2009年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月31日(金)

ひさびさ☆アキバ

20090731202645
20:26  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月30日(木)

おしらっせ☆もみゅこや

もみゅもみゅ小屋 おやすみのおしらせm><m



こんかいのもみゅこやはおやすみなのです><


しょぼぼぼぼ



皆勤賞のがしたきぶん




ねむい。ねむい。ねむい。

あああああああああドリームクラブいきてぇーーーー

いやだわたくしったらおほほ。

20:30  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月26日(日)

ぎゃぼー

20090726074511
ねむぃぃぃぃん




寝たらおきれるかなぁぁぁ
07:45  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月25日(土)

エヴァ

20090725234949
パンフげっとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ



しかしこれから作業なのでみるのはお預けだお(ノω・、)
23:49  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月25日(土)

ぷれぷれおーぷん☆







ZOOMEさんでの公式ページがOPENしましたー!

うるとらぷりずむ+ZOOME で 「うるとらぷりずーみー」と読みます。


ULTRA-PRISMの音楽活動のほかにも、

気になるオタクネタやオタクニュース、イベントゴト、創作製作ゴトなど、UPしてゆきたいと思ってまーす!


いまいろいろなものを企画ちゅう&製作中ですです☆



どぉぞよろしく☆

15:13  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月23日(木)

コミケ準備ちぅ

あたまがイタくなって、なんども 同じトコでまちがえるようになってきたら のうみそ強制終了の合図=3 (;へ:)





しかしっいろいろ締め切りがががが!!



とりあえず目の前のものから…



ぜんぶ目の前すぎるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅΣ(´Д`||)



MPもライフも もっとほしいよぅぅ



寝ちゃダメだ寝ちゃダメだ寝ちゃダメだ


しかし寝ないとだ



どっちじゃぃっ
02:33  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月22日(水)

いそがしふうこ

20090722123145
20090722123140
磯貝か


がんだむみにいきたいお
12:31  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月19日(日)

旅気分ε===(っ≧ω≦)

20090719143530
歌録りににいてきまε===(っ≧ω≦)
14:35  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月19日(日)

歌姫(≧∇≦)

きのうはkotokoさまのliveへ☆


強くてしなやかで元気で美しくて優しくて爽やかで可愛い歌声(〃'ω'人'ω'〃)


素敵な歌声にきゅんきゅんしてきました


歌詞も オンナノコらしくて


DAISUKI DAISUKI… 大好きぃ~♪ なんですっっ




ないものねだりだなぁとおもいつつも


素敵キオクフォルダに保存…☆(*´д`*)




きょうもがんばりまっしょいっ☆
14:08  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月16日(木)

☆WEBラジオ「かーずSP×月宮うさぎ=製麺小屋」はじまりました☆

もみゅもみゅ小屋 さらしる×かーずSPSP!第2弾!!

http://www.zakzak.co.jp/anime/web/momyukoya/momyukoya.html


もみゅもみゅ小屋がのっとらレターーーーーーーーーーーーーーーー??!!



キライキライもスキのうち。(=ゝω・)ノ



さらしるさん×かーずSPさんの愛のゆくえは???!!



そしてわたくしテンパリスト!!



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

  ☆新番組?! 乗っ取り?!?!

        【製麺小屋】 スタート!?!?Σ(´Д`||)

   ※ 麺×汁で絡みまくり!?!?!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■かーず小屋ニュース!

 >>製麺業の実態に迫…る!?!?

 >>痛車 車載動画

 >>パソコンアレコレ

                 ・・・AND MORE
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


■迷走!妄想?自作PCを創ろう!のコーナー


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■質問コーナー!!!

 >>かーずSPキャラクター「カルマちゃん」出生の秘密・・・!

 >>さらしる×かーずSP=♂オトコ♂同士の●●●話・・・・!!


                       ・・・AND MORE
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


■かーずSPさんコミックマーケット76サークル参加情報 
http://www.karzusp.net/

※「冷やし中華はじめました」的スティックポスタープレゼント※

              →momyu@pickup.bz「冷や中スティポ係」





いまかえってきたけどゴハンたべて練習いってクルーーーーー(°Д°)ーーーーー!!

