2009年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月28日(火)

ばかなこほどかわいいとゆーけど

20090428193607


うちのばかなこは

そうじきをかけてたら

びっくりしてノートPCにとびのり

(音楽を聴くためにあけっぱにしてた)

さらに5kgの図体で大ジャンプをかまし

キーボードのキートップを4つほど蹴り飛ばしました。。。。


このモノイリの時期に何てことすんだーーーーーーーーーーーーーーー!!Σ(゚口゚;.


ううっ 

しかもキートップなおらず浮いたまま・・・

うっうっ(´;ω;`)
19:36  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月26日(日)

拡張

。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。


ひとりだと 


孤独でかたよってしまいがちだけど


だれかと協力したり共有したりすることで夢はひろがってゆくね!!ヾ(≧▽≦)ノ


脳内プリズム増設。


加速するパワーと妄想。


もっともっと跳んでいきたい。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。





さて おせんたくほしてくるかな。
22:58  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月26日(日)

まったり

20090426211321
20090426211319
20090426211316


おせんたくしつつごはんつくってたべて作業ちゅぅ


ちびクンがひざに乗ってきたのだけど


かなり無理な体勢じゃないのソレ・・・(´-ω-`)


ねこたんはかわいいなあ( ´艸`)

21:13  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月26日(日)

感謝感激雨嵐

20090426185413

プレゼント等くださった方もありがとうございました・・・!


てか素敵女子からのぷれぜんとうれしすぎる


ルームウェアーーーーー!!!!。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。


かわいいぱじゃまだいすき。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。 。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。 。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。




18:54  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月25日(土)

タイトルなし

20090426123226
23:32  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月25日(土)

おつかれさまでしたー&ありがとうございましたー!

参加者のみなさま&ご一緒させていただいた出演者のみなさま、おつかれさまでしたー!&ありがとうございましたー!


どきどきだったけどたのしかったっっ。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。


帰りにフライヤーを配ったときに、おにゃにょこの参加者さんが多くて、


みんなとっても楽しそうで、声をかけてもらえてうれしかったです。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。


あと、うさぎのなみへいさんに「Wうさぎですよね!」ってしゃべりかけてもらえたり、


Little Nonのノゾミさんに「うさぎちゃんて呼んでいい?ノンちゃんて呼んで」って言ってもらえたり(フーラーグー!!!!!)


ポワワ(*´∀`*)ポワワってなりました。



たのしさを共有したり供給したりいっしょに経験できるってすごくすてきなこと。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。


これからもがんばろっとヾ(≧▽≦)ノ












23:27  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月25日(土)

ぉわたー!

20090425184114
20090425184106
出番ぉわりまんた


楽しかったー!ε===(っ≧ω≦)



ドキドキしたっ
18:41  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月25日(土)

いまから

20090425145335
リハだょε===(っ≧ω≦)
14:53  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月25日(土)

フライヤ

20090425122236
こんなかんじ☆
12:22  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月25日(土)

準備完了~っっ

20090425040039
おともだちが 修羅場をみかねててつだいにきてくれた(∋_∈)



ありがとう最上級





ポスタフライヤ衣装撮影編集…これなんてコミケΣ(´Д`||)
04:00  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月24日(金)

ポスター!

20090424225515
届いたっ


しゅごいぃぃぃぃぃぃぃぃ



どうすごいかは 明日のお楽しみだーε===(っ≧ω≦)



さて自主練もおわたから ミシンとペーパーつくるぞー!
22:55  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月24日(金)

こうしん☆汁だく

もみゅ汁


しる汁


うさ汁








ねええええええええむううううううううううううううううううい!!!!!!






☆+;。WEBラジオ。;+☆

アニ☆ロコ WEBラジオ もみゅもみゅ小屋

↑作業のおともにどぞー(=゚ω゚)ノ"☆ハイハイハイ






前回の今回印象に残った一言


アニ☆ロコ WEBラジオ もみゅもみゅ小屋


※よいこはマネしちゃいけません



☆行進更新交信中☆オタより募集ちゅ☆

momyu@pickup.pz.jp
19:28  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月23日(木)

こっそり私信

おにゃにょこも みにきてくれるって



女神光臨



うれしす…!



