんだけど。

言葉は みみとキモチとアタマで感じるのかな?

と 普段から使っている「言葉」というツールを

あらためて考えた時に

じゃあ、たくさんの言葉を知りたいなっとおもったのだけど。

知識だけじゃ 伝わらないし

じゃあ たくさんの感性を みにつけようっとおもったけど。

結果重視の方法じゃ 「本当のキモチ」じゃないし

気の向くまま ココロのままに

好きなものをたくさん感じて 取り入れて 表現できるようになろうっとおもったの。






で。





ぱんつじゃないから はずかしくないもん!のストライクウィッチーズを見始める(*´艸`)

あまりにも 直球エロど真ん中オタク釣り的なこのサブタイに一応生物学的上女子である身としてはエー(=`ェ´=;)って思っていたのですが

ぱんつじゃないから はずかしくないもーん!と見始めてみたら



いやーーーーーー!!イイ!!




純粋な女子が成長していくとことか

女子同士のいろいろな人間関係とか

性格も容姿もバラエティ豊かなラインナップとか

とくにキリリとかっこいい坂本さんとか

メカというハードと 女子というソフトの組み合わせとか!!!

空中での飛行シーンのあのなんともいえない感覚とか!!!
(マクロスやEVAとかガンダムとかの、MSの中で操縦してる感じじゃなくって、生身のカラダで飛んでるメーヴェみたいな空中での感覚。超かっこいいー!!)

シールドとか 離陸する時の滑走路の魔方陣とかのCGがめちゃめちゃ近未来ちっくでファンタジーなとこが際立って見えるとことか

坂本さんがかっこいいとことか!

あっコレ2回いった。。。。だいじなことだから2回いった!!←おまえはペリーヌか!

ストライカーユニットをつけるときとか、魔力を使う時に耳と尻尾がぴょこんと飛び出るところとか!!!

あああああリアルタイムでみておけばよかったー!!!

続きがきになるお。。。

はやく続きでろでろでろでろーーーーー(゚Д゚)ッ!!



これって、もともとメカ娘ってフィギュアとかと連動してるんだよね。

いるかちゃんが3年前くらいに持ってたのみたおーーーーーー。たぶんいらん子ちゃん

こーゆー、アナザーストーリーとゆーか、クロスオーバーな世界観が膨らむ要素も萌える!!!

製作者さんのイキゴミを感じるーーーーー!!

かっこいー!そしてかわいー!

この、女子のみで過ごせる特有の時間って貴重な時間ってかんじがするおーーー

THE☆思春期って感じだだだ!!

ストロベリーパニックだ!!

だから男子は女子高に萌えるのかーーーー!

納得(一秒)・・・☆


02:05  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月11日(日)

新☆年☆会

20090111045147


↑富士山と太陽ー!!めでたいっ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


ひっさびさのおともだちと新年会☆


ひさびさなのに、気兼ねなくゆっくりおしゃべりできてたのしかったー!


おともだちは大事だよね!


本日のキーワード


「大吉の○○さんが言うんだから間違いないよ!」
※それと便座カバー。 「全裸で」を語尾に  みたいなノリで(*´艸`)



ことしもよろしくおねがいしますっ☆



04:51  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月09日(金)

ZAKもみゅ収録で

20090109222600


さらしるおにーたんから バースデープレゼント☆っっΣ('◇'*)。


キャー!すてきー!うれしー!おっとこまえー!やればできる@




わぁい(*´艸`) 何かなー!2つもある!!どっちかなの?うーんどうしようっ!!なやむーなー!!!

♪迷うなあ!ちーいさいのー。おおーっきーいのー。どっちがすきなのー?

こんな風に なっちゃうのは 包みが2個だからよ♪

おーきなつづらと ちーさなつづら・・・・

重量か 面積か・・・・!!!2つに1つ!!!!

えっ 両方くれるの??やーりぃ☆

うきうき わくわく ほっくほくー!

でわでわ・・・おーぷん!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・









(╬ಠಠ)!!!!!!!!!!









ウボァああああああああああああああああああああああああああああ!!!

よろこんだ俺の純情をかえせえええええええええええええええええええええ!!!!



スタッフさん爆笑・・・・・・・・・・・・・


くっ・・・

22:26  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月09日(金)

音も無い世界に舞い降りた・・・・

20090109212926



有希は 朝ちょっと降ったみたい。


はつゆきの 一番最初のひとひらが見たかったなああ


なああ。
21:29  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月09日(金)

HP回復☆

20090109022727
あしたは有希  ぃゃ 雪だってー!

