2010年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月31日(水)

某ラジオ100回記念


の イベント用に 動画を作ったり~


よろこんでもらえるといいなっ( ´艸`)




19:22  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月30日(火)

東京国際アニメフェア@studioぴえろブース☆

ででででできたーハァ━━━━━( ;´Д` )━━━━━ン!





東京国際アニメフェア2010@studioぴえろさんのブースにて、お手伝いさせていただきました時のムービーです。


お仕事が終わった後に、お忙しい中でお願いしてちょろっと撮影したものなので、短いですが、
当日参加できなかった方にも、参加した方にも、よろこんでもらえたらうれしいです.。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

東京国際アニメフェア(TOKYO INTERNATIONAL ANIME FAIR/通称”TAF”)は、毎年春、東京ビッグサイトにて開催される、世界最大のアニメ総合見本市です。アニメ関連各社がブースを構える『見本市』 あり、華やかなステージやシアター上映・展示を行う『イベント』あり、優秀なアニメ作品を表彰する『東京アニメアワード』ありと、毎年盛りだくさんの内容で、世界中から注目を集めています。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

「東京国際アニメフェア2010 ぴえろブース」 
NARUTO、BLEACH、夢色パティシエール、魔法の天使クリィミーマミなど盛りだくさんで皆様に感動をお届けします。

http://pierrot.jp/index.html


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆




もう寝ます。。。ネムィ…(σω-)。о゜ゴシゴシ 
03:20  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月29日(月)

ぎゃああああああああああ


プレミア様が強制終了した…



ガクリ…




時間と労力が消えた(ノω・、)
23:15  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月29日(月)

look!


これ美味しいょ~(〃'ω'人'ω'〃)



きょうから平日~

腕(紙って束だと重いんだよっっ)と 足 (普段ヒールはきなれてないから)がパンパンだったけど 週末の想いを胸にがんばりますた


それにしても まだまだ寒い(>_<)

春はどこいったのっ(´Д`) =3



22:24  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月29日(月)

きたくっ




↑チェキくださった方、ありがとうございました!

貴重なブースでのショット☆




TAFの後は、おともだちのお誕生会へ~。

おなかが出ないように今日あんまりご飯食べてなかったので

いっぱいたべて、しゃべって楽しかった☆


もーきょうもくたくたなので寝ます。。。

動画レポはあした。。。たぶん。。。zzz(´-ω⊂゛)
01:07  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月28日(日)

TAF2日目お疲れ様でした☆


きょうもサプライズ!!

優&マミの中の神様 太田貴子さまと一緒のステージっε===(っ≧ω≦)


マミイベントMCのスペシャリスト、かながわIQさま、呼び込んでくださってありがとうございます!!


渚のミラクルデュエットに脳内変換&脳内フォルダへ保存いたしましたε===(っ≧ω≦)





きょうは太田貴子さまのトークライブに加え、


マミデザインの産みの親の神様、高田明美様のトークイベント!!!!!


マミの世界のキャラの線(カタチ・イノチ)は この神様より生みだされたのですよ。。。!!


国・宝・級!!!!





線って、


2次元でしかないものなのに、


こんなにも個性が出て、すばらしい世界が繰り広げられるなんて不思議。。。っ





某ショップで入手したお宝本にサインいただいてしまいました。。。!!!



トークイベントでは、いっしょうけんめいチラシを配りつつも、高田先生様の製作当時の秘話に耳をダンボにしておりました。。。!!!



その後のマミちゃんライブパートも、ほんとうはお客さんとして楽しみたかったですが、そこはぐっっっっとガマンして「ぴえろブース」の「マミちゃん役」を(`・ω・´)キリッ




子供のときアニメでみてた、数々のマミちゃんステージが、

ほんの何メートルか先で再現されているというミラクル。。。!!!(脳内補正でマミちゃんDJブースにしておきました。スタッフさんたちは早撮りのマモちゃんに脳内修正です)









ブースでお手伝いしていると、


男性からも女性からも外国の方からも 「マミちゃんっ!」って、たくさん声をかけていただいて、


みなさん それぞれのココロの中に、


子供のころのあこがれや夢やスキを持ち続けているんだなあって思いました!


