2010年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月27日(月)

もみゅこや更新

http://www.zakzak.co.jp/anime/web/momyukoya/momyukoya.html


WEBサイトのテキスト更新されていないですが 音声は更新されておりますです☆(*'ω'*)



もみゅもみゅ小屋9月後半号!

☆;+;。.゜.。;+;☆;+;。.゜.。;+;☆;+;。.゜.。;+;☆;+;
。.゜.。;+;☆

もみゅニュース!


■アイマス2衝撃の新情報


■テクノブレイクに注意


■アマゾン・キンドルを買いました


■オタクだとバレる言動ベストテン


☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆

ULTRA-PRISM「そちたちvol.15」にゲスト出演しま
す。


☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆
00:38  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月26日(日)

いまからレコーディングっ


の 前に じぇらーとっ


うまうまあ(〃'ω'人'ω'〃)

18:06  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月23日(木)

もみゅ小屋更新☆



あっ まだしてなかたΣ(ノ∀`*)


きょうは祝日だから 明日かな???


きょうは仮歌と打ち合わせとインタビューうけてきて


いまからPC作業でし。。!!


ねむいし疲れてるけど がんばるぞー☆(〃'ω'人'ω'〃)



PS ぬ様&ごっちんのはぴばすです!おめでとうございまーす☆
18:54  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月19日(日)

きょうは


ゲームショー帰りのチームと合流してゴハン(〃'ω'人'ω'〃)


お祝いしてもらた! ありがとうー!(〃'ω'人'ω'〃)タカノのケーキっ☆


ゲーム話やオタ話やいろいろできてたのしかったーーーーーー☆




23:09  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月17日(金)

ふろあすりーぱー


またしても フローリングで居眠りしてたΣ(´Д`||)


そろそろ 寒くなるから ちゃんとベッドで寝ないと風邪ひくおっ/(=ω=.)\




画像は ハートのハッピーターン!!

ハッピーターンうまいよハッピーターン

魔法の粉200%が好きです

250%だとちとしょっぱい




02:18  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月15日(水)

大都芸能の社長のツイッター

http://twitter.com/masumi_hayami

真澄さまっっΣ(・ω・ノ)ノ
13:34  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月10日(金)

ULTRA-PRISMオフィシャルサイト更新中☆作業がおわらないZEEEEEε=ε=(*ノ´Д`)ノ

もみゅ小屋1週間延期しましてすみませんでした☆




http://www.zakzak.co.jp/anime/web/momyukoya/momyukoya.html


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
1週間おまたせいたしました!m(--)mもみゅ小屋@9月の巻

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

もみゅニュース!

■ULTRA-PRISM、アニメ主題歌担当決定!!


■仮面ライダーのパンツ発売!!


■タモリ倶楽部で三峰徹特集!!


■iPod touch発売!!


【番外編】A賞GETだぜ!!

☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆




あと、小池さんが佐藤ひろ美さんのラジオにゲスト出演してまうす☆

http://twitter.com/koikemasaya/status/23996106127




土曜までバタバタバタバタしてるけどがんばるるε=ε=(*ノ´Д`)ノ
00:17  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月07日(火)

ねむぃ…


久々にFLASHとかつくってます


もうすぐ発表だ~ぃ(≧∇≦)/にははっこやつめっ





画像は だらけてる猫たん



しかしそろそろ わたしもねむぃのでシャットダウンしまするる…



やりたいことやらなきゃなことありすぎておいつかねいっ



01:33  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月05日(日)

くやくしょ

住民票もらいにきたっ


日曜日も窓口あいてるのありがたすーー!


あとはお家の更新料を払えば ひとあんしんだ。。。っ


家なし子になるとこだた。。 あぶないあぶないっ





生活のための手続きや 税金とかの手続きをするとき、つくづく思うけど


実家でくらしてるときは、あたりまえのように両親に育ててもらっていたけど、





保護とか扶養というコトバの通り、


実際はいろいろ 護られていたんだなって思う。


コドモはひとりじゃ生きてゆけないし、


シャルル・ジ・ブリタニアの言うとおり、身の回りのものは全て与えられていたものだったんだなあ


小さいころ夜中に具合がわるくて吐いちゃったとき、ママは飛び起きて看病してくれた。


ありがたいことです。






最近の悲しいニュースがたくさん流れてくるのをみると、


コドモのときにしてもらったことや、愛情を


オトナになってからかえすのってむずかしいのかなって考えてしまう。。。



17:14  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月04日(土)

わっしょーい! なの



きのうはおしごと→ボイトレ→帰宅→早々に寝落ちしてしまったので早起きだー(≧∇≦)/ 


土日はヒキコもってどっぷり作業しま!


それにしても、もっさんが酒乱だったなんて…


暴れる少佐も素敵…(〃'ω'人'ω'〃)


07:25  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