塾弁か!てくらいのいきおいでごはんたべなきゃあああああああ

ぴゃああああああああああああああああああああああああああああ






21:33  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月16日(木)

ねじれねこ

20090716005456
振り向いたら ねこが床に ねじれて落ちてたΣ(´Д`)




きょうはもうねむぽ



♪思考回路はショート寸前いますぐ眠りたいょ♪




やっぱせらむんは乙女のポリシーそしてバイブル


ラブリーやロマンチックや絆やかわいさつよさよわさせつなさうれしさいろんなものがはいってるもん
00:55  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月15日(水)

さわさわさわさわさわ。

梅雨明けたあああ

夏☆到来!!!! ←アスカ来日ぽく



夏だああああああ

海いきたい!花火行きたい!!温泉行きたい!!!





ムリぽ。。。。。

・・・ゆってみただけ(´;ω;`)




あああでもあの店行って見たいなあああああ



ネットに載ってる


プロフィールに


超可愛い娘揃ってる、


あのお店・・・!!!


ロングヘアの、あのこに会いたいハァ━━━━━( ;´Д` )━━━━━ン!


おさわりOKOKOK!!!


さわりたいさわりたいさわりたい


嫌われない程度に・・・っ



時間制・・・っ  


くっ





猫と戯れる癒しの空間「ねころび」
http://www.nekorobi.jp/
13:00  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月15日(水)

生存確認的な

20090715045557
うう きょうも3時間しか寝れないΣ(´Д`||) ヤバス


ししん

S氏< 明日帰ってきてから連絡しま!
04:56  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月15日(水)

きたくちゅううぅぅぅぅ

20090715011305
終電ε===(っ≧ω≦)っっっっ
なんちゃってぎたりすと
日付がかわっちゃったYO!
1日HAEEEEEEEEEEEEEEEEEEEΣ(゚口゚;.



おうち帰ったらマッパで用事終わらして寝るるのん(o'ω'o)


あっ


マッハ←○

マッパ←×


一文字違いでおおちがいだだだだ
01:13  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月13日(月)

こすぷれ?

20090713152147
このキティちゃんノリノリである
15:21  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月12日(日)

お風呂帰り(≡ω≡.)ノ

20090712014023
おうちのちかくのお風呂やさんへε===(っ≧ω≦)


おおきなお風呂でりらっくす(*´д`*)

おおきなお風呂にのびのびはいれて 疲れがとれたよぅ(*´д`*)はふー。



あしたはれこーでいんぐなのでがんばろー
01:40  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月11日(土)

やるきモリモリあがりだょ~byあみまみ

20090711035709
きょうは


お仕事してボイトレいって るうちんに会ってゴハンたべて R子さん7110さまとお茶&打ち合わせ&ほうれんそうして おうちまで歩いてかえっていたらしおんぬ様にあうという



すんごい盛りだくさんな日でしたε===(っ≧ω≦)



歩いて帰ってきたらこんな時間Σ(´Д`||) ねむつかれた! あしぱんぱん なんかアザできてるし


るうちんには ひさびさ会いたいねって日記コメあったので
ボイトレ前に「きょうも兄目イトいる?」ってメルしたら

案の定いらっしゃった( ´艸`)ので レッスン後に合流(≧∇≦)/


「うさのためならいつでもどこでもいくよ(ハァト)」てゆってた


Σ(・ω・ノ)ノ わたし愛されてる!フヒヒwサーセンwwチュッチュッ



で ゴハンたべてたらR子さん7110様からもお誘いが


るうちんとバイバイしたあと合流(≧∇≦)/


で あるいてて
(しおんぬ様にぜんぜん会ってないなあ…ここらへんで偶然あったりして)
とおもったら ぬ様いたε===(っ≧ω≦)



すげえええ



♪ ぐうぜーん あーなたにでぁあった~



んで いまお風呂あがったのだけど



お友達っていいね(〃'ω'人'ω'〃)

オタク共通言語がインストールされてる
たのしー!

