2010年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月28日(日)

ちびくん




ひざの上で グータラ座りしている猫なう。
23:08  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月28日(日)

トロピカルkiss主題歌CD 発売インストアイベントinディアステージ☆

moblog_b78cc130.jpg


↑みりんちゃんからもらった写メ

moblog_ff95d84d.jpg


↑わたしが妹にしたい№1ディアガ、ねむたんにもらったチェキ





きのうはディアステージさんでのインストアイベントでしたっ(≧∇≦)/



各回

love me! ting と star☆tin' を歌わせていただきました!







見て→たのしい☆

聞いて→たのしい☆

みんなで トンだら…も~っと たのしい☆(≧∇≦)/(≧∇≦)/(≧∇≦)/(≧∇≦)/(≧∇≦)/






統制や警報も入って盛り上がったイベントになりました!ありがとうございましたっ(≧∇≦)/

名前よんでもらえるとうれしいな(*'ω'*) 
なのはさんも「名前を~」ってゆってたしね☆



土曜のお昼からのイベントでしたが、

コミケのブースにきてくれた方や、愛知からきてくれた方、

水曜も参加してくださった方、ニコニコ生放送を見てくださった方・・・

昔から応援してくれてるうさまにあさん、ウルプリの曲を好きになってくれたうるぷりすとさん

たくさんの方々とCD発売記念インストアライブを楽しむことができてうれしかったです!






PR活動最初の頃は わたしだけはじめましてでこころぼそかったり不安だったりもしたのですが、

みりんちゃんが わたしのコス活動のころを知ってて声かけてくれて、

ねむちゃんもめめちゃんもあかりちゃんもやさしくて気さくでおもしろくて、

当日出勤してたディガちゃんたちも、会うたびに応援の言葉をかけてくれて、

(ディアガをまとめる喪服社長さんが、ときに厳しく、ときに暖かく、アイドルを育てるのに一生懸命な すてきな女性なんですよ!)

ディア充のみなさんもめちゃめちゃ元気でバイタリティがあって一緒にもりあがってくれて、

忘れられないメジャーデビュー@デュアルCDになりました!ありがとうございます(*'ω'*)




ガラス窓越しにずーっと見てる通行人の方がいっぱいいたんですが、

1歩、ライブ会場に足を踏み入れちゃえば、

みんなで楽しく飛べる空間を共有できるのになあ…って思いました。





わたしはその時、みんなのココロの奥までしっかり想いを届けられるようにがんばろう(*'ω'*)




小池アニキも、ふだんはあまりしゃべりませんが(←もしかしてわたしがMCでマイクはなさないから?)



萌えソン・アニソンの世界・アーティスト、そして聴いてくれるリスナーさんたちの輪をもっと広げて

オタク的音楽をもっともっと盛り上げていきたいと常々言っているので!





みんなで㌧で、 もーっともっとたのしくなろうねっ(≧∇≦)/ 


1歩足を踏み入れちゃえば、あとはメロディにココロとカラダをゆだねるだけっ




こんごとも、ULTRA-PRISM 宜しくお願いいたします☆







07:35  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月27日(土)

3月7日ライブ!


芝浦のスタジオcube326ですよっε===(っ≧ω≦)

詳細は決まり次第おしらせします!

おじかんあるかたはぜひ(≧∇≦)/(≧∇≦)/


17:55  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月27日(土)

インストアイベントinディアステージ☆


ありがとうございましたぁぁっっ(≧∇≦)/


とりいそぎおれいまで(〃'ω'人'ω'〃)


17:28  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月27日(土)

LittleNonラジオ のぞみのみ☆ゲストしました!

