2010年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月31日(土)

レコーディング→お誕生会→

帰宅の電車なう。



帰ったら急いでライブの準備して寝るですよ!ε===(っ≧ω≦)



明日参加の方はよろしくです(≧∇≦)/
23:40  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月30日(金)

にゅーよーく


おすすめ入浴剤(≧∇≦)/


ドラッグストアで お手ごろぷらいすで売ってたのです(*'‐'*)


疲れがとれる&ぽかぽかになるよ~



明日は収録なので あったまって早めに寝ます(*´д`*)



きょうもお疲れサマー(≧∇≦)/だだだだ




23:47  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月30日(金)

てき が あらわれた


ちびくんの じゃま じゃま こうげき!

うさぎは こまった\(=ω=.)/



02:17  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月29日(木)

ほんとは


うさこ、それイヤリングやない、マグ猫や!



おもろかわいいε===(っ≧ω≦)
22:19  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月29日(木)

いや☆りんぐ!


セブンイレブンにてげと~ε===(っ≧ω≦)
22:16  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月25日(日)

WF

そろそろ終わった時間かのう…


いきたかったなあ(´Д`) =3


どうでしょうストラップ…


フィグマガチャ…


ぐぬぬ…
16:10  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月25日(日)

ぎゃあΣ(´Д`||)


こっち 雨ふってう…!


お洗濯もの干してきちゃったよ…!




14:59  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月25日(日)

旅行きぶんで


収録にいてきまーす(≧∇≦)/
14:38  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月25日(日)

巣立ち

こどもは 大人になったら なかなか親鳥と一緒にいられないとおもうのです



ヒナのうちはいいけど 親鳥と同じように大人鳥になったら
巣に、親鳥(つがい)と一緒にはいられなくて 巣立ってゆく


なかには 親鳥とうまくやっていけたりする成鳥さんもいるだろうけど




引っ越しする方、がんばってくださいっっ(〃'ω'人'ω'〃)
14:38  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月25日(日)

あづい


水分ばっかり(´Д`) =3

01:04  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月24日(土)

らいとおん!


久々にライトボックスなど持ち出して作業~ε===(っ≧ω≦)
12:51  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月24日(土)

あさー あさだよー あさごはんたべて がっこいくよ ー


収録が明日にのびたので きょうは充電日ε===(っ≧ω≦)



限界まで 寝て寝て寝まくるぞー!




って 思ってたら


いつもの時間に ねこ達が起こしにきました…





限界…早かったな…





ふじこちゃんはさいきん 起こし方が効率的で


目とか 喉元とか ピンポイントでねらってきます



良くできた猫さんやで…




夜になっても暑い…いや熱いくらいの毎日で


外は暑くて 屋内は寒いくらいのとこが多くて からだがついてかないかんじ


バテないように体力つけないとねっ




09:51  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月24日(土)

夏もみゅ!

きたくったー! 今週もおつかれやまでした! もみゅ小屋でゆっくりしていってね!


http://www.zakzak.co.jp/anime/web/momyukoya/momyukoya.html



(*'ε'*) もみゅもみゅ小屋☆7月後半号 !!!!!!( ゚ ∀゚)彡


みなさま楽しい3連休をお過ごしになられましたか!!!???!!!???  

 

もみゅにゅーす!☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


☆春ちゃんの春本番夏コミセット!

☆○○○ついったったー注意?

☆放課後てぃーたいむ!

☆実物大エヴァ!



もみゅこーなー☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


☆暑い夏をふっとばせ!第1回もみゅクイズ大会!
 
・・・・・・さぁ!モニターの前のみなさんもご一緒にっ(≧∇≦)/ 



もみゅお知らせ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


『Power of Dream』

2010年8月1日
会場 恵比寿LIVE GATE
開場17:30~ 開演18:00~

チケット
予約2000円 当日2500円 ドリンク別500円

出演
Magical Sand-y
めるてぃありす
でんぱ組.inc
ULTLAーPRISM
SUN flower residence


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
01:08  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月23日(金)

ねじねじドーナツ


みたいになってるΣ(・ω・ノ)ノ
00:11  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月22日(木)

コトバを紡ぐ


気持ちと一緒にね!


機織りしてるみたい


不器用なりに

一生懸命っっ(*'-'*)




この歌は どんなとこに届いてゆくのかな(〃'ω'人'ω'〃)



23:54  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月20日(火)

もみゅったー


もみゅ小屋収録終了~ε===(っ≧ω≦)


おうちかえるなうε===(っ≧ω≦)



あああづづづいいいε===(っ≧ω≦)


東京35℃超えってMJD?Σ(´Д`||)



ううう きょうもいちにちおつかれやまε===(っ≧ω≦)



あっ おうち帰ってからやりたい作業あるんだっε===(っ≧ω≦)


22:15  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月15日(木)

すごく…ねむいです…


梅雨明けたのかなあ?