何十年たっても愛される作品&キャラクターってすばらしいです!!


たくさんの製作の方の力と夢で創造された「クリィミーマミ」。。。


そんな作品のお手伝いをさせていただけてとってもうれしかったです。





これからも、すきなキモチをまっすぐにもって、

しっかりとがんばっていこうっ(〃'ω'人'ω'〃)

わたし、(キモ)オタでよかったっ。。。!!!

19:05  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月28日(日)

東京国際アニメフェア☆れぽ

せっかくのアニメフェア!!

お休憩時間に他社様のブースへε=ε=(*ノ´Д`)ノ

たくさんの猛者の間をくぐりぬけ激写してきました!超個人的なレポぽぽ(>ω<.)b



























咲のちびっこフィギュアどこにあるかわからず断念。。。><



ぴえろブースさんの動画レポもあるんだけど どうやら今日はもうライフが0に。。。。

くたくたなのでもうあしたのお仕事に備えて寝ます。。。☆ゥトゥト(´-ω-)´_ _)´-ω-)´_ _)zZZ

あしたもぴえろさんのブースではステージイベントがありますよ~!(〃'ω'人'ω'〃)




00:14  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月28日(日)

東京国際アニメフェア2010☆

ぴえろブースさんのお手伝いでした☆



クリィミーマミ@月宮うさぎ 

わたしのコドモ時代の夢と憧れの魔法の天使、マミ&優ちゃんの太田貴子様!!!!!!!
マミちゃんスキーで、マミ曲カバーもされている篠原ともえ様と☆
ライブステージもあって、リアル魔法の天使の歌声にキュンキュンしましたっっ(≧∇≦)/ 
突然ステージにおよばれしたりして、「スター誕生!」2話に脳内補正です。。。!!!



クリィミーマミ☆月宮うさぎ


休憩時間にうろうろしていたらジョイまっくすさん発見☆
いつも元気で人気者のジョイさん



クリィミーマミ☆月宮うさぎ

あこがれのクリィミーステッキ!!!
おかねがあったらWFで買いたかった作品んんん!!!!!!!!!!!!!


クリィミーマミ☆月宮うさぎ

おなじくルミナスター!!
ピンクにハートにリボンに☆に。。。
魔法天使のアイテムは、モチーフといいカラーリングといい、
オトメゴコロをわっしわっしわしづかみにするデザインですよね・・・!!!



00:11  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月27日(土)

おはー


いってきま!
08:36  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月27日(土)

フェザースターの記憶


くちの上のくぼみは フェザースターでの約束(*'‐'*)



やることいっぱいだお~


ぼきゅはもうあたまがぱn



あしたは6時起きだからもう寝ます…!


お~




01:37  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月24日(水)

あほ毛


触覚がうまくつくれなくて やり直しちゅう



ケープ様最強伝説



00:40  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月23日(火)

ぱんぷるぴんぷる


ウィッグ製作ちゅ☆
00:41  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月22日(月)

ぴざぴざぴざぴざぴざぴざぴざぴざぴざぴざ


くんたんがピザ奢ってくれたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁε===(っ≧ω≦)



ごーち!




15:43  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月20日(土)

東京国際アニメフェア(*'ω'*)

もみゅ29でも告知いたしましたが。。。。


来週末に開催される東京国際アニメフェア2010にて、ぴえろ様ブースのお手伝いをさせていただくことになりましたっ


キャー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(>ω<.)b


ぴえろ様といえば!!!!!!!!!!クリィミーマミ!!!!!!!!!!!!!!マミたんっ!!!!!!



わたくしのフェイバリットアニメでございます!!!!


