2014年08月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年08月18日(月)

【C86】こいけまさ屋 委託「うさぎ小屋」サークル参加ありがとうございました!

こみっくまーけっと86☆参加のみなさまおつかれさまでしたーーー!!


やっぱりコミケはイイネ!
この、半年に一度の同窓会感…!
日本各地からたくさん同志が集まって、
すごいエロ…もとい、萌えゴコロのパワーを感じました。

普段の生活だとなかなか出せない趣味趣向を持ってる仲間がこんなにたくさん!
そんな桃源郷のような3日間。
ほんとコミ結界がはられてる感じでしたっ(灬╹ω╹灬)




そして、すっごい久々の2次創作活動&サークル参加。
久々にキャラへの愛=こすぷれ魂出すぞーーっと思ってがんばりました!
はじめてコミケ参加の方、はじめてコスROMを手に取るって方もいらっしゃって、
「(みωな)の初☆体☆験がうさROMでだいじょうぶかな」とドキドキでした。
拙い作品ですが、うさぎちゃんのこすぷれ魂=萌えゴコロ、伝わるといいな。



あと、「うさぎ小屋」の委託情報は、サークルカットには載っていないにもかかわらず
森沢優ちゃんのコスプレをしていたからか、
作品が好きでお手に取ってくださった方もたくさんいらしてくださって、びっくり&うれしかったです。
「なのは」「マミ」「魔法少女」が好きな「同志」の方と繋がることが出来るっていうのも、2次創作・コミケの醍醐味だなあってひしひし感じました。
そしてお気に召していただけたかドキドキでもあります。
作品愛が伝わると良いなあ。。。




スペースに来て下さった方と、ちょっとだけどお話もできてうれしかったです。
ave:newさんや、桃井さん、OVERDRIVEさん、でんぱ組ちゃん、田村ゆかりん姫様のTシャツやグッズを身につけてる方、
なのはやマミのグッズを身につけてる方
やっぱりライブTとかってユニフォームだったりプロフィールですよね。





暑い&大混雑の中、スペースにお越し下さいましてありがとうございました!
朝の搬入の時、何回も荷崩れしながら搬入して、
これ帰りも在庫になったらいろんな意味で泣けるし2度とやらねと思ってたので
ほんとーに嬉しかったです。ホッ。
差し入れもいっぱいありがとうございます。
帰りの荷物、半分以上は差し入れでしたw
献本もありがとうございます!(みωな)の萌えゴコロ、しっかりと受けとめますよ!






そして今回、小池アニキのサークルのお手伝いもしたのですが、
初参加の人を久しぶりに見た&指導したので
とてもたのs…たのs…たのs…たのs…たのs…たのs…
たいへんだったです!





まず、



サークル名「こいけまや屋」





サークル名「こいけまや屋」





サークル名「こいけまや屋」




サークル名まちがってるうううううううううううううううううう!!!!!!!!!!





——サークル申込の時——

アニキ<なんかカッコいいサークル名がいいな。

うさぎ<わかりやすいのがいちばん。「こいけまさ屋」どうですか。名前そのままで誰にでもわかりやすいですよ。お店みたいでカワイイし。






まさか、大人なのに自分の名前まちがえる人がいるとは思わなんだ。。。(チーン)




ま、まあ、終わってみればいろいろと楽しかったです。
でも、次回からは業者さんや什器調べたりデザイン組んだりもろもろ自分でやってくださいね?



あと、当日は「水面下ノ空」のとものさんが委託&お手伝いしてくれて、
すーっごく助かりました&楽しかったです。
とものさん×うさぎ÷小池アニキ=珍道中の法則

今度機会があったら
車内の「ウルプリどうでしょう(もない)トーク」を二コ生したいくらい。
とものさんが寝落ちしてる瞬間以外は中学生男子の修学旅行みたいにずっと笑ってました。
ありがとうございましたー!




そんなこんなの制作裏トーク&当日こぼれ話は、またFAN☆FUNミーティングやFC会報、
USTや二コ生でお伝えできたらと思います。





あと、萌電波のキングと横綱が密談していたことをここに記しておきます。




↑(みωな)、魚拓の用意を!!

