2010年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月30日(日)

ぶどうかん



茅原実里さんのライブにいってくるにゃう(*'ω'*)
17:59  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月30日(日)

5月の鍋女子




きょうはR子さんちで Yたんの送別会~


てゆうか 女子ごはん(〃'ω'人'ω'〃)


最近は忙しくてなかなか会えなかったけど ご近所友達が引っ越しちゃうとさみしいなぁ…(ノω・、)




Hさんのニューおへやも みんなでみにいった☆




あたらしい間取りはワクワクするね~!



大人になると オタモダチって貴重だなって思うので 大切にしてゆきたいです



オタゴコロな本能に従順忠実!!!!アニメマンガゲームエロゲBL百合コスプレどんとこーい!!!!!!!!



みたかった漫画も借りちゃった(≧∇≦)/



お仕事用の資料もぼちぼち見始めてます



二次元世界は可愛くて夢があっていいなあ 



せいかくのよい(若干難ありもいるけどそれもまたよしっ)美少女に囲まれて



ニヨニヨとしあわせ気分である(〃'ω'人'ω'〃)




02:06  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月29日(土)

もみゅ小屋☆更新

今週はいそがしかったーε=ε=(*ノ´Д`)ノ



http://www.zakzak.co.jp/anime/web/momyukoya/momyukoya.html


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

もみゅもみゅ小屋■34もみゅ!!■in Twinkle

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

■もみゅにゅーす!!

さらしるー`)<ω-PICKUP-<<<<<<

・実写版K-ON!!!6月12日始動。

・いとうのいぢ さんフランスからネット生中継決定



うさぎ(*'ω'*)ノ-PICKUP-<<<<<<

・初春・佐天 髪飾りセット発売

・『つばさキャット』『けいおん!!』『Angel Beats!』



アニキ!(▼ー▼)y-゚゚゚ -PICKUP-<<<<<<

・光記録媒体新素材発見

・埼玉黒穴


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆



・サエキケンゾウ氏が2009年から行っている、
NEO GIRLSイベント「TOgether」の
集大成的オムニバス!!

「TOgetherSONGS Neo girls 2010」

<2010年7月9日(金)発売 pear-2001\2,000(税込) >

http://yaplog.jp/saeki/archive/1120



・『トロピカルKISS こうたろアートワークス』

7月7日コアマガジンより発売予定!!

詳細はTwinkle開発者日記をCheckしてね☆

http://www.twinkle-soft.com/


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
12:23  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月28日(金)

ビスケたんはぁはぁ


ひさびさに ケンタたべたε===(っ≧ω≦)


ビスケたんぉいしぃ(〃'ω'人'ω'〃)



午後のお仕事もがんばりまっしょい(*´д`*)
14:01  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月28日(金)

夜練っ


帰宅が遅くて こんな時間になったった



犬の散歩のひとが みちばたにいるとびびる!!Σ(・ω・ノ)ノ


00:38  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月26日(水)

まっく ろ ねこ


きょうもいちにち おつかれっしたー



くたくただ~っ ねむぃ…(´Д`) =3



しかし もうひとつ作業しなければ…



ぐぬぬ




画像は 最重量まっく ろ ねこ




23:14  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月25日(火)

電車がとまったー

お仕事おわって よれよれになりつつ うぇぶラジオ収録にダッシュ!!!!!!



したら



緊急停止信号で 電気も空調も止まるとかΣ(´Д`||)




ゴメンナサイ(>_<)<おまたせしてしまったメンバー
23:32  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月23日(日)

遠足☆



きょうは総勢16名で遠足的おでかけε===(っ≧ω≦)



BBQと温泉にいってきました☆


大人になると、あんまり団体行動の遠出ってしないから 超ーwkwk(〃'ω'人'ω'〃)で行きました


BBQたの&おいしい( ´艸`)


温泉いいぉ湯~(〃'ω'人'ω'〃)





雨降ってたけど楽しかった~っ(≧∇≦)/

主催さんありがとうございまーす!!

次回はもっとサバイバルなBBQしたーいε=ε=(*ノ´Д`)ノ




20:46  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月23日(日)

おたおめ(〃'ω' 人'ω'〃)




じょぎんがーの後、R子さんのお家におじゃましてきまんた



R子さん&猫たんBDなのでケーキつくっていった。生クリームギガ盛り( ´艸`)深夜なのにhighカロリー!ヒャッハー!