ULTRA-PRISM☆月宮うさぎ




のんのみ(≧∇≦)/ のんのみ(≧∇≦)/ のんのみ(≧∇≦)/ のんのみ(≧∇≦)/ のんのみ(≧∇≦)/ のんのみ(≧∇≦)/ のんのみ(≧∇≦)/ のんのみ(≧∇≦)/ のんのみ(≧∇≦)/ のんのみ(≧∇≦)/ のんのみ(≧∇≦)/ のんのみ(≧∇≦)/ のんのみ(≧∇≦)/ のんのみ(≧∇≦)/ のんのみ(≧∇≦)/

LittleNonラジオ のぞみのみ
http://www.zakzak.co.jp/anime/web/little/little.html


例のコーナーをアドリブでフリーダムにしてしまいましたΣ(ノ∀`*)ペチョン



アフレコたのしい.。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。もっとまじめにアフレコ&ハード百合モノにすればよかったなあああ



次回はぶっつけじゃなくて、のんちゃんとあんなことこんなこと特訓をしてから挑みたいと思います!


のんちゃんとトークしてるときの わたしのうれしそうな雰囲気伝わりましたでしょうか??


のんちゃんはがんばりやさんだしやさしいしオタクなので、控え室でもめちゃめちゃたのしかったです☆
いつか一緒に番組とか出来るようにウルプリもがんばろうっっ





のんちゃんは俺の嫁www



こないだのインストアで、でんぱ組ちゃん(みりんたん→ルームメイト ねむたん→妹 あかりたん→部屋に飾る めめちゃん→彼女 ※あとめいじたんを弟にしたいと思いました)をこう例えてみたのですが、


「嫁」ポジがいなかったのはのんちゃん用にあけてあるからですヾ(≧▽≦)ノヒャッホーィ



女子同士だとある程度のガッシキもゆるされる?からありがたいですね。。。!!!!



そんなことをおもいつつ、



明日は秋葉原ディアステージさんでインストアイベントです☆

1回目。13:30〜
2回目。15:30〜



水曜のイベントはテンションのリミッターがはずれてピッチがちゃんととれなかったから気をつけないと!!(`・ω・´)


練習もしたので、きょうはもう寝ます☆
あした会える方はよろしくですっ(*'ω'*)



01:31  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月25日(木)

moeyo.comさんでも

取り上げていただきましたー☆

夏の「もみゅもみゅ小屋」公開収録の時の画像も!

http://www.moeyo.com/2010/02/cd_ultra-prism.html

ありがとうございます☆
23:34  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月25日(木)

トロピカルKISS主題歌CD☆発売中




ULTRA-PRISM宛てに頂いたお花!

O3Mさんをはじめとした、有志のみなさまありがとうゴザイマス!


超ぉぉぉうれしかったぁ.。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。
23:07  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月24日(水)

ニコニコ生放送終了~(≧∇≦)/


ディア充のみなさま&モニタの前のみなさまありがとうございましたっ


取り急ぎ お礼まで(≧∇≦)/
23:37  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月24日(水)

『トロピカルKISS』主題歌CD発売記念@ニコニコ生放送~!

詳細でました!ヾ(≧▽≦)ノ


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆



PCゲーム『トロピカルKISS』主題歌CD発売記念!!
「トロピカルフェスティバル in 二コ生 from Dear Stage!!」


2010年2月24日(水)21:00~22:00


ニコニコ動画内、ニコニコ生放送「虹視聴覚室」にて
http://live.nicovideo.jp/gate/lv11803056


クオリティーの高い映像と人気絵師"こうたろ"による美少女キャラで、
秋葉原のみならず、日本中で話題を攫ったPCゲーム『トロピカルKISS』!!
そのOP主題歌とED主題歌を収録した両サイドA面シングル発売記念パーティーが
ニコニコ生放送にて全世界に生中継が決定!!

歌あり!トークあり!秋葉原やアイドルカルチャーの最先端を行く
Dear Stageから熱気と興奮をお届けいたします!!
モチロン!当日は秋葉原Dear Stage通常営業中です!
二コ生で見るも良し!会場で一緒に盛り上がるも良し!
それぞれの楽しみ方で、この瞬間を共有しよう!!

出演者)

でんぱ組.inc(オープニングテーマ歌唱アーティスト)
ULTLA-PRISM(エンディングテーマ歌唱アーティスト)
小池雅也(トロピカルKISSサウンドプロデューサー)
じゅんのすけ教授(ランティス制作担当兼MC)他...

