2009年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月31日(木)

フライングあけおめ!

20091231235706
23:57  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月31日(木)

カウントダウンライブちう!

20091231235225
23:52  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月31日(木)

studio cube 326

20091231173924
りははは
17:39  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月31日(木)

ビックサイト離脱~っ

ライブ会場にむかいまっすε===(っ≧ω≦)
17:04  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月31日(木)

本日の衣装(*´д`*)

20091231101309
できた(≧∇≦)/


腕が筋肉痛~っ(∋_∈)
10:13  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月30日(水)

サークル参加@2日目

コミケ2日目☆おつかれさまでしたー!



スペースに来てくださった方、

「ULTRA-PRISM U3G CATALOG 01」をお手に取ってくださった方。ありがとうございますーヾ(≧▽≦)ノ

はじめて作ったオフセット写真集。。。!

PCがなくても、気軽にペラっと見たいときに見れる、印刷物の写真集~っヾ(≧▽≦)ノ




ULTRA-PRISMの、ライブのコンセプト、

「見て→楽しい・聴いて→楽しい・一緒に㌧だら→もっと楽しい☆2.5次元POP!」

が、ちょっとでもつたわりますように、って作りました!



いつか、発行部数がたくさん見込めるようになったら、

ページ枚数も多くて、発色のいい厚い紙の、ボリューム満点!な本をつくりたいなああああああ(*´Д`)=3

そういうのが作れるようにがんばる。。。!







ひさしぶりのサークル参加だったのですが、

やっぱサークル参加は楽しい。。。(*'ー'*)っ♪

同窓会のようなイキオイでたくさんのひとにあえましたっ



おひさしぶりな方も、とおくのかたも、はじめましてのかたも全国各地の同じ志(=同人)をもったみんなが集まる3日間!

戦利品もいろいろ見せてもらったのですが、

同人のクオリティはすごいよね。。。!


自分がほんとうにすきなものを表現したカタチ。




オタク魂って、ほんとにほんとにすごいっ。。。!

自分の手で、自分の好きな物・世界を作ってしまう

その行動力や妄想力やバイタリティって、

一般に誇れる、すごい魂だっておもいます。

コスプレ写真集ひとつとっても、 コンセプト決めて・衣装つくって・撮影して・構成組んで・ひとつの作品に仕上げる、

これを1人(あるいは1チーム)でやってしまうのですから、

ほんとにほんとに、誇れるちからだっておもいます。

すきなものはすきっていいたい!

なかったらつくっちゃいたい!




萌えのパワーって、愛だよね!





こういうキモチをしっかりもって、

たくさんの人と、いろんな時間やキモチを共有できるアーティストになりたいっっ。

って、あらためておもいました。

いっぱい、楽しみながら、努力しようっ(*'ω'*)









コスプレROMサークルのときは、自分が納得・満足できるものがつくりたくて作っていたのですが、

音楽活動は、そのうえ、聴いてくれる・伝えたい相手がいてこその活動なので、

応援はほんっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっとうにうれしいです☆

コスプレイベントに参加しなくなって、コス撮影や交流がなくなっても 変わらずにいてくれてありがとう。。。☆

差し入れもありがとうございます。。。☆ 大切にしますねっ(*'ω'*)


まだまだへっぽこなボーカリストだけど、キモチを伝えられる歌が歌えるように、いっぱいがんばるねっ。。。☆



22:51  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月30日(水)

こみけ終了~(≧∇≦)/

20091230181432
わたしのなかのリアルジュピター エコさんと(*´д`*)

きょうはたいへんお世話になりました


明日のライブの練習したいけど眠くてしにそう(´Д`) =3
18:14  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月30日(水)

C77情報☆(*'ー'*)っ♪☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



【表紙】
月宮うさぎ☆ULTRA-PRISM

【裏表紙】
月宮うさぎ☆ULTRA-PRISM



ULTRA-PRISMの衣装カタログVol.1です(*'ω'*)ノ

ライブ衣装での写真集☆

衣装はデザインから縫製までオリジナルで製作しています。




☆コミックマーケット77 2日目東ホールエ-35a[K-Project] 。


 他、参加させていただくライブ等で販売します(*'ー'*)っ♪


オリジナル衣装写真集☆フルカラー16P price1000円☆


【カウントダウンライブに出ます☆】→☆詳細はコチラ
16:00  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月29日(火)

コミケ1日目です!

