2009年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月31日(月)

きのうは

20090831212905
20090831212857
20090831212848
コス初期からのおともだちとゴハン☆


のんじゃみかぷうさもこで今年初集合でしたん


女子トークしつつ オタ話しつつ ドロッセルお嬢様見つつ


もこちは 初めてのコミケ参加のときに知り合ったんだよね☆ちぃ×すもも!

なつかしすなぁ
21:29  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月30日(日)

生もみゅ!

きのうはもみゅもみゅ小屋公開収録でしたっ☆

れぽ日記はうるぷりぶろぐで☆

801ちゃん4巻発売近くになったら、萌えよ!さんと げっちゅ屋さんでレポ記事があがりますーーーー☆たのしみんぐ(〃'ω'人'ω'〃)
15:19  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月29日(土)

きたくー☆

20090829233300
もみゅ小屋公開収録にご参加くださった方々ありがとうございましたー☆



お昼からフルスロットルでやっとひと息ε===(っ≧ω≦)


生もみゅ+801ちゃんな雰囲気を楽しんで頂けましたでしょうかっっ


いつも あんなかんじでもみゅってますっ

衣装もがんばってつくったけど写メぜんぜんとれなかた…っ(>_<)



とりまきょうはお風呂やさんいってねまーす ちかれたっ



ノシ
23:33  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月29日(土)

もみゅもみゅ小屋からたいせつなおしらせ☆

もみゅもみゅ小屋 公開収録のおしらせ!



詳しくはコチラ

18:00  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月28日(金)

練習ーっ

20090828224022
いつものスタジオが満室だたので とおいほうε===(っ≧ω≦)
22:40  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月28日(金)

ぐぬぬ

20090828213024
各お兄ちゃんからのコメント待ちで
つぎはミ(ッ)シ(ョ)ンスタート!
21:30  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月28日(金)

ペーパーつくりちゅうぅぅ

20090828190204
時間無いのに、ひさびさお絵かきでたのしくなってきたー!

まじで 時間ないんだけど
どうしても瞳にハイライト入れたくてフォトショしてます…っ


やべー!たのしいっ


このあと ペーパーつくりおえたら ミシンと うたの練習…っ



しおんぬ様と 今週時間あったらゴハンしたかった…っ

アイマス布教してオタ話したかったよぅぅぅ


とりま 作業もどります


みなぎってきたーε===(っ≧ω≦)



あした 燃え尽きてないといいな…
19:02  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月25日(火)

まとめがきーー

にちようびは、いつもおせわになってるRせんせいと、内Pさまとおつかれさまごはん!

かしましガールズdeたこやきたべほでした☆



そのあと、こないだお盆休みではいれなかったお風呂屋さんへ☆

コミケつかれが40%くらいとれたよーーー

のびのびしてはいれるおふろはいーね!

ぷはーごくらくー☆




松屋のうまトマカレー食べた!

辛いっっ

チーズとパセリ入れるとめちゃウマーになります!!

ぼりゅーむもいっぱい☆

これっていつまでのメニューなんだろー??






週末に公開収録イベントがありまぷ!

CM動画つくっちょります


09夏の最後の思い出つくろーーーー!

時間あうかたはぜひっ☆





コミケおわってもなにげバタバタ・・・・☆

でも いんぷっともあうとぷっとも いっぱいしたい☆

積みげー積みあにめ消化だだだだ!




21:30  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月23日(日)

オタ友集会☆

20090823021818
20090823021816
20090823021812
きょーは

ふるばるゆみうさまことしあいちゅ


で カニ祭り!ε===(っ≧ω≦)



カニー!



この オタ友で集まるのも久々っ


てか わたしが予定あわなくて

みんなに あえたの今年初Σ(´Д`||)


オタ友deオタトーク満喫☆



二次元万歳(*´д`*)



すきなものを ずっとすきでいたい
02:18  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月21日(金)

きんようび☆

20090821231859
20090821231855
ボイトレ帰りに かのちゃんとひさびさひさびさひさびさにお茶(*´д`*)


ロイホで エヴァについて暑く語る2人



アスカさま至上主義である!!




破もいいのだけどっ
もちろんエヴァワールド凄いんだけどっっ


アスカがっ


アスカさまがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ
23:19  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月20日(木)

もみゅ小屋こうしーーーーーん!

今回は☆コミケおつかれさまスペシャル☆でーす!!!


http://www.zakzak.co.jp/anime/web/momyukoya/momyukoya.html



はじめての公開処刑、いや公開収録も もーすぐだよーーーー!