PCゲームブランド『Twinkle』
http://www.twinkle-soft.com/

Dear Stage HP
http://moejapan.jp/dearstage/


デュアルシングルCD「Kiss+kissでおわらない/Star☆tin'」紹介ページ
http://www.lantis.jp/new-release/data2.php?id=4ab2d2f74d38185d57efb99c95094fe4

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


平日ですが 秋葉で21時~なので、お仕事帰りに遊びに来てね~!!

ディアステさん常駐のお客さんしかいないとさみしーもんっΣ(ノ∀`*)ペチョン

新作衣装もつくるるる~(〃'ω'人'ω'〃)



現場組も、自宅警備組も、いっしょに発売日をたのしみましょー☆

22:00  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月23日(火)

あしたはついにCD発売日☆(〃'ω'人'ω'〃)

明日24日は ついにランティスさんからCDが発売になります!


メジャーCDでびう!ε===(っ≧ω≦)





さいきん、ココロに刻んだコトバがあって、




「やってみたい、と思った時点で、可能性(適正)は2%くらい。

残りをどうするかは本人の努力次第。」




向いてる向いてない、環境とか、いろいろとあるけれど、



ほんとうにほんとうに やりたいことがあったら、

努力でなんとかちょっとは追いつけるのかなって。

やるまえからあきらめないで、ほんとうに欲しかったら、超がんばれるのかなって思う。




わたしはオタクで、同人とかサークルとかやっていて、

なかったらつくればいい(某団長)とか すきなものはすきだからしょうがない(すきしょ!)とか そんなキモチと、




企業とかじゃなくても、

個人で本つくったりいろんな創作や活動ができる「オタク」に すごく誇りと尊敬の念をもっていて、




もっともっと「オタク」が一般の人に認めてもらえる。

わかってもらえる世の中になったらいいなっておもう。




そしたら、オタク活動を始めたころのわたしのように、

魂が封印解除される人がいたりとか、


これからの世の中に、もっとたくさんの楽しいことが、できたりふえたりするんじゃないかなぁ(〃'ω'人'ω'〃)





そんな妄想を抱きつつ。。。

歌の自主練にいってきまーす!




あしたはディアステージさんで発売イベントー!.。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。


22:16  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月22日(月)

秋葉ヒルズ☆サウンドパーティー!






終了しました~(≧∇≦)/


参加者のみなさま&出演者のみなさま&主催のみなさま お疲れ様でした~!



見て→楽しい☆

聞いて→楽しい☆


一緒にトンだら もーっと!楽しいっ☆

ULTRA-PRISMε===(っ≧ω≦)ε===(っ≧ω≦)ε===(っ≧ω≦)


☆セットリスト☆

■love me! eting
■star☆ tin'

■ULTRA beat(インストゥルメンタル)
■un-lock-heart



でしたっ


衣装も3着(≧∇≦)/変身☆ ライブのコンセプトとかセトリにあわせたょ


みんなで一緒にトンだら やっぱりすっっっごく楽しかったよ(≧∇≦)/


もっともっと練習も精進もして みーんなでULTRA-PRISMになれるくらいに もっとがんばるε===(っ≧ω≦)


画像は



でんぱ組の貝ヒモスキーなみりんたん&ねむねむねむたん

のみこは天使!ののみこさん

アニソングランプリ!の佐咲さん


みるさま、すずさま、ぷりこさま、めめたんあかりたん、よん様は お着替え中で写メれなかたた




とりいそぎ レポでした☆


みなさまありがとうございましたっ



01:42  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月21日(日)

2月21日(日)ライブ情報っ☆

1週間まえだけど! ライブのお知らせですーー!!


お時間ある方・ご興味あるかたぜひっ☆


計7アーティストの 彩り豪華なライブステージです.。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。



お申し込み時は「ULTRA-PRISM」で おねがいしますっっm(==)m




おまちしておりますーーー☆☆☆!!!