が。




きょうは カウントダウンライブの曲の仕込みにいてきま~

衣装は90%くらいできた。

あとは帰ってきてからかなあ。

体調&のどの調子くずさないようにしないと。





あしたは東3 エ 35-Aにいますよー。

参加される方はよろしゅくです(*'ー'*)っ♪




月宮うさぎ☆ULTRA-PRISM


月宮うさぎ☆ULTRA-PRISM

月宮うさぎ☆ULTRA-PRISM

PRバナーつくってたのにはりわすれたー。

どどーんと貼ってしまえ~。




くんたんは寝相がわるいじぇ。。。

しかも朝たたき起こされた~。

10:28  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月28日(月)

きょうは

20091228220706
仕事納めの後 くんたんがきております

姉妹トーク☆


わたくしのパジャマを着てハナウタ歌いながら 上機嫌であります
22:07  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月28日(月)

秋葉原電気外祭inベルサール秋葉原!

20091228195932
20091228195930
20091228195928
20091228195925


れぽ→http://blog.ultra-prism.com/ にて☆
19:59  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月28日(月)

きのうは

20091228131422
20091228131420
20091228131416
秋葉原電気外祭 弐 でした☆


寒い中すごく賑わってました~っ(*´д`*)


ライブたのしかった!!

ブースでいろんな方とお話もできたし☆

打ち上げでごはんたべて 帰宅したら即寝てました

朝早かったし 寒いから体力消耗した


衣装レポは夜に~


きょうもいちにちがんばりまっしょいε===(っ≧ω≦)
13:14  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月27日(日)

秋葉原電気外祭☆

20091227165605
ディアステージの みりんちゃんと(*´д`*)
16:56  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月26日(土)

☆作業中☆

20091226194058
袋つめちゅうε===(っ≧ω≦)


紙媒体高まる(≧∇≦)/


出版社さんきぶん
19:41  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月26日(土)

27日の衣装(≧∇≦)/

20091226090326
20091226090324
秋葉原電気外祭の衣装できたっε===(っ≧ω≦)ひとあんしん☆



一部を公開~(*´д`*)



たのしみw



コミケ準備おわってるひとは 遊びにきてね~☆
09:03  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月25日(金)

到着!

20091225214747
はじめての紙媒体写真集ε===(っ≧ω≦)


感慨深いっ


27日の秋葉原電気外祭に先行でもっていきます
21:47  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月25日(金)

あ…あれ…っ

20091225201102
20091225201100
まなたん すぐ帰っちゃった…(ノω・、)


おかしいな…



画面が滲んでるよ…
20:11  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月25日(金)

来ました

20091225194505
ハハハ こやつめ( ´艸`)
19:45  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月25日(金)

電話かかってきた

20091225194300
支度しなきゃだ!
19:43  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月25日(金)

もみゅ小屋24☆

ことしラストのもみゅ小屋ですー☆

収録場所がわからずに、さんざんあるきまよいまいまいさまよった末にたどりついたパーソナリティがお送りする

2009ラスもみゅ!


http://www.zakzak.co.jp/anime/web/momyukoya/momyukoya.html



もみゅ24

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
☆;+;。・゚・。;+;☆;+ もみゅ小屋 だいたい1周年! +;☆;+;。・゚・。;+;☆


■Merry Christmas & A Happy New Year!!(〃'ω'人'ω'〃)

■ゲームとかアニメとかAVとかについてもみゅもみゅっとトーク(*´Д`)

■もみゅゲストコーナー

・PCゲームメーカー『Twinkle』プロデューサー犬畜生さんのとこにお邪魔しました!

Twinkle Official Homepage → http://www.twinkle-soft.com/



☆ Twinkleイベント情報 ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


・「秋葉原電気外祭り 2」  → http://www.denkigai.net/dg/

2009年12月27日(日)~29日(火)11:00~16:00  ※Twinkleは27日のみ参加となります。
ベルサール秋葉原(入場無料)
関連グッズの販売&ステージイベント


・「コミックマーケット 77」

2009年12月29日(火)~31日(木) 10:00~17:00(29日・30日)10:00~16:00(31日)
東京ビックサイト西3・4ホール コミックマーケット77企業ブース 434
Twinkle&ぱれっと※「ぱれっと」様との合同ブースになります。
出展内容 トロピカルKISS関連グッズの販売

 

☆ ULTRA-PRISMライブ情報 ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


・「秋葉原電気外祭り 2 」

Twinkleプレゼンツ でんぱ組.inc(ディアステージ)&ULTRA‐PRISM ミニライブ
2009年12月27日(日)12:30~ ステージブース


・「StudioCube326 カウントダウン2010」

2009年12月31日(木) 20:00開場/21:00開演
StudioCube326 →http://www.studiocube326.com前売 5,000円+入場時1ドリンク500円/当日 6,000円+入場時1ドリンク500円
出演: LittleNon /Ceui / IOSYS / mao /ULTRA-PRISM and more...