いつも みんな自分のほんとうに大好きなものに素直

まっすぐに向かってる


いつも ごーいんぐまいうぇーなわたしに付き合ってくれてありがとう





ねよぅ
03:57  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月07日(火)

地球の自転を逆回転にしてほしい

20090707203945
みんないまごろ超時空七夕集会かなぁ いいなぁぁぁ


エヴァ破のCMでみたマクF劇場版イツワリノウタヒメ、シェリル様が素敵だったー(≧∇≦)/

かっこよさとせつなさ




画像は こないだ、まいまい様と食べたらーめん二郎@完食



お給料袋まいまい様( ´艸`)
20:39  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月07日(火)

笹の葉ラプソディ








わたしは ここにいる。





16年後と25年後なんて待ってられないわよっ!



きがついた!!なければ、つくればいーのよっ!




こたえは いつも・・・・






やばい!4じだっΣ(゚口゚;.
03:52  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月07日(火)

うへぁー

20090707033352
きょうはさらに@ゆーまに時間がすぎたΣ(´Д`||)



たいへんなことって 楽しい
ってゆうか


楽しいことは ラクなんじゃなくて たいへんっ





んん

なんか日本語へんだな



濃縮 ドロリ濃厚


ってことだょっ(≧∇≦)/□←ぴーち味




もーこんな時間んんんんんんんんんんんんんん

03:33  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月07日(火)

しゅうまつりらっくす☆

20090707001630
20090707001628
20090707001625
20090707001622
週末は妹とセールに☆

3時間の強行コースでε====(=ゝω・)ノ

どこもかしこもめーーーーっちゃ混んでましたがががががが

50%OFFとか・・・・・素晴らしいよね・・・・・!!

アレもコレもほしーいっ!!っと散在してしまいました・・・Σ(´Д`||)

だって!!普段無駄遣いしてないもん!!お洋服とか欲しいもん!!!!

で。。。でもちょっと調子にのっちゃった☆カナ? かな?かな?

あ、あしたから節約するもん・・・するもん・・・



・・・・EVAのグッズ買ってから・・・・するもん・・・・・・



画像 遅刻した妹にゴディバドリンクをねだる姉←鬼畜


画像 戦利品


画像 しまぱむ


画像 アスカたん もうコップレしたくてしたくてしょうがない。んでバカシンジをけっt
00:16  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月03日(金)

かずにちわわ!!

WEBラジオもみゅもみゅ小屋更新~☆


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


さらしるおにいちゃん×かーずSPおにいちゃん・・・!!!


いや、かーずSPおにいちゃん×さらしるおにいちゃん・・・・・!?!?


実は2人は○○○。○?!?!?

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


もみゅもみゅ小屋 さらしる×かーずSP☆SP!


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


今回はシンクロ率180%?!

愛に性別は関係ない!!

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.zakzak.co.jp/anime/web/momyukoya/momyukoya.html


5秒に1度強烈な空中BUNKAI!


汁×麺+兎

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
もみゅもみゅ小屋 さらしる×かーずSPSP!



製麺業者さま☆やっちゃったサインメッセージ入り!
冷し中華始めましたスティックポスタープレゼント!

momyu@pickup.bz


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


かーずSPさま、コミケ準備の忙しい中ほんとにありがとうございました!

かーずSP氏のサイトはコチラ→ http://www.karzusp.net/


http://www.karzusp.net/2009/07/02-230321.php<あとリアルエロトーク



なるほど!「リアル」に「エロい人」がするエロ「トーク」ですね!  わかります。



あとコレもいいですよ!!
キャラデザぽよよん様だし!

01:44  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月03日(金)

ヤバい

20090703005835
破・・・・!!!

テストプラグスーツ作らないと…!
00:58  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月02日(木)

ぁぅっΣ(・ω・ノ)ノ

気がつけば もう 7月とか



ε===(っ≧ω≦)




はぅ
01:48  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月01日(水)

まいにちが@ゆーま!

20090701032128
20090701032126
帰ってきて

かたづけして

アイマスinお風呂して

ひといきついたらこんなじかんΣ(・ω・ノ)ノ


やりたいことがあるときって時間がいくらあってもたりない!たりない!たりないっ!byさくらんぼ


もういっこやることあるし


雨に濡れたから風邪ひかないようにしないとε===(っ≧ω≦)

雨ってなんで風邪ひきやすいんだろうー?


よく風邪ひいて怒られたなぁ…



あっΣ(´Д`||)
ねこたんが クッションになってるー


どいてよーΣ(´Д`||)
03:21  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
