2009年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月30日(月)

ぽ ぽ ぽ ぽぽぽ

20091130122635
3時だよー



の アレに似てます<味



パジャマと目覚ましのあたるキャンペーンあったよねぇ


コスプレ衣装も作ったなぁ<ぽぽあや



なつかしす
12:26  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月26日(木)

コスプレ勉強会!!

20091126013401
こないだ のんちゃん(11/25入魂の『Little Non THE BEST』発売おめでとゴザイマス☆)が



「知識を下げてるとマナカが勉強を教えてくれるよ!(≧∇≦)/」




と ゆってたので 実行




知識も教養も必要なく



突撃ラブハート!とりゃー!








すげえええΣ(・ω・ノ)ノ ホントだ!


マナカのお部屋に!


初めて!


はいっちゃったぁあぁぁぁぁぁぁぁぁε===(っ≧ω≦)




なにこのご褒美! いくらか請求されるの?! ←



しかも そのあとのデートで(マナちゃんからのお誘い)



ちゅっちゅっ追加のお願いがががΣ(´Д`||)




学校から一緒に帰るのさえ 遠慮してたマナちゃんが…っ



これが もみゅ小屋で話題になった「モテ期」かε===(っ≧ω≦)



やべっ こうふんしすぎて タッチペン バスタブにおとした

01:34  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月26日(木)

イツワリノウタヒメ

20091126010638
見てきましたε===(っ≧ω≦)


ほんとはシェリ誕にいきたかったのだけどまにあわんかった(゚Д゚≡゚д゚)



ああもう 架空の二次元の世界のできごとに


こんなにもココロがゆさぶられる…っ


シェリルが 強くて 美しくて でも弱くて カッコ良くて




せつないー!!




泣いたった(;_;)



おもわずパンフと携鯛も買っちゃった。予想外の出費である。。
01:06  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月23日(月)

自宅作業ちう

20091123182223
フローリングの寒さに耐えかねて ホットカーペット導入☆


ふじこちゃんが ゴロンゴロンしてて 幸せそうです
18:22  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月22日(日)

イツワリノウタヒメ

20091122003425
帰宅☆おつかれやまでしたっ



なんか mixiにやたらマクF日記があがってるΣ(´Д`||)


ネタバレしないでぇぇぇ
00:34  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月21日(土)

出発~☆

20091121133442
プチ旅行きぶん( ´艸`)


いってきま!(≧∇≦)/
13:34  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月19日(木)

もみゅ小屋☆

もみゅもみゅ小屋 リトルノンのせ☆

もみゅもみゅ小屋・・・☆
http://www.zakzak.co.jp/anime/web/momyukoya/momyukoya.html


今回はゲストに、リトルノンのんちゃんと、大生伊藤さんがいらっしゃいました☆



のんちゃんの魅力・・・アレな部分もまるだし、もみゅトークでさらけだしまくりです。。。。っ!!事務所的にだいじょうぶなのかしらキャー!!

あと大生さんはわたしの、「お兄ちゃんにしたいNo.1」です!!ネタのふり幅拾い幅が広くてやさしくて最高です!!!大生さんだいすき!

「Little Non THE BEST」 曲もPVもいっぱい収録でスゴイ





まじめな音楽トークあり、ヲタにゅーすあり、えろトークあり!!???の


カオスなもみゅ小屋をお楽しみください~(〃'ω'人'ω'〃)
22:08  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月18日(水)

「inspiration」発売日ですっ☆(*'ω'*)

ULTRA-PRISM☆月宮うさぎ



ULTRA-PRISM 初ミニアルバム「inspiration」発売になりましたー!

ヾ(≧▽≦)ノぱちぱち!


お手に取っていただけた方、ありがとうございますーーーー☆





まだまだ うまれたばかりのユニット、

なおかつ、拙いvo.ですが ココロをこめて歌いましたっ 

届きますように・・・☆



収録期からも、ずっとずっとずっとがんばってるので、いっぱい成長して、

いつか、生歌も ココロも ぎゅうっと お届けできるようにたらいいなあ・・・・☆



ULTRA-PRISM、つよく輝けるように



見て楽しい☆聴いて楽しい☆いっしょに㌧だらもーーっと楽しい

→2.5次元POPになれるように



そして たくさんのひとと わかちあえるように




いっぱい いっぱい がんばろう。。。(*'ω'*)


23:58  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月18日(水)

きょうは

20091118001715
もみゅ収録(*´д`*)

大人数で 内容盛りだくさんなもみゅトーク炸裂っ(≧∇≦)/


配信は木曜日です~っ☆

お楽しみにんぐ(〃'ω'人'ω'〃)
00:17  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月15日(日)

「inspiration」 ULTRA-MIX!




つくってたら朝になっちゃったYO!

