2009年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月26日(木)

ZAKもみゅ 4もみゅこうしーーーん。(=ゝω・)ノ

作業用BGMとして聞くと作業が超はかどるーと評判のWEBラジオ☆←(嘘。



今回はもみゅこやに「はじめての・・・おたよりっ」がきましたっ



☆+;。WEBラジオ。;+☆
アニ☆ロコ WEBラジオ もみゅもみゅ小屋






いやー。おたよりたのしいっっ(≧∇≦)/

予想の斜め上をきました!ブーン!

どんな内容でもどんとこーい☆経験値上げメールくださいねーヾ(o^▽^)ノ"

人に聞けない・・・・さらしるに訊け!や 番組あてメールなどもっ おまちしてまあす☆


momyu@pickup.pz.jp
22:16  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月26日(木)

電撃☆ゲームランキング最終回

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

電撃chゲームランキング

電撃☆ゲームチャンネル☆週刊ゲームランキング☆月宮うさぎ

http://ch.dengeki.com/

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

おととしの11月にスタートして、

ついに60回を越えた

電撃ゲームチャンネル☆週刊ゲームランキングですが

今回で最終回ですー。

旬のゲーム 定番ゲーム 意外なゲーム いろいろありました☆

説明ナレーションというものも いろいろ勉強させていただきました ありがとうございます☆



1週10タイトル×61回=610タイトルのランキングナレーションしたんだなあ。。。

Wii Fitなんて毎週のようにはいってましたねっ(*'-'*)


これからもたくさん要チェックタイトルが出てきますので、

電撃オンラインさんやファミ通さんでチェックしましょうっ♪.。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。

いままでご視聴ありがとうございましたっ。
22:06  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月26日(木)

ねぶい。。。

世間の女子は やれ遥時だのジルだのビタミンだの金コルだの

オトメモードになってるのに 俺ときたら・・・

2Dちゅうがくせいに夢中ですよ・・・(=ω=^)ゞタハー

おっかしーな・・・

乙女回路どこいった・・・(=`ェ´=;)

でも新香織とかKZとかで乙女ゲーがでたら絶対ハマるハズε=(。・`ω´・。 )

美馬様美馬様(〃ω〃)


それにしても やよいちゃんの

Vi.衣装からのぞく脇の下・・・っ さんくちゅありっ

しかもゲーム再開時の、「約束覚えててくれたんですねっうれしいっ」

ってなんだあれ可愛すぎる!!

アイマスキャラはほんとかわいーな!!

萌え絵じゃなくても可愛さ☆Maxハート・・・!!!(*´Д`)ハァーン
18:26  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月26日(木)

D☆D

うちのやよいは世界いちぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃィィィィィィィィィィ

でもヤバい響もかわいいじゃねーか

エロゲみたいにシナリオ読み返せたらいいのに

ぱふぇ…
03:42  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月26日(木)

電撃☆ゲームチャンネル☆週刊ゲームランキング☆☆☆

毎週木曜日更新☆週刊ゲームランキング~☆

人気のゲームを なんとっっPVつきの動画でご紹介しちゃいますっ♪*´×`*

『気になるタイトルは何位にランクインしてるのか・・・??』
『今週はどんなタイトルが人気なのか・・・?? 』


EDでは季節のおすすめゲーム☆をプレイしてみたり♪*´×`*

ぜひぜひ☆ちぇっくしてください。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。

電撃☆ゲームチャンネル☆週刊ゲームランキング☆月宮うさぎ



視聴無料配信





http://ch.dengeki.com/

http://dol.dengeki.com/mw/game-ch/index.html

バックナンバーはこちら☆
http://dol.dengeki.com/movie/ch.php#toptop
ですー☆

00:00  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月25日(水)



きたーく。

げーむは寝る前に1時間っ

とおもったら、ついつい寝られなくなり、

げーむはオフロ中だけっ

ときめたら、超長風呂になる 

どうしたらいいのか(=`ェ´=;)

画像はなかよしまい☆

やっぱり 世界に2人だけの同製造元・型番ちがいなので かけがえのない存在でス。



090221_1729~0002
23:12  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月24日(火)

Σ('◇'*)。

↓↓↓なんでループしてるのΣ('◇'*)。デコメでおくったから?