駅前で待ちぼうけで、アタマに「雪、積もってるよ?」な
7年ぶりの従兄を迎えにいく日和☆

あとタイヤキ食い逃げしたり

好きなときに給食たべる学校にいったり☆

かきごおりタベホ!!

うぅ… 寒そう…

お風呂でしっかり温まっておこー(*'‐'*)

お風呂でPCしたいな。防水PCでないかな。ちびVAIOノートほしいな。ちなみに今ナウジップロック携帯☆ ( ´艸`)withくろねこ←いまここ

クロネコヤマトのCMのコスプレ ちびくん似合いそう!

…ヤバいあほなコトいってたらのぼせてきたーΣ(´Д`) ァッィー
02:27  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月08日(木)

もみゅもみゅ小屋☆ZAKZAK出張版。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。

もみゅもみゅ小屋☆ZAKZAK・アニ☆ロコ出張ver

ZAKZAKさまのアニ☆ロコ アニメ☆声優コーナーWEBラジオ
に、もみゅもみゅ小屋が出張中でーす!
アレコレしゃべってます☆年末年始すぺしゃるR・Max Heartな特別版っっ

お時間ある方も ない方も 是非っ。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。
00:00  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月07日(水)

きのうは☆

20090107122313
ひさびさに 桃香さまとでーと!(≧∇≦)/

相変わらずの優しくて美人さまでした( ´艸`)ももさま、しゅきーっ!

オタ話などなどしてきたっ

やっぱり スキなものとか 打ち込めるモノがあるってよいねっ

そのキモチを 大切に 日常の。いそがしさに流されて、なくさないようにしようと思ったっ(*'‐'*)
12:23  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月06日(火)

2009年 5日目ですよ☆

ふゆやすみしゅうりょーーーーーーーーーーーーーーううう



ううう。。。


@ゆーま(=`ェ´=;)だた





大晦日くらいは実家へ!



( *マωマ*) 「あらー。ちゃんとゴハン食べてるの?」


( *マωマ*) 「ちょっと痩せたんじゃない?」


( *マωマ*) 「好きなの作っといたからいっぱい食べなさい!」


( *マωマ*) 「あらー。そんなに食べるの?」


( *マωマ*) 「食べすぎじゃないの?」


( *マωマ*) 「ちょっと太ったんじゃない?」




・・・・ちょ!て、テキトーなこと言って・・・っ!Σ(う◇さ;)。





元旦はららぽーとへGOGO☆

セールスタートで新年早々 人がうじゃらこ~。

入場制限してるSHOPとかもあった!

ルピシアの福袋がアタリだった(*´艸`)うっうー!

ここのお茶っ葉はほんとに香りがよくって、真紅ばりに丁寧に淹れたくなるねっ。

ちなみにパッケージに記載してあった説明文↓

「YUME・・・やさしく甘いバニラに若々しく甘酸っぱいフルーツと華やかな薔薇の香りのする幸福のお茶です」

うは(*´艸`) めるひぇん!!






(うДさ) 「くたーアメちょーだいー。」


く(`▽´)た 「おう!しおあめやるダニ!」


(うДさ) 「えー!しおあめ??こんなしょぼぼなのじゃなくて もっとおいしーアメがいいー!」


く(`▽´)た 「馬ッ鹿者!これはオセレブ(お友達のあだ名)御用達なんだにー!くた最近ハマってるんだに♪」


(うДさ) 「しょっぱいぃーーーーっ」


く(`▽´)た 「ブブっ 人生のようにあまじょっぱいダニでしょーーーw ぶしゃしゃ!!」


ちょ・・・・!  だれうま!!Σ(う◇さ;)。




帰宅。


2日目はにょろりハウスへ新年のご挨拶。

新年早々運がつきました。うん。うん。。。。

3日目。念願ののんちハウスで餃子ぱーちー!めちゃひさびさ☆

もこちこれなくってざんねん(´;ω;`)

4日目 ばるゆみwith鍋。あいちゅかのたんにもあいたかったーあああ

いつもいろいろありがとー |*'ω')ノ





夜。ハルヒの分裂を読んでて、 キョンの「アラームがほにゃらら~」で目覚まし切ってたことに気がつく。

あっぶな!(゚Д゚)ッ!!





2009年もスタートしましたっ。

たのしくげんきにがんばっていきまっしょーい.。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。

00:12  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月01日(木)

くんたんと

20090101171639

おでかけちゅ☆
17:16  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