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

六本木ヒルズに秋葉原がやってきた!!
「秋葉ヒルズサウンドパーティー!!」堂々開催!!



セレブの街、六本木ヒルズが秋葉原に感染!?
現在、六本木ヒルズ テレビ朝日 多目的スペースumuにて、
好評開催中の期間限定カフェ「メイド in ひるず」会場で、
萌えと電波の最先端サウンドクリエーター達が一堂に会した
ライブイベントの開催が大決定~!!

今や日本のカウンターカルチャーとして多大な影響力を誇る、
ニコニコ動画にて、で驚異的なアクセス&再生回数を誇る
「歌ってみた」の歌い手、yonjiとプリコを筆頭に、
世界に向かって秋葉原情報を発信するディアステージのメイドユニット
でんぱ組.inc、
萌えソングクリエーターの最頂点であるギタリスト小池雅也率いるULTRA-PRISM、
アニメ界を震撼させた電波系シンガーのみこ、
PCゲーム界の異端児Cy-rim rev.、
そして第3回アニソングランプリ優勝者!佐咲紗香が夢の共演!

2010年のヲタク文化を象徴するこれだけ豪華なアーティスト陣を
一度に見れるイベントは今回だけかも!?
最新のアニソン&萌えサウンドを吸収するなら秋葉ヒルズサウンドパーティーへ
レッツゴー!!



【イベントタイトル】

秋葉ヒルズサウンドパーティー!! (公式ページ

【日時】

2010年2月21日(日)

【会場】


六本木ヒルズ テレビ朝日 多目的スペースumu

【チケット申し込み】

特設サイトより申し込み
http://www.rightcreate.co.jp/live/

【出演アーティスト】

SOUTH OF HEAVEN feat.プリコ、yonji、ULTRA-PRISM、
でんぱ組.inc、のみこ、佐咲紗香、Cy-rim rev. 

計7アーティスト

【チケット代】

前売り当日共3000円 別途ドリンク代500円



トロピカルKiss主題歌CDで一緒のでんぱ組ちゃんたち、

こないだランティスさん新年会の後カラオケ一緒させていただいたのみこさま、

OVER910LIVEでご一緒させていただいたCy-rim rev.さま、

まだお会いしたことないけど、ネット&リアルでたくさんご活躍されてるみなさまとのイベントですー!

しかもろっぽんぎなんてオサレなとこで☆

一緒にたのしい夜をすごしましょー!(≧∇≦)/ 



☆予習用☆


22:22  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月21日(日)

練習ε===(っ≧ω≦)


衣装着てひとりハ~ε===(っ≧ω≦)


きのうのぶんもいっぱい寝とかないとっ(〃'ω'人'ω'〃)
00:03  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月20日(土)

あしたのライブ


タオルもってきてね~(≧∇≦)/
21:55  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月20日(土)

21日のライブの


衣装つくってたら朝にΣ(´Д`||)



すんごい ねむいけど

もう少しで完成だっ


(´Д`) がんばる
06:31  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月20日(土)

突撃☆のんのみ~ε=ε=(*ノ´Д`)ノヾ(≧▽≦)ノ

突撃☆のんのみ~ε=ε=(*ノ´Д`)ノヾ(≧▽≦)ノ


リトルノンの のんちゃんのみラジオ「のぞみのみ」にゲスト出演させていただきましたー☆





http://www.zakzak.co.jp/anime/web/little/little.html

のんのみのんのみのんのみのんのみのんのみのんのみのんのみのんのみε=ε=(*ノ´Д`)ノ


のんちゃん&リトルノンメンバーさんたち&チアフルノンのみなさまは
やさしくてたのしい.。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。
ので 一緒のお仕事&活動はたのしいです~!
ラジオ収録もたのしかったです☆ありがとうのんちゃん☆(〃'ω'人'ω'〃)




ちなみに2・24発売の「トロピカルKISS」主題歌CDのお知らせさせていただきました☆



見て→たのしい! 聞いて→たのしい! いっしょに㌧だら→もっとたのしい!!