いつもいろいろありがとうございます~(*'‐'*)



Lvアップして ますますすてきになりますよーに☆



03:16  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月22日(土)

きょうゎ

ジョギングがてら、となり駅の100えんショップにいこうとおもったら


1000えん落としたΣ(´Д`||)



イャアアアアアアアアアア(´Д`) アアアアアアアアア



わたしの1000えん…



かえってきて…



OTL



あと ジョギングコースに でっかいカエルがいた



暗くてよくみえなかったから


びびったΣ(・ω・ノ)ノ



カエルって 助けたら王子様になるのかしら



日曜日はたのしみにしてたお出かけなのに


雨だとうヾ(*`Д´*)ノ


いやだあああああ フランクフルトたべたい


ぐぬぬ。
00:13  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月21日(金)

キラっ☆


中国から のどケアぐっずを通販したら

切手がキラキラ~(*'‐'*)


華やかでステキ☆
00:10  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月20日(木)

かぜひいたかもっ


ちょい熱ぽ(>_<)


さいきん ジョギングするのはいいんだけど 汁だく…じゃない 汗だくになるから カラダが冷える気が



夜もかなり寒いしっ


お風呂で アイマスしてあったまろ~
19:49  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月17日(月)

おぬぬめε===(っ≧ω≦)


バニラアイスに ヨーグルト(無糖)トッピングしてたべると


おいしい(〃'ω'人'ω'〃)


チーズケーキみたいなあじ



いちごジャムも追加すると最高うまいおε===(っ≧ω≦)



23:05  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月15日(土)

ぱーっと


壁って ぶちあたると痛いんだよな



しかし いつまでも同じ場所にいるわけにもいかないし



努力して乗り越えれー



んもー ぱーっと海とか行きたい!!




なんなら自転車でいくしか!




23:51  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月15日(土)

おちこみちゅう


まいにちまいにちがんばってきたのに結果がだせなかったとはこれいかに…



なんの気力もわかない~



あう゛~





でも上達するにはがんばるしか 方法はないわけで



ランニングでもしてくるかなあ





22:15  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月15日(土)

ぎょーざぱーちぃ


金曜日の夜なので お友だちをよんでぎょーざぱーちぃε===(っ≧ω≦)


ぎょーざって手作りしないおうちもあるんだねえ


みほこちゃんレシピのアレンジでつくってみまんた


味には自信があります(oゝω・o )えっへん



じぶんの作ったもので よろこんでもらえるってうれしいよね(〃'ω'人'ω'〃)



こんどY子たんにも つくってあげよう(≧∇≦)/





01:06  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月14日(金)

33もみゅ

http://www.zakzak.co.jp/anime/web/momyukoya/momyukoya.html


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

33☆もみゅ!  in Twinkle

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

2周年で3年目にとつにゅうε=ε=(*ノ´Д`)ノ

ー`)<あきてきたね!



■もみゅにゅース!@あにきセレクト!(▼ー▼)y-゚゚゚

・ipad発売記念すぺしゃる

・宍戸留美、Ustreamライブ中継アクセス数世界1位

・Rock'nRollERG Vol.01 milktub VS LittleNon

・自分の死後に大事なアカウントを法的に管理してくれるサービス「Entrustet」

・ゆいかおりが念願のタップダンスを披露!


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


☆TwinkleさんHP☆ http://www.twinkle-soft.com/


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
21:45  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月14日(金)

よる☆らん


夜はしるのは ピカピカグッズ身につけてないと あぶないかもε===(´Д`) ノ

19:54  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月11日(火)

天江衣☆





日曜日は

お天気がよかったので

クローゼットの衣換え決行!!(≧∇≦)/ 


シーズンOFF⇔ONのお洋服を入れ替えました。

これで春色も着れる☆

私服→ピンク・白

会社服→黒

と、ハッキリ分かれすぎてた( ´艸`) 





ついでに、猫たんズもブラッシングしようとおもって

ブラシかけたら

もさもさもっさーーーーーーーーーーーーー!!!