さらしるさんと かーずさんの ニュースサイト管理人ならではのトーク(&愛憎劇)が楽しみなわたくし。。。☆




汁・麺 的な 生トーク☆が聴けるのは もみゅこや公開収録だけ!




もちろん、ULTRA-PRISMでもなんかたのしいことやりますーーー☆期待あげあげ(〃'ω'人'ω'〃)



みんなでもみゅろうーーー!


もみゅもみゅん☆




参加予約申し込み先:momyu@pickup.bz

件名に「もみゅ0829イベント参加希望」と記入し、
ラジオネーム、ご連絡先を本文にご記入の上、メールを上記まで送って下さい。
先着順に入場番号を記入したメールを返信させて頂きます。





たのしー夏の思い出づくりに ぜひあそびにきてくださーいっ☆(≧∇≦)/ 




22:20  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月20日(木)

ぐぬぬ

20090820062708
あっとゆうまに 朝Σ(´Д`||)



やばい2時間しか寝れない ヒィΣ(´Д`||)
06:27  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月18日(火)

こみけおつでしたっ

20090818005635
きょうは社会人魔法「有給」で ゆっくり…(*´д`*)


寝て起きてゴハン食べてお掃除して寝て起きてお洗濯して
ゆっくりしていってました(*´д`*)はふー


腕の筋肉痛がなおらないので お風呂やさんへ! とおもたら おやすみだたので にうよくざいかってきて いおりんプロデューススタートだだだ!


お風呂あがったら買ってきた本とか エヴァのパンフみよおっと(〃'ω'人'ω'〃)



ああ

つわものどもが 萌えのあと


だなあ


お祭りがおわってちょとさみしい
00:56  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月16日(日)

コミックマーケット76☆れぽーと!

23:34  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月16日(日)

こみけおつでした☆

20090816171648
最終日ー☆

twinkleのユーザー(予定)さまも inspirationを手にとってくださった方も ありがとうございました☆


過ごしやすい暑さだったけど 1時間しか寝てないから つかれたー!


休憩時間に東で本買ってコス広場にもいったにょ!


この みっちりオタク感がたまらなくわくわくしゅるる
17:16  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月16日(日)

☆C76情報☆

東京ビックサイト 8月14日(金)~16日(日)


☆☆西館4F 企業ブースNo.472 「ラッセル」

    ULTRA-PRISM☆初!みにアルバム 「inspiration」 先行販売



☆☆西館4F 企業ブースNo.135 「ランティス」

    ランティスプレゼンツ「スタ☆コレ」 コミケ限定販売



☆☆西館4F 企業ブースNo.552 「Twinkle」

    「トロピカルKISS」(9月25日発売予定)プロモーション



よろしくおねがいいたしまーすっっ☆(^▽^)ノシ
16:00  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月16日(日)

MVI_0127_0001.jpg

こみけ2にちめおつかれさまでしたー!

きのう、あれからミシンして、「トロピカルKISS」サブキャラの涼風蛍ちゃんコス用のリボン&チョーカーをつくってみました☆


ラッセルさんが、斜め前のブースだったので、「CDかったよ!」って来てくれる方もいてうれしかったですーーー!!

ぜひ「Dream Market76」を聞いてみてください♪♪♪




「ねぇねぇ、準備できたかなぁ?・・・・・いざ、出陣ーーーーーっ!!!!!」
02:22  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月15日(土)

コミケ1日目

20090815011545
参加のみなさまおつかれさまでしたー☆

2時間しかねてない&暑さ で らーみんたべて帰宅後に 即寝落ちしてしまた(>_<)



すでに筋肉痛



しかし あしたのぶんの準備とかせねばー!



作業もしたいおー
01:15  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月14日(金)

すごく…ねむぃです

20090814080032
そして暑いー!
08:00  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月14日(金)

日向花火

20090814013939
姫ちゃんのリボン…じゃない。花火ちゃんのリボンつくりわすれてたじぇ…Σ(´Д`||)




あしたは花火ちゃん☆


作詞のために シナリオ先に読ませていただいたのですが どの娘。も可愛かったので 3日ともキャラ替えたいっっ
01:39  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月14日(金)

衣装

20090814010531
おっきかった腕パーツのカスタマイズおわた\(=ω=.)/


靴も やすくてイメージにちかいの見つかったし


パンツじゃないからはずかしくないもん! な 白いスパッツも作ったー


トップスのインナーは水着だし


衣装は準備かんりょー!



まだ やることあるけど


ゆっくりお風呂はいりたい(>_<)


あしたは6時起き!


みじかい夏休みのスタートだょっε===(っ≧ω≦)
01:05  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月13日(木)

萌えよ!どっとこむ!