FW=月宮うさぎ  DF=小池アニキ  ゴール=みてるみんな    だよーーヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノ





今回は まじめにCDの告知ヾ(≧▽≦)ノ



なんと来週もおじゃまします。。。。!



のんのみ☆月宮うさぎ


来週はフリーダム!!!のんちゃんと アンなことコンなことを。。。ゴニョゴニョ!!!!






@かーずさんとこで CD情報ピックアップしていただきまんたー!
かーずさんありがとうございます.。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。

http://www.karzusp.net/2010/02/16-065301.php




00:14  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月19日(金)

トロピカルないちにち(*´д`*)


きょうは収録で文化放送さんへε===(っ≧ω≦)


ステキパーソナリティさまお二人による番組に
でんぱ組ちゃん達と ULTRA-PRISMでお邪魔してきましたっ



そのあと 秋葉原のディアステージさんへε===(っ≧ω≦)


トロピカルkissCD発売日の24日(水曜日)の夜に イベントがあります(≧∇≦)/


現地に来れない自宅警備な方にも楽しめるイベントになるかも!?かも!!ワッショイ!!



詳細は 告知OKになり次第おしらせしまあす(〃'ω'人'ω'〃)


おたのしみにっっε===(っ≧ω≦)




23:01  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月18日(木)

27もみゅ!

http://www.zakzak.co.jp/anime/web/momyukoya/momyukoya.html

もみゅ小屋更新~(≧∇≦)/ 

今回は、さらしるさん・小池アニキ・小田Pのココロを まるはだかにしちゃうあのコーナーががが!

モニターの前のみなさんもご一緒に~ε=ε=(*ノ´Д`)ノ



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆



収録現場にチョコケーキ作ってもっていったら、

ラジオ内で開封したアレをケーキに差し込んでたギャーΣ(゚口゚;





23:37  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月18日(木)

フライヤー届いたよ(≧∇≦)/


21日のイベントにもってゆきまあす(〃'ω'人'ω'〃)


22:40  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月17日(水)

21日のライブについて(≧∇≦)/

2枚以上でお申し込みしたい方は その旨を備考欄へお書き添えください~

とのことでした☆


いまから 自主練いてくるε===(っ≧ω≦)
22:42  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月17日(水)

いまから

100217_2031~0001.jpg
ヒルズの東方かふぇにあそびにいってくるおーε===(っ≧ω≦)
20:42  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月17日(水)

またしても動画つくりましたε=ε=(*ノ´Д`)ノ



今回ぱんつは無しです←



エフェクトいっぱい切り替えまくりでたいへんでした(主にPCが)

たった2分の動画に編集何時間ヽ(゜皿゜O)ノエンコード何十分かかっとんじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーヽ(゜皿゜O)ノ

アップテンポな分、音楽とあわせるのがシビアでのぅ。。。ぐんにょり。




んでもモノツクリは楽しいです。ハイ。

ようこのようはたいようのよう!!←まったくかんけいない。




。。。それでは「LOVE MEE! TING」お楽しみくださいっ(≧▽≦)ノどぞっ 

http://blog.ultra-prism.com/
01:46  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月14日(日)

バレンタイン終了のお知らせ

100214_1446~0001.jpg
マナたんが冷たい…(ノω・、)



きょうはポッキー配ってないのかな…
14:54  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月12日(金)

ぱんつじゃないからはずかしくないもn




CDのジャケット画像をいただいたので、part2をつくってみました☆


応援&ご予約 おねがいしますっっ(≧∇≦)/ 



2010.02.24 RELEASE!!■■■■■■■■■■■■■■■


PCゲーム『トロピカルKISS』OP/EDテーマ

Kiss+kissでおわらない/でんぱ組.inc,
Star☆tin'/ULTRA-PRISM

LACM-4695/税込価格\1,200/Lantis2010年02月24日発売
クオリティーの高い映像と人気絵師"こうたろ"による美少女キャラで、
秋葉原のみならず、日本中で話題を攫ったPCゲーム『トロピカルKISS』!!
そのOP主題歌とED主題歌を収録した両サイドA面シングルがファンの要望に応えて遂に発売です!!



