2009年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月30日(火)

ちびあんぷたん

20090630234448
きょうは ハル×キョン×U1 (≧∇≦)/



お誕生日おめめと!
23:44  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月29日(月)

ぎゃふン!

20090629050016
熱中してたら 5時Σ(´Д`||)


3時間しかねれないよぅ…(ToT)



集中して妄想してるときって楽しいのよね。


精神と時の部屋みたい。ぎゅぎゅッと




そしておなかすいたぁー


ミスドたべたい



ちょこふぁっしょんと、ぽんでりんぐ


かへおれ付きだと文句なし
05:00  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月29日(月)

へるぷらいん

20090629020033
20090629020027


ぼきゅはもうあたまがぱんぱんでちゅ。ぐはー


っとなっていたら、R子さんがちょろりと様子見にきてくれたーーー


いそがしい&つかれてるのに ありがとう(´;ω;`)


脳内がデフラグできて、効率よく作業できそう!


できそう、ってか、やる!やらねばーNEVER!


コトバによるカタルシス。


いつもまいぺーす&ごまえなわたくしですが、お友達にめぐまれております☆感謝!





02:00  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月28日(日)

朝~ 朝だよ~っ

20090628050728
4時って もう朝なんのっΣ(´Д`||)


いや…うすうす 気がついてはいたけど


土日の 早朝って 平日の早朝より特別なかんじ


海とか行きたい! 砂浜! 花火!



しかし 現実は 作業を終わらせて これから眠りに落ちるのであった



ェエー






俺… この作業おわったら 絶対…海に行くんだ…



そんくらいの時期にはくらげ出てんよーっ!!


そんな 6月さいごの日曜日のはじまり


寝よ
05:07  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月27日(土)

YBS!YBS!

なんかやること混乱してきた!


のうみそカオスです。疲れてます。



えっと。

めもって整理しよう・・・

私的めも。



AさまにJKれんらく。(女子高生的な意味で。うそ)

SさんにMのれんらく

Mさんに携帯へんじ

Nさんにれんらく

というかR子さんともかるーいかんじでぷらいべーともふくめてしゃべりたい 夏服かいたーい!

あっMさんと火曜のあれのれんしゅうも

水曜はMいMいとらーめん!らーめん!

M氏の案件 れんしゅう 土日はいっぱいれんしゅうしとこう。

あっでもPCの妄想も

各種連絡報告相談 わすれずに。


もうそろそろ冬っぽいのは仕舞う。お部屋も掃除。

ちびくんのカリカリ発注

アニメイトかとらに行きたい。
15:05  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月27日(土)

AKB!AKB!

月宮うさぎ☆うさぎ小屋





きのーはひさびさにアキバに。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。

「トロピカルKISS」

うちあわせええ


あと2日で 7月になっちゃううううぅうっぅぅぅうぅぅぅぅぅぅΣ(゚口゚;.
14:41  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月25日(木)

女子のみなさーん!りぷとんっ☆(≧∇≦)/

20090625105502
でてたょー!ε===(っ≧ω≦)
10:55  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月25日(木)

タイトルなし

20090625021827
02:18  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月25日(木)

魔法少女フラグktkr!Σ(・ω・ノ)ノ


http://usagi-moon.com/090624_1504~0001.3gp


お昼におやつ買いにいったら

突然都会のまんなかにリスたん!Σ(゜Д゜)

なんでっ どーしてっ 

しかも超寄ってきたとおもったら消えた!!

えええ何コレもしかして変身できんの?いまごろ??

やべええええええええ!いそげっ!!


パラリンリリカルパラポラマジカル!!
パラリンリリカルパラポラマジカル!!
パステルポップルポッピンパー!!!
パステルポップルポッピンパー!!!
プルルン ピンタン パップポン!!!
プルルン ピンタン パップポン!!!
ペルッコラブリンクルクルリンクル!!!
ペルッコラブリンクルクルリンクル!!!

01:58  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月24日(水)

かなしいとき

20090624012743

ひとだんらくして、


やっと亜美真美とお風呂~!




と思ったら PSPの充電きれてた…(ToT)





ゲームはお風呂タイムだけって決めてるのに(ToT)
01:27  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月23日(火)

ぬっこぬこ

20090623235543
いつも練習にいくとき通る公園にいる こねこたん家族ε===(っ≧ω≦)


ビニーる傘で作ったお家があった!
23:55  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月23日(火)

おにぎり

20090623184748
たべてると


海苔ちょーだいっ(≧∇≦)/


と チビくん&ふじこにせがまれるので


マッチ売りの少女並みに 身ぐるみはがされたおにぎりになります



海苔なしおむすびΣ(´Д`||)
18:47  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月23日(火)

んに~っ

20090623124212
あんま寝れなかったーっ


今週もスイミン不足フラグΣ(´Д`||)


がんばってるコトは がんばるぶんだけ うれしいもカナシイも倍でくるなあ




それが人だよ! キラきゅん!