たのしみすぎる°˖✧°˖◝(бωб)◜˖°✧˖°


萌電波キングは、「うさぎ小屋」ROM、差し上げますよと言ったら「いいよ!がんばってつくったんでしょ?」とイケメンスマイルで買ってくださいました。キャー男前!!惚れちゃう!!
そしてなんだかとてもハイテンションでいらっしゃいました。






「こいけまや屋」サークルスペースに来て下さったみなさま、作品をお手に取ってくださったみなさま、ありがとうございました!
感想やご意見等いただけたらとってもうれしいです☆

【UST/ニコ生☆オタよりフォーム】
http://form1.fc2.com/form/?id=911435


2014/8  月宮うさぎ
スポンサーサイト
23:28  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2014年08月15日(金)

【C86☆新刊情報】U3G-PINK(うさぴんく)☆こすぷれROM

ぴゃああもう開催1日目だYO!

某小池アニキのサークル作品「FUTURE KISSING」のコンセプト「近未来的な〜」に便乗して
萌音楽発信器ROM←です。
「FUTURE KISSING」と一緒に見るとたのしいかと♪♪♪


有明限定カラーモデルちゃんたちです。


くわしいこととかはROMの「ごあいさつ」にかいてあるとおもうのでそちらをごらんください←



【C86☆新刊情報】U3G-PINK(うさぴんく)☆こすぷれROM
●収録枚数300枚
●サイズ1000×1500px
●頒布価格1500円


両面フルカラーのジャケット
なんで両面フルカラーにこだわってるかとゆーと、パッケージあけて、中にもデザインされてると、つたえたいことがいっぱいあるんだなーって嬉しくならない??わたしはなったヾ(@╹〰╹@)ノからです。

桜セーラーのぴんくちゃん。
jk.jpg

桜セーラーは一着目だった&だいすきツインテなので枚数多めです。
pi1.jpg

pi2.jpg

pi3.jpg

ほんとにいっぱいある。
pi4.jpg
ついんてのなびき方にコダワリが。
pi5.jpg

宇宙セーラー。
pi6.jpg

twitterで話題になったやつです。宇宙×セーラー=カワイイ。
pi7.jpg

亜種
pi8.jpg

pi9.jpg

宇宙セーラー@紫
pi11.jpg

サイバーなスペースで。あゔぁんぎゃるどちっくなイメージ。
pi10.jpg

pi12.jpg

ステージ衣装。パーティでオープニングなイメージ。
pi13.jpg

出荷時・素体のイメージ。実はインディーズ時代のU3Gに着せてました。
Pi14.jpg

某ニキのジャケットは某ろりぷにすくみずバンソーコな女体化アニキを某絵師様におねがいしたかったのですが、
まにあわなかったので、勢いで自らやっちゃいました。
Pi15.jpg

FAN☆FUNミーティングで初披露したときモザイクかけたらアレだったので小さいずのサンプル。
実際はいっぱい収録されてます。てへ。
Pi16.jpg
制服とかってトクベツな衣服。
リア充青春を送っていないわたしたちにとっては、なんどでも繰り返す文化祭(ビューティフル・ドリーマー)なアイテムなんだと思う。


U3G-100式ちゃんも召還しました。
pi20.jpg

pi21.jpg
球体関節トーチャーズ
萌ゆる!!


UIはこんなかんじです。
左がflashのスライドショー。右がサムネイル→別窓ポップアップ実寸サイズ(1000×1500)

メニュー画面。ここから各verのページへ。
pi22.jpg

各イメージにあわて、背景画像もverつくりました。
pi23.jpg

pi24.jpg

pi25.jpg

pi26.jpg



当日はスペースでお手伝いしてます☆
先着特典ペーパーなどもつくるよ←いまからかい!
あと、「あの」特製うちわも差し上げます。

コミックマーケット以外では出せない作品ばかりなので、
お早めにどうぞ〜。
東リ06b「こいけまさ屋」従業員?一同?おまちしてまーす☆
http://ultra-prism.com/koikemasaya/index.html


お持ち帰り用バナー
ブログやツイッターで応援してもらえたらうれしいですヾ(@╹〰╹@)ノ
c86-usagikoya.jpg
リンク先URL→http://usagitukimiya.blog9.fc2.com/blog-entry-2847.html

お持ち帰り用タグ


ツイッター応援ぽち
00:52  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2014年08月14日(木)

【C86☆新刊情報】魔法の天使クリィミ—マミ☆こすぷれROM

サークルスペース主の新刊→1
委託サークルの新刊→3


どうも。便乗系サークル「うさぎ小屋」です!
いやいや、乗っ取りとかじゃないですよ?
当日のサークルポスターにもはりきって入ってますけど、
c68anikipr.jpg


ちゃんと気を使って4分の1くらいの大きさにデザインしてますよ? てへっ。


リリカルなのはに続いて、
お次は、クリィミーマミROMのさんぷるです!どうぞっ!