たくさんの大好きなアニメ作品の中でも、コドモのころにあこがれた魔法少女、マミたんは格別っっ!!!!


いうなれば、「初恋の人」のような存在です!!!


いやもう神様クラスかもっっ 神様仏様優様マミ様!!






成長過程で脳内や細胞にインプットされた、夢と憧れの魔法少女アニメ。。。。!!!!!!


いま見ても胸躍る、キラキラしたキャラクターと、ストーリー。。。。。


そんなアニメの製作会社様のお手伝い。。。っ


妄想創造衣装製作仮装表現者冥利に尽きます。。。。っ


わたし、オタクでよかった!!!!!!!


ここにいてもいいんだ!!おめでとう!!ありがとう!!








しっかりその勤めを果たすべく、衣装も作り直し中~っ☆ 


大大大大大大大大大大好きな作品やキャラのイメージ壊さないようにしっかりお仕事しないとっ。



がんばらねば(≧∇≦)/ 


クリィミーマミ@月宮うさぎ







パブリックデーには生き神様達による『魔法の天使クリミィーマミ トーク&ミニLIVEステージ 』もあるんですってっ!!!!!





ほんとに、気をしっかりもってお手伝いしないと。。。。!!! 

うれしすぎてしぬかもハァハァハァハァ。。。。。。







22:02  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月20日(土)

みっきみき




きのう ゲームしたまま寝落ちしてしまたたたε===(っ≧ω≦)


みき凸の修羅場であります



今週はなんだかやることが多くて@ゆーまだたなあ(´Д`) =3



やること多いのは楽しいけど…1日48時間あればいいのにっ



12:28  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月20日(土)

みきたんきた!




ミキーっ 俺だーっ!
01:55  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月19日(金)

友達に… なりたいんだ




魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 1st見てきました(*'ω'*)

ネタバレを含むのでたたみます↓
00:12  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月19日(金)

もみゅ29☆

http://www.zakzak.co.jp/anime/web/momyukoya/momyukoya.html

最新回のご紹介

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

もみゅ29 in Twinkle(http://www.twinkle-soft.com/)


■もみゅニュース


・「東京都青少年育成条例の改正案」

・抱き枕カバー付きの『電撃ラブプラス』

・はなまるうどん定期券



■生さらしるに訊け!


・おれました


■月宮うさぎの経験値上昇中


・したらば!



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


生もみゅストリーム@もみゅ小屋収録をライブ中継

次回は3/30 19:00過ぎ~?(予定)

http://www.ustream.tv/channel/sarasiru


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆



■イベント情報

「東京国際アニメフェア2010 ぴえろブース」 
http://pierrot.jp/event/index.html

NARUTO、BLEACH、夢色パティシエール、魔法の天使クリィミーマミなど盛りだくさんで皆様に感動をお届けします。是非会場までお越しください!


日程 ビジネスデー:2010年 3月25日(木)/3月26日(金)
パブリックデー:2010年 3月27日(土)/3月28日(日)

場所 東京ビッグサイト(東京国際展示場)
http://www.bigsight.jp/



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


☆TwinkleさんHP☆ http://www.twinkle-soft.com/


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


■CD情報

■『トロピカルKISS OP/ED主題歌シングル』 全5曲収録!!
http://www.lantis.jp/new-release/data2.php?id=4ab2d2f74d38185d57efb99c95094fe4

■ULTRA-PRISMミニアルバム『inspiration』 全7曲収録
http://ultra-prism.com/200908/200908.html
※アマゾン商品ページはこちら

00:01  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月17日(水)

久々に


張り切ってウィッグを買ってしまったぁぁあε===(っ≧ω≦)


しかも毛束を外して縫い直しするとか



どんだけ力入れてカスタマイズしてるのか…!



筋肉痛もあいまって 肩がぱんぱんです

しかし高まる…


がんばる…!