あぁ SEED見直したい


みんな 一生懸命にいきている感じがすき


お台場にストフリ&ジャステイスあればいいのにっ



んで 夕暮れに「…お前らぁっ!」
て ゆう
12:42  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月22日(月)

ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

20090622040514
データが消えたぁぁぁぁぁぁΣ(´Д`||)



ぐはっ(吐血)






あばばばばば!





そんな飼い主の気持ちも知らず

きょうも ふじこは 爪研ぎベッド
04:05  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月21日(日)

そしてまた

20090621030650
お寿司みたいなことになってるΣ(・ω・ノ)ノ


まあ いいや



データ焼き待ち時間に亜美真美とお風呂へ!
03:06  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月21日(日)

タイトルなし

20090621021606
イロイロと作業中…

ふと 後ろをみたら

Σ(・ω・ノ)ノ




爪研ぎをベッドにして眠るネコΣ(・ω・ノ)ノ




その使い方まちがってるよーΣ(´Д`||)
02:16  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月19日(金)

☆+;。WEBラジオ。;+☆

アニ☆ロコ WEBラジオ もみゅもみゅ小屋

↑もみゅぜぇ~超もみゅぜぇ~(=゚ω゚)ノ"☆


☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*

────────── │ もみゅもみゅ小屋│ ──────────
┌─────────┤  M E N U  ├─────────
 │          ┼───────────┼    
├○┏━┓                          
 │  ┃1 ┃もみゅ小屋にゅーす!                 
 ├○┗━╋…───────────────────────── 
 │   └→ 居酒屋こくまろみるくでぴゅー/           
 ├○                              
 │   └→ どうなるザ・コン跡地 /           
 ├○                              
 │   └→ 古炉奈閉店&新装開店 /            
 ├○                              
 │   └→ PSPでGO! /            
 ├○                              
 │ ┏━┓                           
 ├○┃2┃オタ寄りコーナー   
 │ ┗━╋…─────────────────────────
 ├○  └→おたより来た!!ありがとうございまーす!!!(=゚ω゚)ノ" 
 │                               
 ├○┏━┓                           
 │  ┃3 ┃理想の自作ノートPCを創ろうのコーナー     
 ├○┗━╋…───────────────────────── 
 │   └→ちいさくてピンクでハイスペックでカワイイの 。
 ├○                              
 └───────────────────────────────

今週のヒトコト★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

※カップラーメンを作る時は熱湯をこぼさないように注意だYO!

☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*



☆行進更新交信中☆オタより募集ちゅ☆

momyu@pickup.pz.jp






01:40  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月19日(金)

キュンキュンキュキュン☆

20090619003422
ちゅるちゅっちゅっなCD到着~(≧∇≦)/



箱破損してたらしく発売日に来なかったー(T_T)


ふんぱつして初回限定版カラオケ付( ´艸`)


しかし送料高いっΣ(´Д`||)




さて れっつごーふぃばたーいむ!ε===(っ≧ω≦)
00:34  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月15日(月)

ゆーあーまいえんじぇ~るっ ずぅっとココにいてっ

20090615231205
やべーε===(っ≧ω≦)

うちのバスルームに天使が光臨中!!


この可愛さ… アイドルになるために生まれてきたんだな!


だいのおとながさぁ~(りかちゃん)




ハァー(´Д`) ーン!
23:12  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月15日(月)

一杯やってくかぁ~っ(≧∇≦)/□

20090615222216
R子せんせいとらーめん(≧∇≦)/


家系こってり全部のせ( ´艸`)


らーめんが待ってると思うと 練習にも気合いがはいりますっ←くいしんぼ


ちょうど雨も止んでらっきー☆


てゆか今日さむい



帰ったらあみまみお姫ちんとお風呂はいらないとっ
22:22  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月15日(月)

YBS!

アレコレ作業してたらこんな時間にΣ(´Д`||)



2時間しか練れないΣ(・ω・ノ)ノ


やりたいこと大杉る

興味大杉



6月もはんぶん過ぎて 残り後半戦 ロスタイムなし!ε===(っ≧ω≦)



@ゆーまに7月も…


が がんばろ…



ネムス…
05:42  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月15日(月)

野生のカケラ

20090615035727
20090615035724
何処においてきてしまったのか…Σ(´Д`||)
03:57  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月13日(土)

満腹~☆

秋葉のメイドに抱かれた男は



ぷにぷにで



可愛かった( ´艸`)



生後5ヶ月ε===(っ≧ω≦)




お友達とは コスはじめて3回目のイベント(2月のコスカ?)で


だんなさんとも同時期に知り合ったけど



まさか数年後にこんな展開になるとはっ


いいパパママしてたっ(〃'ω'人'ω'〃)




おしあわせにっ(≧∇≦)/
22:30  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月13日(土)

いまから

20090613182936
秋葉の人気メイドに抱かれた男にあいにいきますっ
18:29  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月13日(土)

美希美希美希

20090613052428
デレ美希
05:24  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月13日(土)

おふろdeゲームタイム

20090613052413
20090613052411
20090613052407
美希きたーε===(っ≧ω≦)


ゆとり×ゆとり


秋服美希カワユス( ´艸`)
05:24  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月12日(金)

おぉぉーー もういっちょいくぞぉー☆

虎  火  人造  繊維  海女  振動  化繊飛除去っ☆

おつかれいやーァー(*´д`)-ン!

