2011年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年06月21日(火)

また日記があいてしまた><


すでに月記。。。。 Σ(ノ∀`*)


ゲンキにがんばっております




コスのときから、応援してくれてるかたも。歌活動から、応援してくれてる方もいて、


ほんとうにありがたいし。めちゃめちゃうれしいです


いろんなことが、LVがまだまだで 大変だけど。


いつでも全力全開で 150%充実してゆきたい。




だれにでも寿命はくるし だれにでも死は訪れる。



だからこそ、生きている時間を せいいっぱい生ききりたいっておもいます。




自分の「生きている時間」を どうするかは、自分次第だから




この時代に生きて、


わたしのことを応援してくれてる人と


歌をとおして、なにか(感情だったり時間だったり)を共有できたら



それはとってもすてきなことだとおもうので



それが出来る、すてきボーカリストになれるように


日々がんばりまっす \(^o^)/
23:12  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2011年06月04日(土)

ぼいとれっ

きのうはぼいとれの日でした。

先生やセンパイにほめていただいちゃったお。。。!!



レッスンを受け始めた頃は、右も左もわからなかったけど、

先生のご指導と グループレッスンのセンパイ方のおかげで、

ここまでできるようになりました(´;ω;`)




3ねんまえは コスプレ属性のただのオタクで、

わたしには、足りないものがいっぱいあって、

でも、努力でなんとかなるコトに対しては、

せいいっぱい、チカラの限り、自分のすべてで努力しようっておもいました。

それくらい、歌の世界。芸事の世界はひろいです。





って、歌にいっしょうけんめい猫まっしぐらにやっていたら、

まったくお友達と会ってない&あそんでいないことに気がついたΣ(・ω・ノ)ノ

近所にいる(猫・音楽・オタク)のお友達のおうちにたまに行くくらい。




うわわわわ(((´ω`三´ω`)))

どうしても、歌活動のことが脳内で一番になってて、

お友達とあそんでなかった><

こんどみんなであえるように誘ってみようっと。。。.。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。

おいしいケーキとか食べに行きたいにゃ!



19:27  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