俺きもーい。もーい。(=`ェ´=;)
21:28  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月24日(火)

寝不足だぜ…

きょうのゴハンはやよいちゃんとたまごかけごはん
L4U!のノリでいくと ぅおっとぉー てなる
ボイトレぇぇぇぇぇぇ
表現力がメガホンバットでUP
やっぱり嫁は可愛い
これはやはり美希のために月を買うべきか
やよいちゃんはうちにお風呂借りにきたらいいのに
そしたら一緒にハァハァ
服装に若干変更有り
X箱のなめらかモーションも良かったけどポータブル最高。手軽。どこいつ。
照れ顔。デレ
約束・・・だよっ。
アイドルと一緒にいられる1年はあっとゆーま。
そして2周目きょうのゴハンはやよいちゃんとたまごかけごはんL4U!のノリでいくと ぅおっとぉー てなるボイトレぇぇぇぇぇぇ表現力がメガホンバットでUPやっぱり嫁は可愛いこれはやはり美希のために月を買うべきかやよいちゃんはうちにお風呂借りにきたらいいのにそしたら一緒にハァハァ服装に若干変更有りX箱のなめらかモーションも良かったけどポータブル最高。手軽。どこいつ。照れ顔。デレ約束・・・だよっ。アイドルと一緒にいられる1年はあっとゆーま。そして2周目 
12:11  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月24日(火)

中毒

20090224213945
▽続ける
  やめる
02:45  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月24日(火)

嫁が寝かせてくれません

20090224020947

あっというまに一日が終わってしまった・・・・

やっとひとだんらくしたのでプロデュースはじめましたーーーー

うちのやよいが世界いちぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ

ごはんも おふろも 寝るときも やよやよと一緒です。

めちゃめちゃかわいいです。

ポータブル嫁・・・・   ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン.  ハァハァ

02:09  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月22日(日)

キーボードクラッシャーになりたい

20090222031826
データが消えたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
03:18  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月21日(土)

あれっ

先週


日記


1日しかかいてなかったんか(゚Д゚)ッ!!


びっくり


まいにちハイスピードですぎてゆく( ´Д`)


そいえば


このまえ もミュ子や 


ちがう。 


もみゅ小屋の収録してきました。


メール送ってくれた方 ありがとうございまーーす!


ちょw 面白! 


な感じになりました(*´艸`)


更新は今週木曜日ですvvv


画像はさいきんはまってるトロもも


収録のときにも飲んでましたが


トロピカ~ルな桃色片想いってかんじです。


あーやあややあやっやや!いぇい!うっうー!!


やばい まじった 


…もうねないと( ´Д`)ぷぇー


20090221054811


05:48  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月21日(土)

電撃ゲームチャンネル☆週刊ゲームランキング

60回めー!.。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。


ですがっ 最終回まであと2回となりました・・・(゚Д゚)ッ!!


今週もはりきってらんきんぐってます☆


新タイトル・定番タイトル いろいろ乱戦してきたっ


トークコーナーは、思い出の「記念日関連ゲーム」ベスト3!


いろんなたのしいお気に入りゲームがあったんですが・・・あえてアレ!!


脳内興味度パーセンテージばれっばれーどですな・・・ぷぷっ(* >ω<)=3




05:32  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月19日(木)

プロデューサーさんっ 発売日ですよ!

20090219145726
マイミクさんの日記が確保報告だらけな件についてε===(っ≧ω≦)


なにみんなお仕事お休みしたのっw
このまま週末までプロデュース突入なのっ


美希が「押してダメならひいてみろなの」っていってたけど
金髪もそのそのあらわれなの?

