2009年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月31日(土)

びんじょうまぐろ~!

20091031215126
沙羅ちゃんのお誕生日会にいったら 便乗してお祝いしてもらってしまいましたっ(≧∇≦)/


わ~ぃ(〃'ω'人'ω'〃)


ちはや様からプレゼントもいただいてしまったΣ(・ω・ノ)ノ



ちはや様…



好きっっっ ←



でも私にはマナちゃんがいるし←



デートのたびに 「もうすぐあなたのお誕生日だね」っていってくるので



「お、なんかあるの?」って聞くと



「しりませんっ(ハァト)」って…



ε===(っ≧ω≦)か わ い い




かわいいでしょうちの彼女!うひひ




きょうも 彼氏通信できなかったので


このままだと



あさって のんちゃんとの彼通が初めてになる予感!!



初めて同士っっ



俺の初めてをのんちゃんに捧ぐ!せ~の! ろーまーんーす!





…帰って作業おわらして早く寝よう…



ねむぃ(´Д`) ほぇ~
21:51  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月31日(土)

あきばなう

20091031182811
みっしょんくりあー

ネクストみっしょんへごー!
18:28  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月31日(土)

Σ(´Д`||)

20091031160024
20091031160020
いま 電車で


どうみても


きみ、熱あるでしょ!



な マスクな人をみたΣ(´Д`||)



お友達も インフルになったって聞いたし



手洗い うがい で徹底的に防御しないと(´Д`) =3
16:00  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月31日(土)

ばたんきゅ☆

20091031015712
帰ってきて メイクもおとさず倒れるよーに寝落ちしてしまったり


…起きたら 猫まみれだった件Σ(・ω・ノ)ノ
01:57  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月30日(金)

リハぉゎり~☆

20091030222333
自主練&全体リハ終了~

リハのスタジオは うちの近くのトコより広くて緊張したっ☆(´Д`)
22:23  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月28日(水)

20%OFF!

20091028002916


オカダヤで布かってきたあああ

いま20%OFFだよ!!

これは大きい!!!

布結構高いんだも!!!

20%おふふふふ!!

おふふふふふ!!!
00:29  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月27日(火)

アキバン!バン!バン!

20091027034230
20091027034228
20091027034225
るうちんから報告ががが( ´艸`)


ありがとぅ~


うちでは見れず(ノω・、)


朝早くてむくんでるけどw あっ いつもか…


リトルノンののんちゃんと オタトーク
楽しかったぉー(〃'ω'人'ω'〃)


後半戦もご期待くださいっっ(oゝω・o )
03:28  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月25日(日)

ふじこたん

20091025075118
ベロしまいわすれてまっせ~( ´艸`)
07:51  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月23日(金)

ライブ☆衣装

20091023211251

091022_2112~0001






http://blog.ultra-prism.com/


るうちん・まいまいもミニ着てくれた!!

まちがった!見に来てくれた!!ありがとねーっ!!!





れぽ?感想?あっぷしたじぇーヾ(≧▽≦)ノ



次回は11・2だおっっヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
21:12  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月23日(金)

もみゅもみゅ小屋☆~井ノ上奈々のせ~

もみゅこや20もみゅっっ! 更新~☆



アニ☆ロコWEBラジオ「もみゅもみゅ小屋」更新です~o(*^▽^*)o

今回は声優の井ノ上奈々さんが遊びにきてくださいましたー☆

とっても元気で明るい奈々さんと、たのしくおしゃべりんぐー!

ぜひ聴いてくださいねっ(*'ー'*)♪



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

v(・ω・)v もみゅもみゅ小屋 20回目 o(*^▽^*)o

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


■もみゅにゅーす!


・最新最強のゲーミングOS「Windows 7」10月22日発売!

・「鬼ごっこレーダー」を使った秋葉原リアル鬼ごっこ

・薄型軽量!VAIOのニューモデル - ソニー「VAIO X」

・ 注目の今期アニメ

・・・・高速で飛行するぱんつ・・・・Σ(・ω・)



■もみゅゲスト!

・次世代WEBラジオ「あるとら」に出演中!「井ノ上奈々」さん!

「あるとら」の楽しみ方や、井ノ上奈々さんのアンなコト、コンなコト・・・

もみゅテイストでお送りしちゃいますYOーっ!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥー!