と毛が抜けたΣ(・ω・ノ)ノ

たぶん、

ここのところ暖かかったから

猫たんたちの毛も夏用に衣換えしたんだろうとおもう。。。

めっさ毛が抜けた。。。

大漁!!!




毛玉ボールをつくってみた。


昔、お友達に

「この毛玉集めてるの。宝物なの。いつか等身大のちびくんつくるの。」

って言ったら

「ばっちいから捨てなさい!!」

って怒られたなあ

いまは、毛玉フェルトの本とかもあるんだよねー


ランニングもじみちにつづけております。

ボーカリストはカラダが資本!!

次のライブはまだ未定だけど

しっかりカラダ作りしておかないとね


とはいえ、さいきん筋肉ついたのか

ちょっとむきむき気味。。。ε=ε=(*ノ´Д`)ノ


23:34  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月09日(日)

フヒ歩たん


もじもじした弱気キャラはタイプじゃないと思ってたけど


ゆきぽ 結構好きかも…!



従順で健気で 俺がいないとダメな子

ってかんじが…



たまらん(´Д`) =3 フヒヒ サーセン



02:03  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月08日(土)

リア充おめでとう




新たまねぎのまるごとすうぷ(*'ω'*)つくった



たまねぎの下側に十字に切り込みを入れて

器に コンソメ・ベーコン・しおこしょう

あと 適当にしめじとか パセリとか たまねぎ1枚向いてきったりとか入れて

ラップで8~10分チンしたら出来上がり。

チーズをいれると、クリーミーになっておいしい(〃'ω'人'ω'〃)

超カンタンだし


新たまねぎって生で食べてもからくないからスキ

旬のうちにたべよおおおおε=ε=(*ノ´Д`)ノ




話かわって

こないだ ひさびさにお友達と会ったのですが

結婚すると。。。!!!

おおおおめでとーーー!!

超しあわせになっていただきたい!




がっ



リアルが充実すると、みんなオタ卒業しちゃうよね。。。

そりゃそーだよね。。。


リアルで大切にしたい人や物や事ができたら

2次元に夢を見ていられないもんね。。。


2次と3次を兼業するにしても 割合は減るよね

オタ活動をともにした身としては

ちょっとさみしいいいい(´・ω・`)


これがオトナになるってことなのかな

いやちがうな

オタでもオトナはいるし


オタな活動

というか「萌え」って

2次元への愛とか恋だと

わたしは思うんだけど



しかも無償の愛とゆうか

みかえりを求めずに愛でるという行為 

そしてそれによる幸福感。



そんなオタゴコロに勝るキモチと相手を彼女は手に入れたということで

オタを卒業してゆくのだろうけど

おめでたいのだけど

やっぱちょっとさみしい



そこで気になるのが

オタとリア充をしっかり兼業してらっしゃる方。

これは2次へも3次へも愛情を注いでいられるということで

ものすごくパワフルな気がする!!!

機会があったらいろいろお話を聞いてみたいなあ





23:29  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月07日(金)

あごぬこ


ふんもっふ(´Д`) =3
21:28  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月07日(金)

ひざのうえのちび


おもいよー!


ちび

じゃなくて

でぶ



に 名前改名するべきか…!


きょうもあづい(´Д`) =3
00:18  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月04日(火)

実家なう


ママンと くんたんと おとうとくんと その彼女ちゃんで 家族団欒ちゅ



21:38  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月03日(月)

ハピスタ☆007


無事終了しましたー(≧∇≦)/


参加のみなさまお疲れ様でしたっε===(っ≧ω≦)


取り急ぎお礼まで☆
22:14  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月03日(月)

ぬこぬこ☆



休日なので こんな時間にらんにんぐるε===(っ≧ω≦)


あづい(´Д`) =3

いつもみかける白黒たんは


片足がなかった…


それでも 一生懸命 木登りしようとしてた


生き物は 生きることに真摯だね



10:15  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月02日(日)

明日はハピスタ☆


準備してたら



ちびくんがのっかってるーΣ(´Д`||)



明日のハピスタでは love mee! ting のイベント会場限定CDも販売します☆



ドリパ後に お時間あるかたはぜひきてくださいっ(≧∇≦)/



20:43  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