20:27  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月17日(水)

こみゅに


mixiにコミュ建てしていただいたり
ライブが指名制?(アンケート制?っていうのかな?)で来て頂いた方に 差し上げられるように ちょっとしたモノを制作ちゅう(≧∇≦)/


よろこんでもらえるとイイナっ(〃'ω'人'ω'〃)




19:51  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月17日(水)

きんにくつぅー


きのう もみゅこやの収録にデル子を担いでいったので 肩がぁぁぁあ


デル子は ノートパソコンではありますが モバイルタイプではなかった模様


19:43  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月16日(火)

もみゅこや生配信


と 思いきや 誰一人として居ないのであった…


セッティングがうまくゆけば sarasiruさんのツイッターで 配信のアドレスが発表される予定です~

うまくゆけばの場合



19:08  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月14日(日)

とうにゅうと言えば


最近 豆乳をよくどりんきんぐ



ボイトレの先生が
「ボーカリストは体が資本! インスタントやレトルトはよくないぞっ」
てよくおっしゃっているので



まあ できるとこから一歩ずつってことで



そいえば こないだ久々にお米も買った!


1人暮らしだと パスタやうどんとかパンとかに偏ってしまうので



お米久々~



ミルキークィーンというお米なんだけど


説明どおり お水吸わせてから炊いて蒸らしたら めちゃ美味しいっ


モチモチであまいε===(っ≧ω≦)


こんなお米なら1汁3菜(だっけ)でお料理したくなるょε===(っ≧ω≦)



オススメ(〃'ω'人'ω'〃)


09:52  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月14日(日)

追加投入


もちろん アボカドサラダだけでは足りずに あんこ追加摂取
09:41  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月14日(日)

早起きした


あさごはん☆


06:54  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月13日(土)

春るる


超イイお天気っ(*^▽^*)


ボイトレおわた!


次のすてっぷへのてがかりがみつかったきがする…! 精進しようっε===(っ≧ω≦)




13:26  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月12日(金)

ハルヒ消失みてきた☆

haruhi.jpg

感動のいきおいでらくがきっ。

しかしっ男キャラかけないいいいΣ(ノ∀`*)ペチョン

あした朝早いので感想は後日追加☆ネムィ…(σω-)。о゜ゴシゴシ 



【追記】ネタバレなのでたたみますっ↓
23:55  |  いらすとφ(*'д'* )  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月10日(水)

文化放送☆アキバチック天国スーパーにゲスト出演

鹿野優以さん、のみこさんがパーソナリティのラジオ、『アキバチック天国・スーパー』 第127回にゲストで出てきましたー!

ULTRA-PRISM☆月宮うさぎ




聖地☆文化放送ですっ(≧∇≦)/電波発信☆



でんぱ組ちゃんたちとULTRA-PRISMで、トロピカルKISS主題歌CDの宣伝をさせていただいてます!


http://www.a-s-p-a.jp/akiba/



鹿野さんとははじめてお会いしたのですが、超おしゃれですてきな方でした!

のみこさんはいつものかわいいモードよりも、しっかりモノスイッチがはいってて(`・ω・´)キリッとしてました☆




ネットでも1週間配信中☆ぜひ聴いてください(≧∇≦)/ 

CDもまだまだ宜しくお願いいたします~☆

http://www.lantis.jp/new-release/data2.php?id=4ab2d2f74d38185d57efb99c95094fe4
00:54  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月09日(火)

モテ期襲来中である。


猫に。

ひざにチビくん。
むねにふじこちゃん。


きのう帰りがおそかった分を取り戻すかのように、
非常にねこまみれタイムであります。


暑い(´Д`) =3


00:38  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月08日(月)

ライブお疲れ様でした☆


きたくなう(≧∇≦)/

参加のみなさま出演のみなさま主催者さまお疲れ様でしたっっ



みりんちゃんに写メ画像もらた(≧∇≦)/


とりいそぎお礼まで☆
01:22  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