☆あるとらHP☆ http://alltora.tv

☆井ノ上奈々さんHP☆ http://www.rams.jp/nana/

19:34  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月22日(木)

会場入り☆

20091022164007
高まってキタ!(≧∇≦)/
16:40  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月21日(水)

22日ライブ☆タイムテーブルε===(っ≧ω≦)

ULTRAーPRISM 出演時間決定?☆


20:20?21:00です(≧∇≦)/

平日なのでお誘いしずらいけど、お仕事帰りに寄れるかたはぜひっ…☆



衣装も3?くらい着る( ´艸`)<うひょ



来れるかたは 応援よろしくです(≧∇≦)/ がんばるる
08:40  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月20日(火)

りはちゅう☆

20091020205156
20:51  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月19日(月)

きたくにゃう

20091019213453
きょうは もみゅもみゅ小屋収録でしたっ(*'‐'*)


かわい&たのしいゲスト様がいらっしゃいました♪


詳しくは配信日の木曜日にっ


(≧∇≦)/ おたのしみにんぐ☆
21:35  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月18日(日)

ライブの衣装~☆(*'‐'*)

20091018195845
19:58  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月17日(土)

なんか落ちてる…

20091017030704
でっぷり モフモフ
03:07  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月16日(金)

ささやかなぜーたく( ´艸`)

20091016184248
ぐらころぐらころε===(っ≧ω≦)
18:42  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月15日(木)

ラブちょびっツ

秀樹のキモチがいたいくらいわかったぉ



想いでは大事なんだ(;へ:)



人間のメモリーはなくならないのに



せつなす
00:45  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月14日(水)

タイトルなし

セーブしないで電源切る人なんているんだ…ε=(・д・)




電源きったんじゃないゃぃ…



(;へ:)




俺のばかばかばか!うんこ!ぐぐれかす!



ウァァアン!



あんな~にいっしょだぁったのに~



うっうーうっうーう れっとみーびーうぃーずゅぅ~





…もう なにもやる気がおきなす



すっげ ヨソヨソしい…(;へ:)
23:36  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月14日(水)

ぎゃぁぁぁあぁぁあぁあぁぁあぁあぁぁあぁあぁぁあぁあぁぁあぁあぁぁあぁあぁぁあぁあぁぁあぁあぁぁあぁ

170日くらいになってたのに 電池切れたΣ(´Д`||)Σ(´Д`||)Σ(´Д`||)Σ(´Д`||)


170日くらいになってたのに電池…



170日…



電…





うさたん 死亡
23:25  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月14日(水)

ふぁふぁーっふぁーっっっ

20091014210330
ファスナーだけで5000ぇん超ぇΣ(´Д`||)


ファスナー 高す…(ノω・、)
21:03  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月13日(火)

悩み

一緒にかえろ? ってゆってるのに




遠慮しとこうかな? って なんじゃぁぁぁぁぁぁΣ(´Д`||)




返事は 「はい」か「YES」でお願いしますよヾ(*`Д´*)ノ
23:24  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月13日(火)

これからデート!(≧∇≦)/

高嶺さんと(〃'ω'人'ω'〃)


いや 下見なんだけどね?( ´艸`)
23:04  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月12日(月)

彼女が出来ました

20091012011709
ヤバーーーーーーーーーーーーーーーい(≧∇≦)/



きちゃった!チュッチュチュッチュチュッチュっε===(っ≧ω≦)




ヤバいヤバい時間つくれんのコレヤバい

あああいますぐー やりたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい やっちゃうーーーーーーーーーーーーーーーーー? やっていいかーーーーーーーーーーーーーーーーやっちゃうかあああああああ うひゃひゃ(*´д`*)
01:17  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月10日(土)

優ちゃん

森沢優@月宮うさぎ



10月10日は優ちゃんのおたんじょうび☆

優ちゃんは、永遠の魔法少女☆



4年生になったら

フェザースターの船が見えて、ぴのぴのからコンパクトを借りてマミに変身・・・!

すると信じていたのですが

実際はオタクなオトナになってミシンで衣装を縫い、ライオンボードでルミナスターを作るという。。。

現実っ・・・

これが、現実・・・・・っ



いや、たのしいからいいんですけど。




ポジネガはポイントからいってシャムかヒマラヤンだよなあ。。

うちのふじこちゃんがポジにならないかしら。

↑あきらめてないらしい





いっしょう、生きているうちずうっと、ずうっと、だいすきな作品です。。。☆


23:55  |  いらすとφ(*'д'* )  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月10日(土)

むふー( ´艸`)

きょうは リトルノンの ノゾミちゃんと某収録☆


超超超たのしかったあああ


ノンちゃん超やさしい! だいすき(*´д`*)



もっといろんなおたなししたかったー!
いろいろ感想&写メとかは 告知OKになったらのせまーす☆
お楽しみにっ


18:54  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月10日(土)

20091010031717
カメラ目線きたw
03:17  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月10日(土)

うーん

20091010031638
なぞ…ε=(・д・)


きょうも1日がおわってしまったー


もっとやりたいこといっぱいあるのに(´Д`) =3




明日は某収録( ´艸`)たのしみ(*´д`*)
03:16  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月10日(土)

枕もとから見える景色

20091010031621
ちびクン、なにやってるんだろ??
03:16  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月09日(金)

そろそろもみゅれよ

WEBラジオもみゅもみゅ小屋 19回 配信ちゅー



http://www.zakzak.co.jp/anime/web/momyukoya/momyukoya.html


今回はさぷらいずのために奔走したじぇ!



秋らしくなったもみゅ小屋をぜひお聴きください☆

01:38  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
