2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月06日(日)

はぴ☆すた

もえつきましたーーー。



とりいそぎ。。。


きょう会場にいらしてくださった方!

一緒にがんばったはぴ☆すたメンバー

ステージを作ってくださったスタッフのみなさま。


ほんとうに・・・ありがとうございましたっっ!



ステージからはたくさんの笑顔が見えました!

感想メールとか応援メールとか

初参戦の異色キャラなのに、はじめましての方からもメール頂けて、

ほんとにほんとにありがとうございます。

いっぱい精進しまっす!!!




今回、うさたんのターンは

トップをねらえOPイメージソング&ED
ガンダムSEED DISTENY ミーア・キャンベル/Quiet Night C.E.73&EMOTION
ミーア・キャンベル

でした☆


だいすきなSEEDでミーアでライヴなんて!!!

2次元キャラになりたいとおもって制作した衣装がこうゆうふうに役にたつなんて!

なんならROMでつくったMSのOS起動画面MOVIEとか、



ミーアの慰問ライヴのピンクザク(のプラモ)画像とか 赤ハロのバックスクリーンとかもっていktktt。。。。!

あたしはラクス!ラクスがいいの!で。

あたしがラクスでなにが悪いのっ?で。

はぴすた軍のみなさーん!平和のためにありがとう!で。

頑張らなくちゃ!ラクス様のように。。。あたしの声もみんなに届きますように。で。

タカまりすぎましたっ。。。。

自重せよッ。。。!

ぁぅ。。。っ

課題いっぱいですっ




いっしょにがんばったメンバーも

みんなきさくでやさしくておもしろくて

ほんとーにうれしたのしかったです。

毎日がかわいーこ祭りでした。

女子であるとゆー特権でいろいろさせていただきました。

ごちそうさまでした。

でもされる方はよっ弱いので許してやってください。



そんな感じの女子高ノリでした!

そんなチームワークもつたわってたら。。。嬉しいです。

とりいそぎ、今日のお礼とご報告でした☆ ありがとうございましたーーーっ。



23:45  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