平日のりった!週末はじまったー。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。

やりたいこといっぱいアルアジフ!!

たのしいものをつくりたいときは、

あんまりかんがえないで

たのしんじゃうのがいいみたい!

すきなことにしょうじきにいこー!

うりゃおい!

うりゃおい!

22:46  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月12日(金)

よっしゃいくぞー!

タイガー ふぁいやー さいばー ふぁいばー だいばー ばいばー じゃーじゃー!


らじお収録いてきた

きょう頑張れば週末だー!
06:43  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月11日(木)

馬豚☆

ばっとーん!

バトンのえらそうなトコがキライなんだけど、
まいまいがたのしそーだったのでやっちゃう!(*`▽´*)<にひ



◎踏んでしまったら必ずやりましょう★
◎タイトルに『明日合コンします』『今日はカレーでした』『昨日ゆすられました』『恋人募集中(切実)』『みんな死ねばいいのに』この中のどれかを書かなくてはなりません。
◎見た以上はこめ書く。
◎例外はなし!以上!




●今の着信音は?
 シェリル様 
 着信→いて座  
 メル→おぱいまいすたー

●待受画面は?
 マイメロ

●お酒は飲める人?
 両親ともにげこー

●好きなお酒は?
 むりー

●お酒の失敗は?
 救急車

●ストレス解消法は?
 こっぷれ・うた

●今この瞬間の髪型?
 てきとーなツインテ

●今この瞬間の服装は?
 黒キャミ&黒タイツ

●勝負服どんな感じ?
 勝負のしゅるいによる

●生まれ変わったら何になる?
 アスカ様かクリィミーマミ様かカガリ様か美希か・・・etc

●異性のまずどこをみる?
 せいけつかん

●外見で好きなタイプは?
 おだやか

●内面で好きなタイプは?
 いちずでこころがひろくて尊敬できるところがある

●あなたにとってmixiって?
 おともだちとの交流のばしょ

●財布の中身は?
 ピンク

●何歳に戻りたい?
 もどってどうするw

●愛されるよりも愛したい?
 まじで  いいかげんで

●最近のマイブームは?
 れんしゅう

●1日の睡眠時間は?
 3じかんくらい。しぬううう

●好きな色は?
 ぴんく しろ

●切なくなる曲は?
 who・・・

●その理由は?
 ないしょ

●相手で音楽の好み変わる?
 かわるならそのていどのすきってこと

●結婚は何回したい?
 ほんとうにすきなひととなら1回でいいや

●今まで何バイトした?
 ギガバイト? はみれすとかw
 


[め-る]
好きな人からきたのと嫌いな人からきたのに返す文章を考えてね

『メールしよ?』
スキ:なあに?
キライ:なんで?

『お前何で今日遅刻したの?』
スキ:だってお化粧とかしたかったんだもん!!
キライ:お前って何?

『まぢ寂しかったし』
スキ:もう無理wwwなにこの公開処刑wwwはずかしい
キライ:いい店おしえてあげるよー

『会える?』
スキ:なんで?
キライ:なんで?

『話したいことがある』
スキ:なんの話?
キライ:なんの話?

ツwンwデwレw


●あなたの性格を一言!
 まいぺーす

●薄い顔?濃い顔?
 中濃

●背はいくつ?
 ひとつ・・・だよね

●自分の体で嫌いな所は?
 いっぱいあるおwww

●あだ名は?
 うさ うさたん あいちゅの呼ぶ「うさー」がいちばん好きすきすき

●異性の好きな髪型は?
 ちゃいろでオサレなの

●背は何cmの人が好き?
 ちっちゃいおにゃのこがアコガレなのでたかければたかいほどよい

●趣味は?
 うたったりおどったりもうそうしたりつくったり

●寂しいと思う時は?
 教会で毒の治療をする

●あなたが今1番したいことは?
 おふろw

●送り主の印象は?
 いつもあたまにおだんごをのせていて裏表なくてほのぼのしてるいいこ。
 あっ へんなこでもある。おもしろくてたのしいこ。衣装作り早っっ。
 これからもなかよくしてね。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。



強制したくないのでアンカーで☆

興味あるかたはどーぞ(=゚ω゚)ノ"


おふろたまったからあみまみたかねとはいってこよーっと(*´∀`*)ポワワ



01:49  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月10日(水)

あーん!

へどほん悩みまくってタイムアップだー(∋_∈)


好きな音だと見た目がゴッツいし

好きな見た目だと音が悪いし(∋_∈)


音が良くないなら意味ないからSONY様でっ


とは思うものの

気に入らなければたぶん付けないだろうし


うー



あちらをたてればこちらがたたずってやつ



なやむうううう
22:19  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