きになるっ(>_<)

きょうはいそがしーからプロデュースはじまらなす…

タカマッテキターε===(っ≧ω≦)うっうー!
14:57  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月14日(土)

@1週!!

アイマスSPまであと1週間ーーーーーーーーーーーーーっ(=゚ω゚)ノ"☆


某SHOPの予約特典がちはやのツルペタペストリー&アイマスメンバーネームゆのみ&やよい貯金箱なんですがっっ!!

ちょーーー欲しい美希・・・・!!

なんだ湯のみって!765プロでお客さんが来たらピヨちゃんが淹れてくれるのかっ!!

やよいの38円のうちいくら貯金箱に入るのかっ!!??

500えんお賽銭で寝込んじゃう子なんだぜ?!

やよいいじめ。。。いやむしろ募金箱?

やよいといっしょにレッツ節約プレイ!?

とか

ハァー(*´д`)-ン!て妄想がとまりません。のんはのんすとっぷ!

しかし3本セットなんて買えない・・・・くっ

パーフェクトさん1本でいきます。

全部の特典そろえる勇者Pとかいるんだろうなあ・・・・(´-ω-`) ウマヤラシス!!




もみゅこや感想などありがとうございますー☆

番組宛めーるもよろしゅくです(○'ω'○)

むしろ番組あてにめーるが星井美希です。

たのしーラジオになるようにがんばりまーす☆




@電撃げーむらんきんぐ更新されてますー☆

今回のおたのしみコーナーはカレーの日でしたw

090202_2139~0002
02:25  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月12日(木)

おしらせ☆

アニ☆ロコ WEBラジオ もみゅもみゅ小屋

ZAKZAK アニロコ アニメ☆声優WEBラジオコーナーにてっ

もみゅもみゅ小屋 隔週木曜日配信になりました.。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。

さらしるさんと2人で 気になるヲタニュースしゃべったりしています☆

ヲタよりも募集中☆

今回はC75のサークル参加報告とか(*´艸`)

その他、アニメやマンガあれこれv

ぜひきーてくださいっ♪*´×`*


http://www.zakzak.co.jp/anime/web/momyukoya/momyukoya.html



22:32  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月12日(木)

あい(ちゅ) おぼえていますか

20090212225453

MP3さまが死亡Σ(。□。*)

きのうまでげんきだったのに(´;ω;`)

ここ1年くらい酷使してたからなあ

あいちゅとオソロイのアイリバー

もう4年くらいつかったから寿命かな。。

今度は超音のいいプレイヤーが星井美希

しかし今 予定外の出費はイタタタタタタタタス!!

でもないとこまるし

10秒おきに トンネルに入った耳みたいな音になる。プァァァァァン



22:30  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月12日(木)

猫タイム突入

ひとだんらくー

っと思って、Rさんにいただいた「ぱたぱたトンボ」を開封。

猫に好評なおもちゃらしー。

Rさんいわく、「殺虫剤かけたときの虫の動きのようなリアルさ」だそうで。

きっと運動神経の良いちびくん(クロネコ)なら食いつく筈!

とわくわくしながらレッツプレイ☆

んが。。。





20090212044511

「ちょ・・っ!なにこれ!キモイんだけど!ちょ!こっちくんな!!だれかーー!!ボスケテーー!!」



と言わんばかりにあとずさりするちびくん。

ええええええええええええええ

なんでよーーーー!

きみオモチャすきじゃんか!

猫のくせになぜかびびりまくり。。。



とおもってたら



20090212044514

「あら?あらあら?」



20090212044516

「んまぁ~!!」


予想外にふじこちゃんが食いついたーー!

ふっちょんエキサイティングの真希。



ふっちょんは普段ニブくて動かないのに・・・

ぱたぱたトンボ恐るべし・・・!




04:45  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月12日(木)

むっ

6時間かけて つくった2秒・・・


いや、大きな2秒だYO!