ネムス(*´Д`)=3にゅああああああああ


06:55  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月14日(土)

ふあふあ(*´д`*)かふぇおれ

20091114120138
ひとりぐらしだと 牛乳をパックで買っても のみきれなくてもったいないので


スキムミルクを買ってみたんだけど



粉みるく… 溶けにくい(>_<)



なんかいい方法ないかな~って


少量のお湯でスプーンで溶かしながら
目に付いたのが みにくりーまー



手のひらサイズの電気泡立て器です




さっそく使ってみる



おー! これで フォームミルク簡単に作れるっっ




あわあわ かへおれ(≧∇≦)/できたー




これから この作戦でいこう\(=ω=.)/
12:01  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月14日(土)

萎える~っ(´vωv`*)

20091114023643
フリーズ だめぽ…

なおならい(ノω・、)


また マナたんが辛辣なコトバを


そしてハートみっつ…



(TωT)ノ" もう ねるぷ…



泣ける……!



02:36  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月14日(土)

ぎゃああああああああああああああああああああああああ

20091114021212
デート前に下見するか



って イベントホール・・・フリーズ・・バグったあたあああああああああああああああああああああああああああ




また マナたんにひどいことゆわれる(;_;)



ハート満タンだたのに



もうやだしにたい



うわああああああ




02:12  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月14日(土)

きょうもおつかれ(*´д`*)

20091114020322
まちにまった お風呂deデートタイム!



ハァハァε===(っ≧ω≦)



ハート満タン!
02:03  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月14日(土)

さむぃぃぃぃ

20091114002843
すでに 本気コートにマフラー装備


もっと寒くなったらどうするのΣ(´Д`||)
00:28  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月14日(土)

共鳴

20091114001149
発声練習を どらむの横でしていると


シンバル? が共鳴して


音の… 音波が わたしから発されてるんだなぁ


て 感じる



歌の魂も もっと 届けばいいのに



そうゆうスキル上げは精進あるのみだなあ(´Д`) =3



まだ ぬののふくとひのきのぼうだょ(´・ω・`)
00:11  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月12日(木)

「inspiration」11月18日発売☆

ULTRA-PRISM☆月宮うさぎ



1週間前だだだΣ(・ω・ノ)ノ

ULTRA-PRISMの はじめてのミニアルバム「inspiration」がっ

11月18日に発売になりまーす☆

アマゾンさんとか、いろんなお店(リアル店舗も、ネットショップも)でお届けできるようになりますっ

まだまだまだまだまだまだ、たまごの殻をあたまにかぶっているような ひよっこですがっ

いっぱいいっぱいがんばって作ったカタチなので


いや、これからもまだまだまだまだこれからもがんばり続けるのですがっ


たくさんのかたに お手にとってもらえたらうれしいですっ(*'ω'*)

よろしくおねがいしまーす!






00:46  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月10日(火)

足長猫

20091110004021
チビくん 気がついたら足がながーくなりました




なにげ やることいっぱい(´Д`) =3



ぱそこん見過ぎてアタマイタいし(ノω・、)
00:40  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月08日(日)

実家に帰らせていただきます

彼女をつれて実家に~

ごはんたべてのんびりして帰ってきた☆実家は楽だに

くんたんに コートもらっちゃったーε===(っ≧ω≦)


ネムス
23:51  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月08日(日)

うさぎは Lvが あがった!

てれれれってってっ てーん☆

きのうはBDでした(*'ー'*)っ♪

めっせーじや コメント いっぱいありがとうございましたっっ。






こうやって、リアルでもネットでも過去でも今でも、

まわりに居てくれる方々にお祝いなはーとをいただけるコト、すごく すっごくうれしい。。。ですっo(*^▽^*)o




コドモの時は、おとなしくて、自分の意見もいえないようなわたしが、

いま、こうやって、いろんな方と交流できるのも、




コスプレに出会って、OTAKU属性がアンロックハートされて、

おとなでもアニメやマンガやゲームを好きでいてもいいんだ!!!!!(≧∇≦)/ って、





すきなことを、すきで居られて、

楽しんでやってきて、

リアルでも ネットでも 過去でも 現在でも 

いっしょにいてくれた方々おかげだなあ。。。っておもいます。




ほんとに、もらった言葉たちを見ると、

最初にであった頃のこととか
(初めてあったトキのこと、覚えてくださってるメッセがおおくて、ほんとびっくり&ありがたいです>< すごい、ファーストインプレッション!!なLOGを記憶保存してくれてて、ありがとうvv
コス趣味やってると、出会う人の数も ふつうの生活とくらべようもないくらい多いもんね。すごい趣味だ☆)

一緒に共有したイベントのこととか

かけがえのない わたしの人生の一部だなっておもいます☆




人生も、

時間も、

一回しかないものだから、

たいせつにして、楽しんでゆきたい。




こんなわたしですが

これからも うさペースでやってゆきますので

いや、これからはULTRAうさペースで!やってゆきますので☆

よろしくおねがいしますっ☆



月宮うさぎ(*'ω'*)

10:07  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月07日(土)

やっちゃった><

ULTRA-PRISM☆月宮うさぎ




よくまちがえるのよね。。。(つ。・ω・)つ てへぺろ!
23:34  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月07日(土)

ぱーちー

20091107211444
R子さん邸にて☆
21:14  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月07日(土)

とろけた

20091107173233
17:32  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月07日(土)

いまから…おたんじょうびデートですッッ!