【C86☆新刊情報】魔法の天使クリィミ—マミ☆こすぷれROM
●収録枚数400枚
●サイズ1000×1500px
●頒布価格1500円

見どころ:すたじおぴえろ監修 静電舎 1/1クリィミーステッキ



両面ジャケット☆
mamijk.jpg




2期EDのイメージで。花占いマミ。
mami1.jpg

メイクちゅうマミ。
mami2.jpg

マリアンの瞳みたいなお部屋。
mami3.jpg


mami4.jpg

優ちゃんのお部屋ふう。
mami5.jpg

ステージにて。
mami6.jpg

鏡の向こうのマミちゃんが出てきそうな。
mami7.jpg


mami8.jpg


mami9.jpg

元気いっぱい優ちゃん。
mami10.jpg


mami11.jpg

ピノピノとおしゃべり。
mami12.jpg


mami13.jpg

くりみヶ丘へ帰る中央線ふう。
mami17.jpg



私立セントレミー学園
mami15.jpg

午後8時のシンデレラは遅刻常習なのです。
mami14.jpg

廊下立たされちゅう。
mami16.jpg

mami18.jpg


TOPページUI ココから各ページへ☆
mami19.jpg

OP風背景とか
mami20.jpg

mami21.jpg

mami23.jpg

2期ED風背景とか
mami22.jpg


はりきって素材つくりました(灬╹ω╹灬)♡



当日はスペースでお手伝いしてます☆
先着特典ペーパーなどもつくれたらいいな!
お早めにどうぞ!
東リ06b「こいけまさ屋」従業員?一同?おまちしてまーす☆



お持ち帰り用バナー
ブログやツイッターで応援してもらえたらうれしいですヾ(@╹〰╹@)ノ
c86-usagikoya.jpg
リンク先URL→http://usagitukimiya.blog9.fc2.com/blog-entry-2847.html

お持ち帰り用タグ


ツイッター応援ぽち
01:42  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2014年08月13日(水)

【C86☆新刊情報】リリカルなのは☆こすぷれROM

こちらでは
おーひーさーしーぶーりーでーすー!



小池アニキのサークルのお手伝いのついでに
おいおいついでってレベルじゃねーだろ!
な、こすぷれROMを出しまーすヾ(*╹ω╹*)ノ゙


音楽活動をしているので、
二次創作活動は自重〜っとおもっていたんですけど。
委託でほんのり参加するくらいならいいんじゃないカ?
ほら、あくまで委託だから。


とはいえ! 中身はいままでの「うさぎ小屋」以上のくおりてぃです!
おじさんがんばっちゃったよ〜。てへてれ。
「魔法少女リリカルなのは」「魔法の天使クリィミーマミ」「U3G-PINK(うさぴんく)」の3つ☆


これが今のわたしの全力全開っ。
いくよ〜っ!



【C86☆新刊情報】リリカルなのは☆こすぷれROM
●収録枚数300枚
●サイズ1000×1500px
●頒布価格1500円

見どころ:MOVIC製 1/1レイジングハート


表紙/裏表紙 
najk.jpg


na4.jpg

na9.jpg

na14.jpg

na8.jpg

ユーノくんとのんびり。
na5.jpg

na3.jpg

na2.jpg

アースラ艦内(脳内変換)
na1.jpg

na10.jpg

na7.jpg

na11.jpg

na13.jpg

7話 10話の プレシアママンに会いに行ったフェイトちゃん
na6.jpg


思い出に出来るもの、こんなのしかないんだけど…。
na12.jpg
左右合成
なのはさんまぶしくって目が開いてない( *ω* )


画像UIはこんな感じです〜。
フラッシュのスライドショーと、サムネイルのポップアップ。

OPタイトル風
ui1.jpg

ui2.jpg

ui3.jpg

13話お別れシーンふう。
ui4.jpg



UST/ニコ生 おたよりまってます(ぅωб)ノシ
form1.fc2.com/form/?id=911435


当日はスペースでお手伝いしてます☆
先着特典ペーパーなどもつくれたらいいな!
おまちしてまーす



お持ち帰り用バナー
ブログやツイッターで応援してもらえたらうれしいですヾ(@╹〰╹@)ノ
c86-usagikoya.jpg
リンク先URL→http://usagitukimiya.blog9.fc2.com/blog-entry-2847.html

お持ち帰り用タグ


ツイッター応援ぽち
13:58  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。