海とかいきたいっっ


きょうも いちにちがんばりまっしょいε===(っ≧ω≦)



09:14  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月15日(木)

らせんかいだん

人生やレッスンは螺旋階段のようなもので


同じようなところでまた つまづいたとしても

そこは一段あがった場所での、つまづき(壁)だよ



っておっしゃってた先生の言葉をおもいだした


きっと 頑張っているかぎり


にんげんは 進化できるハズっε===(っ≧ω≦)



かめさんペースでも 前へススメっε===(っ≧ω≦)
02:49  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月15日(木)

あい☆ますます


寝る前に ちょっとだけでも ゆきぽのプロデュースを…っ


防音室いいなあいいなあ(´Д`)






02:26  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月11日(日)

TOgether P-WEST☆感想とかレポートとか

http://blog.ultra-prism.com/?day=20100711


UPしました☆(≧∇≦)/ 


怒涛の一週間がおわった。。。気が付いたらもう7月真ん中の週に突入!!( ゚ ∀゚)彡


このごろジョギングいけてないのがココロのこり><; 筋トレ!歌トレ!


夏ばてしないようにがんばりまっしょーい!


21:44  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月11日(日)

咲くし!


作詞もおわり、まったりちゅう


魂こめて 作ったので つかれたあー と脱力しております


チョコたべたい…


雨降ってるから 出かけたくないなあー

お昼に投票いっといてよかったあ


知らない小学校だから変なかんじ!


画像は ハート型で寝る ちびくん


顔突っ伏してて 息苦しくないのかなあ


17:59  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月11日(日)

ωもみゅもみゅ小屋(*'ω'*) 37もみゅ! 

http://www.zakzak.co.jp/anime/web/momyukoya/momyukoya.html



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


もみゅにゅーす☆

→アイマス2

→エクスカリバー傘

→ラブプラスプラス

→ミニストップ@wi-fi

→ノトフ喫茶


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


「汁屋」

コミックマーケット3日目 東1 L26a


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


『RIOT☆PRINCESS Vol.2』

2010年7月17日(土)
会場:上野BRUSH

料金: 前売2800円 当日3300円 (ドリンク別500円)
start18:00(予定)~

出演:
・NECOMIMI☆スペースノイド
・ゲルマン魂
・ヱンデヰストピア
・トリコモナス
・FullMoon.13
・ULTLAーPRISM



『Power of Dream』

2010年8月1日
会場 恵比寿LIVE GATE
開場17:30~ 開演18:00~

チケット
予約2000円 当日2500円 ドリンク別500円

出演
Magical Sand-y
めるてぃありす
でんぱ組.inc
ULTLAーPRISM
SUN flower residence


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
01:50  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月11日(日)

きたくったー



あけがたまで作業して やっと のんびり土曜日☆


お洗濯もして チョロリお手伝いもして 充実な休日でしたっ(≧∇≦)/



それにしても暑かったー

夏直前☆ですなー
00:52  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月10日(土)

沖田


帰宅して即爆睡Σ(´Д`||)


寝るってゆうか気絶レベルでぁる(○゜ε゜○)



怒涛の一週間が終わりました やっと週末だだだだだ!



TOgetherLIVEレポ 書きたいんだけど まだやることがあるのでちょっとまっててねっっ(≧∇≦)/



うさまっしぐらなB型人生でありますε===(っ≧ω≦)



ぁーバナナクレープたべたいっっ



02:51  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月09日(金)

TO gether songs 発売記 念LIVE☆


ありがとうございましたー☆

梅雨の隙間の平日でしたが 参加のみなさまお疲れ様でしたー!!


ひさびさのかたや、女の子も来てくれてうれしかったです☆

控え室も楽しかったよ(≧∇≦)/



取り急ぎ お礼まで☆


レポは後日ゆっくりかきます~



お疲れ様でした&おやすみなさい(*'‐'*)
00:59  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月08日(木)

トロピカルkiss☆ファンブ ック


こうたろさんの美麗イラストもりだくさんの ビジュアルファンブックが発売になりました~(〃'ω'人'ω'〃)



かわいい☆きれい☆ェロィ と 3拍子そろった ボリューム満点のムックです(≧∇≦)/


ゲーム未体験の方にも 満足していただける内容です


もちろん ゲームをプレイした方は さらにさらに 楽しめる 内容っ


ぜひ その目で確かめてみてください☆



ちなみに18禁っε===(っ≧ω≦)キャー!!!!!




7月7日は笹の葉ラプソディ@ジョンスミスday(〃'ω'人'ω'〃)


地球の自転を逆回転にしてほしい


世界があたしを中心に回るようにせよ


調和


変革



…明日はライブだょっ
00:26  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月07日(水)

衣装できたっ(*゜▽゜) ノ


アイマスでいうところの COSMIC&FUNNY メタリックコスモスみたいな。



ビジュアルイメージがちょっとアップ?ε===(っ≧ω≦)



さくらちゃんのイリュージョンとか FSSのファティマみたい ちょっとSFちっくなイメージでつくりましたっ(≧∇≦)/



ねむいっ
01:55  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月06日(火)

おつかれいやー


おしごとぉわって ラジオ収録して 練習して きたくったー



ふじこちゃんちびくんのおせわして、衣装づくりー



ねねねねねむいおっおっ(´Д`) =3



でも あさってのらいぶ 楽しみっε===(っ≧ω≦)がんばるっε===(っ≧ω≦)


23:51  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月06日(火)

もーにん!


あさは めざましを5回かけてるのですが

3かいめあたりから ふじこちゃんは 顔をちょぃちょぃしてくれ

ちびくんはカーテンをバリバリして参戦してくれます



きょうもいちにちがんばりまっしょーいε===(っ≧ω≦)


09:49  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月06日(火)

そしてちびくんも


これはもう


きょうは寝なさいってことだな!


明日も朝からおしごとだしね(´Д`) =3



ねよっ
03:10  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