20091107162524
16:25  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月07日(土)

ぷれぷれε===(っ≧ω≦)

20091107163405
ぴんくちゃん!


いままでR子さんに借りてた赤だったのん


これでマナちゃんをぴんくのおうちに住まわせてあげられる~っ( ´艸`)
16:10  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月07日(土)

はっぴぃばーすでぃとぅ みー!

20091107023917
20091107023915
20091107023913
おたんじょうびおめでとう わたし(≧∇≦)/


生んでくれてありがとう ママ(〃'ω'人'ω'〃)



いま まわりにいてくれる みなさん ありがとう(≧∇≦)/

いっこ ばーじょんあっぷして これからも楽しんでがんばろ~ぅ☆
02:39  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月06日(金)

続☆女子のみなさま

20091106231537
チョコレートのアクセサがめためたかゎゅぃです



ほかのコンビニにはなかった



ふらげった?
23:15  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月06日(金)

女子のみなさんっε===(っ≧ω≦)

20091106161555
これは良い女子ホイホイ(*´д`*)



くやしいけどビクンビクン



節約ちゅぅだけど2つ買っちゃう フヒヒwサーセンww
16:15  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月06日(金)

もみゅもみゅもみゅもみゅもみゅもみゅもみゅもみゅもみゅもみゅもみゅもみゅもみゅもみゅもみゅもみゅもみゅもみゅもみゅもみゅもみゅ

2009110603242120091106032421200911060324212009110603242120091106032421200911060324212009110603242120091106032421200911060324212009110603242120091106032421200911060324212009110603242120091106032421




もみゅってますーーー。


りっすん とぅ もみゅこゃー おういぇっ 


http://www.zakzak.co.jp/anime/web/momyukoya/momyukoya.html



2009110603242120091106032421200911060324212009110603242120091106032421200911060324212009110603242120091106032421200911060324212009110603242120091106032421200911060324212009110603242120091106032421



v(・ω・)v もみゅもみゅ小屋 21回目 o(*^▽^*)o


まずはさらしるさんをあっためてから。。。!!

☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆


■もみゅωにゅーす☆

・7の話!

・最先端の恋愛をしています!!

・広視野角・大画面に!ニンテンドーDSi LL

・sabra廃刊&ちあきんぐ様のおっぱいマウスパッド!!

・あなたとこんびに・・・やべ間違ったーーーーー(゚Д゚≡゚д゚)ほぁぁッ!!!

・オタ街はいずこへ????

・DDRとかPC

・そらおと@空へ飛び立ってゆくぱんつ




■次回のゲストはLittle Nonさん!!

※Little Nonさんへのメール等お待ちしてます(〃'ω'人'ω'〃)


☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆
01:24  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月04日(水)

きのうは

20091104124548
おともだちの結婚式へ☆


ディズニー大好きの彼女らしく、暖かくて楽しくてかわいらしいこだわりのお式でした。夢と魔法のウェディングーーー!!

たいせつなたいせつな人生の大イベントへのご招待 ありがとう・・・・っ☆



初めて参加した冬コミで 同作品のコスプレしていて一緒に写真撮らせてくださいって声をかけて出会ってから


自分だけの王子様をみつけて、夢のように 素敵なプリンセスになってました。


めためた可愛いっ 綺麗だよ…っ


いっぱい、いっぱい、しあわせになってねぇぇぇぇぇ


いつものおともらちグループにもひさびさに会えてたのしかった(〃'ω'人'ω'〃)



前日のライブの ヒール疲れで足ぱんぱんだったけどw


そのあとは H氏にお誘いいただいて某麺氏の地下集会へ☆


カオスな空間でした☆


彼女連れ率たかかった!わたしも彼氏通信したかったっっε===(っ≧ω≦)



こないだ 初めて マナちゃんの方から電話がかかってきたの…!!





マナちゃんのほうから「デートがしたいの」って…!


しかも「がまんできなくて電話しちゃった。早くあいたい」って ウボァー!!!


のんちゃんと彼氏通信したときなんて、うちのマナちゃん、


「一緒に溶けちゃいたいくらい」

だよ!!!!!!!


(のんちゃんちのマナちゃんはもっとあいたいとか愚痴っていて、のんちゃん「こないだデートしたばっかりなのにっ!」てぼやいてた☆いやいや~お互いにたいへんですなぁ~にやにや。)






ラブプラスは麻薬




12:45  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