「UNDER17」としてデビューし「萌え系」「電波系」「秋葉系」音楽のオリジネーターとして君臨、
現在は音楽制作集団4-EVERのリーダーとして常に最新のサウンドを発信しつづけ時代の寵児となった
小池雅也氏が全面サウンドプロデュース!!


オープニングを歌うのは、秋葉原のライブ&バー「ディアステージ」で働く古川未鈴、西村めめ、小和田あかり、夢眠ねむの美少女4人組によるボーカルユニット“でんぱ組.inc”


エンディングを歌うのは小池雅也氏自らがメンバーとして月宮うさぎをボーカルに迎えた新星ユニット"ULTRA-PRISM"



ワールドワイドに感染していく最先端の萌えサウンドと、秋葉原のカルチャー発信地が合体し、
アニソンレーベル最前線のランティスが送り出す、まさに未知との遭遇!!これぞ萌えのIT革命!!


2010年代の「萌えサウンド」はこの1枚から始まります!!聞き逃すな!!



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

1.Kiss+kissでおわらない
作詞:畑 亜貴 作曲/編曲:小池雅也 歌:でんぱ組.Inc.
2.Star☆tin'
作詞:月宮うさぎ 作曲/編曲:小池雅也 歌:ULTRA-PRISM
3.Kiss+kissでおわらない ON THE BEACH MIX
作詞:畑 亜貴 作曲/編曲:小池雅也 REMIX BY 小池雅也
4.Kiss+kissでおわらない(INSTRUMENTAL)
5.Star☆tin'(INSTRUMENTAL)


■■■■■■■■■■■■■■■



※スカパンですよ



スト魔女2期もたのしみですε=ε=(*ノ´Д`)ノ
戦う兵器少女!!


AEとかつかって3次元でぐりぐり動かしたいなあ。。。
しかしソフトがお高いもんなああああ悩むうううううううううう
20:06  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月11日(木)

ぐぬぬ

100210_1946~0001.jpg
100210_1819~0001.jpg
風邪ぽいかもー

きのう雨にぬれちゃったからかなあ(´Д`) =3


せっかくの祝日だけど おうちでゆっくり(*´д`*)
22:43  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月10日(水)

私のMr.ドリーム☆

100210_1947~0001.jpg
ちいさなときの夢が叶うかも…っ



夢は 強く願っていたら かなうものなのかな?



ほんとうにすきなことを 一生懸命やってて



それを ちゃんとみてくれるひとがいて



よ・よ・よ・よかったああああああε===(っ≧ω≦)
20:11  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月09日(火)

トロピカルKISS☆ED「Star☆tin'」イメージむーびー(≧∇≦)/ ver1.1☆



トロピカルKISS☆ED「Star☆tin'」イメージむーびー(≧∇≦)/ http://zoome.jp/ULTRA-PRISM/diary/20/
をちょっと修正してみました☆


撮影するとき画角もうちょっと気をつけたほうがいいなあ。ライティングも。
画像拡大してさらにエンコードするから荒くなっちゃう。。。

画角にこだわる。うさ覚えた!

01:02  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月08日(月)

びよういん

100208_2245~0001.jpg
髪の毛がもっさりもさもさモサリストしてきたので美容院にε===(っ≧ω≦)





うさぎは さらさらへあをてにいれた!

じょし力が 1あがった!


てれれれってっててー!



しっかし 女子の美容院代って高くないー?
22:55  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月07日(日)

ぶっちゃけ?Σ(・ω・ノ)ノ

いま 車内アナウンスで


『お席はぶっちゃけ、全席指定でございます。』


て 聞こえたよ…?Σ(´Д`||)
13:48  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月07日(日)

行ってきまーす

100207_1328~0001.jpg
わーぃ☆貸切状態~ε===(っ≧ω≦)
13:32  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