・・・きっと たぶん。





( ´ ▽ ` )ノまままままだまだー!


04:33  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月10日(火)

べんきょーちゅー

知識がほしかったので 

参考書などを購入してみるも・・・

あまりほしかった情報はなく・・・

ってか、基本的なことしかノッテネェーーーー| `Д´|ノД´|ノД´|ノД´|ノД´|ノД´|ノアアアアアア!!

それゎわざわざ書くことなのか

ぬるい!ぬるすぎる!!ぬるければぬるいときぬるぬるぬるぬぬぬぬ!!!ぐぬぬ・・・

むだに600Pもあるくせにっ

やっぱ実践してじみちに苦労するしかないのかぬ・・・

ぐっはー。

っとおもって、しこうさくごーいんぐ

3時間かけてつくったデータがフリーズしたときはハイ、いや灰になるかとおもった。

こんなかんじ→ (゚ロ゚*)(゚ロ:;.:... (゚:;....::;.:. :::;..

あーもっとのーみそハイスペックだったらよかったのにーのにゅのにゅ。


IMG_0338.gif
21:59  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月10日(火)

ぬぬぬぬねの

20090210212536
ぬ邸に召喚

いただいたぬっきー

ファビョっていらっしゃる

ペンギンカオス…!
21:25  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月07日(土)

寝たぜぇ~超寝たぜぇ~

16時間寝た。。。。 1週間分の補填.。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。

きのーは 緊急号令で あいちゅ&かのちゃんとゴハン(*´艸`)

乙女パスタに感動ですよ。

プロボウラーかのちゃん桜海老に惨敗の真希 ウケタw

女子友達っていいねーーーー

みんなではぐはぐしまくってきた。

またオフロもいきたいおーーーーーー

090206_193157.jpg
14:49  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月06日(金)

デカッ☆

20090206191247
きょうは だいすきなひとにひさびさに あうのです


たのしみぷvvvvv
19:12  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月05日(木)

来たっ

20090205015005
このクオリティで2せんえん…


なら、買うしかないじゃないか!!!!!!!


と アスランばりに…
01:50  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月03日(火)

縁起モノ☆

20090203235930
げんかつぎっ

いただきま! したっ(≧∇≦)/
23:59  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月03日(火)

ヨッダーレ☆スペクタクル

090202_2140.jpg


きょうは収録でしたー☆

○○○がランクイン!!!

最近のランキングは各ハード入り乱れており目が離せませんな・・・・!!

ゲームプレイコーナーでは、街でよくみるあのお店の。。。ごにょ。。

なんともおいしそうなげーむでしたっ

さて。

・・・・ネムスzzz
02:00  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月02日(月)

ちゅーどく

20090202101813
まいあさ チョコを摂取ないと気がすまないカラダになってしまった(´Д`)

そのうち汗とか血もあまくなるんじゃないだろーか

って勢い

もぐもぐ
10:18  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月01日(日)

物音が・・・!!

「ガタガタガタッ・・・・・」


だ、だれもいないハズの廊下からモノオトがするっ・・・・Σ(。□。*)


ど、どろぼう・・・・!?(゚Д゚)ッ!!



20090201233442



箱が・・・・


なんか、気配がする・・・




「ガサガサッ」



びくぅ(゚Д゚)ッ!!






ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!


20090201233445




猫ビーム!



ちょwおまw(=`ェ´=;)
23:34  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月01日(日)

ひとつの時代が

ハロプロ卒業。。。


あやみきなちまりいしよし。。。


だいすきだったハロー・娘。の黄金期メン


いままでの卒紺とは意味が違う。


これから 新しい時代を歩くのですな・・・!


そしてののたん。。。


あいかわらず可愛い


とゆーか。ほっそり美しくなって帰ってきた・・・・!!


のあたん。。。


ギュってして。。。じゅにゅ。。。ゴホッごほっごほっ


のあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(錯乱)
23:28  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