18:56  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月24日(木)

めり(*´д`*)くり

20091224011210
20091224011208
きょうは自主トレ後に かしましぱーちーを開催してたR子さん邸に突撃ラブハートε===(っ≧ω≦)



女子4人でまったりトーク☆inこたつ
01:12  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月23日(水)

リンコケーキ

某Pがリンコケーキ一桁台で並んでるらしいΣ(・ω・ノ)ノ


マナカが本命なくせにw( ´艸`) 浮気w( ´艸`) うらやましいw( ´艸`)
09:09  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月23日(水)

マナカケーキは

20091223084945
原宿ですってよ…!
08:49  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月22日(火)

完全防備で

20091222184359
おでかけちゅ!

PLAZAはかわいい雑貨がおおくてヘブン状態…(*´д`*)
18:44  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月21日(月)

ありがとう☆

20091221221145


メジャデビュー?決定おめめとーコメントありがとうございますー。


ひさびさなお名前もあってうれしかった!! ぜひ布教もおねがいしますっ☆






きょうは、27日のアキバイベント用に、もりもり衣装つくってました☆


ULTRA-PRISMは、「見て楽しい・聴いて楽しい・一緒に㌧だらもっと楽しい☆」をテーマにしているので、
ステージの衣装もこだわりたいトコロ。




一般社会のナカで、「コスプレ・コスプレイヤー」っていうと、まだちょっと肩身がせまいこともあるんだけど、


もっと、本質とかいいところとかマジメなところとか、ちゃんとみとめてほしいとおもうし


そういう活動していたことを、誇れるアーティストになりたいなっておもいます。





歌も衣装も練習もがんばる!(*'ー'*)ノ

22:11  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月20日(日)

ランティス様よりCD発売決定ー☆(*'ー'*)っ♪

PCゲーム『トロピカルKISS』 OP/ED主題歌シングルが発売されることになりました☆

やったー!ヾ(≧▽≦)ノ

応援よろしくおねがいしますっっっ



■『トロピカルKISS OP/ED主題歌シングル』

■OP:でんぱ 組.inc (古川未鈴、西村めめ、夢眠ねむ、小和田あかり)
■ED:ULTRA-PRISM (月宮うさぎ 小池雅也)

全4曲収録予定!



ブランド:Lantis

価格:\1,200 (税抜¥1,143)

発売日:2010/02/24

メディア:AUDIO-CD

JANコード:4540774406951

品番:LACM-4695


■Twinkle第一弾ソフト『トロピカルkiss』のサイトは →コチラ

■発売元 ランティス様のサイト →コチラ

■C76の様子
06:10  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月18日(金)

休もみゅm(--)m

今週更新分のもみゅこやは、来週に更新になります。


インフルの余波が。。。


すみません><;;;;;
02:09  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月16日(水)

コミケ77

月宮うさぎ☆ULTRA-PRISM
21:50  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月16日(水)

病気中のラブラブ

20091216212713
20091216212709
プラス


インフル中も 彼女がそばにいてくれたのでさみしくありませんでした



医者の娘。ながら この胸元のアイタ服はどうなのっ


隠れ巨乳まなか…!
21:27  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月16日(水)

いてて

いやぁぁっ やめて! わたしのなかにはいってこないで!(←ウイルス的な意味で)

痛い! 痛い!痛い! 痛い! 痛い!(←関節的な意味で)


いや いやぁぁぁぁあぁ






アスカのセリフが脳内再生されるくらいカラダがいたかったインフル菌。


どうやら沈黙したようです



あしたから完全復帰☆(≧∇≦)/


ながかったー


とりまお洗濯の嵐ですた。パジャマパジャマパジャマパジャマタオルタオルタオルタオルタオルシーツベッドカバー!



カラダはいたいしだるくて動けないのに
意識は元気なので ベッドの中でもぞもぞ携帯とDSとPSPばっかりやってました


さみしくて日記あげまくってみたり



病気で1人暮らしだとつらいねえ





んで きがついたら12月も半分すぎてるΣ(´Д`||)


雪ふるとかでサムイし



ふつーの風邪もひかないようにきをつけなきゃっっ
20:33  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