やべええええええええ萌えよさんのブログみてたらアイマスのねんぷちがあああああああああああああアニメロ限定とかあああああああああああああああやべええええええええ


美希がかわいすぎる件。あとののワ!


moeyo.com 萌えよ!秋葉人ブログ


萌えよ!さんでULTRA-PRISMのCD紹介記事かいていただいてまーす!
ありがとうございます!うっうー!!


19:01  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月12日(水)

タイトルなし

20090812124249
あっ。みんなお盆休みなんかーΣ(´Д`||)



朝の エレベーターまちの行列がなくてきがついた



まあ 人工密度がひくくて過ごしやすいけど



ううう
12:42  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月12日(水)

帰宅

20090812001817
さっき帰宅しまんた

おうたの修行にいってきまんた。

経験値あっぷでレベルあげるのれす。

ぴちぴちぴっちな女子高生が2人釣れまんた。

うさたんモテ期キタコレ!



さてこれから作業しゅるうううううううう!!!
00:18  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月11日(火)

けいおん!

ハル×キョンで歌ってきたぉ



わたし 3時間しかねてないのに 元気w( ´艸`)
23:21  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月11日(火)

いろわけ

20090811033948
レイヤーに色がつけられるなんてはじめて知った!


可能性がひろがるねー!たのしいっ



しかし Yahoo!メールのパスワードを「OTUKARESAMADESU」
って 入れて



なんで照合しないんだぁぁあ


てなった


(お疲れ様です、で始まるメールをうとうとしていた)

おまえが おつかれだ!
03:39  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月11日(火)

うわぁぁぁぁぁん(ノω・、)

20090811015733
やっと

いおりんとお風呂deプロデュースタイムスタート!



と おもったら



電池がきれた(ノω・、)




かなしすぎる
01:57  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月10日(月)

麺×汁 夏の陣☆

http://usagitukimiya.blog9.fc2.com/blog-entry-2278.html#more

もみゅもみゅ小屋や、WEB上で さらしるお兄ちゃんと愛の片道キャッチボールを繰り広げている かーずSPお兄ちゃんが、夏コミで本をだすそうでーす(^0^)ノ



http://www.karzusp.net/


本の裏側にある愛の駆け引きもみてゆきたいww 麺×汁的な意味で。



あと、もみゅ小屋でもお伺いした、かーずSPサイトマスコットキャラのかるまちゃんマンガ気になる(^0^)ノ


ニュースサイト管理人さんが、本をつくると、こーなるんだーって、バラエティな内容になってます(^0^)ノトラどら!のヤスさんのイラストとか!!豪華ーー!おぬぬめ!



3日目 東まで買いにいけるかな。。。><


こないだ こうゆう作業 してたら、
単語登録がぜんぶふっとんだらしく、顔文字変換なくなっちゃった。。。かなすい;;


01:00  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月10日(月)

かぞくさーびす

20090810001304
きょうは 弟くんが初某茄子でゴチってくれるとゆーので 家族でごはん(〃'ω'人'ω'〃)



おもてなされた(〃'ω'人'ω'〃) 弟くんありがとー!



コドモの頃と構成はちがうけど。


家族は いいね。
00:13  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月08日(土)

ヒキコモリday

20090808190108
20090808190105
20090808190102



きょうはいちにち中作業でーし


きのうの雨でかぜひーたっぽいので、お部屋着の中にながそで着たよー


このルームウェア、おきにいりー


なつふくほしいなあ。


でもいろいろ モノイリだからセツヤクしないとね。。。( ´△`)




inpriration (いんすぴれーしょん!)サンプル曲を
うるとらぷりずーみーに怒涛のあっぷー☆

つんでれ
http://zoome.jp/ULTRA-PRISM/diary/10/
あんろっく
http://zoome.jp/ULTRA-PRISM/diary/9/
どりま
http://zoome.jp/ULTRA-PRISM/diary/8/
ぴんきっしゅ
http://zoome.jp/ULTRA-PRISM/diary/7/




mp3データが聴けないよー!というるうちんもこれで安心☆


はー まだまだやることいっぱいら。。。


歌も作詞も表現もいっぱいがんばって、これからもまだまだいっぱいやりたいこともりだくさんなので、告知がんばるぞー。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。


サイト持ってる方は 応援よろしくおねがいしまー!



あと、3Dうさロイドのキャラクターデザイン、inspirationジャケットのデザインをしてくださったRayrayさん、


ZoomeのOP風MOVIEをつくってくださったSlash氏のご紹介もしてゆきたい!



今回のCDはいろんな方のご協力と、うさのガンバリと、コイケ氏の音楽への想いがつまってまーす!


19:01  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