開場時間厳守だす<(_ _)>



某さんたちは統制よろり
12:46  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月23日(木)

俺メモ。

フルハイビジョン 16:9
標準4:3
アス比めええええええええ
朝方 無事入稿も完了して ひとあんしん(´Д`) =3
3時間しかねれなくて
でも はいてんしょん!
なぜか ホットドリンクなのに ストローもってきちゃうくらいw
ヤバス
リポDドーピングしないと(´Д`) =3
12:44  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月23日(木)

音楽×言葉×キモチ=歌

歌は 
メロディに載せる「言葉」だとおもうから
歌のムコウガワにある
脳内にある
「世界」のイメージも
キモチと一緒に伝わるといいなとおもう。
12:35  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月22日(水)

ひとは

じぶんではない誰かに


助けたり助けられながらいきてるなあとおもう


そして 言葉にしないと伝わらないということも
19:00  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月22日(水)

うさんげりおん活動停止しました

もうねむsくてなにをコトバにしてるのかわかんなくなってきたーん


ははは。


ねよ。


完全に沈黙まであと10ぷん。
03:25  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月22日(水)

私は3人目だから

実家からおくってもらったミシンウゴカナァ━━━━━━(゚Д゚) ━━━━━━!!!! イ



しむ。。。



きょうしかもうつくる時間とれないってゆーのにっ



大雨の中 近所のおともだちのおうちに借りに行ってきた。



急に大雨の夜中におじゃましたのに親切にミシンかしてくれたやこたんありがとう。



まいしてう(´;ω;`)



人情がみにしみる!!!ほんとうにありがとう。。。



ちゅっ。




03:23  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月21日(火)

タイトルなし

20090421225429
22:54  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月21日(火)

休憩ちぅ

20090421121909
スタバのぶるべりすこーん復活してたっ

うまうま(〃'ω'〃)
12:19  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月21日(火)

きがついた!

20090421025720
なければ、つくればいいのよ…部活よっ!


て、ハルヒもゆってたっ


ちょびっとずつできてきたっ


お金も 高価な機材もなくっても…


工夫すればできるっ


コスだって そうやって創ってたもん



クールになれ!!



K1くんばりに 試行錯誤だっ
02:57  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月21日(火)

代打☆

20090421005735


すぐさまくんたんに実家ミシン君をおくってもらう。

こいつはファーストレディの2・5倍のお値段のナイスガイ!

といっても初代がセール品でいちまんえんだったのだけど。

これでもっとばりばり ぷっりきゅーあ ぷっりきゅーあ ぷっりきゅーあっ ぷっりきゅーあっ


ははは。


お仕事して練習して編集してミシンなマイニチで乙彼モードなのですょ。゚(゚*´Д⊂)
00:57  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月21日(火)

ふぁーすとれでぃさま

こわれたああああああああああああああああああああああああああああああ


コス始めて、自分で買ったミシン・・・


6年で400着くらいは縫ったのかな・・・


過労死・・・(´;ω;`)ウッ


00:51  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月21日(火)

タイトルなし

20090421004244
00:42  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月19日(日)

ぎゃあっ

20090419005842
ちょっと目をはなした隙に…Σ(´Д`||)



それは おふとんじゃなーい!( ・◇・)
00:58  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月19日(日)

ぎゃふっ

20090419001115
あと2時間はんかかるのか…Σ(・ω・ノ)ノ


まだもういっこ なんも手ついてないのにっ


ゴッツいぱしょこんもいっこほしいなぁぁ


ゆってみただけだけど
00:11  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月18日(土)

うっうーうっうーう

20090418230624
ちぃがヤフートップに!

いい時代…!



人外でパソコンでせつなくて可愛かったなぁ


起動スイッチには吹いた



おとぎ話だょね
23:06  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月18日(土)

きをとりなおして

20090418221042
リラックスのオフロたいむ


withちびくん


ふじこはドアの外ででまちちゅう



こないだRさんがあそびにきて おトイレ入ったとたん 猛ダッシュで追いかけて ドアをあけるちびくん…



RさんΣ(´Д`||)←最中


とんだセクハラネコでありストーカーネコ



ほんとにスイマセン



一緒にトイレとか

おまえは女子中生か(´Д`) =3



22:10  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月18日(土)

通報しました

きょうはガッツリ作業できて充実☆


と おもってたら 最後の最後にヤなことが…



特に 女子はいろいろ気をつけょぅね…


なんかあってからじゃ おそいんだー!(-"-;)
21:58  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月18日(土)

まちでみかけたかわいこちゃん特集!

20090418124643
20090418124641
ぷりぷりぷりてぃすな~

柄のまぜ具合と 長毛mix具合がたまらん

あとベビーピンクなおはな!


警戒心つよそうだし毛並みよいし 飼い猫だね~



さて そろそろデータ書き出しおわるかなっ
12:46  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
